人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長野公演 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! キャスト豪華~♪

THE ICE 追加キャスト発表キター!!|・`)ノ |ω・`)ノ |・ω・`)ノ |≡ヽ(`・ω・´)ノパッ
THE ICE長野公演 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

長野公演 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! キャスト豪華~♪_e0199691_23305454.jpg
長野公演 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! キャスト豪華~♪_e0199691_23312791.jpg
長野公演 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! キャスト豪華~♪_e0199691_23314915.jpg

本日24日には、チケットぴあにて、先行抽選予約がスタートしています。
受付期間:2014/4/24(木) 11:00~2014/4/29(火・祝) 11:00
結果発表開始日時: 2014/4/30(水) 18:00頃 です♪
興奮しますね~( ̄‥ ̄)=3

そして追加キャスト♪
長野公演 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! キャスト豪華~♪_e0199691_2345242.jpg

長野公演 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! キャスト豪華~♪_e0199691_23385457.jpg
長野公演 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! キャスト豪華~♪_e0199691_23392069.jpg
長野公演 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! キャスト豪華~♪_e0199691_23395896.jpg
こうやってキャストの皆さんを見るとワクワク感倍増!
無良くんの隣があいてるのは、日本人選手がくるってことですよね♪
大ちゃん・・・(*'ー'*)ふふっ♪ 樹くんかも!あっこさんかもしれない~
アボクンの隣にあいてるのは、いったい誰が来る??
未来ちゃん?ケヴィン?北米系ですよねきっと。
コフトゥンくんの隣があいてるのは??
ヨーロッパ系?ハビーか??
海外ペアがいないか~って思ったり。
まだまだ追加キャストがきますね!!誰が来るのかすっごく楽しみだよんd(^-^)!

真央、7月アイスショーで新プログラム

 3月の世界選手権を制したフィギュアスケート女子の浅田真央(23=中京大)が、新プログラムの制作を行うことになった。初となる展覧会「Smile 浅田真央 23年の軌跡展」が日本橋高島屋に続き、23日からジェイアール名古屋タカシマヤで始まり、テープカットセレモニーに参加。その場で7月に開催予定のアイスショー「ザ・アイス」で「新しいプログラムを滑りたい。見に来て良かったと思える演技をしたい」と述べた。

 念頭にあったのは試合ではなく、エキシビション用で、5月以降にカナダに渡って作り上げる予定だ。振り付けを依頼するのは、今季のショートプログラム(SP)「ノクターン」、エキシビション「スマイル」を作り、長く親交があるローリー・ニコル氏。シーズン前にカナダで新しいプログラムを作るのは昨年、一昨年と同じ日程になる。

 去就については、この日も「今の時点ではハーフハーフと思っています」とし、これまで使ってきた独特の言い回しを継続した。「将来のことはまだ考えてなくて、何も思い浮かばない。目の前のことを精いっぱいできたら」と話すにとどめた。世界選手権後もアイスショー出演などで多忙な日々を送っており、心境に大きな変化はないようだ。

 会場には幼少期から、数多くの試合の写真、衣装が並んだ。これから先も現役を続けて試合に出るのかどうか。その答えを出すには、もう少し時間がかかりそうだ



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

もう、マスコミに一言。真央ちゃん見るたびに去就去就言わないでくれる??

>もう少し時間がかかりそうだ

って言ってるんだから時間置いてよね~(▼皿▼メ)ノ

ちょっとイラットしちゃいましたが、話を戻して
真央ちゃんエキシのプログラムは、やっぱりローリーのところなんですね!
今度はどんな雰囲気のものになるんでしょう??
タラソワさんのところでもエキシ用、作らないかな~(願望)

長野公演 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! キャスト豪華~♪_e0199691_0143550.jpg


待ち遠しいな~(*´∇`*)


真央ちゃんに会えるまで、あと2日( v ̄▽ ̄) イエーイ♪






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
Commented at 2014-04-25 09:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-25 16:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-25 16:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-04-26 01:30
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
これで3都市開催になりましたね~!
私の地域からだとちと遠いのが・・・(;´▽`A``
新横辺りでやって欲しいな~っていう願望もありますが・・・
長野が想像よりも近いことが分かったので、興奮中~大阪も行きますよv( ̄ー ̄)v
そうそう、ボリショイ・アイスショーを1か月も開催する、しかも韓国で・・・おひざ元だと言うのにそのショーに呼ばれないなんてロシア主催ならば当然ですね。バレエの基礎ができてない人なんか間違って読んじゃったら、ボリショイ・アイスショーの名誉に傷がつきますから。本当にどこからもオファーがないってのも珍しい。それこそギネス申請した方がいいんじゃないの?って言いたくなっちゃいます。(辛口すぎますね(;´▽`A``)
話をザ・アイスに戻して、呼んで欲しい選手がたくさんいて困っちゃいます~それでもまたメールを出しちゃいましたよ!
フレンズ開催が決定しちゃったから無理かな?なんて思いもしましたが、こづくんだって、両方でてますしね。
大ちゃんの怪我の状態次第では可能ですよね!!
Commented by aloha0508 at 2014-04-26 01:34
>鍵コメSさん続きです・・・
高橋真梨子さんのリンクも有難うございます。(詳しい方も♪)
皆さま真央ちゃんのあの素晴らしい演技を見て、もっと多くの方が影響を受けてるんだろうなって思うんです!!
そんな真央ちゃんが誇らしいですね。

真央ちゃん展、気合いを入れて頑張っていって来て下さいね!!
真央ちゃん大阪にもセレモニーにきそうではないですか?
GW真っただ中だし、ウルトラマンフェスタまであるのなら、超混みますよ~我が家の旦那はウルトラマンフェスタに行きたいと申しておりました(笑)
色んなグッズも欲しいし~真央ちゃんの衣装や映像やたくさんの写真を目に焼き付けてきてくださいね!!
by aloha0508 | 2014-04-25 00:16 | THE ICE | Comments(5)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha