シブズ動画!真央ちゃんv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪と登場!

e0199691_2264722.jpg
Stars on Ice Japan Vlog 2 - Free Hugs, Heads Up, Fortune Cookie AKB48 .

シブズが動画をUPしてくれていましたね♪動画の流れを見ると、大阪エキシから
北海道で行われたSuper stars on ICEですね~(*´∇`*)

e0199691_0363646.jpg
真央ちゃんが、v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪って、言いながらカメラに向かって手を振ってる~♪

e0199691_05532.jpg
e0199691_0551939.jpg
e0199691_0553294.jpg
e0199691_0554823.jpg


皆、楽しそうでいいですよね~♪

今『浅田真央』で検索かけたら…
e0199691_05917100.jpg
自分のブログタイトルが出てきて驚いたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
こんなこと初めてだったから切り取っちゃった(笑)

アスリートのブログ話題数1位は浅田真央、歴代総理大臣ブログ言及数1位は?

サイバーエージェントはホットリンクコンサルティングとの共同調査として、2006年11月1日~2014年3月31日に投稿された「スポーツ」および「政治」の分野についての、アメーバブログ記事・約11億件のデータ分析を行った。

e0199691_133499.jpg


ベスト5にフィギュアスケート選手が3人も
まず、ブログで話題になった「アスリート」について分析したところ、トップとなったのはフィギュアスケートの「浅田真央」選手で、投稿数の累計は76万4,306件にのぼった。中でも特に投稿数が多かった日は2014年2月21日だった。その日はソチ五輪フィギュアスケート女子シングル・フリーにおいて、浅田選手がトリプルアクセルなど6種類のジャンプに挑戦し、自己ベストを更新する142.71点を記録した日であった

続いて2位となったのは、プロ野球の「イチロー」選手で、投稿数は67万4,826件。最多投稿日は、ワールド・ベースボール・クラシック第2回大会において日本の優勝が決定した2009年3月24日であった。3位にはプロゴルファーの「石川遼」選手、4位にはフィギュアスケートの「高橋大輔」選手5位には同じくフィギュアスケートの「羽生結弦」選手がランクインした。(スケートに関する部分だけ抜き取りました)


本当にフィギュア人気は凄いですね~
話題になったアスリートの上位5名の中に3人も名を連ねているんですから。
真央ちゃんの事を書かれている方がすっごく大きのにも分かっていてもその数に驚きですわ。










にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/21944402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2014-04-30 01:10 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧