(ノ´▽`)ノオオオオッ♪舞ちゃん新しいことに挑戦!with真央ちゃん♪

真央ちゃんだ~♪
舞ちゃんと一緒(*´∇`*)

クリックしてくださいませ。(お友達に教えていただきました)

舞ちゃんtwitter
e0199691_1312974.jpg


舞ちゃんが、今日のスーパーニュースでお知らせする。。。新しいことに挑戦!!
真央ちゃんも一緒なんですね♪

いったい何に挑戦するのかしら??

それにしても、足が長いな~5センチ分けてもらいたい(笑)

こちらのほうでは放送がないので、動画の神様にしたいしちゃいます♪







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22136902
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-06-23 22:23 x
舞さん、今度チアドラ(中日ドラゴンズの応援チアリーダー。ドアラがバク転する時、周りに居ます)に参加するそうですよ。
写真はその為に特訓しているダンスレッスン場のようです。
振り付けやアクロバティックな事も?練習してて、大変だそうです。
本番は7月14日ナゴヤドーム(調べたら阪神戦みたい)
多分中部エリアと関西?のみの放送かも。
予想では後日「舞スポーツ」で、舞台裏とか、また放送しそうな気がします。
以上、ご報告まで。

追記;
C.ロナウド、やはり彼も「スーパースター」ですね。
Commented by siro at 2014-06-23 22:25 x
舞ちゃん、チアガールでしたね。
あのスタイル、柔軟性、華やかさ、舞ちゃんにピッタリですね〜
スポーツキャスターとして着々と歩んでいる舞ちゃんですがもし、真央ちゃんが引退しても舞ちゃんの様にメディアに登場しないでしょうね。
散々注目されてきたし、職人気質の真央ちゃんは何をするんでしょうね…
マスコミはほっとかないでしょうが…一般人もねぇ〜σ(^_^;)
さて、韓国…順調に負けましたね。
日本に対して、敗退したらお祝いしようとかサポーターにいちゃもんつけてるうちに自分達が惨敗して最下位に転落って…コントか‼︎ですよね(ー ー;)
もう、こちらは心を落ち着けて、日本が奇跡を起こせばギリシャも勝ってくれる❗️という本田の言葉を信じます*\(^o^)/*
あっ!チーズ美味しかったですよ〜
いつもは、安いチーズとワインで我慢してるのですが、美味しいチーズはワインが進む〜という訳で今夜も頂きます。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by aloha0508 at 2014-06-23 23:36
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
舞ちゃん、チアガールに挑戦ですか~すごーーーイ!!
チアって、とってもハードですよね~
でも、舞ちゃんはすごく華があるからぴったりかも~♪
7月14日放送の試合ですか!!
これまた動画の神様待ちだな~
真央ちゃんも球場に見に来るかしら?THE ICE1週間前だからそんなことないのかな~なんて思いながら
楽しみにしたいと思います♪

本当にC・ロナウド、やっぱりこのままじゃ終わりませんね!
ここぞという時にちゃんと見せてくれています。ゴールシーンこそなかったけどきちんとアシストしてましたもんね!
日本代表も奮起して頑張ってほしいです!!
Commented by aloha0508 at 2014-06-23 23:44
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
舞ちゃん、チアのようですね~もう動画は出てるのかしら??
まだちゃんとチェックしてないんですが・・・
舞ちゃんの華のあるチア楽しみですね♪
真央ちゃんは、そのチアの練習に一緒に同行したんですね!
他のことをやってたのかもしれないけど。下北のレッスン場なのか・・・はたまた渋谷なのか??
真央ちゃんも一緒にチアの練習してたりして(*´∇`*)
韓国負けましたね~あっさり最下位です
日本戦のことを、アンジョンファンがケチョンケチョンに言ってくれちゃって、じゃ、ご自分の国はどうなのよって感じですよね。
しかもレーザーポインターを相手の選手にあててましたよね。最低~でもどこのTVも放送しないし。
韓国銃撃戦はまるで日本で起こったかのように放送してるのに…
決起食事会を開いた日本チーム。みんなが、良かったって言ってくれていますから、これでいい雰囲気になって、コロンビア戦に臨めますね。後は勝利あるのみです!!
チーズ~♪
お友達喜びますよ~マダメールしてなかったので、明日の朝(今は寝てると思うので(笑))メールしておきますね~(*´∇`*)本当にありがとうございました♪
Commented by ねこ茶漬け at 2014-06-24 07:46 x
今、ちっこいウチの庭のデッカイアジサイの中から、見慣れた野良猫のトラハチワレのお尻がモコモコ。何?と思って見ていると、彼、20センチ位の細いヘビをくわえて出てきました。
縁起イイ~かとうか解らないですが、サムライ達には頑張ってほしいものです。
レーザー照射?あれ、K国人の仕業ですかね。
日本人がやったとか……言いだしませんか?
ホントに心配。「日本」のこと、慰安婦問題含めた歴史の問題、海外の人たちにちゃんと知ってほしいって気持ち、日々強くなります。
嘘がまかり通るなんて、絶対変だょー。
声の大きな五月蠅い人たちの意見をお金数えながら聞く前に、真央ちゃんの存在も(内田選手の髪の秘密も??)ちゃんと、直視しろって思ってしまいます。
今回のW杯も、結局あの人たちのせいで気分悪かった。とりあえずスポーツ界から消えちゃってほしいのが本音です。

にしても、舞ちゃん足長いなー(-_-;)
Commented by 姫沙 at 2014-06-24 10:12 x
試合前から話題豊富でデカイこと吠えてたわりには南朝鮮あっさり負けちゃいましたね。まぁ…南朝鮮が勝とうが負けようが卑怯者は興味ないけど。知ってます?、南朝鮮サポーター、レーザーで散々暴れまくった試合終了後これみよがしに「ゴミ拾い」をしたそうですよ。日本人の行動が世界中から称賛されたのを見て自分達も即効でパクッたみたいです。日本は何でも気にくわないとにかく侮辱攻撃、ロシア戦ではキムヨナネタでイチャモン攻撃してみたり勝つ為にはどんな手段も選ばない、スポーツのなんたるかも知らないような奴らに日本人の真似してゴミ拾ったくらいで誰が卑怯者南朝鮮人を相手にするかですよ!。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-06-24 13:01 x
ゴミ拾いに続編があるようで(笑)
ロシア戦後は日本の真似して拾っていた(その後どう処分したかは不明)らしいですが
アルジェリア戦でボロ負けした後は、ゴミ拾いどころか、散らかし放題で、さっさと帰ったそうです。
「やはり民度は上がっていなかった」
「アノ国らしい」と
中国ネットで言われてました。爆笑。
ちなみに、実況放送中、時折映るスタンドサポーターですが、アノ国の老若男女が皆同じ「例の特徴」で思わず笑ってしまいました。(目、顎の角度など)
整形してても、興奮すると「下地」が出てしまうのですね。へぇ〜…。
Commented by もっすん at 2014-06-24 13:21 x
動画、名古屋の高島屋みたいですね?誰が撮ってるんでしょ。
Commented by とまと at 2014-06-24 20:29 x
小塚くん、長野県で放映されたニュースのインタビューで
アルゼンチンタンゴのプログラムを披露すると話していました。
アルゼンチンタンゴって、SP?FP?EX?
Commented at 2014-06-24 22:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 匿名 at 2014-06-24 23:05 x
平和な日本ですが、サッカ―試合に隠れて、集団自衛権が固められていくようですね。今日高村氏は自衛隊を中東紛争地区にに派遣ということもあり得ることと言いました。あの地域は民族宗派対立が延々と続く地域なので、米国も日本を戦争に駆り出したいのでしょう。若い人がタ‐ゲットになるので、関心を持ってもらいたいですね。
Commented by aloha0508 at 2014-06-25 05:54
>ねこ茶漬さん、お早うございます!コメント有難うございます。
岡崎ゴーーーーーーーーーール!!
猫ちゃんの~> ̄ )~~~~~~~~~~~ ヘビ
縁起がいいーーーーーーーーー!!
レーザー照射は、メディアから出てこないですよね。
なんだか、とくだねがやってましたが、唯一コリアン放送局だから放送できるんですかね┐('д')┌
日章旗見れば心が痛むというお隣、全然痛んでるように見えません。ただ攻撃のネタにしてるだけ。
もっと積極的に日本も正しいことをアピールすべきですよね。
お隣絡むと、本当にいいことも嫌な気分にさせられる。世界中がぜひともそっぽ向いてほしいものですね。
Commented by aloha0508 at 2014-06-25 05:59
>姫沙さん、お早うございます!コメントありがとうございます。
ほんと、こっち見てウジウジネタにして負けちゃってるんだから、何ともお恥ずかしいですね。リーグ最下位。このことについて大声張り上げろ~と思います!!
そうそう、レーザーポインターね、全く何もFIFAが言わないんですから、だめですよ。韓国絡むと必ず不吉なことが起こるんですからしっかりとチェックしていただかないと・・・
KYのことでロシアに噛みついておきながら、KY自身がやっと、鎮静化に向けた発言したけど遅いんじゃ( #` ¬´#) ノですよ。
ファンが騒ぎ出した時にあんたがいってれば、こんなお騒がせ事件になってないのに。
アデリーナちゃんに謝罪してほしいですね。
どこかにゴミ拾いも日本人がやれば好意的且つ自然な行為、お隣がやれば、ただのパフォーマンスにしか見えない・・・世界中の人がその差を理解してくれていますね!!
Commented by aloha0508 at 2014-06-25 06:04
>藤見瑠奈さん、お早うございます!コメント有難うございます。
見ましたよ~アルジェリアにぼろ負けした後のスタジアム。韓国サポーターのいた席、ゴミだらけ~
持ち帰れよ~って思いました。自然にできない行為だから、すきまで本性現るですね┐( -"-)┌ヤレヤレ...
サポーター、修正人ばかりなんですね。
偽りのお顔ばかりだから、心もねじ曲がっちゃうんですよね~┐('д')┌
Commented by aloha0508 at 2014-06-25 06:06
>もっすんさん、お早うございます!コメント有難うございます。
名古屋の高島屋なんですね。どの辺りなんでしょうか??
撮影・・・私はてっきり舞ちゃんのスマホをマネージャーさんがとってるのかと思ってましたが、違うのかな・・・??
Commented by aloha0508 at 2014-06-25 06:07
>とまとさん、お早うございます!コメント有難うございます。
こづ、アルゼンチンタンゴ!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪新しいことに挑戦ですね!!
どんなタンゴになるんでしょう(*´∇`*)
長野で放映されたならTHE ICEで滑るかな~ってことは、SPかEXになるのかな??
すっごく楽しみですね!!
Commented by aloha0508 at 2014-06-25 06:11
>鍵コメTさん、お早うございます。コメント有難うございます。
私もウキウキだったんですが、改めて見直して
音声もボリューム大にして聞いたら、男の人の声が入ってますね。
一般の方が撮ってるのか・・・
てっきり、舞ちゃんのスマホでマネージャーさんが撮影してるのかと思ってしまってました。
なので、動画削除します(;´Д`A ```
思わず飛びついてしまいましたことに反省です。
Commented by aloha0508 at 2014-06-25 06:23
>匿名さん、お早うございます。コメント有難うございます。
(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!また1点返されてしまいました・・・頑張れ日本!です。
高村氏の発言が私もどうにも気になります。
もっと、国民にもっと分かるようにそして、理解してもらえるような説明をしてほしいと思うんですが。。。

by aloha0508 | 2014-06-23 13:16 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(18)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧