アルソアさんから真央ちゃんお手製アルソーくん♪

アルソア化粧品のfacebookに真央ちゃんの
かわいらしいお写真がアップされていました♪

e0199691_0495958.jpg
4月初旬、北海道・十勝地方は雪!
実は、アルソアはこの地に縁があるんです。
そんな十勝に真央さんが遊びに来てくださいましたー!
アルソア雪だるま アルソーくん完成!
作:真央さん
...
その後、連日のアイスショーでお疲れの真央さんは、十勝川温泉でリフレッシュ。
十勝は、植物性温泉水(モール水)という珍しい温泉でお肌がツルツルになるんですよ。

真央さんからのコメント↓
「お湯がツルツルで、すごく気持ちがよくて、朝晩と温泉を満喫しました!」
以上、緊急レポートでしたー (^o^)/
e0199691_0505969.jpg

アルソア石鹸をちゃんと持っているアルソーくん。なんか、仲良しの吉田沙保里選手のアルソックにゴロが似てますね(*´∇`*)
アルソアさんのサイトの方には、こんな素敵なメッセージが…
e0199691_0535223.jpg


『この4年間は、これまでの人生の中で一番厳しい時期でした』とインタビューに答えた真央さん。
佐藤コーチと取り組んだ"1からのスケーティングのやり直し"は、4年をかけて実を結び、真央さんも表情にも自信が窺えるようになりました。

集大成のシーズン、タチアナ女史が太鼓判を押した『ラフマニノフ ピアノ協奏曲第2番』。
ラストに配された華麗なステップシークエンスには圧巻。『自分の人生が込められているようです』と真央さんは語ります。
一方、ショートプログラムは、7年前に一度滑ったショパンの『ノクターン第2番 変ホ長調』。
『初恋』というテーマを、23歳の真央さんが表現する愛溢れる滑りです。

16歳から23歳の今まで、アルソア クィーンシルバーを使い続けてきた真央さん、晴れの舞台に輝く美しい崇高ともいえる姿。
世界中が惜しみない拍手を送るのは、浅田真央というスケーターへの喝采だけでなく、
挑戦し続けてきた軌跡が、私たちに勇気と希望を教えてくれるからでしょう。
真央さん、感動をありがとう!

そして、これからもアルソアは、アルソアクィーンシルバーとともに真央さんの未来を応援し続けます。


書き起こしてしまった…

世選終了後から真央ちゃんの公式スポンサーサイトに全くお邪魔していなかった私。
これから、ぼちぼち…(石ころさーーーーーんと、呼びたくなりました(*´∇`*))
訪問して行きたいと思います。

さて、舞ちゃんが一昨日からになるのかな??
twitterを始められました。
アルソアさんに載せてたアルソーくん、舞ちゃんと一緒に作った模様(o^∇^o)
e0199691_1132281.jpg
美しい姉妹ですね♪

e0199691_1135188.jpg
こちらは、真央ちゃんが雪の上で描いた『雪の精』だそうですよ(笑)
真央ちゃん、足力入れすぎ~土が見えちゃってるんだもの(笑)
でもちゃんとエンジェルになってますからね~♪


舞ちゃんがtwitterを始めてくれたことで、貴重なお写真を見ることがこれから増えそうで
((o(*^^*)o))わくわくしちゃいますね♪







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/21948104
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-05-01 17:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-02 00:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by glacier at 2014-05-02 00:39 x
真央さんの雪の精、土が見えているのを見て、思わず吹き出しましたwww頑張ったのね・・・

>ラストに配された華麗なステップシークエンスには圧巻。『自分の人生が込められているようです』と真央さんは語ります。

この一文、すっごく共感しました。真央さんの代名詞はトリプルアクセルだとよく言われますが、私はむしろステップのほうが”真央さん”を見出すことができます。古今の世界のトップスケーターで、これほど人の心を打つステップを踏めるのは、真央さんをおいて他にはいないと私は思っています。
真央さんを応援し、真央さんの苦悩をずっと見てきたからこそ、余計に私の心を打つのでしょうか・・・
Commented at 2014-05-02 01:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-05-02 01:29
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
ほんとに、舞ちゃんが真央ちゃんのそばにいて、心の支えになってくれていることに感謝ですよね。
二人には本当に幸せになって欲しいです
今日も舞ちゃんのTwitterで、舞ちゃんお手製のミルフィーユ鍋とか、お庭のバラとかをアップしてくれていましたね。
バラなんかきっとママが大切にしていたんじゃないかなって思ったりします。それを家族みんなでお手入れして満開に咲いているのかな~って♪
真央展初日に行かれたんですね~混雑カレンダーできてましたよね~!!
やっぱりラフ真央は、何度見ても圧巻です!!
織田くん来たら本当に号泣でしょうね。真央グッズも購入されて大満足ですね('-'*)フフ大阪もお外に真央ちゃんのディスプレイがされているんでしょうか??
私も早く見たいです~!
大阪真央展の事今日載せるの忘れてしまった(大汗)明日書きます!!
Commented by aloha0508 at 2014-05-02 01:33
>鍵コメCさん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃん本当に可愛いですよね~♪
真央ちゃんをサポートしてくださるスポンサーさまは本当に素敵ですよね(LOTTEは例外ですが)
スミセイさんも佐藤製薬さんも、エアウィーブや伊藤ハム・・・まだまだ沢山♪
皆さん、真央ちゃんのイメージを本当に大切にしてくれているな~て思うのです。

諸々・・・またお待ちしてまーーーーーす(o^∇^o)ノ

Commented by aloha0508 at 2014-05-02 01:39
> glacierさん、今晩は!コメント有難うございます。
glacier さん、私と同じところをツボってますね~(笑)
足元一生懸命動かして雪をよけたんでしょうね。
そう想像しただけでも何だか笑えちゃいますね~(*≧m≦*)ププッ
天使のような、おてんば娘さんって感じがまたいいんですよね!

そうそう、真央ちゃんの事をマスコミは3Aが成功したかそうでないかばっかり言うけど、本来ジャンプ以外の要素の素晴らしさったらないですよね~!!
ステップで世界中の人を魅了するんですよ~今回のソチFS、世選のSPがそのものですよね。
色んな苦難を乗り越えて、そんな姿を私たちにも魅せ、楽しかったり辛かったりと共有できたからこそ、誰もが心を打たれてしまうんですよ~!!
こんなスケーターは後にも先にも真央ちゃんしか絶対に居ないです!!あっ、大ちゃんもです♪
Commented by aloha0508 at 2014-05-02 01:43
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
ほんとですね~(*´∇`*)お久しぶりでーーーす♪
でもそんな感じが全くしません(*'ー'*)ふふっ♪
北海道で温泉入れてゆっくりできたことを知ることができて良かったです~♪
心身ともに温めて、美味しいものを食べて、ぐっすり睡眠とって・・・
たった1日だけだったかもしれませんが、つかの間の休息がとれたんでしょうね。
本当に仲良し姉妹。お互いで支え合って、まるで双子ちゃんのようです。
もちろんですよ~気付けば・・・振り向けばそばにいる。それがまたいいんですよ~♪
Commented at 2014-05-02 17:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-02 17:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-05-03 02:01
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
そう言われてみると、大阪の高島屋の真央展の事耳にしないですね。
twitterで初日に大阪のテレビ局が(どこか分からないんですが)来場されたお客様へのインタビューで『消費税が上がったから、無料の真央展に来たんですか?』って聞いたバカがいたそうです、ツィで見たとき怒り狂ってしまいましたよ。
大阪初日は、真央舞どちらかが来てってことではなかったんですね。なんでだろう??ゴールデンウィークの混雑予想で混乱すると思って何もなかったんですかね??
初日の来場者数、どれくらいだったんでしょうかね??
1万人は優に超えてるのかな~(*´∇`*)
それにしても真央ちゃんの振りそで素敵ですね~♪
日本橋に展示されてたって話を聞いてないので、大阪で初登場なんでしょうか??
日本橋を見に行ってきた友人にちょっと聞いてみようと思います♪

今日真央展の事書こうと思ってたんですが、時間が時間なのでまた近々書きたいと思います。仕事中に書いちゃったりして~(笑)
by aloha0508 | 2014-05-01 01:18 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(11)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧