真央ちゃん、日本のようですよ!感動動画をお一つどうぞ~♪

ちょっと真央ちゃん情報がなくなると、すぐさま真央不足になってしまう~(;´▽`A``
なので動画探しの旅に出てみました。
素敵な動画を見つけましたので、ぜひ皆様見てくださいね♪
みんなの言葉も温かくって(T-T) ウルウルとなってしまうのです。


【ニコニコ動画】浅田真央に愛をこめて
動画主様、お借りします。
e0199691_151122.jpg



真央ちゃん、すでに日本に帰国しているそうですよ。
偶然真央ちゃんを見つけて、少しお話が出来たらしいのです。
そんな素敵な偶然・・・羨ましすぎる~♪
とあるところのとある情報・・・なんですが、こんな言い回ししておきながら、ご紹介できないのが残念(;´▽`A``

でも、舞ちゃんのtwitterを見てると、この写真の目の前に真央ちゃんがいるんじゃないかな~って思うんですよね!!
e0199691_1115849.jpg
e0199691_1121672.jpg

ガレット食べて、お抹茶のかき氷~♪
真央ちゃんかき氷大好きですもんね!
d(^-^)ネ!目の前に居そうな気がしますでしょ。
仮想真央ちゃんの巻きでした(笑)

今度は日本でTHE ICEの準備に取り掛かるのですうね~(*´∇`*)

ちょうど、今月のアメリカ時間の19日にマイアちゃんがtwitterで・・・
e0199691_1304074.jpg

来月の今日はTHE ICEだよ~見たいな感じですよね♪
昨年の人文字をアップしてくれていました!!
もう1カ月切っちゃいましたよ~皆さんどうします~(*´∇`*)
私は着々と準備を進めております(どんな??精神統一かな~(笑))

そして・・・カロさんの休養宣言が出ましたね。
http://urbanpost.it/carolina-kostner-un-anno-di-pausa-dalle-gare-senza-alex-schwazer
e0199691_1145246.jpg


なんとなく、カロさんは世選で引退するのかな~って思っていたんですが
真央ちゃんと同じように大学にも通いたいそうです。
その進退は、どうなるかわからないけど、充実した日々を過ごしてほしいですね。
カロさんもTHE ICEのころショーで大忙しのようですし(*´∇`*)
重なっちゃったら、出れないですよね~残念。


日本VSギリシャ戦、何とも歯がゆい試合となってしまいましたね・・・
勝てた試合だと思うと、余計に悔しい~~~

結果を気にしないでなんて、そんな甘っちょろいもんじゃないです。

グループリーグ最終コロンビア戦・・・是非勝って勝ち点3を手に入れ
決勝リーグにコマを進めてほしいです。

頑張れく( ̄Д ̄)ノガンバレーーーNIPPON♪





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22132773
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-06-22 02:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-22 02:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-06-22 10:35 x
ブラボー!!!!!!MAO!!!!
と、思わず叫んじゃいました。笑。
改めて真央ちゃんって、いろんな要素全て備えてるんだなぁ〜、と。
どんなに不調でも、上手く行かなくても、
最後の最後に決められるのが「超」スーパースター。
今朝のメッシ見て痛感。(朝メッシ前、とさり気なく駄洒落てしまいました…汗)
それもただの運ではなく(八百は論外)常に日々努力と精進を重ねているからこそ、どんな過酷な状況にあっても土壇場で発揮出来る。
日本代表がただの電2絡みの「スター」なのか、「スーパースター」なのか真価が問われます。
Commented by ねこ茶漬け at 2014-06-22 15:31 x
どうも。雨の日曜日です。
ウチくるをおにぎり食べながら見ようと思って朝っぱらからTVの前で愛猫とともにゴロゴロ。
しかしいきなり嫌な奴が。
「金〇珠」。出た瞬間、うちの父が音を消しました。あの人の話方イライラするんです。
その上論点ズレていくしボカされていくし、あの人をコメンテーターにするのは時間の無駄かと。
まあ、あの人もいかにもK国人らしい感じがしてあの不愉快さをTVで晒すのはある意味、目覚めない日本人には貢献かなとは思います。
ウチくる~猫に遊んでくれ攻撃されてあんまり見られなかった(-"-)

さてサッカーの方はどんな結果が待っているでしょう。わたしがTV観戦したせいで勝てないのでは?という意見が身内から湧き上がりましたので~コロンビア戦は、見ませんっ!
それからわたし、内田選手が活躍するとあのアイドルっぽい形状記憶「ヘア」?が気になって試合に集中できないんですょね~♪

舞ちゃん、どんどん美味しい物食べて、いっぱい幸せになってね~(*^▽^*)
Commented by siro at 2014-06-22 17:29 x
素敵な動画ですね〜泣けます(;_;)
本当に、スケ連もIOCもISUも何て事をしてくれたのか…こんなスケーター二度と現れないかもしれないのに。
さて、コロンビア戦どうなるんでしょう⁉︎ヤットのコメントを見ていると、今更ですが選手と監督の信頼関係は大丈夫なのか?
不信感、とまでは言いませんが困惑している様ですよね。
結果が出れば、それが正解という事でしょうが、チームが空中分解…なんて事にならないといいのですが。
自分達のサッカーをして勝つ❗️という事が選手達の集大成ならば、覚悟を決めて欲しいですね。
銀河プラザ、行って来ましたよ〜
チーズも残り少なくて、aloha様の宣伝効果もあったんじゃないですか⁉︎
菜種油もオマケで頂けて、得した気分(^-^)懐かしい物、散財しちゃいましたσ(^_^;)
今晩は、チーズをつまみに晩酌します…



Commented at 2014-06-22 20:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-22 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-22 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-06-22 22:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もも at 2014-06-22 23:08 x
alohaさん、素敵な動画ありがとうございます。真央ちゃん愛が詰まった泣ける動画ですね。影や後姿までが美しくて、何故か切なくなりました。かわいくて、美しく、凛として、漢な真央ちゃん。感動をありがとう。
幸せになって欲しいと心から願っています。 
Commented by aloha0508 at 2014-06-23 00:22
>鍵コメKさん、今晩は!コメントありがとうございます。
すいません、昨夜は入れ違いになってますね^^;
やっぱり同じことを思われましたね~!!
宇治抹茶ってとこが、大きなポイントだと思うのですよ。
もし下北なら、『しもきた茶苑大山』なのではないかって思うんですが・・・違うかな~今度行って確かめてみますかね(*´∇`*)
インスタも4枚の投稿ですね。どんなのアップしてるのかな~!!
THE ICEは好きなスケーターさんが揃ってますから、見に来るといいのに、そして飛び入り参加とか~いいと思いませんか(・-・*)ヌフフ♪

偶然お会いした型のラッキーさ・・・
ほんと職場から急行ですぐの場所なのに~
悲しすぎる・・・( p_q)エ-ン
Commented by aloha0508 at 2014-06-23 00:33
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
たった今、また見ちゃいました!
本当に、ブラボーMAO!!!ですね~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
これだけ、どんな困難にも決して屈することなく立ち向かって・・・そして最後は笑顔で終えることのできる選手が果たしているのか???って思いますよね。
真央ちゃんは、本当に『超』スーパースターですね!
メッシのGOOOOL!私もリアルタイムで見ました
本当にここぞってところでちゃんと決めるのが素晴らしいですね!ドローで終わってしまうのかと思ったら、そんなことなく勝ち点3を勝ちとりましたよ!
やっぱり攻める力と諦めない気持ちです。
次のコロンビア戦、真の姿を私たちに、ドヤ顔で見せつけてほしいですね!!
Commented by aloha0508 at 2014-06-23 00:41
>ねこ茶漬けさん、今晩は!コメント有難うございます。
今日は、湿度が本当につらかったです~(;´Д`A ```
ウチくる、帰ってから録画を見ました!冒頭から大ちゃんのステップが見れるなんて超、驚きましたよ~!!
でもウチくるの前に金〇珠が出てたんですか???
この人、最近特に発言が酷いですよね。
そんなに言うなら国に帰れ!ってすっごく思います。
いったい日本で、学生に何を教えてるんだか・・・

ウチくる動画見つけたらアップしますね~!!

サッカー、もう攻めて攻めて攻めまくって攻撃的サッカーで勝っていってほしいです!!
ウッチーのあのヘアー、TVでウッチー担当スタイリストさんが言ってましたが、走っても濡れてもカッコよくいられるヘアースタイルにカットしてるそうですよ(^∇^)アハハハハ!
舞ちゃん、最近沢山楽しい写真をアップしてくれるから見てる側も楽しくなりますよね~特に美味しいものアップはたまりません♪
Commented by aloha0508 at 2014-06-23 00:59
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にいい動画ですよね!
冒頭から涙腺崩壊です・・・(T-T) ウルウル
こんなに素晴らしい選手を、虐げてしまったIOC・ISU・スケ連・・・絶対に後悔するはず。
えんちゃん、どんなことを言ったんですか??
いまちょこっと、探してみたんですが、出てこなかったです。後でまた探してみますね!
確かに、おや??っと思うところが沢山ありましたよね。
大久保トップじゃないの??と、選手交代してもトップにしないのには、大丈夫か?って思ってしまいました。
今日はオフになったそうですね。休養して、今までの出来事はもう過去のことととらえて、前を向いて闘志メラメラで挑んでほしいです。

銀河プラザ、行ってくださったんですか!!!
うわ~友達に報告しておきますね!!
すっごく喜んでくれると思います。
晩酌はいかがでしたか~(*´∇`*)
私がいけなかったので、本当にありがとうございました~♪


Commented by aloha0508 at 2014-06-23 01:08
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に、お帰りなさーーーーーーいですね~♪
舞ちゃんが食べたかき氷屋さん、検索かけて画像と見比べちゃいました。もう完璧ストーカーの粋ですね(;´Д`A ```
『しもきた茶苑大山』舞ちゃんの画像と同じのがあったので、ココだと思いますね~真央ちゃんがいたのかは確実性はないですが、下北での目撃情報を考えると、ほぼ確定かな~急行で1駅の所にいたなんて・・・
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!って無気分になってしまいます(笑)
この動画、本当に素敵ですよね~♪
私最初っから(T-T) ウルウルしっぱなし~
しかも、Superflyの『愛をこめて花束を』がすっごく響くんですよね~
タラソワさんとローりーのプログラム、それぞれ違うけど、本当に真央ちゃんに合ったものになっていますよね。
真央ちゃんのことが分かるからこそなんだなって心から思います。
真央ちゃんに上の選手なんて出てくることはないと思います。
全てにおいて、こんなにパーフェクトな人・・・越えられるような人はいないですね。
Commented by aloha0508 at 2014-06-23 01:12
>鍵コメSさん、続きです・・・
ギリシャ戦は、本当に歯がゆかったです。
全然眠れませんでした~(;´Д`A ```
コロンビア戦、闘志メラメラしてほしいです!!
airweaveさん、CMが違う方になっていましたね。
まだ真央ちゃんでいてほしかったな~って、今日見て思ってしまいました。
玉三郎さん、本当に妖艶な感じですね~すごくおきれいです!
本当に玉三郎さんのオーラにも引けを取らない真央ちゃんの持ち合わせるオーラは、やっぱり後光が差していますね!!
Commented by aloha0508 at 2014-06-23 01:19
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
確かにおっしゃる通り~
そのお祭りは、全くなしですね。
わかりやすすぎます。
来月はお祭り合戦間違いなし。
Kさん、絶対に、見張ってくださいね(笑)!!
別府は私もあれ?って思ったんですが、22日のみの参加のだったようですね。
っていうか、トマシュも出てたんですね~驚きました(;´▽`A``
コロンビア戦、絶対に勝ってほしいです~!!
パワーを送りましょう!!
Commented by aloha0508 at 2014-06-23 01:21
>ももさん、今晩は!コメント有難うございます。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
共有できてよかったです~♪
本当に動画主様の真央愛も深く感じられますし、Superflyと、すっごくあってて、(T-T) ウルウル状態です。
何もかも美しくいとおしい真央ちゃん♪
私も心から真央ちゃんの幸せを願っています(*´∇`*)
by aloha0508 | 2014-06-22 01:53 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(18)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧