THE ICEメンバー続々入国中~♪

コフトゥンくんアデリーナちゃんと一緒に昨晩日本に向けて出発してます!もうついてますよね。
ビジネスクラスかな~広々としていいな~♪っていうか、コフトゥンくん、足でか(*^m^*) ムフッ
e0199691_2316241.jpg
e0199691_23163298.jpg



マイアちゃん
e0199691_23333058.jpg
e0199691_23333825.jpg


メリル~♪
e0199691_23413762.jpg



アボくん
e0199691_23232590.jpg
長野に向かう途中の夕焼けだそうです。

e0199691_23233363.jpg
e0199691_23234295.jpg



アレックスくん
e0199691_2350579.jpg

アレックスくんも、アボクンと同じように沈みゆく夕日を撮影ですね~♪
e0199691_2326582.jpg


e0199691_23425386.jpg
衣装の主は、こづと見た!(想像です(笑))

e0199691_23424690.jpg

チュッキョさんが、なんだか遠慮がちなんですよ~
フジが長野を陣取ってるからなんでしょうけど・・・
もっとチュッキョさんからの情報が欲しいです~頑張れ~!!
でもおひざ元の名古屋からなのかな~[壁]ノ_<。)グシュ

そんなフジのtwitter
e0199691_23463892.jpg

直前合宿の裏舞台だって!
悔しいけど・・・超、見たいじゃないか~!


グレイシーは一緒じゃないのでしょうか?????
みんな揃ったのかな??
直前合宿が明日なんだから明日には全員集合ですね!!
指折り数えてまってしまう~~!!







※コメントくださった皆様へ
どうにも瞼が落ちてしまってます・・・
お返事明日しますので、少々お待ちくださいませ!!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22207473
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 姫沙 at 2014-07-17 10:45 x
フィギュアのこれまでの詳しい事情もろくに知らない、いち選手をアイドルなんかと勘違いする盲目的な「にわかファン」は、サラ金から借金をする危険さを理解できないんじゃないかな。「5万円でバンケットに出席できるかも…多少の無理をしてでもいい〇〇選手に会えるんなら何でもするわッ!」みたいな。実際キャッシングしちゃった人いるようですよ。都合が悪いとなるとそのはけ口に真央ちゃんや大ちゃんの名前を出しているようですがこの二人、今シーズンは不在。いくらなんでも関係ないでしょうに…。
Commented by 姫沙 at 2014-07-17 10:46 x
もう少し冷静になって自分達が利用され危険に晒されているという自覚は持てないんですかね。確かに「自己責任」としか言うしかありません…面倒観きれない。何かあっても関係のない選手やファンのせいにせず連盟に文句を言いなさいねと言いたいです…イヤハヤ(笑)。THE ICE 2014秒読みになりましたね。ここ仙台での放送はまだまだ先になると思うので会場に足を運ばれるalohaさんや皆さんの情報、姫沙楽しみにしていますッ!!。
Commented by aloha0508 at 2014-07-18 23:45
>姫沙さん、今晩は!コメント有難うございます。
ほんとに~あのキャンペーン出て、5万ならいっか~ってな具合で借りてしまった方がいらっしゃるようですね。
その4日後に、オープンキャンペーンに変更。
どう責任取るんでしょうね?
浅はかな考えでやるから、大ごとになるんですよ。
こんなに大ごとになったっていうのに、スケ連は、知らぬ存ぜぬですから呆れてしまいますね。
都合が悪くなると、真央ちゃん大ちゃんの名前を出すなんて、信じられないです。
大真央の二人にはスケ連なんかではなくちゃんとサポートしてくれる、守ってくれる信頼できる人が周りに居るってことです。今回大真央二人がもし現役だったら、いくらアイフルが何かしてきても未然に防いでいたと思いますね。
そこが大きな差なんだと思いますよ!
いよいよ明日THE ICE開幕ですよ~興奮しちゃいますね~早く長野に行きたいです~!!
by aloha0508 | 2014-07-16 23:54 | THE ICE | Trackback | Comments(3)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧