真央ハンターの涙・・・予告詰め合わせ~♪GPSアサイン出ましたね!


動画主様、お借りします。

e0199691_154727.jpg
e0199691_154172.jpg
e0199691_1542769.jpg
e0199691_1543867.jpg
e0199691_1544757.jpg
e0199691_1545546.jpg
e0199691_155320.jpg


今日の、世界不思議発見でのCMに入る前に来週の予告で出てきた真央ちゃんの寄せ集めを
icenewsさんが、作ってくださいました♪感謝してお借りしますね(*´∇`*)

どのシーンでも真央ちゃんはかわいい~!!
チロリアン民族衣装の真央ちゃんをすっごくかわいいしね('-'*)フフ
最後の、真央ちゃんが涙する姿・・・
『芸術ってすごい。。。(T-T) ウルウル』となる真央ちゃんは
いったい、どんなことに心を揺さぶられたんでしょうか??
すっごく気になりますね。録画必須の保存ものですよ~皆さん♪

久々にスケートの話題~!!
GPSのアサイン出ましたね!
見てると、やっぱりさびしい感じがしちゃうんですよ。
真央ちゃん大ちゃんはもちろんですが、Pちゃんもエントリーされていないし
メリチャリやテサモエ・・・そして、ペアを解消したりと色んな事が起こったオリンピックシーズンの後
それだけ、このソチシーズンは心に残る選手が多かったんだな~って思ってしまいました。
もちろん、これから若いスケーターがどんどん出たてきますし、さらにどんな選手がフィギュアの顔になるのかも楽しみなんですけどね!

男子
e0199691_223760.jpg

女子
e0199691_225117.jpg

ペア
e0199691_23465.jpg

ダンス
e0199691_232213.jpg










にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22154066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siro at 2014-06-29 14:59 x
土曜日が待ち切れませんね(≧∇≦)
真央ちゃんは、民族衣装がよく似合いますね〜でも、私が一番好きな真央ちゃんのお衣装は、ネピアさんの白いドレス姿…うっとりしちゃいます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アサイン…寂しい、というよりも現実感が無いですね〜当たり前だった事が今年は無いという事が…
昨日、信夫先生の講演会がありましたが、私達がおかしいと思う事も、当事者である信夫先生達は色々理由をつけて納得しているんですかね…
フィギュアとはこういうもの…と慣れてしまっている様にも見えます。
今シーズンを見ないとわかりませんが、真央ちゃんの現役復帰を心待ちには出来ませんね…チンクが規則を捻じ曲げても再選される組織ですからねぇ〜ヤダヤダ(-。-;
Commented by 姫沙 at 2014-06-29 15:27 x
真央ちゃんは辛い時ほど涙は見せない子ですよね…何があっても、誰に何を言われても言い訳も文句も一切言わない、真一文字に歯をグッと食いしばってただひたすら理想の自分を探究し続ける。そんな姿に海外のメディアが「浅田真央は苦悩する天才芸術家」とまで言ってましたよ…名言です(笑)。真央ちゃんの一挙手一投足に私達はいつもドキドキしたりワクワクしたり、時には一緒に悩んだりして…たくさんの勇気や感動を貰ってますよね。真央ちゃんが苦しい時は姫沙も苦しいし、真央ちゃんが悲しい時は姫沙も悲しい、真央ちゃんが嬉しい時は姫沙も嬉しい。来シーズン真央ちゃんがどんな選択をするにしても姫沙はずっと
Commented by 姫沙 at 2014-06-29 15:28 x
真央ちゃんに着いて行きます!。《物分かりのいいこと言っておいてなんですが…姫沙現役の真央ちゃんとお別れする準備、正直まだ出来ていません…やっぱり寂しい…(ノ_・。)(涙)》
Commented by もも at 2014-06-30 00:05 x
真央ちゃんのミステリハンター、早く見たいです。今からワクワクしています。真央ちゃんファンの友人にも教えてあげます。早く来い来い土曜~日。alohaさん、記事と写真ありがとうございます。楽しみです。
Commented by aloha0508 at 2014-06-30 00:35
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に待ちきれないですよ~♪
撮っても濃い内容になってる予感です!!
真央ちゃんの魅力が存分に味わえるのでは??ってね(*´∇`*)
ネピアさんの白いドレス姿は、本当に素敵でしたね~♪
私も大好きな1枚です!!
ジャージ姿も、私的にはツボなんですけどね('-'*)フフ
アサイン、本当に実感がわいてこないですね。
本当にいないのか??って思いながら、名前を探しちゃって見たり・・・
信夫先生の講演会、真央友さんが行かれたんですが、レポ待ち中です♪
ちらっと、twitterで見たら、ソチのSPを信夫先生も悔しがってる・・・ってこと。何が起こったのかわからないと。。。本当にそうですよね。
色んな事があるフィギュア、きっと選手を動揺させまいと思ってるのかなと・・・思ったりします。
本当にスターたちがいなくなった(少し語弊があるかもしれませんが)新シーズン・・・どんな目で私は見るのか?と、自分に問いかけ中です・・・(;´▽`A``
Commented by aloha0508 at 2014-06-30 00:40
>姫沙さん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃんは、本当に涙はぐっと呑みこんでよっぽどのことじゃない限り流しませんね。
そんな真央ちゃんの涙腺を緩めた世界不思議発見。。。楽しみで仕方がないです。
苦悩する天才芸術家か~正にその通りですね。本当に自分との闘いだった真央ちゃん・・・
そんな真央ちゃんの穏やかな表情は私たちファンの癒しそのものです♪
現役の真央ちゃんとお別れする準備・・・私もできてないんですよ~もちろん、真央ちゃんの決めたことについていきますが、あんな駄目駄目なISUなのに、戦う真央ちゃんを見たいという気持ちのほうがまだ高いんです。
この気持ちが、いつかは薄れるんだろうな~って思いながら、今年1年の真央ちゃんを見守りたいですね!
Commented by aloha0508 at 2014-06-30 00:41
>ももさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に早く見たいですよね~♪
私も今週は、真央ちゃんのミステリーハンターを思いながらニ力って行こうと思ってます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
是非是非、ももさんの真央友さんに教えてあげてくださいね~視聴率もうなぎ昇りですよ~うふ♪(* ̄ー ̄)v
by aloha0508 | 2014-06-29 02:08 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(7)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧