SOI日本公演すべて終了!次はPIWへバトンタッチ・・・(本当に大忙しですね)

SOI大阪公演が幕を閉じました。
スケーターの皆さま、お疲れさまでした!
海外スケーターの皆さま、ほぼ1ヵ月間かな?過ごした日本は
いかがでしたかね?
寒暖の差が激しくってきっと驚いたかな~??
チームJAPANのみんな~♪
e0199691_053231.jpg
e0199691_1151585.jpg
荒川さん、ご懐妊されたそうですね。おめでとうございます。
今この写真見てると、ほっそーーーー!
激痩せしてませんかね?
どんどん細くなっていってる気がします。
ママになるのでね、力をつけていってくださいね。

e0199691_0532890.jpg
新人アイドルグループのよう(*≧m≦*)ププッ
e0199691_0534546.jpg
何気にスコットだけがカメラ目線(笑)

e0199691_0543844.jpg
ハビーのBirthdayをリンクでしたんですね~♪
名古屋に行かれた真央友さんが、ハビーと遭遇し
ハピバ♪を伝えることができたそうなんです!!
偶然遭遇できることが羨ましいです~!!

アレックスくんが、アップしてくれた動画。

http://youtu.be/2IZk5mSLAU4

世選終了から大阪エキシへの移動の模様や
少し練習風景などが映っています。

みんなで歩いた食品街をカロさんや、ハビーはどんなふうに感じたんですかね?

大阪公演終了、終わった後はパーティとかあったのかしら??
明日みんなが、それぞれの帰る場所に戻っていくのかな~??
日本のスケーターズは、今度はPIWですね。
本当に大忙しだ~!!

ハビ~は一時戻ってまた来日になりますね。
日本で過ごす時間が多い~!

日本人大好き!って言ってくれたからな~(*´∇`*)
嬉しいですよね!


話が飛びますが、真央展早々に15万人突破ですってΣ(- -ノ)ノ エェ!?
本当にすごいよ~2日前に12万人っていったばっかなのに~
http://youtu.be/_OuTfDfUzPU動画主様、お借りします。

e0199691_1121491.jpg
今シーズンの衣装が並んでる~~~!!
((o(*^^*)o))わくわくしちゃいますね!

明日が日本橋最終日。
17万人は行くかな~凄いよな~♪
やっぱり真央ちゃんは、日本の宝ですね!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/21912998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-04-21 20:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-21 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-22 00:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-04-22 01:35
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にめまぐるしいくらい大忙しだった真央ちゃん。
2~3日位はゆっくりできますかね?
のんびり地元を満喫してほしいです。
すぐ横浜入りになっちゃいますしね!
信夫先生の番組、変なのが全くからまず本当に安心しました!
しまった・・・です。信夫先生の事書こうかと思ってたのに
真央ちゃん番組の事が優先になっちゃった(;´▽`A``
世選のエキシ・スモールメダルの事とか書きたいのにな~って思いながら日々過ぎ去ってしまってます・・・^^;
信夫先生は自らハグするタイプではないってゆかりちゃんが言ってましたよね。そんな先生の心を揺れ動かしたんだろうな~真央ちゃんは・・・(T-T) ウルウル
信夫先生がいたからこそ、今のフィギュアが成り立っていて、真央ちゃん・大ちゃんがいたからこそ、その引かれたレールが今でも繋がっているのだと、しみじみ感じました。
Commented by aloha0508 at 2014-04-22 01:49
>鍵コメSさん、続きです。
トークイベントニュースのご紹介有難うございました♪
ひっさびさの大ちゃんが見れて嬉しかったです~
元気そうで良かった♪
いまSさんへのコメ書きながらふと思い出したのが
昨日大ちゃんがマリアンベスで髪の毛をいじってもらったってこと。
この日のためだったんですね~気付くの遅すぎな私です。

そうそう本当にマスコミしつこい。来季はお休みして考えるって言ってるじゃないですかね。真央ちゃん同様、大ちゃんがマスコミの前に出るたびに聞くのか?って言いたくなります。
本当に周りの雑音など気にせずゆっくりしてほしいです。

そして、真央舞こづ動画のご紹介も有難うございます!!
この遅刻のこづくンをつついてる二人が見たいですよね~
後日是非放送してほしいですね♪
by aloha0508 | 2014-04-21 01:18 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(5)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧