人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃんinカナダ~♪織田くん、樹くん出演バラエティが楽しすぎる~♪

今日も、未来ちゃんがインスタに真央ちゃんと一緒のお写真をアップしてくれていました~♪
真央ちゃんinカナダ~♪織田くん、樹くん出演バラエティが楽しすぎる~♪_e0199691_2357118.jpg
とっても艶やかな色内掛けですよね~♪この内掛け?一体どなたのものなんでしょうか?
未来ちゃんの、お母様のものなのかな~?
そうだとしたら、真央ちゃんカザフからそのまま、未来ちゃんの自宅に行ったのかしら??とか思ったりして。
多くの方が仰ってましたが、二人揃ってお雛様見たいですよね(*´∇`*)

そして、もうひとつ。今現在カナダ入りしている真央ちゃん♪
ジジュンちゃんと一緒にチームchainaの面々とレッスンを受けているんですよ~♪
😄…We have Mime lessons today!so much fun!
今日はパントマイムのレッスンを受けている!とても楽しい!(機械訳)
真央ちゃんinカナダ~♪織田くん、樹くん出演バラエティが楽しすぎる~♪_e0199691_0101431.jpg

ジジュンちゃんのコメントの最初の四角は、インスタやツィ用の絵文字が入ってます(*゚▽゚)

マイム・・・パントマイム??ピエロがやるパントマイムが浮かぶけど~
ちょっと調べてみた。

マイム・・・バレエ用語。フランス語ではミームという。黙劇のことで,物語性のあるバレエの中で身振りによって筋の展開を語るものをいう。19世紀以前のバレエで頻繁に用いられた。例えば,右手の人差し指で右目,次いで左目を指すと《見た》の意,両手で左胸のあたりを押さえれば《愛する》の意,頭上での両手の回転は《踊る》の意になるなど,多くの約束事がある。

こういった感じのEXってことではなく、あくまでレッスンで表現に用いる為の練習かな??ジジュンちゃんもいるし。
そうなると、真央ちゃんの新EXが、一体どんなものになるのか、すっごく楽しみですよね~♪


話変わりますが、、皆様・・・この番組ご覧になりましたか??
http://youtu.be/MtSL2Vt0N3U
動画主様、お借りいたします。

採点競技だから負けると悔しい?というさんまの問いかけに
すぐさま樹君にフル織田君(*≧m≦*)ププッ
君に聞いてんのよ~って私も突っ込んだ~(笑)
人それぞれ思うことは違いますからね。負ければ悔しい
さんまが、いつの日にか見た女子の試合って気になりますね~
私のほうが勝ってると、うぉんうぉん泣いた人~すかさず織田君
真央ちゃんinカナダ~♪織田くん、樹くん出演バラエティが楽しすぎる~♪_e0199691_036493.jpg
真央ちゃんinカナダ~♪織田くん、樹くん出演バラエティが楽しすぎる~♪_e0199691_0365645.jpg
本当に『どなた?』と聞きたいですよ。
どの時代のことなんだろう・・・気になる~o(>_< *)(* >_<)o ジタバタ

バックステージの映像を片っぱしから消してくという樹君~(笑)

緊張のほぐし方・・・
激しい曲を聞いて、周りの音が入ってこないようにする。日本語の曲とかで、『愛してる~』は精神がちょっと乱れるのでヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
真央ちゃんinカナダ~♪織田くん、樹くん出演バラエティが楽しすぎる~♪_e0199691_0414598.jpg
それを聞いた樹君が、笑いながら『そうなの?』って聞いてるとこがまたいいんですよね~♪

ホテルに着いたら試合でやることとか目標を必ず書くという樹くん。
真央ちゃんinカナダ~♪織田くん、樹くん出演バラエティが楽しすぎる~♪_e0199691_0471955.jpg

一番目につく場所に貼っておく・・・
毎日見て自分を奮い立たせる。そんな場面ありましたよね。自宅の玄関に目標を掲げていたことがね!

日本だと、掃除のおばちゃんが見てるから恥ずかしいからと
真央ちゃんinカナダ~♪織田くん、樹くん出演バラエティが楽しすぎる~♪_e0199691_0493861.jpg

パカッという奴の中の封筒にきれいに畳んで枕元に置く。日本のホテルだと見られちゃうのが恥ずかしい('-'*)フフ
掃除のおばちゃんは、樹君の目標を知っているから後から
真央ちゃんinカナダ~♪織田くん、樹くん出演バラエティが楽しすぎる~♪_e0199691_0514878.jpg
って、思われるのが恥ずかしいから・・・
あのこは結構大口叩いてる割には、できなかったのねって思われるのが恥ずかしいからって(*≧m≦*)ププッ
絶対にそんなことないのに~
今回の樹くんは、ティムシェルな感じではなくごくごく普通の男の子でしたね~
隣に織田君がいることによって、とってもリラックスしている感じがすっごく伝わってきました♪
真央ちゃんinカナダ~♪織田くん、樹くん出演バラエティが楽しすぎる~♪_e0199691_0555139.jpg
で、織田君が自分がTVで見た真央ちゃんの焼き肉エピソード('-'*)フフ

さんまが、真央ちゃんは誰と結婚するんやろ~に、樹くん、食いついた~(笑)
でもさんまでいいのではには、ドン引き~私もドン引き~ムシムシ~

樹くんが、真央ちゃんのお相手に振られると・・・ちらっと織田君を見ながら
真央ちゃんinカナダ~♪織田くん、樹くん出演バラエティが楽しすぎる~♪_e0199691_153866.jpg

プププッ (*^m^)o==3間違いなくシバかれますね~(笑)

http://youtu.be/yt0cBDpHsWA動画主様、お借りします。

織田君(*≧m≦*)ププッ
ズラの下り~さんま何言ってんだよ~って思ったけど
スンあり返してしまう織田君のボキャブラ~
織田君 『ズラのコーチなら見たことありますけど』
さんま、樹君、崩れ落ちる~
樹・・・『僕見たことがない(笑)』

織田君のスケーターモノマネ~
真央ちゃんはペンギン歩きかい コラァ( ≧∇≦)ノ。°゜°。
本当に面白過ぎなんですよ。

久々に声上げて笑っちゃいました(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


おまけで、織田君も言ってた、真央ちゃん天然集があったので貼っときます♪

浅田真央の天然発言集








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
Commented at 2014-06-12 17:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-12 19:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-12 23:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-06-13 01:02
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~本当に未来ちゃんとジジュンちゃんにはいくらお礼を言ってもし足りないですよね。
そしてさらにジジュンちゃんが真央ちゃんとのお写真をアップしてくれていて~ペアを組んでますよね。
なんか姉妹みたいに見えてしまいますね!
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン私もそう思います。
こうやって世全な笑顔を見ることが出来て、海外なら真央チャンゆっくり落ち着いて日常を過ごせますもんね♪
ぜひね~タラソワさんのとこにも会いにいって欲しいな~って思いますね!!
タラソワさんのあの別荘で、のんびり過ごしてほしい~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2014-06-13 01:07
>鍵コメpさん、今晩は!コメントありがとうございます。
テンくんさまさまでしたね~♪
こんなにたくさんのお写真やプライベートまでアップしてくれるだなんてテンくん最高!!って思っております♪
ジジュンちゃんが今はテンくんに代わって真央ちゃんの写真を沢山アップしてくれて♪私もハートマークをポチっとしまくってます(*´∇`*)
シルクドソレイユのスタッフ~本格的ではないですか!
これは新プロが本当に楽しみですね~♪
さんまさんの番組の織田君と、樹くん、本当に自然で楽しかったですよね。声をあげて笑っちゃいましたからね~私(真夜中に)
ヅラこーち・・・一体どなたをさしているんでしょうか??
さりげなく樹くんが発する言葉も面白かったな~(*´∇`*)こういった番組ならどんどん出てほしいと思いつつ、本業がおろそかなならないようにとも願ってしまう、あまのじゃくな私でした(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
Commented by aloha0508 at 2014-06-13 01:15
>鍵コメsiさん、今晩は!コメントありがとうございます。
そうなんですよ~私も二人のおかげで。眠っていたインスタを毎日チェックすっる用になりました~(*´∇`*)
真央ちゃんのもちらっとでいいから見たいな~♪
織田君、樹くんの番組は本当に面白かった~二人のいい部分を思う存分に引き出してくれた良番組でしたね♪
鳥取砂丘を駆け降りる樹くんには、ちょこっとひやひやしちゃいましたけど。。。足首ひねったらどうする~ってね!
(メ-_-) ・・・☆・・・(-_-メ;) バチバチ私も荒川さんと村主さんのどちらかかなって、美姫ちゃんも思いつきました~
さんまが見たころがいつなのか知りたいですね(笑)
女子は、本当にバチバチ感がいっぱい。男子は全然そんなことないのに。
ニースの時は、良かったですよね~大ちゃんと二人で並んでる後ろ姿とか特に好きでした。
オーサーに力があるのか、でもどうやらクリケットクラブに力があると耳にしました。
大ちゃんは、本当にやさしいですね。。。
いろんな場面を経験してきたからこその懐の深さ・・・広さなのかな~って思います。
それは、真央ちゃんにも言えますよね!!
by aloha0508 | 2014-06-12 01:11 | 真央ちゃん | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha