真央ちゃん日本橋高島屋来店のお写真♪今朝の真央ちゃん番組良かったですね!

昨日の朝日デジタルさんの記事に、真央ちゃんのお写真がたくさん追加されていました!!浅田真央「成長の全て」 自身の写真展で感慨にひたる
e0199691_1222912.jpg
e0199691_1224555.jpg
e0199691_123395.jpg
e0199691_1232033.jpg
e0199691_1233783.jpg
e0199691_1235624.jpg
e0199691_1241716.jpg
e0199691_1243276.jpg
e0199691_1244830.jpg
e0199691_125393.jpg
e0199691_1251970.jpg

東京楽公演の後、すぐに向かった高島屋(途中休憩ありかな(*´∇`*))
閉店直後に入った感じですね。少しだけお客様が見受けられるから
生真央ちゃん見たご婦人の方、自慢していいと思いますよ('-'*)フフ


今朝放送された、『おは○○日本』ご覧になられましたか?
私、帰って家の事をワラワラやって、PCに向かう前に(細かく言いすぎ(笑))
録画を見たんですよ~♪
本当にいい番組でしたね。
最後にまた泣いてるし・・・私ね(;´▽`A``
http://youtu.be/9VQgzf5WNG0
動画主様、お借りします。

今貼ったこの動画を見ながら、また泣いてるし~涙腺緩すぎだよ~( p_q)

一人ひとりを思い浮かべながら跳んだジャンプ。
どこかの番組で、2A-3Tを跳ぶときに真央ちゃんを思いうベたって言ってましたね。
e0199691_1404812.jpg


真央ちゃんの言葉…


『考えても決まらないと思うので、時の流れに身をまかせようと思って…ジャ感ですけど、考えても結局こうかな?ああかな?と思ってしまうと思うんで、自分が思うがままに、あまり考えすぎなくてもいいのかな。という風に考えに考えた結果思っています。』 

『やっぱり5歳からずっとスケートをやってきて凄く嫌いになったりイヤになったりしたんですけど、続けてきたスケートというのは自分と同じくらい歩んできたものなので、大好きなスケートだと思っています。』



まだまだアイスショーで今月は忙しい日々を送るので、考えている暇なんてないと思います。
ただ『時の流れに身を任せ…』その時に流れに・・・真央ちゃんの気持ちが、これでいいんだって思えた方向に行ってくれれば、いいと思います。
真央ちゃんの演技が・・・常に高みを目指している姿が大好きな私は、試合に出ている真央ちゃんを見たいと思ってしまうんですが、でもその反対にスケ連のコマになって欲しくないって言う思いと、辛い思いなんてしなくっていいんだよって思う自分もいたりして、真央ちゃん同様気持ちは、ハーフハーフです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪(真似た)

今から名古屋で放送された動画を探しに行ってきまーーーーーーーす!!
真央づくしだ~(●⌒∇⌒●) わーい






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/21893298
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chocotte11 at 2014-04-15 07:35
alohaさん、おはようございます!
真央ちゃん、テレビはみんな「やめないで」って言いますね〜(^^;
私としては、1年か2年は競技の厳しさから離れて、ショーに出演しながら大学に行ったり海外に練習しに行ったりして、恋をしてほしいな!なーんて思ってます!
そして新しい気持ちでまた競技したいって思ったら、今までと全然違う真央ちゃんが出てくるんじゃないかな〜?なんて想像(妄想)したり、ふふふ。

名古屋の舞スポーツ、見つかりましたか?見つけましたので貼っておきますね〜(*´∀`)
https://www.youtube.com/watch?v=aGkgDbqAgqE&feature=youtu.be
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-04-15 14:06 x
地元局の方が、時間帯(夕方)のせいか、朝の全国放送よりすっとリラックスした感じに見えました。
以前舞さんが取材した小学校の恩師の方のサプライズ出演、思わず真央ちゃん素の表情に、こちらまで笑顔に!
「おはよう日●」は、度々アレ取り上げてホルホル放送やらかしてたので、構えてたのでしょうかね。(舞さんがボディーガード役?)
確かにテレビで取り上げるのは「やめないで」という意見が多いみたいですが、ファンとしては、本当はもっといろいろ進退(の白黒)だけでない部分も言いたい事あるんですよね。(放送はカットするでしょうけど)
吉田沙保里選手のコメント、かなり的確に突いてました。
競技を続ける為のモチベーション(意義)が無いなら、辞める方が良い。そう思います。
腐った競技運営団体の下では、この先、年齢、体力的な理由などで高難度の技が益々困難になってきた時、今以上マトモなジャッジがなされるかも極めて疑問です。(これまでろくに加点評価してないのに)逆に、若手はアレ引退で自粛(苦笑)していたジャンプ等も、どんどん取り入れてくるでしょうからね。しかもコーチもしっかり指示指導して。(皮肉)
Commented at 2014-04-15 16:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-04-16 01:51
> chocotte11さん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃんの高みを目指し、前を見据える姿が見たいと思ってしまうんですよね。凛とした姿を・・・
ただやっぱり決断は、早急ではなく、それこそ休学中の大学に通って卒業してから答えを出してもいいんじゃないかって思いますね!!
恋してほしいですね~❤(*^^*)ポッ
いやmしてるかもしれませんよ(*^m^*) ムフッ

動画のご紹介有難うございました!!
すっごく堪能してしまいました~♪
折戸先生、超楽しい♪
いい先生が恩師で良かったですよね~
何度もリピしっちゃってる私です♪
Commented by aloha0508 at 2014-04-16 01:56
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
地元の力にはかないませんね♪
朝のN○Kなんかよりも何百倍も楽しそうにしている真央ちゃんを見ることができました!
こんな素の真央ちゃんを見ることができて凄くうれしかったですよ~♪
吉田沙保里選手の言葉は本当に深かったですね。
同じアスリートだからこそ分かる。。。出てくる言葉ですね。
真央ちゃんの心の言葉に従って欲しいなって思います。
今後のフィギュア界はどう変化してくるんでしょうね?
もっともっと高みを目指す選手が現れると本当にいいですね。
Commented by aloha0508 at 2014-04-16 02:02
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
首都圏内での生放送だとやっぱり何か変なものを出してくるんじゃないかって目で見ちゃいますよね。
地元は素晴らしい~
本当に楽しかったし、変なことなど考えず見見ることができてGJでした!!
進退に関しては、真央ちゃんは人に流されるってことは無いですよね。しっかり自分の意思を持っていますから、自分の声に耳を傾けて納得のいくような答えが出るまで焦らなくていいと思います。マスコミがうるさいけど・・・
メリルのダンス見ました~陸の上でピンヒールでステップ踏んじゃうなんてメリル様凄すぎますよね!!
超かっこよかったです♪
by aloha0508 | 2014-04-15 01:53 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧