お宝お写真~♪ 祝!横浜タカシ真央展5万人突破~!!

今日もお宝画像がアップされていましたね~♪
本当にうれしくてスキップしたくなっちゃいますV(○⌒∇⌒○) ルンルン(←かなり死語)

カザフスタン最新情報【ディスカバリーカザフスタンBLOG】
e0199691_071834.jpg


~一部抜粋~

アスタナのチケットは全てVIP席を入手しましたが、当日会場に行ったら氷上席の設定がない・・・
どこがVIP席なのかと確認したところスタンドの一番見やすいところで案内され、あまりVIP感がないけど
まあしょうがないかと思いきや、なんとデニステンさんのお母様が15席しかない本当のVIP席のうち
7席を今回の皆様に提供してくださいました、私達意外の方は、デニステンさんの親戚とボクシングの
オリンピックメダリストの方等で本当のVIP感を感じられてと思います。

今回のツアーを通じ、デニステンさん・デニスさんのお母様・高橋選手のマネージャーさん
浅田選手のマネージャーさんには大変御協力頂き有難うございました。
また色々と御迷惑もお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。



と、大真央のマネージャーを始め、テンくんのお母様のサポートというのでしょうか?
とっても日本から来てくださったファンのために、尽くしてくださったことが伺えるんですよね!
このお母様の『おもてなし』こそが、その息子さんのテンくんにちゃんと備わっていて
最高のおもてなしをしてくれたんでしょうね!

ぜひともね、来年も大真央を招待していただき、私も行けるよう、カザフ貯金をしたいなって思いますね♪
来年大真央が招待されたら、今年の何十倍もの日本のファンが行きそうですね(*´∇`*)

真央ちゃんの公式サイトの『NEWS ニュース&トピックス』に記念切手のことが載ってましたね~♪
e0199691_0373327.jpg

切手シートが発売されます。
e0199691_0381664.jpg

詳細はこちらから。
http://www.ensky.co.jp/maostamp/
申し込み期間: 6月9日(月)~8月20日(水)


もう申し込んじゃったから、後は届くのを首を長くして待つのみ♪

先日capriceさんと一緒に行った真央展♪
なんと、昨日(8日)の時点で、5万人突破したそうなんですよ~!!
横浜高島屋facebook
e0199691_043367.jpg
e0199691_0431257.jpg

すごいですね~!!
6日からスタートして5万人!累計40万人って!!新宿・京都と合わせたら100万人突破しちゃうんじゃないでしょうかね~100万人目になりたい~(笑)(豪華景品間違いないですよ!)
実は、私・・・今日も行ってきてしまったんです~(笑)友人と!真央展の後に他に行く場所がもともと予定としてあったんですけど・・・
なんと、真央展に長居してしまい、その後の予定の場所に到達できず・・・
その行く予定だった場所に、大変なご迷惑をおかけしてしまったのです(;´Д`A ```
私らしいでしょ・・・(_□_;)!!
予定を先に済ましてから、真央展コースにすればよかったと後悔しちゃいました。
余裕だって思ってたんだけどな~横浜ついて、すぐに真央展行かずサーティーワンでアイス食べたのがいけなかったのか・・・高島屋ついて入り口で最初っから足止めで、真央ちゃんの演技を見入ってたしな~
急いでるって言うのに、ラフ真央やっぱり3回見ちゃったのも・・・(もう、映像見ちゃうと止まらないです)
エスカレーター降りながら、5万人くす玉とり忘れて戻って撮ったりしたのも・・・
帰りは帰りでエスカレーターで電車にかけ乗ろうとしたら靴脱げてネックレスブチ切れちゃったし(笑)
なんで私ってドタバタ劇が板についてるんだろう???って、真剣に思ってしまいましたよ。
おとなしいときは、すっごくおとなしいんですけどね~…( ̄。 ̄;)ブツブツ

e0199691_0531879.jpg

まぁ、私のドタバタは置いておいて、本当に真央ちゃんの人気っプリったらすごいです。
7日に行ったときは、混んでいたので、押されることなく見ることが出来たんですけど
今日は、同じようにゆっくり見てたら、後ろの人にめちゃめちゃ押されてしまいました(;´Д`A ```
途中、真央友さんのWさんとも、合流~♪Wさん、慌ただしくってすいませんでした~

何回でも見たいです。また行きたいな~♪
行けるかな?隙あらば行ってしまおうと思います!!
お近くの方、まだ見てない方絶対に必見ですよ~(*´∇`*)







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22096919
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-06-10 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-11 02:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by りこ at 2014-06-11 10:02 x
真央ちゃん展に行かれたんですね。横浜はすごかったですね。地元名古屋もすごかったらしいですが、大阪高島屋はそれほどでもなく、同じ難波の駅でも私の降りた駅からは高島屋は端と端なのでその間真央ちゃんのことがなくってファンになったほどでした。行った時間が夕方だったせいもあるけれど、ゆっくりみれました。真央ちゃんはカザフ以降はthe iceまであえないのでしょうね。カザフの真央ちゃんは本来の天真爛漫な真央ちゃんが見られてリラックスムードで、大輔くんとも楽しそうでした。二人とも楽しんでして、演技にも出ていた感じでした。真央ちゃんも可憐で素敵で、大輔くんも程よくセクシーで、おんぶなんてリラックスしていたからできたんだと思います。
ファンタジーiceの大輔君は、スケートしているのが好きなんだなぁと思いました。kissingyouは大輔君が大輔君のために作ったプログラムだなと思いました。
Commented by aloha0508 at 2014-06-11 23:37
>鍵コメSさん、今晩は!コメントありがとうございます。
そうなんですよ~何度でも何度でも(ドリカム~♪)ってなっちゃいますね~普段色んな事に腰が重いのに真央ちゃんのこととなると、めちゃめちゃフットワークが軽くなっちゃうんですよ。それに伴って体重も軽くなればいいのに・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ(独り言~(笑))
本当にカザフの大真央のツーショットはどれもいい顔してますよね~♪
お宝満載ですごくうれしかったです!!
一番欲しかった二人のツーショットですから~♪
大ちゃんは、真央ちゃんを見る目がとっても柔らかくって優しい~(*^^*)ポッ
いいですよね~その優しさに包まれてほしいです♪
テンくんには本当に感謝ですよね~
いい人にはいい仲間が集まる。これ鉄則ですね!
Commented by aloha0508 at 2014-06-11 23:41
>鍵コメNさん、今晩は!コメント有難うございます。
Nさーーーーーーん、色々とご足労をおかけしてしまってすいません(;´▽`A``
携帯から来る迷惑メールってイライラしちゃいますよね。
私も最近まで、1日10通とか来ていて、やっと、こなくなった~って思ったら今日来たんですよ~携帯会社を偽ってログインさせようとしてるんです。あの手この手でやってきますから要注意ですよね!
これからも宜しくお願いしますね~また連絡します~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2014-06-11 23:47
>りこさん、今晩は!コメント有難うございます。
横浜も大盛況ですね~♪真央展開催してからお天気があまり良くない中皆さん足を運ばれてあっという間に5万人ですから、さすがですよね~!
大阪在住の方がいってらっしゃったんですが、やっぱり大阪真央展はメインの通りから少し離れているから、大丸・・・だったかな??そこでやったらもっともっと盛況だったはず~って、仰ってました!
でも行くり見れちゃうのは、お得ですよね。私つい先日行ったときは押されまくっちゃって・・・(;´Д`A ```
次はTHE ICE~って思っていたら、未来ちゃんやジジュンちゃんがニュー真央ちゃんをアップしてくれていました~♪
嬉しくって仕方がないので、これからアップします!!
カザフの真央ちゃんは、すの真央ちゃんって感じで笑顔も可愛く穏やかでしたよね~♪
おんぶ画像ほどのお宝はないですよね~(o^-^o) ウフッ
大ちゃんのセクシーさに本当に倒れそうですよ。
kissing you・・・あの何とも言えない色気・・・萌え倒れそうです(笑)
Commented by 裕子 at 2014-06-21 22:40 x
写真展見たいよ~札幌でもやってほしいな!
Commented by aloha0508 at 2014-06-22 02:06
>裕子さん、今晩は!コメント有難うございます。
札幌でもやってくれるといいですね~っと思って
札幌に高島屋があるのか見たんですが・・・
ないようですね(/_;)しくしく
丸井今井というデパートが高島屋系列なんでしょうか?
そこで開催してくれるといいですね~これは沢山の問い合わせをしたほうがいいかもしれませんよ~(*´∇`*)
Commented by 裕子 at 2014-06-25 01:01 x
こんばんわ 札幌には高島屋はないんです。丸井は三越と合併しました!写真展見たいよ焏私は真央ちゃん大ファン札幌にアイスショー来たら必ず見てます珒
Commented by aloha0508 at 2014-06-25 06:27
>裕子さん、お早うございます。コメント有難うございます。
札幌に高島屋がないのか~残念ですね。
札幌でアイスショーまた行われるといいですね~♪
真央ちゃん見てると、本当に幸せな気分になりますからね~(*´∇`*)
by aloha0508 | 2014-06-10 01:00 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧