人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行ってきましたPIW!!マオマオしてきました~♪

浅田真央も登場 プリンスアイスワールド2014横浜公演始まる
2014.04.27 00:06:00
行ってきましたPIW!!マオマオしてきました~♪_e0199691_0192789.jpg
開幕したプリンスアイスワールド2014横浜  GWの横浜の風物詩、「プリンスアイスワールド2014横浜公演」が26日、新横浜アイススケートセンター(横浜市港北区)で開幕。プリンスアイスワールドチームや本田武史らプロスケーター、鈴木明子や浅田真央が華麗に氷上を舞った。公演日程は4月27、29日、5月3、4日。 

予定されているゲスト出演者は次の通り。

 浅田 真央 (4/27)安藤美姫(4/29・5/3・5/4)小塚崇彦(4/27、4/29)無良祟人(5/3・5/4)庄司理佐(4/29)鈴木明子、村上佳菜子、町田樹

http://youtu.be/B4U54gBB7Zk


始まった始まった~ひゃっほーーーーーーいv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
ってな気持ちで新横に行ってまいりました♪
私はEXのお席だったので、思いっきり触れ合ってきました!!
真央ちゃん、本当に可愛いの~美しいの~天使さまなの~萌えなの~( ̄TT ̄)鼻血ぶーなの~(笑)
ショー自体は、昨年、一昨年と比べるとおとなしい雰囲気だったかな~
スケーターたちの紹介を盛大にやってくれなかったのはすっごく残念でした。

行ってきましたPIW!!マオマオしてきました~♪_e0199691_0493194.jpg
行ってきましたPIW!!マオマオしてきました~♪_e0199691_050350.jpg
ピンクのでっかいおリボンの上にひっそりのってるオレンジのお花をプレゼントしました♪あと緑の持ち手で茶色の袋~
私が渡したものを真央ちゃんが持ってくれてるっていうだけでも家宝物のお写真だと思います<o( ̄^ ̄)o> エッヘン(笑)1つプレゼント渡して、握手してもらって、一声かけて、ミニ花束渡して…
ってしてると、カメラ目線の写真はっ絶対に撮れないのですよ。
行ってきましたPIW!!マオマオしてきました~♪_e0199691_0502838.jpg

行ってきましたPIW!!マオマオしてきました~♪_e0199691_0551243.jpg
行ってきましたPIW!!マオマオしてきました~♪_e0199691_0575658.jpg
行ってきましたPIW!!マオマオしてきました~♪_e0199691_0581369.jpg
行ってきましたPIW!!マオマオしてきました~♪_e0199691_0584418.jpg
行ってきましたPIW!!マオマオしてきました~♪_e0199691_059283.jpg
行ってきましたPIW!!マオマオしてきました~♪_e0199691_0594199.jpg

行ってきましたPIW!!マオマオしてきました~♪_e0199691_103776.jpg

まだまだ沢山写真はとったので、小出しにしますね~♪

カナロコ動画の中の樹くんが話しているくだりの部分で、真央ちゃんが(*≧m≦*)ププッ
行ってきましたPIW!!マオマオしてきました~♪_e0199691_172024.jpg
行ってきましたPIW!!マオマオしてきました~♪_e0199691_173763.jpg
行ってきましたPIW!!マオマオしてきました~♪_e0199691_181923.jpg
行ってきましたPIW!!マオマオしてきました~♪_e0199691_183739.jpg
行ってきましたPIW!!マオマオしてきました~♪_e0199691_185327.jpg


町田樹の深すぎる世界観に浅田真央も苦笑い

ざっくり言うと

・アイスショーの横浜公演が26日、初日を迎え浅田真央、町田樹らがゲスト出演した
・町田は演目について、仏写真家の作品からインスピレーションを得たと述べた
・あまりに深すぎる世界観に、真央らは苦笑いを浮かべていた
行ってきましたPIW!!マオマオしてきました~♪_e0199691_1114623.jpg
プリンス・アイス・ワールド横浜公演初日後に会見した左から村上、浅田、鈴木、町田、本田=新横浜スケートセンター  フィギュアスケートのアイスショー「プリンスアイスワールド」の横浜公演が26日、初日を迎え、浅田真央(23)=中京大=、町田樹(24)=関大=らがゲスト出演した。

 真央はゴールドの衣装で今季のエキシビション「スマイル」を優雅に舞い、観客を魅了した。“氷上の哲学者”町田は、この日のために新作を用意。トレンチコートにハット、そしてくわえ煙草姿でシャンソンの名曲「ジュ・トゥ・ヴー」にのり、独特の“町田ワールド”を繰り広げた。

 公演後の会見で、町田は「フランスの写真家ロベール・ドアノーさんの『パリ市庁舎前のキス』という一枚の写真からインスピレーションを得て作りました。舞台は1950年代のパリでそこに住むある男女の物語です」と説明したが、あまりに深すぎる世界観に真央らは苦笑いを浮かべていた。

そんな世界観はこちらです
行ってきましたPIW!!マオマオしてきました~♪_e0199691_1142279.jpg



今朝、ビッグニュースが駆け巡りましたね~♪
テンくんが以前、自国で開催されるアイスショーのゲストスケーターを
考えているような写真を上げていたんですよ。
行ってきましたPIW!!マオマオしてきました~♪_e0199691_1145883.jpg

アメリカ・日本・イタリア・カナダ・フランス・ロシア
この五カ国からオファーしようとしているのかな~なんて思ったんです。
日本は、大ちゃん辺りに声かけるか(怪我の状態次第だけど)それか、こづくんかな~って、
そしたら真央ちゃんが招待されたそうなんですよ~
PIW以降は、もう、THE ICEまでないかな??なんて思ってたから驚いちゃった。
(あっ、行けないですよ…(;´▽`A``)
勝手な予想・・・
アメリカ・・・グレイシー
日本・・・真央ちゃん(確定)
イタリア・・・カロさん
カナ・・・ケヴィンかPチャン
ロシア・・・アデリーナちゃん
かな~(*´∇`*)

テンくん、直前であの人入れないでね。頼まれても断ってd(^-^)ネ!(断る理由なんていくらでもあるからね!)

真央5月末カザフで舞う 去就は「分からない」
~一部抜粋~
フィギュアスケート女子の浅田真央(23=中京大)が5月末にカザフスタンで行われるアイスショーに出演することが25日、分かった。カザフスタンのソチ五輪男子銅メダリストで浅田と親交があるデニス・テン(20)が主役を務めるショーで、浅田は昨年もオファーを受けていたが参加できず。今年は大目標のソチ五輪も終わったことから出演を決めた。浅田がカザフスタンを訪れるのは初めてとなる。

昨年もオファーがあったそうなんですが、お断りしていたそうなので
1年ぶりのテンくんからのラブコールですね♪
海外で滑るアイスショー!
テンくんはカザフスタンでは王子様とのことなので(*´∇`*)
きっと好待遇♪楽しんできてもらいたいですね!

今日はPIWの後に、真央友さんと合流~♪
その後もう一人の真央友さんと合流~♪
その真央友さんのお友達さまと、初めましてをし
そのあと、1人の真央友さんは午後の部へ~(私の説明だと舌噛みそうですね(;´▽`A``)
残った4人でお茶へレッッゴー!
初めてお会いしたKさん(ブログ書かれてます!)、真央友Wさん、Sさん。
すっごくお話盛り上がり、気付けば午後の部がそろそろ終わってしまうんじゃないかって
頃になってました~。
日頃スケート話を声を大にして言ってる訳ではないので(いや、言ってるかな(笑))
色んな話が飛び交ってとっても楽しかったです!
大真央オフ会・・・いい響き~♪







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
Commented by ココ at 2014-04-27 03:23 x
いいな、いいな、alohaさん、いいな…(号泣)。
Commented at 2014-04-27 10:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-04-27 11:23 x
現地の生写真(?)公開していただけるから、こちらのブログ閲覧止められまへん(笑)。裏山Cです。
なにげに真央ちゃんとA藤さん、競演しないんですね。苦笑。
先日の安倍総理との会に居なかった佳菜ちゃん、ショーには出てるようで安心しました。
テンくんのショー、私も「もしやもしや」と思いましたよ。
テンくんがオファーしなくても、アッチからゴリ押ししてくるのでは?と。(金に物言わせてなんとしても真央ちゃんとの「汚トモダチ印象操作捏造」→日本デビュー画策)でも、写真の雰囲気から北米系のショーというより欧州っぽい感じでしょうか。芸術性重視みたいな?アレはジャイアンショー以外出られませんよねぇ〜。笑。
Commented by chocotte11 at 2014-04-27 11:46
alohaさん、こんにちは!
行かれたんですね、いいなあ〜(*´∀`)
PIWは写真撮れるのが嬉しいですよね〜、真央ちゃんとのふれあいタイムうらやましす〜
カナロコの動画ありがとうございます!皆さんの演技やインタビューもたっぷり見られて嬉しい!オフ会も楽しそうだな〜!

テンくん、真央ちゃんに去年もオファーしてくれていたんですね。
カザフスタンなんてなかなか行く機会ない場所ですし、真央ちゃんショー以外でも楽しめるといいな。
おとなりさん…たしか、テンくんのこと「同胞」みたいに言ってませんでしたっけ???(お隣系の移民とかなんとか……)
でもオファーしたのは真央ちゃん♪
残念でした〜〜。
お隣さん、たとえ声がかかっても、真央ちゃんと一緒じゃ出ないんじゃないかな?アデリナが出るなら尚更出られないですよね。
また海外ショーの道をひとつ失ってしまいましたね。
Commented at 2014-04-27 16:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sharifa at 2014-04-27 21:01 x
わぁ~ お写真綺麗に撮れてます!!
私も思い切りマオ♪マオ♪してまいりました。
もう舞いあがってしまってお話した内容も後から思うと「それだけ」
って感じなのですが私の中では快挙です(笑
お写真も撮りましたがalohaさんのに比べると私はまだまだだなと
感じています。
来年に向けて修行いたします。
だけど真央ちゃんのどアップお写真もあるのでお時間のある時にでも見てくださいね
町田君がコートと帽子でリンクに出てきた時にはどんな新作かと
思ったのですが素晴らしかったです。
こいう世界感を出したかったのかとalohaさんの記事を読んで
納得。
そして共演者の皆さんのリアクションにも納得。
あっこちゃんたら笑い過ぎだし佳菜ちゃんも真央ちゃんの方を向いて笑ってるしで真央ちゃんの表情がこれまたなんとも微妙。
まったく楽しいメンバーです。
Commented by aloha0508 at 2014-04-28 01:18
>ココさん、今晩は!コメント有難うございます。
ココさん、泣かないで~!!
お裾分けの真央ちゃんでマオマオしちゃってください!!
真央ちゃんは本当に天使のようでした(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
Commented by aloha0508 at 2014-04-28 01:20
>鍵コメCさん、今晩は!コメント有難うございます。
ご無沙汰してます~♪
お元気でしたか??
Cさーーーん、もうモッタイナイお言葉ですよ~((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

ちょっと諸々はお伺いさせていただきますね~!!
ちょこっと、お待ちくだいませ~♪
Commented by aloha0508 at 2014-04-28 01:32
>藤見 瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
(*'∇')ウフフフフ喜んでいただけて嬉しいです~♪
どうぞご堪能くださいませ~♪
共演しないですよね~
NGなのかしら?って思ってみたり。
でもそんな彼女が出ている日程は、残念ながら売りに出されてしまっていますね。彼女がいるからとかではないんでしょけど・・・
なんかお隣に寄付したとか。その精神はいいことだと思っていますが、何だかしっくりこないと思ってしまうのは私の心が歪んでいるからなのでしょうか(;^_^A アセアセ・・・
佳菜ちゃん、首相官邸にいなかったですね。どうしてだろう??
私が見たときの佳菜ちゃんは、最初のジャンプが決まらなくって、触れ合いも何だか元気がないように見えちゃったんですが、今日のPIWは元気いっぱいだったそうなので、ちょっと安心しています。テンくんのショーやっぱり思いますよね。引退ショーに呼ばれちゃってるし、このショー結局やらないんでしょうか?
このままフェードアウトでいいですけどね。どこからも声がかからないからゴリ押しきそうですよね。
断れます!!問題抱えている方はノーサンキューだってね!
Commented by aloha0508 at 2014-04-28 01:38
> chocotte11さん、今晩は!コメント有難うございます。
PIW本当にこのふれあいタイムが最高に素晴らしいですね~
唯一選手と直でお話しできる場所!
なのに、私ったら舞い上がりすぎて何を話したのか全然覚えてないんですよ。可愛い~しか言ってないかも(←バカですよね)
真央ちゃんに声をかけられた方の話を聞くと、ちゃんと会話されてて羨ましいです。

テンくんのこと、お隣さん言ってましたよ~そして、ソチのエキシで唯一一緒に滑ってくれた人ですからね~
本当にお願いだからゴリ押ししてこないでねって言いたいです。
テンくんと真央ちゃんはタラソワさんもローリーも繋がっていますからね!
それを考えれば大丈夫かなと。
そうそうアデリーナちゃんが出てくれたら絶対に大丈夫!
どの面下げてアデリーナちゃんに会えるんだって思うし。
本当にただでさへオファーなんてないのに、その道すら閉ざされてる2大会連続オリンピックメダリストの残念な姿です┐('д')┌
Commented by aloha0508 at 2014-04-28 01:46
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
有難うございます!!楽しかったのですよ~♪
オフ会も、やっぱりスケート好きの皆さまが集まってるので
たくさん出る出る~(*'∇')ウフフフフ
私はただただ、ふんふんと聞いてました。凄いのが、パパッとどのシーズンでもその時の状況が出てくること。
超感動してしまった、私なんてある程度呼び起こしてもらわないと
脳が動かなくって、引き出しを開けてもらってばかりでした(;´▽`A``
カザフのアイスショーやっぱり真っ先に思っちゃいますよね。
大丈夫だと思うけど、ゴリ押しが得意なお隣の事だから直前まで油断できないですね。
Sさんのコメ見て思いました。そっか~
TVでのTHE ICEの番宣がどんな形になるのか?ですね~ショーの前にあるのかな?
ないってことはないですよ~大丈夫大丈夫(*´∇`*)
長野も入ったし、真央スマイルでTVの前の皆さまを虜にしちゃいますよ♪
Commented by aloha0508 at 2014-04-28 01:53
> sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
sharifa さんもマオマオしてきましたね!!ご主人さまもマオマオできましたか(*´∇`*)?
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪いとんでもないですよ~私もまだまだです。twitterなんかみると本当に皆さんお上手ですよね。
私も後ほど sharifa さんのところにお邪魔させてくださいね♪
デジカメも持って行ったんですが、癖があって全然使いこなせなくて、あとで見たら(´・ω・`)ションボリでした。
何だかピンボケしまくりだし。持って言った意味がなかったです。
私も樹くんがトレンチにたばこ姿で登場したときに、(゚∇゚ ;)エッ!?どんな感じ??って思いましたが、きっと滑って行くたびにその樹ワールドに引き込まれるのではないかなって思いますね。
カナロコの樹節~('-'*)フフ
語り出すと、きちんと伝えないとダメなんでしょうね。っていうか、それが樹くんにとって普通なんでしょうね。
真央ちゃんの動きが可愛かったです~♪最後のこづくンの〆がまたいい味出てました!!
でも樹ワールドがあるからこそ、私たちをこれまた楽しませてくれるんですよね。
ではでは、後ほど遊び見行きますね~"(@´▽`@)ノ"""
by aloha0508 | 2014-04-27 01:44 | 真央ちゃん | Comments(12)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha