人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん安部首相とハグ!(・o・ノ)ノそして大ちゃんの袖を引っ張る男前な姿も!

真央ちゃん安部首相とハグ!(・o・ノ)ノそして大ちゃんの袖を引っ張る男前な姿も!_e0199691_0472414.jpg
真央ちゃん安部首相とハグ!(・o・ノ)ノそして大ちゃんの袖を引っ張る男前な姿も!_e0199691_1203772.jpg
真央ちゃんと安部首相のハグシーン。昼間目撃したとき驚いちゃいましたよ~(*´∇`*)
動画を見て確認。言い出したのはゆづくんでした~
かなり促してますよ(笑)

http://youtu.be/MUCWE91SCpA

安倍首相「日本人に感動と勇気」=ソチ五輪入賞者らに記念品
真央ちゃん安部首相とハグ!(・o・ノ)ノそして大ちゃんの袖を引っ張る男前な姿も!_e0199691_045425.jpg
フィギュアスケート男子の羽生結弦選手(中央左)の金メダルを胸に笑顔を見せる安倍晋三首相(中央)。同右はフィギュアスケート女子の浅田真央選手=25日午後、首相官邸

 安倍晋三首相は25日、ソチ冬季五輪・パラリンピックのメダリストや入賞者を首相官邸に招き、記念品として銀製の写真立てを贈った。首相は「持てる力を全て発揮した姿、コンディションの悪い中、全力を尽くした姿、メダルを取って日章旗が上がる中、誇らしい姿。それぞれ私たち日本人に感動と勇気を与えていただいた」と述べ、選手の活躍をたたえた。

フィギュアスケート男子で金メダルを取った羽生結弦選手は「記念の品を誇りに、さらなる好成績を残せるよう日々精進していく」と抱負を語った。この後、懇談会が開かれ、羽生選手が金メダルを首相の首に掛ける場面もあった。 (2014/04/25-13:17)

真央ちゃん安部首相とハグ!(・o・ノ)ノそして大ちゃんの袖を引っ張る男前な姿も!_e0199691_0512419.jpg
真央ちゃん安部首相とハグ!(・o・ノ)ノそして大ちゃんの袖を引っ張る男前な姿も!_e0199691_0515894.jpg
真央ちゃん安部首相とハグ!(・o・ノ)ノそして大ちゃんの袖を引っ張る男前な姿も!_e0199691_052298.jpg
真央ちゃん安部首相とハグ!(・o・ノ)ノそして大ちゃんの袖を引っ張る男前な姿も!_e0199691_0525994.jpg
真央ちゃん安部首相とハグ!(・o・ノ)ノそして大ちゃんの袖を引っ張る男前な姿も!_e0199691_0531692.jpg

テレテレ真央ちゃんが超、可愛いのですよ~♪♪♪

http://youtu.be/wkhgFqq8Tr8

真央ちゃん終了後マスコミからハグについて聞かれて動揺してる感じが~(笑)

真央、安倍首相と熱い?ハグ「そういうハグではないので」

 フィギュアスケート女子の浅田真央(23=中京大)が首相の熱い?ハグで五輪での活躍をねぎらわれた。25日に総理大臣官邸で行われたソチ五輪とパラリンピックの入賞者記念品贈呈式に出席。贈呈式後に行われた懇談会では、男子金メダルの羽生結弦(19=ANA)らと一緒に安倍晋三首相と談笑した。

 羽生は安倍首相に金メダルをかけて記念撮影すると、「僕がしたら真央ちゃんもしなきゃ」と、なぜか首相とハグする不思議な展開に。笑顔で歩み寄る安倍首相。遠慮気味に少し体をのけぞらせる浅田。最後はしっかりと抱擁をかわした。

 浅田は報道陣に「そういうハグではないので」と笑顔で釈明しつつ、今後の現役生活については「まだ落ち着いてゆっくり考える時間が取れてない。もう少しゆっくりしてからです」とこれまでと同じように語るにとどめた。

2014年4月25日 13:40

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

そんな中ね、橋本聖子さんに大ちゃん、もっと首相のそばに来るように
呼ばれてるのに、どうしても人影に隠れようとしています。
そんな大ちゃんを真央ちゃんが前に引っ張り出すシーンが('-'*)フフ
モジモジ大ちゃんを男前の真央ちゃんが…っていうことで、初のgifアニメ成るものを作ってみました。細かく画像を切り取れてないから、チカチカしちゃうかも(;´▽`A``
そこんところは、あしからず…ということで(;´▽`A``
真央ちゃん安部首相とハグ!(・o・ノ)ノそして大ちゃんの袖を引っ張る男前な姿も!_e0199691_135663.jpg
真央ちゃん安部首相とハグ!(・o・ノ)ノそして大ちゃんの袖を引っ張る男前な姿も!_e0199691_131022.gif


ソチオリンピック競技大会並びにパラリンピック競技大会入賞者に対する記念品贈呈式-平成26年4月25日

政府インターネットテレビにて、詳しい動画が流れています!


真央 姉妹旅行を計画中「ゆったりできたらいい」
真央ちゃん安部首相とハグ!(・o・ノ)ノそして大ちゃんの袖を引っ張る男前な姿も!_e0199691_110646.jpg
日本スケート連盟が開いた2013~14年シーズンの表彰祝賀会で、記念写真に納まる(左から)町田樹、羽生結弦、橋本聖子会長、浅田真央=25日午後、東京都内のホテル

日本スケート連盟表彰祝賀会
 浅田は進退の決断に必要な時間を問われると「分からない。考えてもわいてこないと思うので、自分が今やるべきことをクリアにしていけたらいい」と応じた。「今までスケートがついて回っていたので、何も考えずにゆったりできたらいい。(姉の舞さんと)暖かいところに行きたいねと話している」と旅に出る考えも披露した。

 来季の休養を宣言した高橋については「ずっとトップで試合に出続けていた。休みは必要だと思う」と理解を示した。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

http://youtu.be/Ug-aaXyQr9M動画主様、お借りいたします。

ゆっくり休んでほしいですよね~暖かいところ。ハワイかしら??
でもすぐに真央ちゃんだってわかっちゃうからワイキキ近辺だと大変かな?
マウイ島ならのんびり過ごせそうですね。
モルディブ辺りもよさそう(言ったこと私はないですが(笑))

いよいよ、PIW横浜公演が、開催されます。
プレゼント買ったし、ちっちゃいけどお花も買ったし準備万端
あとは、忘れものだけ気をつけないと。
去年、駅についてチケット忘れたことに気づいて大急ぎで家に戻った記憶が蘇る~(;´▽`A``
沢山写真撮ってきます!!(願望だけど)
うまく撮れたら、皆さまにもお裾分けしますね♪





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
Commented by sharifa at 2014-04-26 06:37 x
大ちゃんファンさんのブログでも真央ちゃんの男前ぶりが話題になってました。
そして「真央ちゃん、大ちゃんを婿に貰ってほしい」発言までしていたので吹き出しちゃいました。
大真央ファンはこのふたりならOKよなのね

私もプレゼント準備完了です。
そうそうチケット、カメラ、防寒対策も出かける前にもう1度確認を
忘れずに!!!!
Commented at 2014-04-26 14:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-04-27 02:00
> sharifa さん、今晩は!コメント有難うございます。
(A゜∇゜)アラッ♪そんな事を書いて下さっていらっしゃる方がいるのですね~♪
是非、婿に・・・(*´∇`*)
実現しちゃったら国中が祝福しますよ。
休日になってしまうかもしれません(*'ー'*)ふふっ♪
sharifa さん、楽しまれましたか~??
マオマオしてきましたか~♪
本当にキラキラ輝いてますよね!
眼福過ぎて、(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァーとなりそうでした!!
Commented by aloha0508 at 2014-04-27 02:06
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうそう!!お似合いなんですよね~♪
萌え萌えしちゃいますよ。
首相官邸で・・って全然知らなかったのでツーショットが見れて良かったです♪

PIWの真央ちゃんはキラキラ眩しかったですよ~♪
握手して興奮しまくりです(笑)
お話したけど、何話したか全く覚えてないんです(;´▽`A``
落ち着け私・・・毎度のことながらなんですが・・・

その雑誌。凄いですね~でも読んでみるまでは油断してはいけないですね。
明日、本屋さんで確認してきます( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

大阪真央展、その案いいですね~♪
真央展を見に来た二人でもいいですよね~
織田くんなんか、動画観て思い出して絶対に号泣してしまいますよ。大ちゃんのあの時のコメントも添えて欲しいですね♪
Commented by g at 2015-03-04 15:11 x
ハグなんて最悪。
統一の売国独裁者は真央ちゃんにさわるな!
Commented by aloha0508 at 2015-03-06 00:34
>gさんへ
そんなに最悪でしょうか?反日の民主党員ならOKですか??民主党員とハグするほうがよっぽど嫌ですけど。
舛添とハグしたら嬉しいですか?冗談じゃないです。
Commented by 日本会議自民党は真央ちゃんに近 at 2016-01-13 22:38 x
こんな人間が真央ちゃんに触れてはいけないと私も思います。bit.ly/1ZtnOgO 
管理人は極右?それとも騙されてることに気付いてないの?
Commented by aloha0508 at 2016-01-14 00:01
>日本会議自民党は真央ちゃんに近

あなた大丈夫ですか?
このエントリーからどこをどうやって極右?と言ってくるんでしょうか?
それとも直ぐ上のお返事からですか?
それならば言わせていただきます。
舛添が真央ちゃんとハグすることは断固お断りです。
韓国に擦り寄る反日政治家もお断りです。
by aloha0508 | 2014-04-26 01:17 | 真央ちゃん | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha