真央ちゃん、これで一段落ですね♪

PIW横浜公演、真央ちゃん出演が終了いたしました!!
twitterに山ほどの真央ちゃんのお写真がUPされてて
サイド興奮中~
皆さん、カメラ目線バッチリンコなんですもの~羨ましすぎます!
プリンスメンバーの澤山璃奈さんが、集合写真をUPしてくださっていました!
e0199691_019219.jpg
e0199691_0191882.jpg

これで、真央ちゃん今シーズン自体ひと段落ですね。
ゆっくりできるのかな~舞ちゃんと計画している暖かい国への旅行計画実行かな~(*´∇`*)

真央友さんから聞いたんですが、プリンスのファンミーティングに
大ちゃんが参加してたそうなんですよ~いや~会員様特権ですね~!

どうやらPIW東京公演に出るのではないか?って感じさせるような言葉があったような…
見てみると全部で8公演。
こんなに出るのかな~?と思いつつ…後半2公演のみが濃厚なのかな?楽公演は全て完売だったし。
度の日程も、EXシートは完売しちゃってるようですね。
東京公演のエントリーも出てました。
樹くん、あっこさん、美姫ちゃん(今のところこの3名)
大ちゃん出るなら行きたいな~でもTHE ICEの長野と被る~
そうなると、真央ちゃんの方にウエイトがどうしても行ってしまう私なのです(;´▽`A``

さてさて、昨日の私撮りの真央ちゃんを載せちゃいましょう♪
e0199691_0443082.jpg
e0199691_0444763.jpg
e0199691_045456.jpg
e0199691_0451952.jpg
サイン書き書き佳菜ちゃんです!
真央ちゃんもお願いされてるのを見ましたが…NGでした。
とっても申し訳なさそうに丁重にお断りしていた真央ちゃん。
ちっちゃな子が大好きな真央ちゃんだけに、きっと辛かったろうな~と、勝手に察して見る私です。


私もこのPIWの横浜公演で次のTHE ICEまで一段落ですかね~
しばらくおとなしくしていないとね(;´▽`A``

スケーターの皆さまはプログラムなどどうするのかな?って思ったりもしますが、
こづくんに次のプログラムについて聞かれた方がいらっしゃって
6月にルール改正がありそうだから、その発表が出てから作りに行くと言う事らしいんです。
なるほどな~って思っちゃいました。

だから、ゆづくんかなりショーに出っぱなしできるんだって
で、ゆづくん主役のTogeter on Ice
e0199691_05816100.jpg

4月も大忙しだったけど5月はPIWの八戸公演
6月は7,8日でFaOI翌週がこのTOI(この省略でいいのかな?)
21~22日は別府のエキシビション
27~29日でDOI、7月にはいいたらFaOI~ウルトラハードですね。
それは、まぁ言いとして、私が驚いてるのは、TOIですよ~
エントリースケーターも決定なのかしら?
・羽生 結弦
・本田 武史
・田村 岳斗
・ハビー
・トマシュ
・アイスリンク仙台の皆さま
と言う事らしいのですが・・・
素直にトマシュが来てくれるのは見たいって思いますね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
でも男性陣しかいないのです。
女子なしなのかしら??
ゆづくんが主なので、いいんですけどね~
ただでさへ、オーサー氏のもとを拠点にしているから…
言いたいことは察してください( ̄∇ ̄;)ハッハッハ


皆さまへのお願いなんですが・・・

スケ友さんからなんですが、 「4日の15時30分~のPIWですが、A席、西のベンチシートで価格は定価6000円から千円引き。」とのことで、お譲り先を探しています。ご興味のある方、鍵コメにてご一報いただけたらと思っています。宜しくお願いいたします!オ( ̄人 ̄)ネ(-人-)ガ(*_ _)人イシマス








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/21936907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-04-28 17:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-28 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-28 23:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-28 23:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pin at 2014-04-29 00:22 x
初めまして。随分前から詳しい記事や写真、それにショーのレポ等
楽しませて頂いております。
生観戦の機会が無い私は、レポを拝見するたびに羨ましいなぁと
指をくわえて見ておりました。
仕事や諸事情(チケ代も高い!)で諦めておりましたが、smileは
見ておかなくては!と突然思い立ちPIWに行ってきました。
本当に可愛いかった!練習も見れたのですが、スッピンの真央ちゃんは無垢な子供の様な可愛らしさでした。
ふれあいタイムもふれあえる自信が無かったので後ろから眺めていました。alohaさん、羨ましい!
もっと早く観戦していればよかったと、激しく後悔しています。
大ちゃんも観れ無かったし…
私はこれで観戦の機会はしばらく無いと思うので、alohaさんのレポを楽しみにしております。
そうそう、テン君のショー大ちゃんもinみたいですね。
色々と期待してしまいます…私もだいまお、そうあって欲しいな派です(≧∇≦)
Commented by aloha0508 at 2014-04-29 01:31
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に興奮しちゃいますよね~
テンくん、あなたはなんて、素晴らしい人なの~と叫びたい気持ち♪
真央大友さんと今日話していたんですが、カザフは日本からの便がなく乗り継ぎだし本数少ないし、そうなると一緒の飛行機で行く~( ̄TT ̄)鼻血ぶーじゃないですか(笑)
エアーも調べたんですが行くのに24時間かかるようなんですよ(他の行き方もあるのかもしれないんですが・・・格安だからかな私が見たの)そんなに一緒ならじっくり話す機会もありそうだし(*^m^*) ムフッ
日本公演。賛成!!
やってくれたらすっごく嬉しいですね!
Commented by aloha0508 at 2014-04-29 01:37
>鍵コメSさん、続きです。
オットォ!(・o・ノ)ノまだ関大チェックしてないや~
あとでのぞいてつけたさなくっちゃ!!
横浜公演明日で終了ですね!!
こづくんもゆっくりできるのかな?佳菜ちゃんも八戸まで少し時間があるからオフを楽しんでほしいですね。
真央ちゃんは、カザフに行く前に暖かいところへ・・・でも日焼けが大敵だ~急きょ他の場所になったりするのかな??
そうそう、ゆづのショーにはハビーがほぼ一緒だからオーサーの許可はとってるんじゃないですかね??
でもハビー6月も丸一ヵ月間日本ですね!Togetherの方もしかしたらウイルソンが振り付けしたりするのかしら??そんな気がして来た~(;´▽`A``
ラテアート凄いですね~♪ちゃんと見れましたよ~♪
ハグハグV(○⌒∇⌒○) ルンルンですよ~♪
ご紹介有難うございました!!
Commented by aloha0508 at 2014-04-29 01:42
>鍵コメBさん、今晩は!コメント有難うございます。
ご無沙汰してます~♪
お忙しい中、ブログを覗いて下さってるなんて感激です♪
Bさん、盛○在住なんですね~八戸だと近いんでしょうか??
そこで真央ちゃんがアイスショーをやってくれるといいですよね(*´∇`*)
マオマオしたいですよね~!!
テンくん本当に(≧∇≦)ъ ナイス!な選出をしてくれましたよ♪
感謝感激です!!
目の付けどころが違います。
日本から二人も招待してくれるなんて!!
Bさんの仰る進展、私的には大いに期待してるんですけど~( ̄TT ̄)鼻血ぶー
そうそう、びしっと決めちゃって~♡ですね!!
Commented by aloha0508 at 2014-04-29 01:50
>pinさん、初めまして!コメント有難うございます。
凄ーーーい!以前から私のブログに足を運んでくださっていただなんて、感激です。゚.*。ヽ(感w´∀`w激)ノ。*.゚。
pinさん、PIW行かれたんですね!!
初の生観戦してしまうと・・・辞められなくなりますよ~既にpinさん、公開されてるようなので、私の方へおいでおいで~って感じですね♪
でも確かにチケット代高くって困りものですよね。
ふれあい・・・もったいなーーーーい!!写真は撮りましたか??
生写真があるって思うだけでも満足ですからね~(*´∇`*)
練習も見れたんですか??凄くないですか??
練習って、もしかしたらエキサイティングシートもおまけつきがそうなのかしら?
大ちゃんも一緒のPIWが見たかったですね。私もそう思うんです(T△T)
THE ICEに行く予定なので、また観戦レポ書きますね!!
興奮気味は、お許しくださいませ(笑)
pinさんも大真央ファンでお仲間だ~v( ̄ー ̄)v
色々と期待しちゃいますよね。カザフで色んな話をしてほしいです。親密に(*'∇')ウフフフフ
Commented by pin at 2014-04-29 12:15 x
返信ありがとうございます。
練習は西武トラベルのツアーで、練習見学とレンタルひざ掛け付きで+1500円で観れました。
ss席でしたが、近くに真知子先生らしき方がいらしてました。
真央ちゃんと佳菜子ちゃんが嬉しそうに手を振ってました。
本当に辞められ無くなりそうです。
THE ICE東京でもやってくれないかなぁ~
興奮レポ、楽しみにお待ちしています。
Commented by aloha0508 at 2014-04-30 01:38
>pinさん、今晩は!コメント有難うございます。
なるほど~そういったツアーがあるのを初めて知りました!
凄くいい特典ですね♪
満知子先生いましたよね~(26日にショーのときに見ました。)赤いストール巻かれてて!
私もTHE ICE東京でやって欲しいです!
代々木だと大き過ぎるのかな?
また新横でもいいんですけどね~
了解しました!!興奮レポしちゃいますので、その時は宜しくお願いいたします(*´∇`*)
by aloha0508 | 2014-04-28 01:10 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(11)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧