真央舞こづのTHE ICE番宣~♪日本橋真央展18万人越えで幕を閉じました♪

もしかして・・・
こちらの番組が、例のこづくンのお寝坊の大遅刻してしまった
番組でしょうかね('-'*)フフ

これこれ~(笑)
e0199691_012997.jpg
e0199691_23525942.jpg


http://youtu.be/g6fNrsjWHdk
動画主様、お借りいたします。

e0199691_23591334.jpg


真央ちゃんが峰不二子を知らなかったって話を舞ちゃんがすることより
即座に『うそっ!』って驚き顔のこづくんが笑える~!だって、今ごろ驚きなのかい??って(*≧m≦*)ププッ
まっ、深くは追求しませんけどね~♪~ <(゚ε゚)>

もう、始まるんですね~THE ICEの番宣が!
名古屋と大阪公演。つい先日、長野公演がローチケでしたっけ?
ちらっと出て消えちゃったってことがありましたけど
あれは、どうなんでしょうか??
名古屋に行くより長野の方が近いと分かった今。
チケット販売が出てくるのを待ってる私なのです。

現段階で、キャストは真央ちゃんのみ。こづくんが出てる時点で出演は決定でしょうけどね。
っていうか、いなくてはならない存在でしょう!ジェフも!
あとは~佳菜ちゃんやシブズや~目玉で大ちゃん~♪っと来て欲しいとこですが・・・
e0199691_06790.jpg
e0199691_0132610.jpg

来週には追加キャスト発表だそうです!!
誰がエントリーされるかな~??
楽しみですね♪

そして~日本橋高島屋さんで行われていた真央展が21日18時を持って終了いたしました~(結局いけませんでしたが・・・(;´▽`A``)
e0199691_0214355.jpg

http://www.takashimaya.co.jp/store/special/event/asada.html(画像の中のURLです)
来場者数180,340人。凄いですね~18万人越えですよ~!!
e0199691_024667.jpg
e0199691_0242452.jpg
日本橋高島屋facebook

私は少し先ですが、横浜高島屋の真央展を楽しみに待ちたいと思います!







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/21916408
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ココ at 2014-04-22 01:18 x
大ちゃん、来シーズンは休養して、進退を考えるそうですね。心身に負担のかからないアイスショーへの出演は検討してくれるみたい。
ゆっくり考えてほしいですよね。

大ちゃんの今後の方針が決まって、私も、ホッとしました。
Commented by aloha0508 at 2014-04-23 00:35
>ココさん、今晩は!コメント有難うございます。
来季大ちゃんの姿が見えないと思うと残念ですが・・・
アイスショーに出る準備はしてくれるようなので、大ちゃんの演技が見れる事が嬉しいですね。
どこにインしてくるか・・・賭けですよね~(;´▽`A``
アイスショーで気持ちをリフレッシュしてもらって
ゆっくりじっくり考えてくれればいいですね!
来季を別の視点から見てたりしたら、((o(> <)o))うずうずっしちゃうかもしれませんね!
Commented by りこ at 2014-04-23 09:20 x
alohaさんこんにちは、初めまして。いつも拝見させていただいています。この間の佐藤先生の番組とてもよかったです。真央ちゃんだけに偏らずに、佐藤先生の人となりを描き出していて、私なんか年齢がわかりますが、昔「愛のアランフェス」という漫画があって、その主人公の男の子に松村充さんは似ていてファンだったので、あの松村さんがフェンスにぶつかったのはテレビで観ていました。
真央ちゃん展は名古屋に観に行くつもりです。真央ちゃんの芯の強さ、誠実さ、でも真央ちゃんいつも感動します。こづくんの寝坊した時にインタビュー、リボンのТシャツばかり着ていますが最近、同時期だったのかなあれは真央ちゃんのブランドのなのかしら。真央ちゃんを観ていると最近みた「アナと雪の女王の」let it goが流れてきます。あれをショーで演じてほしいなぁと思います。かってなことを書いてごめんなさい。
Commented at 2014-04-23 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-04-24 01:48
>りこさん、今晩は!コメント有難うございます。
先日放送されたワンダフルライフ、良かったですね!!
信夫先生の、人となりがすっごく良く分かったし、食い入るように見てました。
私、『愛のアランフェス』は知らないんですが(;´▽`A``
『銀色のフラッシュ』を子供の頃に読んでいて、体育館で自分がジャンプできるか試したり、ルールを書きだして壁に貼ってたことがあるんですよ~(今思い出しちゃいました)ペアのですスパイラルを主人公がシングルでできないかって挑戦するシーンがすっごく印象に残っているのです(それこそ歳がばれそうですかね(;´▽`A``)
真央展、今日からでしたね!!いかれましたか?
初日は真央ちゃんがテープカットをしに・・・キャー羨ましい♪
テープカットにきていたピンクのワンピ!きっとお気に入りなんでしょうね。
それにおリボンのついたカットソーも!
真央ちゃんお洋服を本当に大事にしてるな~って思いますね♪
『アナと雪の女王』のLet It Go真央ちゃんが滑ったらどんな感じになるのかしら?もしかしたらTHE ICEで滑ってくれるかもしれませんね(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2014-04-24 02:05
>鍵コメTさん、今晩は!コメント有難うございます。
いまだにちゃんと発表されてないので、どうしてローチケで出てしまったのかが分からないんですが、名古屋でやるだろうって言う日にちがPIW東京公演とかぶっちゃってるんですよ。
そう考えるとどうなのかな?って思ったり・・・
でも、長野公演実現してくれるといいですよね~!!
場所もホワイトリンクだそうなんです。
Tさん、お近くですか~(*´∇`*)
by aloha0508 | 2014-04-22 00:34 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧