真央ちゃんのヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆がツボなのです(笑)

皆様、今朝オンエアーされた『ゆうゆうワイド』お聞きになられましたか~?
私、時間的に聞けるかもって思ったんですが全然朝余裕がなくって
PCで録音もうまくいってるのか全く分からなくって、いじったりしてたら変になっちゃって
でも家でなくちゃいけなくって・・・(;´Д`A ```
帰ってきたら11時間も録音してました(笑)
しかも最初の真央ちゃんがお歌を歌ってるところは入ってなかったんですよ~∑( ̄□ ̄ || 〒 ||
聞けたからいいものの・・・他の方のアップされたもので確認しましたv( ̄ー ̄)v
この録音を編集しようと試みましたが、私の技量では無理・・・
2時間くらいやってたんですが、断念しちゃった。
また時間があるときに挑戦してみます。

TBSラジオ 「大沢悠里のゆうゆうワイド」フィギュア・スケート・浅田真央選手 初のラジオ生出演!
本日(5/20・火)放送のTBSラジオ「大沢悠里のゆうゆうワイド」に昨日、来季の休養宣言をしたフィギアスケート選手・浅田真央選手がゲスト出演されました 。
e0199691_0445218.jpg

この日がラジオの生出演は初めてという浅田真央さんは2~3週間前に休養を決め、昨日の休養会見を終えて「一年間ゆっくりと休もう」というホッとした気持ちになったと語りました。
そのほか「バンクーバー」「ソチ」でのオリンピックの話や、オフの日の過ごし方・趣味のカラオケの話など、素顔をのぞかせる発言や、今後の夢については「家庭を持ちたい」と話した後、「リンクで子供が練習しているのを見ていると教えてあげたい気持ちになる」と本音を明かしました。
浅田真央選手は、来週26日(月)午後1時からの「赤江珠緒たまむすび」にも出演予定です。
e0199691_0454517.jpg


(ノ´▽`)ノオオオオッ♪来週、たまちゃんのラジオにも出演するのか~!!
アイスショー29日でしょう。
ラジオ出演後に出発なのか、次の日出発なのか??ってとこですね♪
真央ちゃんお忙し~

そのテンくんのショーのサプライズゲストは、やっぱりヤグディンさんでしたね!
これで本当に一安心です!!

http://youtu.be/pp7XbOKPuYc
動画主様、お借りします。

真央ちゃん昨日の会見から一夜明けて・・・
目覚ましにも出てましたよね。、まだ見てないんですけどね~(;^_^A アセアセ・・・
everyが先になっちゃった~♪

色々とお話ししてますが・・・
ハーフハーフの下りで、流行りそうかの問いかけに
『ちょっとあります』と言いながら、すごく楽しそうに笑う真央ちゃんに私も爆笑しちゃったです~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
e0199691_116779.jpg
e0199691_1194966.jpg
e0199691_120221.jpg
e0199691_1201775.jpg
e0199691_1204540.jpg
e0199691_12181.jpg
e0199691_1211611.jpg
本当に、お茶目さんですね~(*´∇`*)ほのぼのとさせられます!!

アイスショーでどんな滑りを見せたいかの問いに
e0199691_1255517.jpg
e0199691_1261496.jpg
e0199691_126298.jpg
e0199691_1264216.jpg
e0199691_1265022.jpg


終始リラックスしながらのインタビューでしたね。
本気で笑う真央ちゃんが本当にかわいらしかったですし
ショーのことも、全くしがらみのない(観客の皆様を楽しませ自分も楽しむっていう思いはありますが)
採点にこだわらず、回転数にもこだわることもなくヾ(´▽`;)ゝヘヘ
思う存分、真央ちゃんと仲間たちの世界観を出していってほしいですね~
本当に見るのが楽しみです♪







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22023994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-05-21 04:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-05-21 22:37
>鍵コメRさん、今晩は!コメント有り難うございます!
見れたんですね~良かった良かった(*´∇`*)
ヤグディンさんで、本当に安心しましたよね~
今のあの人は、唯一テンくんしか、頼める人いませんからね~これで、一安心ですよ!
今後も、絶対に絡まないことを願うばかりです。なのに、テリー伊藤に真央ちゃんを引き合わせた罪は大きいですね(;>_<;)
Commented by siro at 2014-05-21 22:57 x
怒涛の更新お疲れじゃないですか?
そんな中、ラジオの内容教えて下さい、なんて書いてしまったので余計な御負担をかけてしまいましたね。申し訳ありませんでした。
色々、警戒していたのですがあの方の話題も出なかったようで、一安心です。
それより、おっおさ〜わ〜ゆうりの〜、が可愛いくって脳内リピート止まりません。
そして、大真央の2人がお互いのコメントをしているとニマニマしちゃいます。
以前は、浅田選手と言ってた気がするのですが、真央って呼ばれるとドキッとします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
来週は、いよいよカザフスタンですね。
2人で良い思い出が出来るといいですね…
五月蝿いマスコミも無神経なTwitterも無いと思うので…
返信はお気になさらずに〜(^-^)/
Commented by カミナリむすめ at 2014-05-22 03:08 x
はじめまして。大沢悠里のゆうゆうワイドは私毎日聴いているんです。真央さんがゲスト出演すると初めて聞いた時は驚きました!あの番組のゲストコーナーはゲストさんが事前録音ですが歌を唄うので真央さんの歌声聴けるの?唄ってくれるかな?とワクワクしながら待って聴きました!唄ってくれた!上手い!あれ、番組内でも大沢さんが言っておられましたがとっても難しいんです。でも完璧!音感が良いのでしょうね♪なぜハーフハーフという表現にしたのかも知ることが出来ましたし。あと、もしかしたらどなたかからお聞きになったかもしれませんがアシスタントの さだれいこ さんは歌手のさだまさしさんの妹さんなんですよ♪
Commented by aloha0508 at 2014-05-22 19:35
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
この2日間で本当に怒涛のアップをしてしまいました~笑
siroさん、まったく気になさらないでくださいね!!
絶対にアップしたいって思ってたんですけど、なんだか難しくって^^;
そうしたらアップしてくださった方がいらっしゃったんですよ~
http://youtu.be/mbMKXxP9UvM
もしかしたら、もうご存知かもしれませんが、まだでしたらぜひぜひご堪能してくださいね!!
大真央が互いにコメントしあってるのいいですよね~大ちゃんなんか、浅田選手・・・真♪って言い換えているところがまたつぼなんですよ~!!
来週のカザフはVIP待遇とか♪
二人で思いっきり仲良く観光してほしいですね~
でもその画像を一位誰がアップしてくれるのか・・・
誰かーーーーーー!!
お願いしまーーーーーーす^^
Commented by aloha0508 at 2014-05-22 19:59
>カミナリむすめさん、初めまして!コメント有難うございます。
ゆうゆうワイドを毎朝聞かれてるんですか~
真央ちゃんが出るって耳にしたときさぞかし驚かれましたよね!!
そしてあの癒しの声は本当に朝から心地いいですよね~♪
結構真央ちゃんお話してましたね!
いろんなことが沢山聞けてうれしかったです♪
そっぁ~ゲストが歌うのが恒例なんですね~♪真央ちゃん本当にかわいい声でした。ちょっと照れくさい感じがまたいいんですよね^^
さだれいこさんが、さだまさしさんの妹さんだなんてまったく知らなかったです~すっごく前なんですが、さだまさしさんのマネージャーーを友人がしていたことがあったんですよ~なんだか、さださん繋がり!と身近に感じてしまいました^^
またぜひ遊びにいらしてくださいね~よろしくお願いいたします!!
by aloha0508 | 2014-05-21 01:03 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧