ハローと通り過ぎる癒しの真央ちゃん♪

http://youtu.be/UM82voutTyE

アレックスくん&マイアちゃんのお二人のYOUTUBEアカウントにて
新動画がアップされていましたね~♪

e0199691_0435354.jpg
普通に渋谷の街を歩いているスケーターズの皆様。
すれ違う人~~~すっごい人たちなんだよ~と、教えてあげたい気分♪

e0199691_045643.jpg
e0199691_0451916.jpg
e0199691_0453186.jpg
e0199691_0454385.jpg
e0199691_0455370.jpg

アレックス君とマイアちゃんの間から覗きこむ真央ちゃん♪
そしてにっこり笑って『ハロー♪』と言いながら通り過ぎるその声がまたかわいいですよね(おやじ目線すぎな私(;´Д`A ```)

スターズ・オン・アイス 東京最終公演の日の練習風景の中の一こまですね。
この日に私、見に行ったんだよな~と、なんだか逃避行中~(笑)
5月11日BSジャパン19時~にて、放送があるんですよ!!
e0199691_1183643.jpg
e0199691_1193971.jpg
ノーカットだって聞いてますが。。。解説はあっこさんだそうです。

さてさて、シブズ動画の本題は、この後の
e0199691_0575233.jpg
予告編もあったんですよね~(*´∇`*)
e0199691_0584021.jpg
e0199691_0584919.jpg


ゆづくんが、木原君にツイストをお願いして、快くOKする木原君。
さてどんな結末が待ち受けているのか・・・(;^_^A アセアセ・・・

シブズや他の方々も、twitterやインスタに写真や動画をアップしてくれて
スケーターズのリンク外のことが見れるのってファンとしてはお宝以上のお宝ですよね♪
毎回本当に楽しみなんですよね~!!

お隣のファンが、ジャイアンショーでそういったものが少なくって
やいのやいの言ってるらしいじゃないですか。
そういった、プライベート的なものをみんなに見せるのって
スケーター達の行為によるもの。見せたいって思ってくれるから
アップされるんです。
そこんとこわかってないんですよね。
ショーの中で、KYさんと絡んだ人が少ないってことでしょ。
写真も撮りたいって思ってないんじゃないのかね?
それだけスケーターズ達の温度差があるってことなんだと思います!

話は変わりますが、舞ちゃんが雑誌の取材で沖縄に行ってたそうですよ!
e0199691_13507.jpg
素敵な写真ですね~♪
やどかりと戯れる姿もありました♪我が家のヤドカリ昨年全滅してしまったんだよな~(T-T) ウルウル
沖縄行きたいな~!!
雑誌のお仕事だけど、実は真央ちゃんも同行してたんじゃないかって勝手に思っている私です。
だって、暖かいところに行きたいって言ってたし、舞ちゃんがお仕事があったりすると
なかなか海外は難しそうだし、大学も復学してるし、月末は大ちゃんと一緒に(←ココ大事)テンくんのショーがあるし・・・何となくそう思うんですけどね~(*´∇`*)

もし行ってたなら、沖縄のゆるりとした空気の中で癒されてるといいな~って思います。

e0199691_111112.jpg
沖縄にちなんで、数年前に行った久米島にある、はての浜~♪
すっごく行きたくなってきました!!



※コメントくださった皆様へ

お返事明日しますので、すいませんが少しお待ちくださいね(*´∇`*)





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/21980751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ねこ茶漬け at 2014-05-11 13:01 x
お出かけ前にちょっと見るだけ~と思ったのに。
ああカワイイ。声、確かにカワイイ~。真央ちゃん英語の時も日本語の時も声がホントに可愛いんだわ。そして氷上の妖精姉妹は何ゆえか海がお似合いです。山も似合いそうですね。
「あの人と海、あの人と山」は、まるで想像できません……というか「あの人と朝」も似合わない気が。
というか真央ちゃんには夜があんまり似合ってないような。
月の下だと眠っていそうです(*^_^*)
舞ちゃんには月もお似合いです。眠る真央ちゃんのわきで、星を見ながらお酒を飲んでいそうです。
結論。浅田姉妹はきゃわええ~。
Commented by aloha0508 at 2014-05-12 01:16
>ねこ茶漬けさん、今晩わ!コメント有難うございます。
(o^-^o) ウフッ、お出かけ前に足を止めさせちゃいましたね~♪
本当に真央ちゃんの声は、アルファー波全開ですよね~!!
聞いててすっごく心地いいのです。
真央ちゃんって、氷の世界の人なのに海や山がちゃんと透けて見えるんですよね~自然なパワーが・・・!!
なのにあの人ときたら、腹黒いおやじたちしか見えません。
まっくろくろすけなんですよね。
ねこ茶漬けさんの表現('∇^d) ナイス☆!!月の下だと眠ってそう・・・本当にそう思います!!
舞ちゃんがその横でにっこりほほ笑んで~スパークリングワイン呑んでる雰囲気~♪
いいですね~浅田姉妹は癒しそのものですから!!
Commented by あずき at 2014-05-12 02:05 x
始めまして。ちょこちょこ立ち寄らせて戴いています。
いつも貴重な情報、ありがとうございます。

真央ちゃんの可愛らしさ、ハートにトスン♪(*^^*)
ちらっと垣間見る映像でさえ、スケートやファンへの誠実なお人柄が自然と滲み出てますよね。
どこぞの誰かとは雲泥の差~。( ̄▽ ̄;)

東京公演最終日、私も昼の部に行ってました。
あの混在のなかでしたが、もしかしたらちらっとでもすれ違ったかしらん?(^-^;
Commented at 2014-05-12 09:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-05-12 20:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-05-13 01:06
>あずきさん、初めまして!コメント有難うございます。
こちらこそ~見にきていただけているだなんて、嬉しいです♪
本当にそうなんですよね~ちらっとしか写ってないのに
私のハートをわしづかみしちゃってますから~(o^-^o) ウフッ
そうそう、どこぞの誰かにそんな気持ちはみじんも浮かびません!
SOI最終日、ご一緒でしたね~♪
私は、2階席だったんです!!
ほんとですね~どこかですれ違ってるかも(*´∇`*)
私は会場でて即効出待ちの場所に移動しちゃいいました~♪
Commented by aloha0508 at 2014-05-13 01:08
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
維持のご紹介ありがとうございました!
両方とも載せてしまいました~(;^_^A アセアセ・・・
そのあと、ラフ真央、何日かぶりに見て、また感動してしまい(T-T) ウルウル状態です。
大阪真央展終了しちゃったんですね。早い~!!
来場者数、最終どのくらい行ったのかな~?
次の舞台は横浜ですね♪
今からとっても楽しみです!!
by aloha0508 | 2014-05-11 01:22 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(7)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧