真央ちゃん、いったいどこにいるの~(笑)

Alexa von Canisiusさんという方、デザイナーさんのようなんですが
この型のブログの右側の動画に真央ちゃんの映像があるのです。

https://alexa-voncanisius.squarespace.com/alexablog/


こちらのインスタよりご覧になってみてくださいね。alexavoncanisius(インスタ)
e0199691_2359358.jpg

左手に持っているIphoneカバー、ピンクのウサギちゃん
真央ちゃんが今使ってるIphoneカバーですよね。
コンパルソリーを真剣にやってます。
コンパルソリーをスケーターがやってるイメージが今はないですよね。
きれいなトレースを描きながら・・・
みどりさんが、最も苦手とする競技でしたね(;´▽`A``
真央ちゃん、今また基礎の見直しをしているのでしょうか?


ウィーンにいるという、twitter情報。
twitterって、本当にすごいですね。
ハッシュタグでやっぱり見つけるんでしょうか?
Alexa von Canisiusさんのtwitterもインスタも#mao asadaのハッシュタグが書き込まれているから
きっとそうなんでしょうね。
でも、てっきり昨日までカナダにいたと思ってただけに、まるで どこでもドアで瞬間移動したような真央ちゃん♪
このハッシュタグを全部訳すとすごいことに。
ワールドチャンピオン、ゴールドメダリストなどね!
『#私の#娘の#スケートの練習中』というのもあるので、お嬢さんが練習しているところに真央ちゃんがいたってことなのかもしれません。(かなり憶測です)
カロさんと、ユリアちゃんのハッシュタグもあるんだな~(*'ω'*)......ん?

真央ちゃん、日本にいるより海外で好きなことしているほうが、のんびりできますよね♪
もちろん大学にも通いたいとは思いますけど…
ウィーンあたりだと、タラソワさんが近くに来たりすっるのかな?って思ったりしちゃいます。


日曜日土曜日(なぜ間違える~私??)、地元近辺を散策~
e0199691_027560.jpg
白川郷の創りのお蕎麦屋さん。

e0199691_0273193.jpg
e0199691_0273944.jpg

囲炉裏なんかもあって、とっても風情のあるお蕎麦屋さんです。
日中とっても暑かったんですが、中は風通しがすごく良くて涼しい~♪
おそば撮ったけど、箸で混ぜちゃった後だったので、やめときます(笑)
すごくおいしかったですよ~
こんな風情のあるお蕎麦屋さんで話している定員のおばちゃん
コストコの話をしてました。和洋な一瞬(笑)
e0199691_0362056.jpg
散策を完璧ナメテいる私。ビーサンで行っちゃいましたよ(;´Д`A ```

e0199691_030225.jpg
カピオラニ公園??と見間違うくらいな感じ~(笑)
e0199691_0341442.jpg
やっぱこうなる~(笑)本当はこのソーセージをこのテーブルに持ち出してはいけなかったんです。後で気づいたんですが、持ち出す場合はテイクアウト用のお皿に入れてくれたそうなんです( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ

e0199691_030455.jpg
菖蒲がすごくきれいに咲いていました♪

最後の締めは、クマもんです
e0199691_0373144.jpg


この近辺に15年以上住んでるって言うのに、見落としていました。
もったいないですよね~
入るのに全くの無料。それでゆったりとした時間が過ごせる何ともお得な場所でした♪
周りを見回して気づくこともありますね!




ザックジャパーーーーーーン!やっぱり本田は持っている~って思いながら・・・
非常に残念。

もう、小テレビもっていっちゃいましたよ~(お風呂用)

ギリシャ戦で、絶対に勝ちにいってもらいたいです!!

『絶対に負けられない試合がある』ですよね!!












にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22114716
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by カミナリむすめ at 2014-06-16 01:40 x
mao~な~んとビックリ オーストリー??
お一人様?マネジャーさん居ますか~?

ザックJAPAN!意地見せて下さい!

試合前のミーティングであの!ソチ五輪フリーの真央ちゃんの演技を観る事をおすすめしたい!
女神様の底力と涙と笑顔がパワーをくれます!

ん~、しかし何故でしょうか…
なでしこの試合の方が安心して観られる…
澤さん呼びたい(笑)。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-06-16 11:15 x
もうネットしか真央ちゃん見られない〜。
でも癒される〜。
aloha様の飲食ネタが出ると必ず出るアルコール。
一本では済まないんですね。笑。(因に私はすぐ顔に出ちゃうので、外では飲まないようにしてます。爆)
普段殆どテレビ見ないのですが、香川選手って、アノZ日通信企業の白い犬が出ているCM出始めてから段々調子悪くなって行ったような気がします。
これも「例の法則」なのでしょうか…。涙。
Commented by 姫沙 at 2014-06-16 13:16 x
真央ちゃんオーストリアにいるんですか?!何でだろう?姫沙もカナダに居るんだとばかり…ホント出没奇没です(笑)。コンパルソリーも熱心に練習してるようですね。新しいEXの為なのかな?それとも来シーズン…なーんて色々と勘繰っちゃってます(笑)。ただ今まで以上にEXに力を入れているのは確かなようですね。真央ちゃん展に行ける方が羨ましくて仕方ありません、嫉妬メラメラです!。姫沙の住む仙台は徹底して羽生君オンリー(宮城のマスコミは特に真央ちゃんに厳しんです)。例え県内に高島屋があったとしても絶対に真央ちゃん展はやってくれないと思います(涙)。
Commented by 姫沙 at 2014-06-16 13:16 x
だから毎年恒例のTHE ICEも今年は姫沙にとっては絶対に見逃すわけにはいかない一大イベント!。真央ちゃんにとっとも今後の方向性を左右する特別なショーになるんじゃないかな。今年からメリチャリも復帰するしお馴染みのメンバーにパトリックやメイテも加わって益々盛り上がりそうですよ。真央ちゃんやスケーター達の新しいEXはもちろん男子や女子の群舞や、ダンスバトル、そして姫沙の大好きなジェフ真央ペア…今から楽しみすぎてドキドキです!!。
Commented at 2014-06-16 16:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siro at 2014-06-16 17:30 x
真央ちゃん、何処に居ても見つかっちゃいますね〜スターの宿命…
そしてW杯、イヤ〜な負け方でしたね〜
真央ちゃんもそうでしたが、調子は悪く無いのに体が動かない…そういう事もありますよね。四年間の思いが強い程に。香川…
それより気になるのが、各局ジャニーズ率の高さ。OPやW杯などは、ジャニーズ、女子アナ、芸人が定番になってますね。
こんなにタレントが、押し掛ける国って…
民度が高いと言われる日本ですが、同時に幼いですよね。(自分も含めてですが)
テリーが、真央ちゃんを子供っぽいとほざいてましたが、彼こそ精神が子供です。
そんな人間が、率先して番組を作ってるんだから仕方ないんですよね〜
昔は強くても弱くても、スポーツとして成立してましたが、今は単なる興行ですね…
思うに、バレーボールとジャニーズの癒着からおかしくなってきた気がするんですよね〜デビュー間もないアイドルとそのファンが「ニッポンチャチャチャ❗️」とかやってるうちは、金メダルなんて一生無理‼︎といつも思います。これも、電2の仕業なんでしょうね…(・・;)
たった1日で気持ちを立て直した真央ちゃん、改めて凄い人です。サムライ魂見せて欲しいですよね*\(^o^)/*

Commented by aloha0508 at 2014-06-18 00:56
>カミナリむすめさん、今晩は!コメントありがとうございます。
そうなんですよ~本当についこの間までカナダに居たって思ったら今度はオーストリア~!!
カナダにマネージャーさんいたので、オーストリアにも同行していると思いますよ(´▽`) ホッ

ザックジャパン、次は勝つぞ~!!
本当におっしゃる通り、試合前に真央ちゃんのソチのフリーを見てほしいですね!!
日本の底力を!!その演技を見て奮い立ってほしい~
なでしこわかる~やっぱり、彼女たちの確固たる負けない気持ち。絶対に動揺なんかしないですからね。
そのゥよい気持ちも一緒に持ってけ~(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
Commented by aloha0508 at 2014-06-18 01:02
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメントありがとうございます。
本当に残念ながら真央ちゃんの最新情報はネットだよりになってますよね。
真央ちゃん見てるだけで、1日の疲れが吹っ飛びます♪

(⌒▽⌒)アハハ!どんだけ酒のみなの~って感じですよね。
そうなんですよ~青空の下だと1本じゃ済まないですね~(笑)
でも実は。。。アルコール度数の高いものは飲めないのです。ワイン苦手~スパークリングワインは平気なんですけど(;´▽`A``
もっぱらビール、これまた銘柄指定あり(笑)ほんのり缶チューハイのみです!
私は藤見さんとは逆で顔に出ないんですよ~足元にはきますけど(^∇^)アハハハハ!
香川・・・確かに~
しかも最近あそこが某宗教系だってことを知り
私もなんだかずっとそこなので(以前のイギリスの会社のころ)、キャリアを変えることを真剣に考え中です。
Commented by aloha0508 at 2014-06-18 01:11
>姫沙さん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~真央ちゃんオーストリアに居るんです。
美味しいチョコレート食べてるかな~(*´∇`*)
コンパルを練習している姿と勝手見たことないだけに貴重な動画になりますよね。
休養宣言しても基礎はしっかりと練習するその姿に感銘をうけますね。
( ´△`)アァ-姫沙さんのお住まいの地域~お近くの真央展がないのですね(/_;)しくしく
本当に皆さんに見てほしいです~
しかも仙台、ゆづくんのおひざ元ととなると、厳しいですね~!
なだけに、THE ICEは本当に楽しみですよね~!!
私もすっごく楽しみです!
どんな雰囲気なのかしら??
そうだった~PちゃんもTHE ICEいるんでしたよね~姫沙さんに言われて( ゜o゜)ハッとしちゃいました。
Pちゃん次のシーズン、GPSはエントリーしないようなので今後は・・・?ですが、ナショナル出るっていうから世選は出場なのかな~なんて思いながら、だからケヴィンがいないのか~とかいろいろ考えちゃった(;´Д`A ```
Commented by aloha0508 at 2014-06-18 01:14
>鍵コメKさん、今晩は!コメントありがとうございます。
横浜~いらしたんですね~!!日曜ですか??
その行動力に拍手を送ります(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
メッセージボードに、そんな言葉があったんですか~??
対抗意識、私もメラメラしちゃいそうですよ!
そうそう、きっとそのおばさま方はネットから情報を引っ張ってきてはいないんでしょうね・・・
残すは新宿・京都ですよ~またまた追加があるかもしれないですね!
最後が京都でーーーーーす♪
Commented by aloha0508 at 2014-06-18 01:21
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
ほんと、ほんと~あれほどキラキラしている人だし、スケーターからは素晴らしい位あこがれの選手だろうからすぐに見つかっちゃいますね。ネットで日本に居る私たちにまですぐ見つかっちゃう~(^ー^* )フフ♪
真央砂漠回避ですね♪
コートジボワール戦・・・簡単に2点目は入ってしまって、まるでドイツ大会のオーストラリア戦を思い出してしまいましたよ。
香川選手・・・彼には憲剛が必要だった・・・とかって思っちゃうんですけどね(;´▽`A``
そんなこと言ってられないし、ギリシャ戦頑張ってほしい~!!
ジャニーズ色、本当に濃いですよね~
テリーほど、民度が低くて低能な奴はいませんよ~
あんな奴が朝の顔だなんて、本当に嫌ですね。
あいつのあの発言以降、すっきりは見なくなっちゃいました。
そんな日本、サポーターが競技場のごみを片づけるということで世界中から賞賛されていますね。そんなサポーターの思いを胸に頑張れニッポン!!
by aloha0508 | 2014-06-16 00:42 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(11)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧