真央ハンター!素晴らしすぎましたね~♪

このスピード感~♪
素早いアップに感謝いたします(*´∇`*)


http://youtu.be/FhAmXQmFzuM



http://youtu.be/-nGdtnQNPSg


http://youtu.be/yykr-by3IZM




http://youtu.be/qruXtmWo8Ow



http://youtu.be/KOtVitg8Xgg



※すべての動画を感謝してお借りいたします。

e0199691_153558.jpg
真央ちゃんのオリジナルコンパル『ト音記号♪』



皆さん、見ましたか?????もう、釘付け状態でしたよ~私(*´∇`*)
ご飯の支度は、もちろんストップ!私に話しかけることも禁止令(笑)
クイズっていうより、真央ちゃんのドキュメンタリーのような感じでしたよね!!
愛の夢の原曲を聴いて涙する真央ちゃん。
本当に色んな事がありましたよね
ママが亡くなったこと。。。ジャンプの修正とか・・・(T-T) ウルウル



【TBS】浅田真央の意外な特技?苦手な生物?ミステリハンター初挑戦の「オフショット」特別公開!

この、オフショットを見ると番組内で映らなかったものも沢山ありそうだと思いませんか?
もしかしたら、また別の時期に真央ちゃんのヨーロッパ放浪記見たいな特番があったりするんじゃないかなって思うんです。
だって、愛の夢の原曲をカットして流してることに違和感でしたから
その特番で、フルバージョンを流してくれるのでは?なんて勝手に思ってます。
こんなに盛りだくさんな真央ちゃんをたった1時間で終わりにするなんてもったいなさすぎます。
3時間はとってもいいんじゃないでしょうか?
っていうか、そうしてください!!


e0199691_0444353.jpg









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22175259
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M&M at 2014-07-06 01:35 x
Alohaさん、
ありがとうございました。

もう目が真っ赤状態です。。。。
土曜の昼間なのですが、幸いなことに(?)主人が出張中で(^v^)。。。。もう、はじめから終わりまで、真央さんの無邪気さににまにましながら見入ってしまいました。あの曲に涙しながら「芸術って。。。凄い。。」とつぶやく真央さんに、あなたが滑ってくれた愛の夢も、沢山の人を感動させた素晴らしい芸術でしたよと伝えたいです。
動画の神様にも、感謝です!ありがとうございました。
Commented by siro at 2014-07-06 01:47 x
盛り沢山の内容でしたね。本当に特番にして欲しかった‼︎自然体で表情豊かで、ケンコバさんの言う様に100点のレポーターでしたね(*^o^*)
ナレーションも良かったですね〜可愛いのはもちろんですが、とても聴きやすく上手だなぁと思いました。
真央ちゃんのコンパルソリー、ずっと観てられますね〜保存版決定ですね(≧∇≦)
涙の理由…「愛の夢」だったんですね〜真央ちゃんが人生で一番辛かった時のプログラムですものね…いつか「愛の夢」もう一度滑って欲しいなぁ…号泣必至ですが…
ミッツ、普通でしたね(ー ー;)マツコとかミッツとか、その立場からかマイノリティなものに共感するところがあるのかもしれせんね。バッシングされてる様な人を「あんたの気持ちわかるわ〜」みたいな感じ…
真央ちゃんの様な王道とか真っ正直な感じは苦手なのかもしれませんね…
特番、要望出してみようかなぁ(*^_^*)
Commented by 姫沙 at 2014-07-06 06:02 x
「世界ふしぎ発見」姫沙クギづけ状態で視聴しました。真央ちゃん、一生懸命レポートする姿が初々しくて。たどたどしい感じがまた可愛い!。姫沙テレビの中の真央ちゃんに何度も話し掛けてました(笑)。でも1時間はあっという間。なんで2時間スペシャルにしなかったのか、真央ちゃんの旅もっと詳しく見たかったなぁ…。TBSケチってないでお宝映像もっと出せーッ!。次は真央ちゃんの第二のホーム、ロシアなんかどうでしょう?。プルシェンコと巡るモスクワ、古都サンクトペテルブルグ魅惑の旅みたいな…憧れのスルツカヤさんともいいですね。姫沙クイズ全問正解する自信あります!!(笑)。
Commented by 姫沙 at 2014-07-06 06:02 x
《★追記:番組冒頭ミッツのしかめっつらを目撃してしまったのでどうなる事かと思いましたが「友好的」を通しましたね、ちょくちょく不自然だったけど。感嘆の声をあげながら真央ちゃんを褒めちぎる黒柳徹子さんの隣ではさすがのミッツも変な態度はとれなかったんでしょう。》
Commented by sharifa at 2014-07-06 08:11 x
私も見ましたよ~
1時間ではもったいないですよね
撮影秘話とかのメイキング特番を作って欲しいです。
真央ちゃんはやっぱり氷の上では表情がキリリとするんだなと感じました。
コンパルソリー部分ではスイッチが入れ替わった印象で
おっとりからシャキーン真央ちゃんになってた。

ミッツはたぶん笑わないことで電通へのアピール、、、
自分は真央ファンではないので仕事ください的な
アピールを画面を通してしているんじゃないかと想像して
います。 事務所からそう指示されてるのかも。
Commented by ティアラママ at 2014-07-06 09:05 x
早速のアップありがとうございます。何時も楽しみに拝読しています。
ホントに真央ちゃんにくぎ付けでした(笑)
素晴らしい今までのキャリアを高める為の努力をしていますね。何をすべきか。
メディアに露出する時にはきちんと選んでいるところが賢い!益々素敵な女性になりそうで楽しみです。
個人的には世界中を駆け巡るプロスケーターになって欲しいなぁ~と思っています。タレント的になって芸能界でもみくちゃになって欲しくないので・・・・
ミッツ?新宿二丁目の方たちは相手にすることないですよ。真央ちゃんとは人間性が違うので・・・・
お母様の育て方も素晴らしかったのですね。
「世界ふしぎ発見」のプロデューサーやディレクターさんに
感謝です。
真央ちゃん本当に楽しそうだったので。
すみません。なんだか親のような気持ちになってます(笑)
Commented at 2014-07-06 10:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by caprice16 at 2014-07-06 14:42
こんにちは☆いい番組でしたね!
私もふだんは録画派なんですがこれはリアルタイムでしっかり見ましたよ!なんていっても久しぶりのまおまおタイムですから〜〜(笑)
(ずっと「真央ちゃん、かわいい〜〜〜☆かわいい〜〜〜☆」っていいながら見ていたので主人は呆れていたと思います^^;)

1時間じゃ物足りないですよね!番組宛に感想と共に「もっと真央ちゃんを!」と懇願したら少しは聞いてくれるかしら…。特別版、見たいです〜〜!

そして皆さんと同じく、冒頭のミッツの仏頂面に「おいおい」と思いましたが、何より楽しそうで生き生きしていてピカピカの真央ちゃんが見られたのでよしとします^^
Commented by ねこ茶漬け at 2014-07-06 14:54 x
こんにちわ。
新米リポーター真央。可愛かったですね。
自分の事を「マオ」って言ってて、ああ真央ちゃん、このお仕事楽しかったんだろうな~と思いながら見ました。
真央ちゃんの純粋な涙に共感、プラス彼女を取り巻く腹黒な世界に憤り、貰い泣き。
ご飯食べててもカワイイし。
民族衣装着てもっとカワイイし。
つるるんと滑っちゃうレアな真央ちゃんもカワイイし。ホントに1時間じゃ勿体ない~。
ぜひ、真央リポでのスペ番を期待したいです~。

あ~かわいかったよー。
Commented by 裕子 at 2014-07-06 19:59 x
真央ちゃん超かわいい!ナレーションもとても良かったよ~最高です♪
Commented by カミナリむすめ at 2014-07-06 21:45 x
MaoMaoしましたよ~~♪

も~一時間てこんなに短かったの?!って位あっという間で…本当に3時間は欲しい感じでしたね!
そしてネイマールの怪我も気になって…あんな大変な事になってしまったなんて(T_T)

あ、ギド・ブッフバルトさんの事、わざわざお調べ下さったのですね!お手数をかけてしまってすみませんでしたf^_^;
ありがとうございました。m(__)m
Commented at 2014-07-06 21:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-06 21:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-06 23:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-07-07 00:51
>M&Mさん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃんのミステリーハンター本当に素敵過ぎましたよね~♪
ご主人さま、出張中だったんですね。思いっきり集中して見れましたね!
私も話しかけないこと!と釘をさして見ましたから~(*´∇`*)
M&Mさんのおっしゃる通り、真央ちゃんの愛の夢の素晴らしさは、何物にも代えがたいものだったんだよ~と伝えたいですよね!!
こんなに素晴らしい番組ならもっと長くやってほしかったですね!
1時間があっという間でした('-'*)フフ
Commented by aloha0508 at 2014-07-07 00:59
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に真央ちゃんが紹介するウィーンやスロバキアやハンガリーもっともっと、見たかったですよね!!
こんなにも自然体の真央ちゃんを見ることが出来てうれしい~♪
真央ちゃんの声って本当にいつまでも聞いていたいって思うんですよね。時より聞こえるガハハ笑いもかわいいのです(*´∇`*)
涙の理由・・・愛の夢の原曲を聴き走馬灯のように色んな事が思い出されたんだろうなって思います。
本当に本当に色んな事があった愛の夢でしたからね。
コンパルも真央ちゃん絶対に今あったらパーフェクトな点数が出るんだと思います。シットスピンの深いとことか、素晴らしいです。思わず高い腰の位置のあ奴の嫉妬スピンを思い出してしまいましたよ。
真央ちゃんが出てきたときのミッツの無表情が色んなことを物語ってるなって思ってしまいました。やっぱりこの人は、真央ちゃんにとっては要注意人物です!
是非是非特番やってほしい~愛の夢の原曲のフルバージョンが聞きたいですよね~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2014-07-07 01:03
>姫沙さん、今晩は!コメント有難うございます。
そうですそうですとも~♪釘付けですよね~(*´∇`*)
本当に、心から楽しんでる真央ちゃんの姿が光り輝いていました!!
1時間あっという間でしたよね。瞬きしたら終わってしまったような感覚です。
ぜひともスペシャル番組作ってほしいですね~!!
次は、ロシア・・・絶対にやってほしい~
そしてタラソワさんのすごさを伝えるとかもしてほしいですね~!!
ミッツは、最初の無表情だけが気になりましたが、あとは全然平気でした。やっぱり隣ではしゃぐ黒柳さんがいましたからおとなしくせざるを得なかったんでしょう(笑)
Commented by aloha0508 at 2014-07-07 01:10
>sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に1時間ではもったいない旅でしたよね~もっともっと広げることができたはずです!!
メイキングいいですね~更に真央ちゃんの魅力を引き出すことが出来ますね!
氷の上で滑る姿を見ている子供たち・・・の姿も良かったですよね~真央ちゃんがお手本を示してくれていて。
きっと、キラキラと輝いた目で真央ちゃんを見てくれたのではないかって思います!!

ミッツは本当に選手によって態度が大きく違うから構えてみてしまうんですよね。
大ファンの選手をエコひいきしてるのは全然いいんですが、コト真央ちゃんに対しての態度が本当に・・・嫌なんですよね。
きっと、指示があってのことだと思いますし、本意ではないと思いたいんですけど・・・
そうなると、やっぱり電通のトップをどうやって失脚させるか・・・に行きついてしまいます(;´Д`A ```
Commented by aloha0508 at 2014-07-07 01:23
>ティアラママさん、今晩は!コメント有難うございます。
いつも楽しみにしてくださってるなんて~そのお言葉だけでもとっても嬉しいです!
真央ちゃんに1時間釘付けでしたね~♪
ちゃんと出たいと思う番組を選んでいる真央ちゃんは、やっぱりさすがです。
世界中を駆け巡るプロスケーターいいですよね~そして、その国を時には紹介してくれる旅番組も組み込まれたり・・・
戦う真央ちゃんも見たい気持ちもあるんですが、今回の真央ハンターを見てると、そんな気持ちも薄れてしまいます(*´∇`*)
ミッツに対しては、どうしても警戒心が働いてしまうのですよ~(;´Д`A ```でも相手にしちゃいかんですね。
世界不思議発見のプロデューサーさんたちは、汚染されてないってことがよくわかりました!!
本当にいい人達がそろっている番組なんですね♪
私も感謝・感謝の気持ちで私もいっぱいです!!
Commented by aloha0508 at 2014-07-07 01:30
>鍵コメmaさん、初めまして!コメント有難うございます。
いつも見てくださってるだなんて、嬉しすぎるお言葉です~♪
しかも今回は感動を分かち合う~(*´∇`*)
本当に真央ちゃんのミステリーハンター素敵でしたね~♪
こんなにあっという間に終わってしまう番組は今までなかったんじゃないかって思いますね~!
真央ちゃん自身がやってみたいと行って現実となった番組!本当にキラキラと輝いてしました(*^-^)
私も真央ちゃんの感性には驚かされました。
接吻の絵に対して語った真央ちゃん、本当に素晴らしい女性だなって思いました。私も同じく見たら、『素敵~』しか出てこないと思います(笑)
真央ちゃんって、見たもの聞いたものがそのまま素の状態で体に入ってくるんでしょうね。だからこそ、偽りのないクリーンな言葉が聞けるんだなって思うのです。
本当に1時間じゃ足りません。あとプラス2時間あっても番組はできるはずです!!
秘蔵映像も踏まえて特番やってほしいです!
TBSにお問い合わせしちゃいましたよ私(笑)
何度見ても楽しめますからね~私もしばらくリピ必須です!
またぜひ遊びにいらしてくださいね~♪
Commented by aloha0508 at 2014-07-07 01:36
>caprice16さん、今晩は!コメント有難うございます。
capriceさん、お久しぶりです~!!同じ同じ~私も絶対にこの番組だけはリアルタイムで見るって思ってダッシュでかえってきました!!
素晴らしいまおまおタイムでしたね~♪
それに同じく私も事あるごとに『まおちゃんかわい~~~♪かわいい~~~♪』とTVに向かって言ってました(笑)
旦那が話しかけようもんならピシャリと『シッ!』と注意してました(笑)
本当に1時間なんてあっという間だし、秘蔵映像絶対に持ってるはずなので、多くの人たちが要望出したらもしかしたら特番作ってくれるかもですよ!
だって、愛の夢の原曲をカットなんてありえないですからね~!
やっぱり~ミッツの無表情さは(;-o-)σォィォィ・・・って思いましたよね~まっ、それ明けで済んだので、よしとしましょうか。なにより真央ちゃんが光り輝いていたのでね~そこが一番大事ですからね♪
Commented by aloha0508 at 2014-07-07 01:41
>ねこ茶漬けさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に真央ちゃん可愛かったですね~素で楽しんでる姿に大満足でした~(*´∇`*)
本当に真央ちゃんの流した涙はきれいな涙でしたね。だからこそ、もらい泣きしちゃうし心打たれてしまいます。
ご飯食べてる姿なんか、本当においしそうに食べますからね~思わず、行ってみたいね~なんて、旦那と言ってました!
民族衣装は本当によく似合います。コサックダンスする姿も萌え萌えですよ~あんな姿勢でリズミカルに足なんか出せませんからね~
もっともっと映像あるはずなので、近いうちに絶対に特番放送してほしいです~♪
本当にかわいかったですね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
Commented by aloha0508 at 2014-07-07 01:42
>裕子さん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に真央ちゃん可愛かったですね~
こんなに至福の時間があっただなんてって思いでいっぱいです!
ナレーションも上手だったし、時より出てくる名古屋弁のイントネーションにも萌え萌えしちゃいました(*´∇`*)
Commented by yOujU at 2014-07-07 01:43 x
全てのコメントが、独特で深くて素晴らしかったです! 特に、リストの肖像画をみて「目的を持ってる感じ」と言ったのには、流石真央ちゃん、見方がアスリートだなあって思いました。 
Commented by aloha0508 at 2014-07-07 01:48
>カミナリむすめさん、今晩は!コメント有難うございます。
最高のまおまお時間でしたね~!
あまりの早さに10分も経ってないんじゃないかと錯覚してしまうくらいでした。
本当に時間は欲しかったですね~!!
ネイマール、先ほどのニュースでコメントを出してる彼を見て泣きはらした目を見て・・・切なくなってしまいました。
どれだけこの瞬間を待っていたことか。
基本ドイツ応援の私だったんですが、昨夜のブラジル特集を見て、いろんな思いでいっぱいに。
ブラジルキーパーのジュリオ・セーザル…4年前のあの日、戦犯扱いを受けてこその今・・・
色んなドラマがあるなって改めて感じました。
どのチームにも、頑張ってほしいって思いますね!
Commented by aloha0508 at 2014-07-07 01:53
>鍵コメBさん、今晩は!コメントありがとうございます。
Bさん、お久しぶりです~(*゚▽゚)ノ
本当に真央ちゃん可愛くって可愛くってしかもあっという間の1時間、楽しいことって本当に過ぎるのが早いですね。
(o^-^o) ウフッキスの連呼・・・確かにドキドキもんでしたね。真央ちゃんのコメントの素晴らしさに感動してしまいました。
ミッツの無表情さに『でた~何かしでかすか??』って思ってしまいましたが、何事もなくて安心でしたね。

ところで・・・話変わっての内容。。。
ウヒョーーーーーーーーなんですけど~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
Bさんのコメ読んでから緩みっぱなしなんですけど~(笑)
貴重なお話本当にありがとうございます。
いい夢見れそうです!!
Commented by aloha0508 at 2014-07-07 02:05
>鍵コメpuさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に楽しい楽しい1時間でしたね~!!
こんなに真央ちゃんの魅力を出してくれてる番組が今まであっただろうかって思っちゃいますよ~!
この番組のプロデューサーさんなどスタッフの皆様がいい人たちばかりなんだろうなって実感です。
愛の夢のシーン、人の歌声を聴いて涙する真央ちゃんの心のきれいさ・・・そして、いろんな思いが駆け巡ったんだろうなって思うと、本当に胸が締め付けられる思いでしたね。
リアルタイムの時間はニャンコちゃんが大変でしたね~(^ー^* )フフ♪
録画で改めて見て、まおまおできてよかったです~
何度見てもマオマオしちゃいますよね!
私もさっきまた見ちゃいましたから!全然飽きませんね♪

やっぱり、ゆがんだ心の持ち主には、真央ちゃんのようなピュアな心が受け付けにくいんでしょうね。
きれいな部分をそのまま受け止められないなんて、悲しい人たちですよ。
そうそう、あの人もあちらよりですよ。いつでもどこでも真央ちゃんの人柄の良さは世界各国から耳に入ってますでしょうから、いくらメダルをもらってもリスペクトされないのは普段の行いが強くにじみ出ている証拠ですね!!
Commented by 匿名 at 2014-07-07 05:22 x
ヘインズさんは米国の人なのに、クラシックバレーを取り入れたのんですね。でも米国には受け入れられなかった。ペトレンコがショパンを滑った時に、米国では男のくせに女みたいにヘナヘナと滑るのかよ、というヤジめいたコメントがありました。でもみうちゃんが受けたロシアのレツ
スンを見ると、基本ということがわかりますよね。今でも北米はクラシックバレーがイマイチと思います。ロザンヌでも3位になった米国黒人はコンテンポラリー、モダンバレーで巻き返したのですから。真央さんが欧州であるロシアに傾倒する理由がこの番組でよくわかりました。スポツであっても、クラシックはやはり芸術的な動きがよく合う
そういう認識の旅だったと感じました。
Commented by chocotte11 at 2014-07-07 07:54
alohaさん、おはようございます(*^^*)
ほんとうにあっという間すぎて…もっと見ていたかった〜!
のびのびと楽しそうで、こちらまで嬉しくなりました!
ミッツってサンジャポとか見てると、ものの見方がとてもひねくれてるので、多分純真無垢な真央ちゃんには共感できるものがないんじゃないでしょうか(^^;
(羽生くんは恋愛対象だしね)

私も、アメリカでは受け入れられなかったっていうのを聞いてやっぱり文化芸術に関してはヨーロッパは深いな〜と思いました。アメリカは今でも「わかりやすい芸術(?)」が好きですもんね。
あーそれにしてもホント特番で見たかった!また出て欲しいですね(*^^*)
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-07-07 10:47 x
自己都合(笑)で1日遅れの視聴でした。
すでに皆様の番組評を拝見していたので安心して見ました。
至福の一時でしたね。
あの番組、20年ぶり(苦笑)に見たのですが、随分雰囲気変わりましたね。以前は解答者の掛け合い漫才みたいなのが売りだったのに、ミステリーハンターが真央ちゃんだったから(?)か、殆ど主役でしたね。
スタッフ・クレジットに和田マネージャーの名前がしっかり出てたので、キチンと監修されたのかもしれません。(隙あらば…いつも狙われてます)
ミッツに関しては、仰る通りでした。まぁ、過去の前科からすれば許容範囲?
ジャクソン・ヘインズ、今居たら、なんてコメントするかな。「ヘインズスピン」、ルール変わって今は点を上げる為に90度以下にしなければ、って真央ちゃん言ってて、思わず…爆笑。(あれ?どこかの女王様は…)
米国はプライスレスな芸術より、エンタメ(ショービジネス;汚金)の世界ですからねぇ。
これ、絶対クイズ抜きで特番出来そうな内容でしたね。
第二、第三企画で、ショパン編、ラフマニ編…
希望しまーす!
Commented by ココ at 2014-07-08 00:36 x
番組冒頭、NG出して、テヘペロの真央ちゃんに萌え氏にしました…。

もうすでにみなさんが「ふしぎ発見」真央ちゃんについては書き尽くしてくださいましたので、簡単に。
真央ちゃん、リポート・ナレーション、上手過ぎませんか?
びっくりしました。
あと、私も「真央ちゃんの実技付き、スピンの解説」は感動しました。すごーーく得した気分。

年末SPとかで、未公開とか絶対やりそう。来週、真央ちゃん再放送で良いと思います(笑)。
Commented by aloha0508 at 2014-07-08 00:55
>OujUさん、今晩は!コメントありがとうごじあます。
本当に真央ちゃんの感性の豊かさに、脱帽しましたね~♪
何の縛りもないからこそ、真央ちゃん独自の意見が出せたんだなって思うんです。
リストの肖像画を見て語った真央ちゃんの一言。ズンっといい意味で深く突き刺さりました!!
やっぱり、アスリートの真央ちゃんだからこその言葉なんですよね!!
Commented by aloha0508 at 2014-07-08 01:04
>匿名さん、今晩は!コメント有難うございます。
ヘインズさんのお話には、驚かされましたね。
アメリカ人なのに時刻で全く受け入れられないなんて
とても悲しいことだったと思います。
今でこそ、フィギュアの殿堂入りをされ後世に名を残してますが、その時代に認めてもらいたかっただろうなって思うんです。
ロシアのバレエに対する情熱は高いですからね。そこで学んだ真央ちゃんの素晴らしさが、これまた納得いく感でしたね!タラソワさんからバレエの重要性などをすごく聞かされてきたんじゃないかなって思います。
本当にいい旅でしたね~第2弾3弾へと是非進んでほしいですね!
Commented by aloha0508 at 2014-07-08 01:10
> chocotte11さん、今晩は!コメント有難うございます。
もっともっと見たかったですよね~!
真央ちゃん見てたのが10分くらいにしか感じなかったですよね(o^-^o) ウフッ
本当に真央ちゃんの天真爛漫さが出ていて、楽しそうにリポートしている姿が可愛くって、楽しくってたまらなかったです♪
ミッツって今サンジャポのレギュラーだったりするんでしたっけ?テロ伊藤がいるし、仲間ですね。
私、スッキリのテロ伊藤のあの暴言以来、奴が出て番組を一切見なくなってしまいました。以前はサンジャポも見てたんですが、そっちも全く見なくなりましたよ~
ミッツとテロ、なんか同盟組んでそうで嫌ですね。
本当にキラキラしている人から何とか輝きを撮ろうとしてるようにしか見えませんね。
確かに、アメリカからバレエを基本に・・・っていう選手が思い浮かばないですね。メリルなら浮かぶけど。。。
芸術要素が高いのは、やっぱりヨーロッパ・・・フィギュアに関してはロシアがその名だたる中のトップなんでしょうね!
Commented by aloha0508 at 2014-07-08 01:18
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
(o^-^o) ウフッ1日遅れだったんですね~♪
じっくり堪能できましたでしょう~!!
本当に、良番組でしたね~日立さんが素晴らしいんですね~!!
こんなに幸せにしてくれるなんて、日立製品を買わないとって思ってしまいます。
20年ぶりでしたか~私も久々でしたがもう少し見てるかも(笑)
確かに掛け合い漫才っぽいのありましたね。あの卵おじさんがいた頃なんかそうでしたっけ(笑)
スタッフ・クレジット藤見さんに言われて再確認!
確かにいました~ちゃんと真央ちゃんを守ってくれてるんだなって感激です!!
ヘインズスピン、私もどこかの女王様を思い出しましたよ。是非見て自分のできない技をしっかりと目に焼き付けてほしいですね!
本当にクイズ抜きでの特番に期待しちゃいます。
だって素材はいっぱいあるはずですからね~!!
いいですね~芸術をたどって沢山の企画!!私も切望します!!
Commented by aloha0508 at 2014-07-08 01:21
>ココさん、今晩は!コメント有難うございます。
テヘペロ真央ちゃん本当にかわいかったですよね~私も画面に向かって可愛い~と言いながら手を叩いてました(笑)
真央ちゃん、リポート&ナレーション向いてますよね!!
食レポなんかも、とってもおいしそうに食べるから、真央ちゃんが食べたもの全部私も食べてみたいって思っちゃいましたからね~!!
ツィで見たんですが、真央ちゃんの基礎練習のDVD  があったら即完売じゃないかって。その通りだなって思いますね。黙って見てるだけでも勉強になりますし。
来週、本当に再放送でもいいですね~!!
特番期待しちゃいます(*´∇`*)
by aloha0508 | 2014-07-06 00:49 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(36)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧