1日1真央♪

Vicky Kafol さんのインスタで真央ちゃんとのスリーショット!!vic_ilicious インスタ
e0199691_021767.jpg
右がヴィッキーさん

We felt really honoured to welcome Mao Asada at our home rink in Vienna!
私たちは、ウィーンの国内リンクで浅田真央を歓迎して本当に光栄の至りであると感じました!(機械訳)

Nina Wolf さんfacebook
e0199691_0263567.jpg

Dream came true- met my favourite figure skater the amazing Mao Asada
夢は実現しました-私の好きなフィギュアスケーターに会った、驚くべき浅田真央(*´∇`*)(機械訳)

スリーショットの左の方が、ニナさんでいいのかな?
真央ちゃんとのお宝ツーショットを、facebookにアップしてくれてるんですが
その写真をなんとアイコンにされてるんですよ~♪
嬉しいですよね!!
そうしたくなる気持ちが、すっごくよくわかるもの~(*´∇`*)

それぞれの選手の写真に書き添えてくれている言葉が読んでてまた嬉しい~♪
翻訳機にかけてるから、微妙なニュアンスが違っちゃってるかもしれませんが
それでも、彼女たちが真央ちゃんに会えてとっても喜んでいることが伺えますよね♪

真央友さんに教えていただいたサイトからの、カザフ真央ちゃんお写真~with大ちゃんもちょこっとね♪
e0199691_0345089.jpg
真っ先に目に飛び込んできた真央ちゃんの美しいバレエジャンプ~♪♪♪

e0199691_0402439.jpg
星に手をかざしてる感じ~♪

e0199691_0391196.jpg
指の先まで、神経が行きとどいてますよね~本当に美しい~はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´ο`*)=3
e0199691_0392284.jpg

e0199691_035353.jpg
キャワワすぎよ~♪

e0199691_0414434.jpg
e0199691_0413813.jpg
e0199691_0434976.jpg
ヒューヒュー(←古っ(;´Д`A ```)

お写真は、こちらからどうぞ→









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22120954
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M&M at 2014-06-18 05:52 x
一日一真央。

ありがとうございます!
本当に嬉しいです。
alohaさんのご努力に心から感謝します。

真央さんのバレージャンプを見ていつも思うのですが、バレージャンプには、男子に良く見るように、真横に開くのと、真央さんのように、本当にバレリーナのように前後にきれいに開くのとがあるのかな。。。?と。そして、真横に開くジャンプと、真央さんのように前後に開くのでは使う筋肉がぜんぜん違うのではないかな。。と。重ねて言えば、前後に開く方が、絶対難しいと思うのです。それも静止画で撮ってもこれだけきれいなポーズなんて。。。。。教科書にそのまま載せたいくらい見事なお手本ですよね。
どれひとつとっても、何一つ手を抜かない。。本当に美しさの塊です。(うえ~ん、美しくない表現になってしまった。)
最近真央不足で、昔の動画などあさりまくっていますが、昔から本当にきれいでした。でも年を重ねるごとに美しさが増していくのも見えました。これからもますます磨きが掛かっていくのでしょう。本当に素晴らしいスケーターですね。。。慈愛楽しみです!!
Commented by ねこ茶漬け at 2014-06-18 10:42 x
こちらの過去記事、数々の美しく可愛くカッコ良い写真を見直して、心を落ち着けて、おだやか~な気持ちで書き込みます。

韓国、負けたらよかったのに!
ロシアちゃんと勝ってくれなきゃダメぢゃん!

って、結局ストレートな気持ちを抑えられないし!こちらにもしも韓国サッカーファンがいるならゴメンナサイ。
うち読売新聞なんですけど、番組欄見てて目が点になりましたよ。
「ロシア×韓国 フィギュアの屈辱は忘れない!?ソチ五輪の因縁対決」
って~どゆことです???
屈辱って誰が誰に屈辱を感じたとですかー?
日本のマスコミや一部政治家や企業が韓国を特別扱いしてくれるおかげで、ますます嫌いになってしまう。昔も好きではなかったけど嫌いでも無かった国なのに。
ここで愚痴っても仕方ないんですけどね。すみません。

真央ちゃんのコンパルソリー…カワイイです。
うん。キレイだなーと思います。
なのになんでフィギュアはあんなにドロドロの汚い世界になってしまったんでしょうかね?哀しいです。

追伸。星に手を~写真。
ねこ茶漬けには如意棒に見えました。
真央ちゃん「元気玉」も作れそうだし♪♪
Commented by siro at 2014-06-18 21:11 x
真央ちゃんが休養を発表してから、真央砂漠が続くのかな…と思いきや、例年よりお姿を拝見出来ている気がするのは、気のせいでしょうか?
オーストリアは、ロケという話もあるようでCMかなあ…早く観たい(≧∇≦)
日本を離れて、1ヶ月近く経ちますがリラックスした良い表情ですよね。日本に居る時の方が色々、気を使うのかもしれませんね。すぐ、呟かれちゃうし…そっとしてあげて欲しい、なんてファンは勝手ですね…
そしてW杯、韓国ドローでしたね。残念‼︎
日本が万が一…な結果で、韓国が1次リーグ突破でもしたら狂喜乱舞でしょうね。
ロシアに対しても、お得意のプラカード攻撃してるみたいだし、対戦してもいない日本にいちゃもんつけてきそうな予感(ー ー;)
ヤットがドイツの時と雰囲気が似てる…って言ってたようですが、初戦の負け方といいイヤ〜な感じはしますが、八年前とは違うところを見せて欲しい‼︎‼︎
Commented by もも at 2014-06-18 23:40 x
1日1真央に惹かれて来ました。
真央ちゃんは今どこで何をしてるんだろうと思う毎日。美しい写真をありがとうございます。
スマイルの写真、何度も何度も見ています。幸せそうに演技をしている真央ちゃんに癒されます。
今まで背負ってきた数々の事を思うと、真央ちゃんには幸せになって欲しいです。
大ちゃんもカッコ良くて素敵ですね。スケートブログランキングへのクリック写真が真央ちゃんをおんぶしているものなので、嬉しいやらドキドキするやで・・・妄想してしまいます。(大好きな写真です。)


Commented by りこ at 2014-06-19 14:31 x
真央ちゃん今ウィーンにいるんですね。テレビのお仕事らしいということですが、素敵ですね。大昔行ったことがあります。コンパルソリーをしているのはカナダですか?昔はコンパルソリーでフリーでしたものね。大輔君も去年ローラ・ニコルさんにコンパルソリー教えてもらっていましたね。その前から練習していて大輔君も、スケーティングがスムーズになったって、長いことしていたからわかることで若いころは面白さがわかんなかったって、この年だからわかった」みたいなことをいっていましたね。真央ちゃんのスケーティングはもともとなめらかでイーグルとかバレージャンプとかすごくきれいだけど、タラソワコーチの時にバレエの技術も磨いたみたい。ロシアはスケートリンクの上がバレエスタジオみたいなところが多いらしいですね。大阪の真央展は前に大阪にいる娘といったことをお書きしたと思いますが、名古屋に行きそびれたので言っていました。昨日も娘から大輔君を娘の友達が某テーマパークで目撃したらしく情報が入ってきました。ツィッターでもしっていたのですが、本当にツィッターってすごいと思います。でもそっともしてあげたいなぁとも思います。休業して充実しているならいいと思います。
Commented by aloha0508 at 2014-06-19 23:02
>M&Mさん、今晩は!コメントありがとうございます。
すいませーーーん(;´Д`A ```
1日1真央が、本当に1日で終わっちゃって・・(大汗)
でも真央ちゃんがウィーンに居るのは、番組が絡んでるみたいな話が出てますね。
もしかしたら、真央ちゃんのルーツを巡る旅だったりするのかな??って思ったり。。。
少しでも情報が出たら、またすぐにお知らせしますね♪

真央ちゃんのバレエジャンプは、本当に美しいですよね~しかもあれだけきれいに跳んでいながらちゃんと指先にまで神経が行きとどいていて、本当に大好きです♪
男子のジャンプ(足を前横に開く)のより前後のほうが私も絶対に難しいと思います!!
人って足は何となく開けるけど前後は日常でもなかなかやる動作ではないですもんね。
この素晴らしいバレエジャンプ~教科書に本当に載せてほしいです!
どんどん可愛い女の子から、きれいにな女性になっていく真央ちゃんが眩しいです♪
本当に慈愛楽しみですね~((o(*^^*)o))わくわくしちゃいます!
Commented by aloha0508 at 2014-06-19 23:10
>ねこ茶漬けさん、今晩は!コメント有難うございます。
キャーーーーー過去記事見てくださっているんですね~
今以上の誤字脱字で本当にお恥ずかしいんですが。。。(笑)

もうーーーう、ほんと韓国負けたらいいのにって思いましたよ。
負ける姿を見てやれって思ってたんですが、寝てたんですが、ふっと起きてTVに目をやると1-0で韓国が勝ってて跳びあがって起きてしまいました。ロシア~って思いながら。すぐさま同点弾を入れてくれたから良かったものの、打ちのめしてほしかったな~と心から思ってしまいます。
本当に偏見放送されるようになってからというもの、あの国旗を見るだけで激しい嫌悪感なんですよ。
見たくもないです。
ブラジルで、どこだったかな~空港だったかな?参加国の国旗がズラーっと並んでいいたんですが、ブラジルの隣に韓国の国旗が並んでるんですよ。信じられないと、沸々としてしまいました。

真央ちゃん、本当に可愛いですよね~もう、真央ちゃん見て落ち着かないとやってられません。
Commented by aloha0508 at 2014-06-19 23:21
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~沢山の真央ちゃんのリスペクトしてくれるスケーターたちが、本当にお写真をシェアしてくれるおかげで、真央不足を回避できてますよね♪
オーストリア、どんな旅なんでしょうね?真央ちゃんのルーツをたどるのかな~なんて思ったりして(*´∇`*)
真央ちゃん、やっぱり日本に一時帰国してからカナダではなくそのままカザフからカナダだったんですかね?
日本に居るとマスコミにつけ狙われてしまうから、海外のほうが真央ちゃん自身もリラックスできますから、少しでも長く海外でのんびりゆったりしてもらいたいです。
W杯ロシア×韓国・・・ロシアにもう一点入れてもらいたかった~ロシアの点がオフサイドだとか何とかまた不満タラタラだそうじゃないですか。スポーツマンシップのかけらもないし、掃除サポにいちゃもんつけてるし、文句をつけることでしか自分たちを表現できない哀れな人たちですね。
いよいよギリシャ戦。。。頑張れニッポンです!!
Commented by aloha0508 at 2014-06-19 23:25
>ももさん、今晩は!コメントありがとうございます。
見に来てくださって有難うございます♪
本当に真央ちゃんウィーンでのんびりできてますかね?
どうやらカメラが同行しているのでは?という話もありますが。。。
真央ちゃんが楽しく旅が出来てることを願いばかりです。
真央ちゃんのバレエジャンプ本当にきれいでずーーーーーっとみていたいですよね!
大ちゃんも本当にかっこいいですよね~(*´∇`*)
( ̄m ̄* )ムフッ♪大ちゃんが真央ちゃんをおんぶしている姿、本当にお宝ですよね~!
私も毎日眺めては、ニヤついてるのです~♪
Commented by aloha0508 at 2014-06-19 23:33
>りこさん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃんウィーンにいるそうですよ~でももしかしたら今現在はまたどこかの国に移動してるかもしれませんね。
コンパルソリーをしているのは、そのウィーンのリンクのようですよ。
そうでした~大ちゃんローリーにスケーティング見てもらったときに、基礎がなってないって怒られたんでしたよね(笑)
バレエの基礎をさらに磨いたのはタラソワさんに師事してからでしょうね。
ロシアのような環境は、本当に美しいスケータを生み出してくれますね。
日本もあれだけ大真央で稼ぎ出したお金があるんですから有効活用してほしいです。
大ちゃんが遊園地に行ってたっていうツィートを私も見ました~誰といったんでしょうか??そこが気になります。。。私(;´Д`A ```
大ちゃんも今月はのんびり過ごせるのかな?
来月はアイスショーが続いてるから、楽しいオフを過ごしてほしいですね!
by aloha0508 | 2014-06-18 00:48 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧