フジがTHE ICEを早々とOAするそうです!すっぴん美人は真央ちゃんで決まり!!

e0199691_011569.jpg

これにビックリ!!
関東在住の私には、正直うれしいことなんですが
中京テレビを差し置いて、しかも21日もTHE ICEは開催してるし
すぐさま放送ですよね。
もちろん生放送ではないけど、長野公演終わって帰ったらまたすぐに見ることが出来るんですよ~
フジやるじゃん。

もうね、LOTTEプレゼンツってのが、本当にいただけないんですけど・・・
頭の中からは切り離して行かないといかんです。

真央ちゃん達の素晴らしいアイスショー
思いっきり楽しんでこなくっちゃね♪



水卜麻美アナ:すっぴんがキレイそうなアナ1位に アスリート部門は浅田真央選手
e0199691_011390.jpg

 日本テレビの水卜麻美アナウンサーが、「すっぴんがキレイそうな著名人ランキング」のアナウンサー部門で1位に選ばれた。同部門の2位はフリーアナウンサーの滝川クリステルさん、3位は元女子アナでタレントの夏目三久さんだった。

 調査は、化粧品販売などの「オルビス」が全国の20~50代の男性500人、女性500人を対象に、6月10、11日にインターネットで実施した。

 アナウンサー部門は水卜アナが343票を獲得。滝川さんが297票、夏目さんが285票だった。アスリート部門の1位はフィギュアスケートの浅田真央選手(337票)、芸人部門の1位は鳥居みゆきさん(308票)、コメンテーター部門の1位は眞鍋かをりさん(397票)、ブロガー部門の1位はがローラさん(419票)だった。全部門でもっとも票を集めたのはローラさんだった。

e0199691_017342.jpg
こんなにアップでもツルピカお肌なんですよ~♪
私はこんなにどアップで写真なんか撮れません。その前にカメラから煙がでて壊れるな・・・(;´Д`A ```









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22193038
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-07-12 10:51 x
え〜!中京テレビでやらないのでしょうか?
ソチが終わっても、一向にキムチ臭が消えませんね。
真央ちゃん以外(人気に便乗して注目させる)付け足したようなアンケートに見えます。爆。
アンケート、真央ちゃんは正真正銘何の文句(作為、工作工事;苦笑)もなく1位でしょうが
他の部門の名前見ると、やたら芸能情報欄に出て来る名前ばかりですね。これもキムチ臭っ!
しかも真鍋(真壁じゃないね;苦笑)かをりって
確か面皰顔で有名だったのでは?(ク●アラシルCMやってたし)
>全部門でもっとも票を集めたのはローラ
これ、単純にカテゴリー不明なだけでしょ。苦笑。
Commented at 2014-07-12 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-07-13 01:09
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメントありがとうございます。
中京で放送ありますよ~ご安心くださいませ(*´∇`*)
お時間は・・・
◇中京テレビ 8月3日(日) 15:00~16:25
◇中京テレビ 8月16日(土) 25:59~27:59≪完全版≫

私完全版が欲しいです~!!
フジは何が何でも視聴率を確保したいんですよね。見え見えなんですもの~
今までずっと中京テレビがまず最初に放送するっていう暗黙のルールがあったはずなのに・・・って思います!
関東在住の私は、ちょびっと嬉しいんですけどね((((
・_・|コソコソ!|_-))))
アンケートは誰が何と言おうと真央ちゃんです!何の曇りもないですね!
三トアナとかって、なんだか無理やり人気女子アナと押し上げてる人ですよね。、、真央ちゃんの票がこの女子アナより少ないことっ事態あり得ないですよ。
コメンテーター部門って・・・真鍋さんっていまTVに出てましたっけ??
もう、そのほかは何のこっちゃ~ですわ~┐('д')┌

Commented by aloha0508 at 2014-07-13 01:15
>鍵コメKさん、今晩は!コメントありがとうございます。
本当にどんなにアップになったって毛穴一つ開いてないんですからアルソアさん一筋のおかげですね♪
Σ(^∇^;)えええええ~ほんとですか~♪
ちなみに私は弟が一人なのですよ。これが中々愛想のないやつでしてね~(笑)
毎回話しかけると無反応なので、返事は??と聞くと、『ウィ』とふざけた返答をしてきます(笑)
いよいよW杯終盤ですね~仮眠してブラジルvsオランダを見ようと思います!!
Commented at 2014-07-13 14:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-13 15:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siro at 2014-07-13 16:45 x
他のスケート関係のブログも騒然としてますね…サラ金誘導問題o(`ω´ )o
よくもまぁ考えましたよね…こんな事。
広い意味で、自分も同じ業界に居たので心苦しいですが、ファンの方が冷静な判断をしてくれる事を願います。
金融庁や消費者庁、ダメ元でメールしてみようと思います。
来週の今日は、THEICEなんですよね〜
今からドキドキしてます(*^_^*)
楽しみに水をさされた感じで気分が悪いですよね…まったくもう❗️(ー ー;)
Commented by aloha0508 at 2014-07-14 01:33
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
( '∇')ウフフフフ~私もぜひ見たかったです~!!
陰からこっそり登場たかったかも(笑)

(⌒▽⌒)アハハ!~無愛想な弟ですが、そんな奴でも姉の私には逆らえませんので、甥っ子たちは弟に叱られると、私に目配せして助けを請います。そんな私は、ついつい弟を制止させちゃうんですよね~教育的にいいんだか悪いんだかです(笑)
ブラジル負けちゃいましたね~今日はニュースをあんまり見れていなくって・・・前回のドイツ戦の後、バスが21台焼かれちゃってましたよね。そんな暴動にならないといいんですが。。。
ちらっと見たニュースで少年がぼろぼろに泣いていたのが、見ていて切なかったです。
今日が決勝、あと数時間です。このまま起きて用か悩み中・・・ドイツ×アルゼンチンどっちに軍配が上がるか・・・ちなみに我が家はドイツ押しです~!!
Commented by aloha0508 at 2014-07-14 01:43
>鍵コメpuさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうそう真央ちゃんは大納得ですよね~♪
私も真鍋さんは誰得なの??って思います。
また裏に何か胡散臭いものがあるんでしょうか??
あら~すごーーーーい!!アルソアのサロンにお勤めしてたことがあるなんて~!!
真央ちゃんのきめ細やかなお肌見てると本当に使いたくなりますよね。どこかで読んだんですが、真央ちゃん化粧品会社からのオファーがすごいそうです。だけど、使ったことのない化粧品の宣伝はできないと、お断りしてるとか。そこが真央ちゃんのいいところですよね。
そうなんです~私、長野行きます(*´∇`*)それに大阪の楽日も行っちゃうんですよ~!!楽しみで溢れてます~♪
アイフルの件、本当に楽しいことの前になんて水をさすんだよと怒り心頭です。正に過去のスケ連状態に迫っていってるのではないんでしょうか?
赤字だと言いながら減給などせずにホクホクとしていた役員多いはずですよ。選手の苦労などみじんにも感じてないのでは??
これまた、ひょんなところで・・・ですね~すごすぎます!!
やっぱり使う必要のないところで使ってるんですよね。これじゃ、あの県議の野々村となんら変わらないですよね~
Commented by aloha0508 at 2014-07-14 01:49
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
騒然とされてる方もいらっしゃれば、関係ないって雰囲気の方もいらっしゃいますね~
本当に、消費者金融をよくもまぁスポンサーにしたなって思います。
中国杯はスケ連関係ないと言ってる方いるようですが、関係ないわけないじゃんって言いたいです。
関係ないなら、もの申してるはずでしょってね(怒)
私もできる限りの抗議メールしようと思います!
今週から始まるTHE ICEの前になんてことをしてくれたんだって気持ちでいっぱいですよ~モー! <<o(>-<)o>>!!
Commented by あずき at 2014-07-14 05:12 x
ホント…LO…は別にして、嬉しい驚きでした。(^-^;
録画予約しなきゃ…。
ありがとうございます♪
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-07-14 11:12 x
aloha様、情報有難う御座います。
(地元なのに、他地域の方から教えて頂くなんて…アセアセ;)
ドイツ優勝しましたね。
収まる所に収まったか、という感じでしょうか。
メッシも「第二のマラドーナ」にならなくて済むのではないでしょうかね。(意味深)
時折画面に映るスタンドのサポ、
これまでと違い、誰も手を振ったり、戯けたりしないで観ている姿が印象的でした。さすがに決勝戦です。
あ、本日、舞さんチアドラ・デビューです。
Commented at 2014-07-14 13:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 姫沙 at 2014-07-14 16:57 x
真央ちゃん、お肌ピカピカのツルツルですよね。試合なんかでも大きく背中の開いた衣装を着ると覗く肌が美しいこと美しいこと…姫沙うっとりです。大手メーカーCMに出演しているようなメイクバッチリ女優やモデルなんかより真央ちゃんの方がよっぽど説得力がありますもんッ!!。ところでブライアン・ジュベールの件、聞きました?。なんとロシアの女子選手と組んでペアに転向するそうです。練習拠点をロシアに移すようですが、それよりも国籍を変えてロシア代表になるとか噂も…本当なんですかね?!姫沙ホントびっくらこきました(驚)。
Commented at 2014-07-14 20:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-14 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-07-15 00:08
>あずきさん、今晩は!コメントありがとうございます。
そうなんですよ~スポンサーには本来もの申したいんですが・・・(;´Д`A ```
でもそれはちょこっと置いといて・・・楽しみすぎますよね~いったいどんなテーマなのかな~??とか、考えるだけで顔がほころびます(笑)
Commented by aloha0508 at 2014-07-15 00:22
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
とんでもないですよ~お役に立てて嬉しいですy(^ー^)yピース!
ドイツ優勝しました~先発にクローゼいて興奮しましたよ!!
やっぱり今大会の鉄壁の壁&攻撃陣でしたね!
文句なしだと思います。
意味深・・・( =(1)ω(1)=)フフフ
マラドーナどこで見てたんでしょう?やっぱり会場ですよね。彼が見るとアルゼンチンは必ず負けるというジンクス・・・本当なのかも!
本当に南米・ヨーロッパのサポの目はすごいですね。
ブラジル敗退で、泣いてる子供を見るのがすごく見ていて苦しくなっちゃいました。
思い入れが全然違う。今日の特番でジーコが言ってた意味がよくわかります。(貧困から抜け出せる道筋なのだと。だからその思いが強いって)
舞ちゃんのチアドラご覧になられましたか?
動画の神様待ち中です~♪
Commented by aloha0508 at 2014-07-15 00:26
>鍵コメNさん、今晩は!コメント有難うございます。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪全然気になさらないでくださいね~!!
寝込んじゃったなんて~大丈夫ですか??私は記憶から抹消させていただきましたよ(笑)
そうなんです。フジが中京さんより先に放送するんですよ。見ることが出来るのはうれしいけど、長年押してきた局を差し置いて感がいっぱいなんですよね~
キャーーーーーそんなことないですよ。しみだらけですもの(;´Д`A ```
私Nさん見た瞬間自然ハグしちゃいました~自分でも驚く行動なんですよ~絶対にあり得ないんですから~!
でもそうしたくなってしまったNさんなのです♪
Commented by aloha0508 at 2014-07-15 00:34
>姫沙さん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃんのほっぺを、ツンツンしてみたいですね~(*´∇`*)(変態発言ですいません)
本当に、誰よりも真央ちゃんが語ってくれるほうが説得力ありますね~♪
ジュベール聞きました~オリンピック後にペアに転向宣言を聞いてたんですが、お相手見つからず・・・で、その後どうしたかな~?って思ってたら、見つかったんですね。でも、ロシアに国籍変更か?の話は全然知らなかったです。
ほんとだったら、めちゃめちゃビックリですね~でも、一緒にやってみてどうかってとこだと思いますから、次のオリンピックに出られる状態ならもしかしたら無い話ではないのかな?って思いますね!!
Commented by aloha0508 at 2014-07-15 00:47
>鍵コメsiさん、今晩は!コメントありがとうございます。
なんかね、そうしている理由に、何言ってんの?って思っちゃいますね。
まさしく情報ダダ漏れ計画なんでしょうね。
たった5万。されど5万。そのためにどうなるか想像できない方が本当にいらっしゃるようだし、申し込もうかなっていうツィまで見ちゃうと、何とも思ってない人が多すぎだなって思いました。
そうそう、真央ちゃんショートボブって噂ですね。
どのくらいのボブなんだろう??
ばっさり真央ちゃんも楽しみですね~♪
わかるわかる~私も旦那の目につくとこ、ぐっと我慢しています(笑)
帰ってくるまでは慎重にしとかないと!ですね♪
お互い頑張りましょう!!

Commented by aloha0508 at 2014-07-15 00:49
>鍵コメKさん、今晩は!コメントありがとうございます。
誰か一人って誰だ~お知り合いなのか?全く関係ない方なのか・・・気になりますね~♪
(o^-^o) ウフッ誰かを想像しつつ・・・想像しなさい。カザフを思い出しなさい~ですね~(*´∇`*)
Commented by りこ at 2014-07-16 08:23 x
ミステリーハンターの真央ちゃん、すごく素敵でした。クリムトの接吻のコメントがとっても良くて、感性の素晴らしい人だと思いました。また、民族衣装が似合うこととか、一人の女の子の発言とかよかったですね。私の中では、大輔くんの投げキッスのコメントと真央ちゃんのコメントがリンクしました。あくまでも場面ということですが、今日、お茶会に真央ちゃんでるのかなぁ。髪をきった真央ちゃん観れるかなぁ。theice大阪で観れることになりました。
アイフル心配していましたが、皆さんの声ってすごいですね。動かしましたね。では暑くなったので、お体気をつけて
by aloha0508 | 2014-07-12 00:20 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(23)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧