番宣、真央ハンター♪真央先生も現れるのね~(*´∇`*)

真央ちゃん、新しいことに色々挑戦して言ってますね(*゚▽゚)ノ
e0199691_1411389.jpg



動画主様、お借りします。

http://youtu.be/clUlQDGuT7E
動画主様、お借りします。

真央ちゃんのミステリーハンター!
今朝、あわててアップした記事を今まじまじと読んだんですが
真央ちゃん自ら直訴して実現したそうですね。

>「1年後の休養明けにも役立つよう、見聞を広げたい」と自ら関係者に出演を直訴

こんな風に書かれていました。
真央ちゃんから直訴なんて、断る理由もナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!ですよね(笑)

番宣見てても、真央ちゃんのやさしい語り口があってるな~って思っちゃった♪
番組が、とても楽しみです!

浅田真央 ミステリーハンターに!フィギュアの歴史伝える
e0199691_0595864.jpg
スロバキアでフォークダンスを習う浅田真央

 フィギュアスケートの浅田真央(23)が7月5日放送のTBS「世界ふしぎ発見!」(土曜後9・00)で人生初のリポーターを務める。フィギュアスケートの誕生などの歴史を伝える。

 来季の休養を宣言した5月19日から約1カ月後の6月12日、新たな挑戦で始動。オーストリアの首都ウィーンやハンガリーの首都ブダペスト、スロバキアを巡り、リポーターとして精力的に取材をしていた。

 番組は86年4月に開始。タレントや著名人が務める週替わりの「ミステリーハンター」が世界各地に足を運んで歴史の謎を追い、スタジオ出演者らにクイズを出題する。浅田は小さな頃から好んで見ていたそうで、「休養明けにも役立つように見聞を広めたい」という自身の希望と、番組の内容が合致し、ミステリーハンターとしての出演が決まった。

 フィギュアの基礎を築いた米国人ジャクソン・ヘインズが1864年に渡欧しウィーンでアイデアを得たことを紹介。また、過去にフリーの楽曲に使用した「愛の夢」の作曲家フランツ・リストについてリポートしたり、貴族が真夏にスケートを楽しんでいる絵画の謎に迫る。

 自身の進退について「ハーフハーフ」という印象に残る言葉を使った浅田らしく、ハンサムといわれるリストの肖像画を見て「私、顔を知っていたら違う演技ができていたかも」などと、インパクトのあるコメントを次々と披露、制作スタッフを驚かせた。浅田は「何もかも初めての経験だったので、大変でもありましたが、新鮮で楽しく、表現者としても勉強になる旅でした。私の初めてのリポート姿も楽しんでいただければ幸いです」と話している。

e0199691_115086.jpg
e0199691_123470.jpg


真央ちゃん、チロリアン的な民族衣装がとっても良く似合いますね♪
カザフの衣装もとっても良く似合ってましたけどね~♪
休養明けの自分の役に立つようにと、先のことを見据えて挑戦した真央ちゃん。
どんな未来が待ってるのかな~(*´∇`*)


フィギュア・浅田真央選手がFMラジオに初の生出演! 10代リスナーに回答
e0199691_1195416.jpg
TOKYO FMで放送中の10代向け番組「SCHOOL OF LOCK!」にて、7月1日のゲストとしてフィギュアスケートの浅田真央選手が登場する。

電話でリスナーに回答

同番組は、「全国の蒼き若者たちの未来の鍵(LOCK)を握るもうひとつの学校!」がコンセプトのラジオ番組。パーソナリティーのほか、人気アーティストや女性タレントたちを"レギュラー講師陣"に迎えてJFN38局フルネットで放送している。

浅田選手がFMラジオ番組に生出演するのは、今回が初めて。同番組ではリスナーから浅田選手への相談や質問を募集し、リスナーに直接電話をつないで、浅田選手が生放送で回答するという。

番組の放送時間は、月曜日~木曜日は22:00~23:55、金曜日は22:00~22:55となる。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


真央先生現る~なんですね~♪
何時放送だろうって思ったんですが、夜の番組なんですね
これならちゃんと聞けるぞ~♪
10代の子たちのどんな質問に真央ちゃんが答えるんでしょうね。
しかも生放送での回答。。。これも楽しみ~♪
7月に入れば、THE ICEの番宣も頻繁になるだろうから
真央砂漠は、少々解消しますかね~(*´∇`*)

そんなチュッキョさんからTHE ICEのふフィナーレダンスのことについてのツィーとがでてました!!

e0199691_1144994.jpg


メリチャリ、いつ頃日本にやってくるのかな~!
練習練習!!(やる気満々ですう(笑))


今日からDOIでしたね。
エレーナちゃんのプロが見たい~!!29日放送があるってスポルトで流れた。
そしたら、ゆづの新プロも流れました。
なんと新シーズンのSPが真央ちゃんのEXだったバラ1
ジェフの振り付け~!

動画主様、お借りします。

優雅な舞で・・・と言ってましたが、まだ力でステップ踏んでる感じがしました。(あくまでも私目線ですので・・・(;´Д`A ```)
見に行かれた方の感想は、とっても好評価ですね!
全部を通して見てみたいです。

なので・・・真央ちゃんのバラ1を♪
黒バラを貼ってみます♪

動画主様、お借りします。







※コメントくださった皆様へ

お返事遅くなってすいません。
もう少しお待ちくださいね(;´▽`A``




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22151154
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by aloha0508 | 2014-06-28 01:37 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧