真央ちゃん、ゆづ共にSP歴代最高得点がギネスに認定です!

今日のHAPPYな出来事~♪
知ってるスミセイさんから真央ちゃんのホワイトボードならぬ、ピンクボードをいただいちゃいましたV(○⌒∇⌒○) ルンルン
裏は磁石になっているので、冷蔵庫に貼れるのです。でも貼らないけど(笑)モッタイナイもんね~それにお台所に置いたら油が真央ちゃんについちゃうから絶対やらないもんね~♪~ <(゚ε゚)>
e0199691_23365594.jpg


SSOI札幌公演も本日が最終日!またまた行かれた皆さまの興奮記を拝見して
想像をふくらまし、代々木に行きたい病が湧いてしまっている今日この頃です(;´▽`A``
今日はテンくんが真央ちゃん佳菜ちゃんとのスリーショットをアップしてくれていました♪
e0199691_23415488.jpg

大盛り上がりの札幌公演、大好評のまま終了し、次の舞台は代々木へと移るのでした。
その代々木~11日の公演の中で、真央ちゃんとゆづくんのギネス認定式があるそうなんですよ~!!
e0199691_07232.jpg

4月11日って追加公演だったんですよね~
チケット見たらまだ買えます。
でも仕事なのでいけません(/_;)しくしく
http://www.tv-tokyo.co.jp/soi2014/tokyo.htmlチケットまだ買えますよ~~~!!
e0199691_0153318.jpg
テレビ放送決定してましたね。
4月16日18時57分~20時49分まで。
やっぱり、全部は放送しないな~(;´▽`A``

ところで、今日放送したノンストップ見た人いますか??
小保方さんの事を話しているのに、後ろのボードにヨナをチラチラ映すんですよ。
e0199691_025193.jpg

もう、イラットしちゃいました。
やっぱりフジテレビ。最近おとなしくしてるかと思いきや、何とか売り込もうとしてるんでしょうね。
真央ちゃんとヨナを特集だったんですが、真央ちゃんは昨日から開催されている真央展の模様。
ヨナはアナと雪の女王の歌を歌ってるところ。
またコメンテーターの、リリコ大絶賛(力入れすぎ)押し方に無理がある
もうひと方、一応けなす。
肯定派と否定派を仕組んで、最初っからこういった展開にしようとした感じでした。

TBSでもやったらしいではないですか。
番組独自にインタビューした訳じゃなくってお隣から借りてきた動画なんですよね
いったい何がやりたいのか?
そんなことして人気が出るとでも思ってるのか?
やればやるほど、ドン引きされるんだよーーーーだ(・┰・) ベー




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/21875649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-04-10 09:40 x
やっぱりアレは日本での売り出し(しかもスケート以外)で
大儲けするのが目的なんでしょうね。
うんざりします。
マスゴミも、同調してやっているんだか、ヤラされているんだか…。
いずれにせよ共犯です。
真央やんのギネス記録って、(認定されるか否かは別に)申請すればいくらでもありそうです。GPS全大会優勝とか、そもそもフリー&総合だって、まともな判定受けていれば記録だったはずなのに。
いっそ「八百長被害にあって貶められた選手」という記録でも載るかもしれません。
Commented at 2014-04-10 10:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-10 11:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-10 11:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-10 11:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-10 18:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-10 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-10 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-04-13 00:32
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
いや~本当にどうにかしてほしいですよね。
擦り込みもいいところ。サブリミナル狙いすぎだっちゅうの~ヾ(▼ヘ▼;)オイコラ!って感じです。
完璧共犯ですよね。
結局誰もそんなのおかしいって言えないんですから。
真央ちゃんのギネス、SPの歴代最高得点が認定されましたね。
上げれば本当にもっともっとたくさん認定できるはず!!
藤見さんが仰る通り、妨害された数とか、ジャッジから不正を受けた数・・・なんかも入りますよね絶対に!!
Commented by aloha0508 at 2014-04-13 00:36
>鍵コメMさん、今晩は!コメント有難うございます。
本来なら8トリプルだって認められてもいいはずです!
本当に隙間狙ってますよね。そしてクレームの嵐となるんでしょうね。
バカなマスコミ・・・というか在日系がはびこってるTV各局の仕業なのか?
押せば押すほど視聴率低下・・・どうして分からないんでしょう。
あっ、おバカだからでしたね(笑)
グレイシーとKYなんて、月とすっぽんですよ~どんなに頑張ってもグレイシーの足元にも及びませんから~!!
Commented by aloha0508 at 2014-04-13 00:41
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
織田くん、本当におもしろ------い♪
メディアにたっくさん出てきて裏フィギュアを語ってほしいです。
彼ならキャラがいいので、決して干される事などないのでは??って思っちゃいます。
本当に引退してからの彼の活躍ぶり・・・ファンのハートを鷲掴み~しかも新しいファンも絶対に増えてるはずですね!
アレも、本当に裸の王様ですからね~┐( -"-)┌ヤレヤレ...
自分だけじゃ集客できないから真央ちゃん人気にあやかろうって魂胆なのか??って思います。が、5月は真央ちゃんオファーをすべてお断りしているそうなので、あんな奴の引退ショーに・・・って話は消え去りましたね。ホッとしましたよ!
~~~~~((((((ノ゚⊿゚)ノあぁでもCICで、ゆづ、美姫ちゃんとなると、怪しい~絶対に日本に足を踏み入れさせてはだめですね!
Commented by aloha0508 at 2014-04-13 00:49
>鍵コメYさん、今晩は!コメント有難うございます。
Yさん、日々お疲れ様です。
少しでもお役に立てたなら嬉しいです♪
もう、あの番組のすりこみ作戦勘弁してほしいですよね。
チラリズム以上に出てるから( ×m×)オエェ...となってしまいました。
Yさん、真央展行かれたんですね~!!
凄く素晴らしかったんではないですか(*´∇`*)
正面玄関の両サイドが真央ちゃん!!
高島屋さんが全て真央ちゃん一色になってる感じなんですね~いきたーーーーーい!
マダムタッソーは14日までだと伺ってるので、明日がチャンスなんですが、時間的に微妙なんですよね(;´▽`A``
行けたらショーの後直行しようかと思います!(出待ちもしたいんですよ(笑))
Yさんは、名古屋なんですね~SOIは行かれますか?
真央展名古屋バージョンもどんな感じか楽しみですね♪
いろいろ大変かと思いますが、つかの間でも癒しを~♪
お体に気をつけて、頑張ってくださいね!応援してます(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2014-04-13 00:53
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
Sさん、なんですか??その変な記事って??
我らが大ちゃんを陥れようだなんて、ファンとしては黙ってられません!!
ただ、今後ショーで大ちゃんとゆづが一緒ってことは、かなり難しい気がします。
本当にスケ連の腹黒さをどうにかしないとですよね。
もっと選手たちの為に動くことを嘆願せねばいけないですね!
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!私も思うことはSさんと一緒でございます!
Commented by aloha0508 at 2014-04-13 01:00
>Sさん続きです・・・
今のところ縁は切れていないですね。
でもプル様が、東京公演で来日する際、ゆづに話をするみたいな内容をどこかで読みました。
ただ、それが現実になるのかどうかは分からないですが。
カナダのような練習拠点の安定しているところから離れるのは難しいかな~ットも思っちゃうんですけどね。
Sさんの日程表を見て、いつ次のシーズンのプログラムを作るんだ??って思っちゃいましたが、
5月が何もないようですので、そこでいったん戻って作るんですかね?
スケ連は、儲かってウハウハなだけなんじゃないかって思いますよ。
選手の事なんて絶対に考えてる訳ないですからね。
そして、最悪なニュースが・・・
THE ICEのスポンサーまたロッテですよ(|||_|||)ガビーン
サイトに行ったらLOTTEプレゼンツになってるんですよーーーーーー( ̄‥ ̄)=3 フン
私は真央ちゃんぐっズのときしかロッテは買わないので(絶対に)
エアウィーヴさんになって欲しかったな~
非常に残念ですが、真央ちゃんの笑顔が見れるなら・・・と気持ちを切り替えたいと思います。
by aloha0508 | 2014-04-10 00:28 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(14)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧