またまた、真央ちゃん発見~♪

今日も、ウィーンからの真央ちゃん情報♪(ほとんどストーカですね(;´▽`A``)
でもうずうずしちゃうんですもの~~~(大汗)
Kerstin Frank facebook
e0199691_09430.jpg

It was a pleasure to welcome such an amazing skater as Mao Asada at my rink today!!! Really happy she enjoys her short visit here in vienna!!

今日は私のスケートリンクで浅田真央のような素晴らしいスケーターを歓迎する喜びでした!本当に幸せ彼女がここにウィーンで彼女の短い訪問を楽しんでいます!(機械訳)

カースティんさん(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
真央ちゃんを心から歓迎してくれています~♪♪♪
ところで・・・カースティんさんはクリスの彼女なのかな??
facebookもそうだけど、特にインスタに、たくさんクリストのlove loveショットがあるのですよ~
昨年だったかな~?
キャシーと、クリスのブログにクリスの彼女が一緒に写ってたのがあったんですが
その方が、カースティんさんだったのかしら??
無知ですいません~
しかも、カースティんさん世界選手権エントリーで日本にいらしてたんです
私、見てるんですよね( (ミ´ω`ミ))ジイィィーーーまだまだ修行が足りないな~...( = =) トオイメ

e0199691_0214780.jpg
こちらはハビーとのショット♪
今年の世界選手権でのバンケの写真!!


ghawco instagram
e0199691_048258.jpg
Finally got a picture with the queen
最後に女王と写真を撮りました♪(本当は、♪マークではなくてバンザイしてる絵文字なのです)

すいません、またまた無知で・・・
この方知らないのです(;´Д`A ```
だけど、真央ちゃんとツーショットを撮った時に添えている言葉が、やっぱり真央ちゃんをリスペクトしてくれてるんだな~って思うと、嬉しくなっちゃうのですよね。
この写真はカナダでのもの。カナダでの最後の練習(真央ちゃんが最終日だったのかな?)

真央ちゃんが、世界中に溢れてる~ワールドワイズだわ♪








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22117941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るる☆ at 2014-06-17 01:22 x
通りすがりにコメント失礼します。
情報ありがとうございます。真央ちゃん情報が見れてうれしいです。
最近日本のメディアでは報道されないので、真央ちゃん情報を見るたびにうるうるきます。

こういった情報を見るにつけ、真央ちゃんは海外でスケートする方がいいのではないかと思えます。
海外にいる真央ちゃんから清々しさを感じますし、こちらも見ていてなんだかうれしいです。
日本では連盟もメディアもK国のしがらみでどうにも正当に扱われることはない。。

Commented by ゆら at 2014-06-17 11:51 x
alohaさん、こんにちは♪
真央ちゃん不足で干からび状態に速攻性のあるお写真
ありがとうございます。
真央ちゃん特別強化選手外れるのニュース&コメントを
見てMAXイラッとした頭に涼風が吹きました。
変なもん読んじゃいけませんね。
真央ちゃんが幸せでいてくれることが一番!
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-06-17 13:52 x
こちらにお邪魔してると、真央砂漠が嘘のようです。
(草花に水を。心に花を。癒しに真央を)
貼ってあるKerstin Frankさんのface book見てたら、
何故かウ●コ色の沢庵の汚姿が…まさか?この方もアレ絡み??
が、読んでみると、どうも珍喰わん太が、今後SPを競技から外すと発言した事へ反対してるんですね。
普通のアスリート、選手なら皆そう思うでしょう。
八汚点女王系以外は。
でも、何故あの汚写真?って思いました。苦笑。
Commented by aloha0508 at 2014-06-19 01:13
>るる☆さん、今晩わ!コメントありがとうございます。
癒しの真央ちゃんが見れるたびに、胸高鳴りますよね~♪
本当にこの柔らかい笑顔を見ているだけで癒されますね!
真央ちゃんの笑顔を見ると日本に居る時のどこか気を張った表情と比べてしまいます。
日本が大好きな真央ちゃんなのに、日本で自由に振舞えない・・・
思う存分、海外で肩の力を抜いてきてほしいです。
日本のスケ連が選手にとって全く機能してないところが本当にモヤモヤしてしまいますね。。。( -.-) =зフウー
Commented by aloha0508 at 2014-06-19 01:16
>ゆらさん、今晩わ!コメントありがとうございます。
日本だと絶対にないであろう真央ちゃん情報が、海外だと真央ちゃんと接してくれたスケーターたちがアップしてくれるから本当にありがたいですね!!
強化選手ニュース、わざわざ外れたことを大々的にアピールしてることにイラッとしますよね。
真央ちゃんが世界中から愛され笑顔でいてくれることがファンにとっては1番の願いですね♪
Commented by aloha0508 at 2014-06-19 01:42
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃんネタ探しに必死です~(笑)
でも今日は、得られませんでした(/_;)しくしく
ウィーンに居るのは、たび番組のような。。。もしかしたら真央ちゃんのドキュメント見たいなものの撮影なんかも知れないらしいですよ。全然違うかもしれませんが。
やだーーーーー沢庵なものが写ってましたね~
あのアイコン、どんな意味なのかしら??
ヨナの訴訟のことも触れてますね~で、また赤いよな衣装・・・おぞましい。
Spをなくそうとする意図が全く分からないですよね。
チンクワンタ再選だそうではないですか~?
あいつしかいないのか??って思ってしまいます。
by aloha0508 | 2014-06-17 00:57 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧