真央ちゃんのたまむすび♪

e0199691_23325827.jpg
たまむすび、たまちゃんと竹山の真央ちゃんに対する思いがとてもよく伝わってきて、(T-T)しちゃいました。
まおちゃん自信が出たいと思っただけあるな~ってね♪リンクが上手く出来てないので、コピペして聞いてくださいね♪







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ









[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22052938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カミナリむすめ at 2014-05-27 03:07 x
ラジオ人間カミナリむすめまた来ました(笑)。聴きました!真央さん楽しそうでしたね♪いつもあの時間は文化放送を聴いているのですが、今日だけはワガママを言って…(*ノ▽ノ)竹山さんはああ見えて(苦笑)後輩芸人さんからの人望も厚いいい人らしいですね。何よりこれからって時に大事な相方さんを亡くされて、この先どうしよう…ってなってしまった経験のある方なので真央さんの気持ちを汲んで、かつ明るくお話出来たんじゃないかな?と思いました。竹山さんて…犬語が話せるんですかね??(爆笑)!!
Commented by siro at 2014-05-28 16:37 x
忙しくて、聞けていなかったのでご紹介
ありがとうございました。
以前、フリーの衣装は青い鳥の様と書きましたが、たまちゃんも言ってたように正にサムライブルーでしたね。
ザックジャパン、ここから上げて行って欲しいです*\(^o^)/*
コメント、沢山来てますのでお返事お気になさらずに〜
また、カザフネタでお邪魔致します…
Commented by aloha0508 at 2014-05-31 02:08
>カミナリむすめさん、今晩は!コメント有難うございます。
たまむすびの真央ちゃんとっても楽しそうでしたね~
たまちゃん、竹山さんの聴き方もとってもいいですし、何より自然!!
これが一番ですね♪
竹山さん、相方さんがお亡くなりになり・・・今も続けてるのかどうかはわかりませんが、一人で得たギャラを半分にして相方さんのご家族に渡していたんですよね。
その話を聞いたときに切れキャラがうざいって思った時もあったんですが、全くそんなことなくなっちゃいました。
竹山さん、犬語話せるのかしら~(*≧m≦*)ププッ
そしたら本当にすごいですけどね~(笑)
Commented by aloha0508 at 2014-05-31 02:12
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
お役に立ててよかったです~♪
私も実際、放送されてから少したって気づいたんですが、職場のBGMをラジオに変えることが出来なくって・・・私ひとりだったらやっちゃってたのにな~(;´Д`A ```
たまちゃんいってましたね~サムライブルー!うまい!!って思っちゃいましたから♪
ワールドカップ、もうすぐなんですよね!いつもなら絶対にスイッチ入ってるはずなのに、今年はスケート脳になりすぎて・・・(;´Д`A ```
でももうすぐだし、しっかり応援しようと思います!!
(o^-^o) ウフッお返事頑張りまーーーーーーース♪
by aloha0508 | 2014-05-26 23:06 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧