テサモエ、フォーチュンクッキー♪withスペシャルバックダンサー♪マオマオしてきまーす♪

今日仕事から帰ったら、BSフジで世選の女子フリーが放送されていました。
ちょうど、最終グループの6分間練習のとき!!
いや~あの日が思い出されましたよ。
鞄置いて、部屋着に着替えて正座(笑)
カロさん、あっこさん、真央ちゃん♪、ユリアちゃん、ポゴちゃん、グレイシー♪
真央ちゃんの3Aさしたのは、どうにも解せないです(怒)

真央ちゃん、自分の演技のあとずっとインタビューを受けてたんだな~と
TV見て知りましたよ。少し休ませてあげてよ~と、今になって思いました(;´▽`A``
e0199691_123832.jpg

金メダルを手にしながら揺ら揺らしていた真央ちゃんが可愛かったのです♪

マイアちゃんや、アレックスくんが真央ちゃん画像をアップしてくれていますね~(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!♪
e0199691_1253244.jpg
お店のウインドウにmaomao真央ちゃんを発見した、アレックスくんとハビー♪
このお店はどこなんだろう??
アデリーナちゃんがディズニーストアのそばで撮った写真をアップしてくれていましたよね。
公園通り辺りを午前中なら選手たちもお散歩してたりするのかな?
狙い目か(*´∇`*)

e0199691_134125.jpg
ショーの合間の美人さんスリーショット!
マイアちゃん、アップしてくれて有難う♪
この場で、こしょこしょと、真央ちゃんTHE ICEのオファーをしてないのかしらね~('-'*)フフ

先週の大阪エキシの放送が、関西であったんですよね~♪
本当にうらやましい~こっちでも流してくれよ~!
で、テサモエのフォーチュンクッキーの動画をアップされていました♪
スペシャルバックダンサーが、織田くん、佳菜ちゃん、あっこさん、無良くん、木原君、三原舞依ちゃん、昌磨くん、テンくん、カロさん、アレックスくん、マイアちゃん、こづくん!
みんなメチャメチャ楽しそう♪
テサモエのお二人がAKBの曲に合わせて演じてくれていること。
誰が言い出したかは分からないけど、日本のファンが喜んでくれそうなことを
アンコールでやってくれたお二人に盛大な拍手を~^(ノ゚ー゚)ノパチパチヾ(゚ー゚ヾ)^
http://youtu.be/gVLVL5-GBls
動画主様、お借りいたします。

昨日のギネス認定式の模様。。。
真央ちゃんのからの言葉が入ってます♪http://youtu.be/iMwTcw-u77A
動画主様、お借りいたします。

真央 全国行脚で“グルメ三昧”?
東スポWeb 4月12日(土)16時3分配信

e0199691_1523819.jpg
去就問題で揺れる真央

 アイスショーの「スターズ・オン・アイス」東京公演の初日(11日、代々木第一体育館)、フィギュアスケート女子の浅田真央(23=中京大)や男子の羽生結弦(19=ANA)ら日本のトップ選手が出演した。

 この日は世界選手権(3月)女子ショートプログラム(SP)で世界最高得点を出した真央と、ソチ五輪男子SPで世界最高得点の羽生にギネス世界記録の認定証が授与された。去就問題が注目の真央は「今後についてはゆっくり考える時間が必要だと思うので、温かく見守っていただけるとうれしいです」と話した。

 そんな真央はシーズン終了後、休む暇もなく全国のアイスショーに出演し、各地でグルメざんまい。関係者によると、先週訪れた札幌ではプロスケーター織田信成さん(27)、村上佳菜子(19=中京大)らとすしや海鮮料理を楽しんだという。織田と村上はツイッターで“変顔”を公開し話題になっているが、会食の席でも真央を盛り上げて、爆笑を誘った。

 気心の知れた仲間とつかの間の休息。しっかりとリフレッシュして「ハーフ、ハーフ」で揺れる自分の気持ちと向き合う。



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

全国各地を回ってるんだから、美味しいものをたくさん食べて
力をつけて欲しいですね♪
あと、やっぱり睡眠!!
いま、インフルエンザが流行ってるって言うし、寒暖の差が激しいし
風邪引かないように皆さま気をつけて下さいね♪

私は明日~東京公演の楽公演を見に行ってきまーーーーーーーす!!

おまけ・・・
e0199691_1563443.jpg

ひじきって。。。(*≧m≦*)ププッ
織田くん意味を教えたら、ハビーが笑顔で着てくれたそうです♪
ほんと、ええ子やな~♪










にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/21885794
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by キャット at 2014-04-13 08:03 x
浅田真央は、本当に日本の宝だと思います!今後も頑張っていってほしいです!
Commented at 2014-04-13 10:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-04-15 01:07
>キャットさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に真央ちゃんは日本の宝・・・イヤイヤ世界の宝だと思います!!
Commented by aloha0508 at 2014-04-15 01:11
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
ウワ~ちょっと嫌ですね。
熱狂的なファンがそういった行動をしちゃうんでしょうけど
ちょっとお門違いですよね。
選手にぶつけてどうする??って思います。
そんなファンに応援されても絶対に嬉しくないですよ(怒)
そうなんですよね~LOTTEが復帰しちゃいました
も~~う(((((¬_¬) フンッ
でも決まっちゃったから仕方がないですね。本当に良心的にサポートしてほしいし、そこで稼ぎ出したお金を韓国に持っていかないことを願うばかりです。
by aloha0508 | 2014-04-13 02:03 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧