人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お一人好きですね~

寝ようかなと思ったんですが・・・
載せちゃおう(笑)




お一人好きですね~_e0199691_2144122.jpg

ボロトラペアを後列にしてるのが気にくわない。
ソチの金メダリストですよヾ(▼ヘ▼;)オイコラ
で、テンくんロックオンされちゃってるし。
普通に考えたらソチの金銀銅が揃ってるんだから
前面に出すのが普通じゃないの?って思ってしまいました。

お一人好きですね~_e0199691_217124.jpg

やっぱり一人がお好きなのね。

旅客船沈没事故という大惨事が起こって、セレモ二―無期限中止とか言ってたのに
その無期限は数日で終了
アイスショーなんかは、てっきり無期限延期かと思ったら、やるんですね。
他の日程に調整しようとしたけど、このメンバーを集めることができなかったんじゃないかなって思います。(想像だけど)
皆さまそれぞれ忙しいですもんね。
日本でのショーに参加されるスケーターたちもいるし。



スケーターと話しているシーンないってのもね。

お一人好きですね~_e0199691_2242148.jpg
この会見もなんかね。

ランビさん、テンくん・・・残念(かわいそうって意味ね)

テンくん、無理やりtwitterで写真あげさせられちゃうんじゃないかしら?
って思ってしまいます。

チラ見でしたが、ヨナがどんなプログラム構成でくるのか?っていうタイトルを目の端でちらっと見たんですが(ちゃんと読んでないです。)

2Aのオンパレードで、スローステップスローステップ以上!ってとこじゃないですかね。

瞼があかなくなってきたので・・・もう寝よっと。







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
Commented by chocotte11 at 2014-05-03 09:09
alohaさん、おはようございます!(連日のコメントです〜^^)
お隣さん、たった3公演しかないんですよね。一日一公演x3日間。
アイスリンクを作って、海外からゲストスケーターを呼んで、3公演じゃモトがとれなそう。でも観客が入る限界が3回なのかもしれませんね…あとは「そんなたくさんやりたくない!」かな?
動画見ましたが、相変わらず楽しくなさそうですね〜。会見で笑っていても幸せそうじゃないし…。
スケートが嫌で嫌で見たくもなかったらしいから、ホントはやりたくないんだろうなあ。
あと、女子シングルは見事に誰もいませんね(自国以外)。それもちょっとすごい。サムスンチームだったのにリーザも来てくれなかったんですね。残念、残念。
Commented by sharifa at 2014-05-03 09:17 x
曲がどんなに変わっても結局同じ動きにしか見えない。
すべてのポジションが流れてしまって明確ではないうえに
面白みもない。
これがこの元スケーターの持ち味にしてもお粗末であります。
沈没船事故と地下鉄事故で沈み切っている中での引退ショーでも
観客は「ホーホー」騒ぐのでしょうか?
日本テレビが深夜ながら特集するということですが誰が見るの?
ですよね
Commented at 2014-05-03 17:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-03 17:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-05-03 20:42 x
私たちから見ればお一人様って、ボッチされているように見えますが、
実は本人は女王様気取りで、下々の者と一緒に居る事が恥と思っているのかも?と思えてきましたよ。笑。
「皆と一緒になって〜みたいな事は、ワタクシには許されないのですニダ」
「ワタクシは女王様なのですニダ」
「皆の者、頭が高い。控えおろうニダ」
・・・
全く同情する余地もないくらいの「妄想ミンジュク」なのでしょうね。
お一人様に見えて、その実、気持ちは北の「将軍様」なのでは?

僅かに開催するジャイアンショーも、利益の大半は興行収入ではなく、放送、放映利権なのだろうな〜、って思います。
五輪開催も、女王様祭り上げも、箔付け、ブランド化で、各国からその「汚姿」を放送で使用する際、きっちり「権料」徴収してると思います。
(特に日本のメディアなんて、多分放映権料などという名目でアッチへ資金を横流しのロンダリング…じゃないでしょうか)
ただし、結果的に決して成功しているとは、到底思えませんけどね。苦笑。
Commented at 2014-05-05 12:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-05-05 23:49
>chocotte11さん、今晩は!コメント有難うございます。
連日コメント嬉しいでーーーーす(*´∇`*)
そうそう、たった3日間しかなくって、しかも2大会(オリンピック)メダリストなのに、その先の予定がないんですよ。笑っちゃいますね。
結局、数分でチケット売り切れだの言ってますが、ほとんどがばらまきチケットなんですよね。応募したら当たるとか。。。
そんなの自慢して何になるですよ。
本日2回目の公演、すってんころりんがあったようですね。
引退ショーなのに、それを見守る仲間もいない。
オファーしたのかもしれないけど、みなさん彼女のショーを優先するほど暇じゃないんですよ。ボロトラペアも早く日本においで~そして、忌々しい記憶から抹消しちゃえ~って思います。あっ、日本に来る前にテン君のショーですね。いかにそっちのほうが楽しいものか認識することでしょう♪
Commented by aloha0508 at 2014-05-05 23:53
>sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にどんだけ新プロだっていったとこで、何位も変わらない。しかもあの人、本当は荒川さんが好きなんですよね。だから最後の最後まで真似っ子なんでしょうね。ロールモデルのクワンさんも来ないし、本当に誰からも愛されていないこの人が逆に哀れに感じました(と書きながら、そんな気持ちがわいてなかったです(;´Д`A ```)
観客ほーほーしてましたね┐( -"-)┌ヤレヤレ...
そういえば日テレの特集いかがでしたか?何分くらい流したんでしょか?見ないと思っても、気になるのがもどかしいです(-"-;A ...アセアセ
Commented by aloha0508 at 2014-05-06 00:00
>鍵コメSさん、今晩は!コメントありがとうございます。
そうそう、Going見られましたか??どれくらいの特集だったんですか????見てないだけに少しだけ気になるかも。放送次第ではクレームの嵐したいです。すでにtwitterには放送前に一言入れたんですけどね(笑)
恐れ多い・・・ヤグディン並み??ほーーーんと、本人いるんだからステップ対決してみればいいのに~!!
明日でKYショー終了、テンくん同情しすぎて、変な気を起さないでほしい・・・ですね。
今頃頼み倒されていなければいいけど。
ファンイベで、ヤグディンがKYに平昌出るのか話で、ファンからブーイングとなりツィで奴の等身大パネルと一緒に写ってるの見ましたか??
テンくんと一緒に。。。お気の毒で仕方がないですよ~
金輪際、奴のショーに出ないことを願いたいです。だったら、真央ちゃんや大ちゃんのショーに出たほうが遥かに楽しいはずですからね!!
Commented by aloha0508 at 2014-05-06 00:02
>鍵コメSさん、続きです。
真央展、TVで流れましたか??私見れるのかしら?
真央展の素敵さをしっかり伝えてくれてるのなら安心ですね!!
初日の来場者数が知りたい私です^^♪
ほんとに馬鹿なTV局は色んなところにありますよね。
流れなくてよかったです!!
Commented by aloha0508 at 2014-05-06 00:26
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメントありがとうございます。
確実にボッチですよね。
だって、一枚も他の人と楽しそうに話してるシーンがないんですよ。
そんなシーン見られましたか?
ショーのフィナーレも見たんですが、誰もヨナによってハイタッチする人がいないんですね。ウィルソンだけ。
そして、ショーの後何も予定がない。
藤見さんのおっしゃる通り『女王様なので、他の人と一緒はムリニダ』ですね。
ショー用の新プロ・・・一瞬見てみたんですが、面白くなくて全部見ずに消しちゃいましたよ。
そのうち、みんなに忘れ去られて、降ってわいたようにヨナ展とかやって(真央ちゃんのまね)誰も来なくって数日で終了とかもあるかもしれませんね。
結局お金でものを言わせてるんですから、そのうち資金繰りが苦しくなって大負債抱えて会社も倒産ですよ。
そうですね~Goingもヨナ特集なんて、言いながら資金提供なんでしょうね。冗談じゃないけど。
TBSのプル様と本田望結ちゃんの特集も、ヨナ出してきて( ̄- ̄メ)チッ思ったんですよね。あんな映像もお金出してるんですよねきっと。
やだやだ~┐('д')┌

Commented by aloha0508 at 2014-05-06 01:03
>鍵コメMさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~本当に癒してほしいと願うならば、せめてまだ引き上げられていない犠牲者の方々が、すべて家族のもとに戻るまで、ショーは延期にした方が伝わったんじゃないかなって思います。パフォーマンスだけやったって、伝わらないですよ。
代替えしたとこで、絶対にスケーターを集めることが出来なかったんじゃないかって思いますね。
遺族に何かっていうよりヨナがどうだってことばかりマスコミは報道してヨナあげしかしてないんですもの。伝わりませんよ。
神戸のチャリティー本当に素敵なチャリティーショーなんでしょうね。私も一度は行ってみたいと思ってます!!
彼女は人に何かを伝えるってことが出来ない寂しい人なんですよね。
by aloha0508 | 2014-05-03 02:33 | KY | Comments(12)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha