真央ブログ更新~♪ お友達のチーズ工房のお話♪

真央ちゃん公式サイトが更新されていました~!!
舞ちゃんと、ブログがわかれちゃいましたね~
舞ちゃんも、twitterで色んなことを呟いてくれているし♪
真央ちゃんのインスタはもちろん見ることはできませんが、なんだかアクセスしちゃってる私~(笑)
❤真央ブログ❤
e0199691_0461388.jpg

皆さんお久しぶりです。
私は今、トロントに振り付けで来ています。
行きの飛行機の中で、アナと雪の女王を見ました!
ようやく、四月に北海道で作った雪だるまの事を舞がオラフだね!と言っていた意味が今になって分かりました。笑


e0199691_0463264.jpg
e0199691_0464418.jpg



私もまだ、『アナと雪の女王』を見ていないので、オラフが何なのかわからなかった(;´Д`A ```

http://youtu.be/EgtCP-8thw0


雪だるま・・・雪の精??
どちらにしても、暑い夏じゃ、溶けてまうだろーーーう(笑)


今日は全然違うお話を一つ!!

私のお友達が、岩手県の雫石町という町に住んでおります。
このお友達が、夫婦で4月26日から『雫石チーズ工房』という、手作りチーズのお店を
オープンしたのです♪
チーズは、イケメンご主人のすべて手作り!
お友達の みちこちゃんは、お店の看板娘・・・娘・・・むすめ・・・(;´▽`A``まっ、いっか(笑)
ゆくゆくは、ゆったりとカフェなんかもやってみたいとのこと。
もちろん、ご主人さま手作りのチーズで、みちこさんがケーキとかカフェアイテムを手作りで出したいそうです!
その、雫石チーズ工房がの商品が、銀座の雫石アンテナショップにて、期間限定で発売されるということで
宣伝平社員の私自ら志願して、告知させていただきます♪

6月20日(金)~22日(日)までの3日間

銀座・・・いわて銀河プラザ
e0199691_1144485.jpg
サイトを見たらまだ告知されていなかったので、もう少ししたらアップされるかもしれません。

岩手雫石チーズ工房オープン!

こちらの動画に、お友達のみちこさんが、映っててなんだかにやにやしちゃいました('-'*)フフ
みちこちゃんの、画像切り取ったら怒られるかもしれないのでやめときます(笑)
でもばっちり映ってますので。エプロンしてる素敵な女性です(* ̄▽ ̄*)ノ"

e0199691_1234116.jpg

オープンする前にもらった時のお店の看板の写真

こちらは、拾った画像
e0199691_1241273.jpg

そして、雫石広報のtwitterから~
e0199691_1262224.jpg


色々、お店に行かれた方のブログとか見ていると
好評のようです♪安心安心♪
雫石町のお近くにお住まいの方ぜひ、お立ち寄りくださいね~♪


みちこちゃーーーーーん、早くブログやりなさ~い( ̄∇+ ̄)vキラーン(笑)







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22108929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by みな at 2014-06-14 07:31 x
カザフスタンで真央ちゃんと大ちゃんを温かく迎えてくれたテン君。6月13日はテン君の21才の誕生日です。日本から誕生日おめでとうのメッセージがツイッターやインスタグラムのコメントで寄せられています。カザフスタンのスケーターへの素晴らしいホスト振りに感心しました。私もテン君におめでとうとツイッターでしてきました。テン君へお礼も込めて。真央ちゃんを笑顔にしてくれたから。ツイやインスタからよければ、みなさんも良ければどうぞ(*^^*)テン君メッセージとってもうれしいみたいです。
Commented by 匿名 at 2014-06-14 09:05 x
オリンピックが終わってもまだ何かしら真央ちゃんにとって嫌味なことが続く。私は英米などの論評はどうでもいいと思っているが、これまでの素晴らしい選手に大昔の米国勢に隣国の方を選ぶ。ソチのspは隣国の方はこじんまりまとまり、まだ見られたが、FPは内容がスカスカで、きれいにまとめただけで、賞賛に値はしない。でも英国の解説者はうっとりしていた。だから英国は誰もまともなのが育たないんだよ、米国もむつかしい課題に挑戦してこない。ロシア嫌いの国なので、ロシアフィギュア教室で写真が飾られるほどの真央ちゃんを無視しないと腹の虫がおさまらないのだと思うようになった。ロシアやその影響下の国での人気には驚く。バレエでは日本は賞を多く取り、最近ではあのうるさいロシアにも認められている。日本フィギュア界におけるバレーの力も上がっていると思う。
他の女子や羽生君にもバレー力に磨きをかけてもらいたい。
Commented by ビスケット at 2014-06-14 13:18 x
私も未だにアナと雪の女王みてません(^^)
ていうか、素敵なお店の紹介ありがとうございます!
わが家から1時間は掛からない場所だと思うので、そちら方面に向かう際はよってみたいと思いますー(o’∀’o)
チーズ大好きなので専門店とか嬉しいです♡
Commented at 2014-06-14 13:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 姫沙 at 2014-06-14 15:13 x
キムヨナ&南朝鮮の汚い所は常に真央ちゃんに寄生して海外のいかがわしいマスコミに自分を称賛させる事。今、キムヨナサイドはまたもや真央ちゃんに寄生して自分も金メダルをロシアに奪われた「被害者」に成り済ましてますよね。フィギュア界を暗黒の時代に追い込んだ最大の加害者のくせに。それに毎年恒例じゃないですか、「キムヨナがアメリカ何とかに選ばれました~」ってヤツ。ニュースでは流れて来ても日本では話題にもならないし誰も相手にしてないですよ、いつもの事だし(笑)。そういえばISUの総会で審判の匿名制度を廃止する議案、却下になったみたいですね。アメリカや日本、カナダ(意外)、ロシア、フランスは賛成したようですが、
Commented by 姫沙 at 2014-06-14 15:15 x
南朝鮮(キムヨナ)やイタリア(チンクの母国)、ドイツ(キムヨナ派カタリーナヴィットの母国)、スウェーデンなどは予想通り反対しました。ISUは腐敗しきった組織。南朝鮮はソチオリンピックでキムヨナが金メダルを恵んで貰えなかった原因をISUとロシアが不正をしたと騒ぎ立てているようですが、ISU&チンク会長とずふずぶな関係なのは明らかにキムヨナ南朝鮮側です。それになぜか南朝鮮&キムヨナを批判してはいけない、今の採点制度に疑問を持ってはいけないと言い張る方達がいますよね。でもその方達は理論で論破されると必ずといっていいくらいブチ切れて暴れたりします。
Commented by 姫沙 at 2014-06-14 15:15 x
ようはISUの採点制度を信じろキムヨナは素晴らしいと言ってはみても、それを説明できないんですよ(笑)。これからフィギュアスケートはどうなっちゃうんでしょうね。高難度ジャンプの評価もより厳格にという話しもあるようですし。羽生君だって人事ではないと思いますよ、これからどうなることやら…。
Commented by 匿名 at 2014-06-14 17:44 x
アイスネットワークは何でしょうか。キムの写真が二枚もあって、3Aに比べたら、たいしたことのないスピンも並べられている。他のメディアの記者もやっきになってロシア勢をおとしめたいよう。英米人の嫉妬心はみっともない。ゴールドなんてまだロボットに手足が生えたような動き。
Commented at 2014-06-14 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-06-15 01:20
>みなさん、今晩は!コメント有難うございます。
テンくん13日バースデーでしたね~私も当日、おめでとうメール、コメントのほうが正しいかな??をテンくんに出してきましたよ~♪
21歳だというのに本当にしっかりとしているテンくん。
本当に素敵な1年になることを心から願っています!!
Commented by aloha0508 at 2014-06-15 01:25
>匿名さん、今晩は!コメント有難うございます。
なんだか、スケート雑誌の表紙になっていましたよね。
あんな人をトップに持ってきているんですから、どれくらいお金を積んで表紙にしてもらったのか??って感じです。
なんでも、アメリカ在住の韓国系の記者が、ヨナおしがすごいとか??
自然に出てくる人気ではなく、誰かが裏でいろいろと策を練らなきゃ名前もあがらないってことなんだと思いますね。
アデリーナちゃんを持ってこないこと自体おかしいですから。そんな雑誌に書いてあることに真実などあるのか?って思います。でも大ちゃんのところは読みたい気持ちになりますけど(;´Д`A ```
ゆづくんは、バレエのレッスンを是非受けてほしいな~って思います。まだまだこれからの人だし、一つ一つの所作がさらにきれいになれば、もっともっとグレードアップするのでは?って思います。
Commented by aloha0508 at 2014-06-15 01:27
>ビスケットさん、今晩は!コメント有難うございます。
見たいな~って思いながら、なんだか時間ばかり経ってしまって、来月DVD発売になっちゃってますものね~(*´∇`*)
わーーーーーい!
ご自宅から1時間もかからないとは~♪是非是非立ち寄ってみてくださいね!友人も喜ぶと思います。
ご主人は、元小岩井農場勤務の方だったので、それこそ最高のチーズを作ってると思いますよ~♪
Commented by aloha0508 at 2014-06-15 01:31
>鍵コメKさん、今晩は!コメントありがとうございます。
本当に大敗してしまいましたね~(;´Д`A ```
私、また寝落ちしちゃって・・・
( ゜o゜)ハッと起きたら6時だったので、まだやってるかな??って思ってTV見たんですけど、すでに終了しちゃっててあとから結果知ってビックリしちゃいました。

ハンヤンくんのご褒美お写真に嬉しくってにやにやしてしまいました。
本当に真央ちゃん大人気ですよね~また気取らない姿勢が本当に素敵♪
だからみんなから人気なんですよね!

(o^-^o) ウフッ私も聞きたーーい!!です♪
Commented by aloha0508 at 2014-06-15 01:40
>姫沙さん、今晩は!コメント有難うございます。
どうやら匿名性否決してしまったようですね。
マダちゃんとソースを見てないんですが、皆様があげてくださっている投票の結果を見て反対してる国を見れば、納得しちゃいますね。票も買ったんでしょうね。否決に持っていくように。
不正だ、ジャッジがおかしいと今現在、訴えかけている韓国が反対票に入れてるってこと自体おかしすぎ。いてることとやってることが全くかみ合わないです。
これこそ、ファンが大騒ぎすればいいのに。
ヨナがアメリカで何かに選ばれる??全くあごが外れるかと思いましたよ。その中の人たちの中でヨナだけ浮いてるんだもん。正当な投票じゃないことぐらい一目瞭然ですよね。ばかばかしくって┐( -"-)┌ヤレヤレ...
結局、一番不正している人たちが、それがばれないために必死になってる感じです。
腐ってますね。そんな中で一生懸命練習し続けている選手たちが本当に報われないですよ。
Commented by aloha0508 at 2014-06-15 01:54
>匿名さん、今晩は!コメント有難うございます。
アイスネットワークは、おかしいですよね。KY上げに必死すぎ。そこまで上げてスケーターからクレームがこないんでしょうかね?
しかも『ヨナキャメル』とか言って、浸透させようとしてるし。翻訳かけたら『ヨナラクダ』って出て思わずふいてしまいました。
Commented by aloha0508 at 2014-06-15 01:59
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
雫石、身近なのですね~私はまだ行ったことがないんですよ~ただ、スキー場の写真を見せてもらったことがあるんですが(どこのスキー場だったか忘れてしまいました)誰もいなくて貸し切り状態。しかも雪がキラキラしてて青空の下に白い雪がとってもきれいで、そのふわふわの雪にダイブしたいって思ったことを思い出します。
ゆくゆくは、通販も視野に入れているようなので、始めたらお知らせしますね。なにせまだ、ブログを始めていなんですから~(笑)もっと、はっぱかけときます!!
ハンヤンくんのインスタに大興奮しちゃいましたよ。
本当に色男(←死後過ぎ)になってきましたね。
真央ちゃん人気のすごさがインスタに溢れてましたね~♪
あと数時間でキックオフですね。今現在スタジアム土砂降りでしたけど、あんなに降ってても決行するのかしら??サッカーは天候関係ないんでしたっけね??
ドキドキが止まりません。目がランランとしちゃってます~♪
Commented by 匿名 at 2014-06-18 18:27 x
いつも思うけれど、米国で韓国勢に突き上げられても、沈黙する日本人。毎日英語に触れて発信できると思うのに。同じようにヨナが米国に好かれていることを日本語でうじうじと批判しあうのに、米国がまだ好きみたいなファンて何かしら。どう見ても米国の支持があるからtake advantage付け上がっているのに。その辺がおばさんの私にはイライラするのです。networkに投稿しても何も変わらないけれど、米国スケ‐ト界のふがいなさと(進歩に逆行する)ヨナ礼賛を結び付けて書いてきました。日本語で言っていても伝わらないと思うんだけど。
by aloha0508 | 2014-06-14 01:29 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(17)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧