舞妓真央どすぇ~(*´∇`*)♪

タイトル、『どすぇ~』なんて書いてますが、ふざけてません!
いたって真剣に書きましたので、その辺は汲み取ってくださいませ(;´▽`A``

真央ブログ更新されました!!

e0199691_23253447.jpg
明日から8月17日の日曜日まで京都の高島屋さんでスマイル展が始まります!

今日、私も見に行って来ました。会場も広く、ラストということで先週、無事に終わったザ・アイスの写真や、昨日体験させていただいた舞妓の写真も飾られています。
お楽しみに♡
e0199691_2326612.jpg
e0199691_23261542.jpg
そして今日はスマイル展のオープニングセレモニーがあったのですが、なんとサプライズでIMAさんが来てくださり目の前で歌ってくださいました!!!私は感動、感激、感謝で泣いてしまいました(笑)

明日は高島屋一階でミニLIVEが行われます!
私は行けなくて残念ですが、とても素敵なIMAさんと素敵な歌声を皆さんにも是非聞いてもらいたいです!
e0199691_23263485.jpg


e0199691_2333509.jpg
e0199691_2334224.jpg
e0199691_23341831.jpg
e0199691_23343119.jpg
e0199691_23344171.jpg
e0199691_23345326.jpg
e0199691_2335199.jpg
e0199691_23351236.jpg


IMAさんの登場に、すごく驚いた表情の真央ちゃん
そして、大好きなsmaileを目の前で聞いて
大粒の涙がポロリ~
本当に純粋な、とってもきれいな涙がポロリ
それを見た私・・・濁った涙がボロリ~(/ー ̄;)
澄み切った涙には本当にかないません。
なんてきれいな涙なんだろう・・・

浅田真央 京都で舞妓さんに変身
2014年8月5日
 
e0199691_23434776.jpg
 前日に初の舞妓さん体験をした際のパネルと記念撮影する浅田 13-14シーズンエキシビジョンで使用した曲を歌ったimaのサプライズ登場に涙する浅田


 今季の休養を表明しているフィギュアスケートの浅田真央(23)=中京大=が5日、京都高島屋(京都市下京区)で「浅田真央23年の軌跡展」のテープカットセレモニーに参加した。

 前日には京都・祇園を訪れ、人生初の舞妓さんを体験。白塗りをし、青色の着物に身を包んだ。おしとやかな気持ちになったという浅田は「白塗りしたら自分の顔から離れるのかなと思ったんですけど、外を歩いたら真央ちゃんだって(周りから)言われて。舞妓さんになっても真央って分かるんだと思いました」と“真央ちゃんスマイル”を見せた。

 イベントには、13‐14シーズンエキシビションの曲を歌うIMAさんがカナダからサプライズで登場し、生歌を披露。「本当にうれしくて、感激して、感動して…」と、サプライズライブに涙を浮かべた。

 今後については「今は大学も夏休みですごくワクワクしています。今回の舞妓さんもすごく楽しかったので、大学に通いながらいろいろなことにチャレンジしたい」と話すにとどまった。


真央、京都で舞妓(まいこ)体験!「ちょっとこけかけました」/フィギュア
e0199691_23471026.jpg

昨日の京都市内での舞妓体験で撮影した自身の写真の等身大パネルを前に笑顔の浅田真央=京都市下京区・京都高島屋(撮影・寺口純平)

 新衣装は舞妓(まいこ)さん!? 休養中のフィギュアスケート女子の浅田真央(23)=中京大=が5日、京都市内の京都高島屋で行われた「感動をありがとう!! Smile 浅田真央 23年の軌跡展」のテープカットセレモニーに参加した。

 4日にプライベートで舞妓(まいこ)体験に参加。運営側も浅田に急きょオファーを出し、白塗りに青い着物姿という“新衣装”の写真パネル展示が決定した。着物姿で踊りを習う際には、「ちょっとこけかけました」と失敗談を笑顔で明かした。展覧会は6日から17日まで開催される。入場は無料。

e0199691_2349494.jpg
e0199691_234914100.jpg
e0199691_23492244.jpg
e0199691_23503614.jpg
e0199691_23504440.jpg


e0199691_23525236.jpg


http://youtu.be/4cliIhr2yTY


e0199691_0104252.jpg
e0199691_011081.jpg
e0199691_0111748.jpg
e0199691_0113645.jpg
e0199691_012061.jpg
e0199691_01212100.jpg
e0199691_0122068.jpg
e0199691_012275.jpg


これは別の所からの真央ちゃんのお写真です。
e0199691_0145090.jpg
e0199691_01532.jpg

高島屋さん、すごいよ~!!
真央ちゃんに、本番まで内緒にしていたなんて~すっごいサプライズ!!
やっぱり、高島屋さんも真央ちゃんに何か素晴らしいプレゼントを!って
自然に考えついてしまうんだろうなって、思うんですよ。
舞妓さんだって、真央ちゃんが京都に行って舞妓さんになってみたいという夢を
叶えてくださったんですからね!
GJですよ~高島屋さん、今後も御贔屓にさせていただきますわ!!

IMAさん、明日開催の京都展で、ミニライブですって!!
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
最後を飾る、素晴らしいサプライズですね!!
京都展に行かれる皆さん、是非詳細を~!!
教えてくださ~い!私に京都展を共有させてくださいませ!!


真央ちゃん舞ちゃんと一緒に
海外へ旅立っていったそうですよ。
どこの国に行ったのかな~
のんびり常夏の島へ~かな??
ゆっくりオフを楽しんでほしいですね♪






※コメントくださった皆様へ

少々お待ちくださいませ~(;´▽`A``




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22265449
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-08-06 11:24 x
いや〜ん、京都メチャパワーアップしてるやん!
真央展、集大成に相応しいですね〜。
私からも行かれた方のレポお願いしたいです。(相変わらず他力本願〜汗)
>それを見た私・・・濁った涙がボロリ~
いえいえ、aloha様も真央ちゃんへの気持ちがあるからこそ、自然に流れる涙です。私もかき氷食べてないのに、鼻にツ〜んと来てしまいました。泣笑。
先日の南国旅行は、真央ちゃん一緒じゃなかったんですかね。
真央砂漠にならないよう、何か情報小出しにしてくれないかなぁ〜、なんてね。もちろんプライベートの邪魔にならない範囲で、です。マスゴミ余計な事はしないように。(トントン←釘打ち)
Commented by ココ at 2014-08-06 11:30 x
うわあ、alohaさん、IMAさんの生歌聴けたんだ。すっげーぃ。
超ラッキーでしたね。
私もあの歌、IMAさんの歌声、大好きです。

…っていうか、alohaさんは、舞・真央の姉…? 真央ちゃんの秘密のお仕事関係者?
真央ちゃんのためなら地の果てまでも?

頭が下がります(笑)。
Commented at 2014-08-06 11:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 姫沙 at 2014-08-06 15:29 x
舞妓さんの真央ちゃん、違和感ナッシングですね。現役の10代の舞妓さんより似合ってます(笑)。芸妓さんにお化粧して貰っている姿も何だか絵になる…美術の教科書に出てくるような有名な美人画みたいですね。高島屋さんいろいろ真央ちゃんの為に尽力してくれてファンとしても嬉しい限りです。あと真央ちゃん太ったって言われてるようですが一般の感覚から見たらまだまだ痩せてますよね。ワンピース姿も「本当に休養中なの?」ってくらいスラッとして、ふくらはぎも細い事。太ったというのは姫沙みたいなのを言んですッ!。真央ちゃん海外へ旅立ったんですか。気になるなぁ。姫沙、しばらく舞ちゃんツィッターに張り付きそうです(笑)。
Commented at 2014-08-06 19:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もも at 2014-08-06 21:00 x
今日、京都の真央ちゃん展に行って来ました。
入口付近にスマイルの衣装と何点かのBIGスマイル写真が飾ってありました。(もう一点、何かあったような気がするけど忘れちゃいました。)スマイル写真がめちゃくちゃ可愛くて見とれてしまいました。会場内は、大阪の時より広々としていて、大勢の人でしたがゆっくりと見れました。おばちゃんが多かったです。高齢の方も割といらっしゃいました。
今回は、舞妓姿真央ちゃんの写真の数々があり得した気分です。白塗りしても真央ちゃんとわかりますよ。顔が少しふっくらとしていて目に入れても痛くない程可愛い~です。愛らしいです。生で見た人がうらやましいです。ポストカードにして売ってくれないかなと思っています。
そういえば、メダルをかけての写真撮影コーナーも有りました。長蛇の列だったので残念ながらあきらめました。
でも、ソチフリーのラフマニノフの等身大真央ちゃんパネルと舞妓姿パネル(今回ありましたよ。超うれしかった。)
に挟まれての写真撮影はしました。
今回は写真&衣装をじっくり見れたのが良かったです。
ソチのフリー上映ブースも椅子が空いていたので座って見れました。何回見ても、うるうるしちゃいます。
Commented by sharifa at 2014-08-06 21:33 x
真央ちゃんの紅をさしてもらっている横顔の美しいことといったらうっとりしてしまいます。
可愛らしさと美しさの調和がいいわ~
外に出たらすぐに「あっ、真央ちゃんだ」って気づかれたらしいよって夫に教えたら「あたりまえだろ!! あんなに顔小さくて細くて背が高い舞妓はいない」ってきっぱりと断言してました(舞妓さんを見たことないだろうに・・・
真央ちゃんが結婚する時の衣装に是非純日本式白無垢を着てほしいです。
絶対に似合いますよね 
その姿を想像したらなんだかウルウルしちゃいました。
真央ちゃん、幸福な人生を歩んでおくれ。
Commented by siro at 2014-08-06 22:36 x
京都真央展、最後ということで気合い入ってますね‼︎
IMAさんを呼んで下さったり、舞子真央ちゃんまで…真央展の集大成ですね。
それにしても、舞子真央ちゃんの可愛いらしさといったら…あのままお座敷に出て、あの癒し声で「おいでやす〜」とか言われたら…どうします⁉︎もうメロメロですね。
和装が、本当に良くお似合い!日本人に生まれてくれて良かったですね*\(^o^)/*
祇園で、生舞子真央ちゃんに会えた方は幸せですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
舞ちゃん真央ちゃんは、やっぱり南の島へ行ったのかなぁ…?これで、完全なオフですよね。もう、全てから解放されてめいいっぱい楽しんで欲しいですね(≧∇≦)
ファンは、真央砂漠を覚悟しなくてはいけませんね〜σ^_^;
Commented at 2014-08-07 00:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もも at 2014-08-07 00:27 x
IMAさんのミニライブ、1Fで行われる事を知らなかったので間に合いませんでした。IMAさんの去りゆく姿を見届けてから、alohaさんと同じキーホルダーを買いました。(真央ちゃん展は7Fで、ライブ・グッズ販売は1Fでした。)
Commented at 2014-08-07 15:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-07 16:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-07 16:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by しばじゅん at 2014-08-07 19:29 x
京都展に行ってきました。
↑でもも様がコメントしてくださってますが、大阪展より広くて、衣装の展示もゆったり、写真も多く展示されていたように思います。
11時前に行ったのですが、すでにたくさんの人が来られてましたが、会場がゆったりしているので、ゆっくり、じっくり見ることができました。メダルをかけて記念撮影できるところはすこし並んでいました。映像コーナーは大阪より広くて席もたくさんありましたが、すでにあふれかえってました。真央ちゃんパネルとの記念撮影のところは、並んでなかったです。
衣装は新旧の白鳥がそろい組で、大阪ではなかったジュピターの衣装が展示されていました。
ソチのSPとFSの衣装は、背後に鏡が置かれていて、背中側も見られるように展示してくれていました。背中側が見られたのも、凄く良かったなと思いました。
スポンサーさんは、7階の展示会場横にairweaveさん(お試しができるようにベットがたくさん)、アルソアさんは1階のグッズ売り場で、今回はこの2社さんだけが参加されていました。
Commented by しばじゅん at 2014-08-07 19:51 x
続きです。
他所での用事を済まして、再度14時頃、真央展へ(大阪に帰る前に、もう一度行っておこうと思いました^^ゞ)
午前中に行ったときより、たくさんの人が来られてました。会場がゆったりしているので、込んで大変ってことはなかったですが、ゆっくりじっくりとまでは見にくいかなと思えるような感じでした。2か所の撮影コーナーともに長蛇の列で、映像コーナーも更に溢れかえってました。
7階で真央切手の申し込みができるコーナーもありました。
ここからは余談ですが、真央展の横で「サマースウィーツフェスタ」をやってまして(8/12まで)、こちらも盛況でした。
大阪の真央展も楽しませてもらいましたが、京都展で新しい展示があったりするので、すごく良かったです。
Commented at 2014-08-07 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もも at 2014-08-07 23:27 x
しばじゅん様、2回見に行かれたんですね。すごいです。
私は、14時頃は炎天下の中、嵐山にいました。暑くてへとへとになっていました。(前後左右、外国人だらけでしたよ。ここは日本か?と思いました。田舎者なので。)
真央ちゃん展ですが、アナと雪の女王の写真もありました。透明感・清涼感のある美しい写真でした。浅田姉妹は綺麗で可愛くて素適です。
大阪展の時は混雑と興奮のため、ぼんやりとしか覚えてないもの、忘れたものもあったので、今回はしっかりと目に焼き付けて帰ろうと思ったのですが、やはり何か忘れています。年のせいかもしれませんが。

alohaさん。今後、真央ちゃんを見れる機会が少なくなるので寂しいですね。
Commented by しばじゅん at 2014-08-08 20:09 x
今日、京都展の来場者数が2万人を超え、累計60万人超えになったんですね(^^)
たくさんの方に見てもらいたいです!

もも様 もう2回、行っちゃいました(^^ゞ) 14時頃の京都、嵐山の暑さ&ここは日本?の感じ、わかります!
Commented by aloha0508 at 2014-08-09 00:37
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
ほんとですよね~さすが最終開催場所と言うことだけあってこのパワーアップぶりに驚きですよ~羨ましすぎます!!
>鼻にツゥーン・・・わかるわかる~(*´∇`*)
藤見様のお気持ちをしっかりと伝わっておりますよ~!!
舞ちゃんの沖縄は、どうやら真央ちゃんは本当にいなかったようですね。
でも、今回の成田からの出国も実はお仕事ってことが濃厚なんですよ~
それでも舞ちゃんと一緒ならば、かなりリラックスできると思うので、ほんとの休養前のプチ休みにはなれるのかな??って思います!!
どこのテレビで放送されるのか、今からとても楽しみですね!!
Commented by aloha0508 at 2014-08-09 00:40
>ココさん、今晩は!コメント有難うございます。
ココさん誤解です~お返事遅くなっちゃって先ずごめんなさい。
私、IMAさんの生歌は聞いてません^^;
動画で聞いたのですよ~
誤解を招くような書き方をしてしまってすいません(*_ _)人ゴメンナサイ

(-ι- ) クックック真央ちゃん舞ちゃんのためなら・・・
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!地の果てまでも追っていきたいです!!
Commented by aloha0508 at 2014-08-09 00:47
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
京都展、楽しまれたようですね~♪
良かった良かった(*゚▽゚)ノ
貼っていただいたリンク有難うございます。
ヤットニュースになったって感じですね~しかも1ヵ月後だなんて、遅すぎですよね!
その後、どうなってるんでしょうね??
どれくらいの応募数なんだろうと、これも気になるところです・・・
Commented by aloha0508 at 2014-08-09 00:55
>姫沙さん、今晩は!コメントありがとうございます。
舞妓真央ちゃん全く違和感なしなんですよね~こんなに似合ってしまう真央ちゃん、本当に素敵~♪
紅をさしてもらってる写真が本当に素敵なんですよ~額に入れて飾りたいですね!!
今回の高島屋さんでの開催、本当にGJと言いたいですね!!高島屋さまさまですから~(*´∇`*)
あっ、言われてますよね。そしてわざとそう見える画像を貼ってたりとか、悪意を感じます。
もともとあんなにやせているっていうのに、そして、お顔のプックリ感なんて、どってことないですよ!!
ノースりワンピから出ている方のラインのきれいなこと。
そこを見て言ってるのか??節穴な人が面白半分に言ってるだけですね(怒)
そうそう、真央ちゃん海外に行ったようなんですが、どうやらお仕事みたいなんですよね。カメラマンが同行してるという情報を入手しました(真偽は不明なんですけどね)
Commented by aloha0508 at 2014-08-09 01:01
>鍵コメNさん、今晩は!コメント有難うございます。
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン仰る通りですよ~!!
真央ちゃんの涙とファンの涙は同じじゃないかもしれませんが、それでも何か伝わるものはあるのですからね!
真央友さんが、真央ちゃんのなく姿が大好きだから泣かして、もっと泣き顔が見たいって言ってました(笑)
いじめではないですよ。それだけいつもきれいな涙や感動的な涙を流してくれてるってことなんですよね!!

訳のわからん真央ちゃんたたきをする人って心がすさんでるんですよね。あの演技に感動することが出来ないんですもの。やたらへ理屈ばかり言って、回転が足りないだのなんだのって。演技全体を見て感じる心がないなんて、寂しい人たちだなって心から思いますね。
いや~消滅言葉・・・私も心底思いますよ~もともとなかったものにしたい位。
絶対に気づませんよ。存在すら分からないんじゃないかしら?八百っていえば思い出すのかも(笑)
Commented by aloha0508 at 2014-08-09 01:08
>ももさん、今晩は!コメント有難うございます。
ももさん真央展いかれたんですね~!!
しかも大阪も!!
素晴らしい(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
今回の京都展、本当にいいですよね~舞妓真央ちゃんがプラスされ、アナ雪のお写真もあったとか!!
羨ましすぎます~!
メダルにもサインがあったんですよね。でも、いろんな方が触ったので、何とそのサイン消えちゃったそうなんですよ~もったいなーーーーーーーーーーーーい((o(;△;)o))
本当に舞妓真央ちゃんを生で見た方が羨ましいですよね!そんな偶然なら何度でも体験してみたいですよね~
私もポストカードにして販売してほしいって思います!!
ラフ真央と、舞妓真央にはさまれての写真撮影!とってもいい記念になりましたね♪
私、展示されてたロールカーテンとか欲しいですもん♪
そして、ラフ真央は何度見ても感動させてくれます。
もう、半年経とうとしてるって言うのに、あの時のドキドキが蘇ってきてしまいますから。
改めて真央ちゃんの偉大さを感じる真央展でしたね♪
Commented by aloha0508 at 2014-08-09 01:12
>sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
同じです~萌えポイント全く一緒~♪
そうなんですよ。かわいらしさと、凛とした姿と女らしさ・・・すべて融合されているのです。
ご主人様のご意見、納得ですね~!!
舞妓さんってちっちゃいイメージありますからスラーっとした舞妓真央ちゃんはかなり目を引くのかもしれません。
私も発見したかった・・・(笑)
そうですね~真央ちゃんの花嫁姿にはぜひとも白無垢で綿帽子かぶってほしいな~
名古屋のお嫁入りは、今もゴージャスなのかしら(*´∇`*)
私も心から真央ちゃんの幸せを願っています~!
Commented by aloha0508 at 2014-08-09 01:17
>siroさん、今晩は!コメントありがとうございます。
本当に素晴らしい位気合が入ってますよね~
こんなサプライズ、もう羨ましすぎて・・・(T-T) ウルウル
今すぐにでも京都に飛んでいきたいです。
やだ~お座敷に真央ちゃん登場しちゃったら、私驚きすぎて口から心臓が飛び出てきちゃうかもしれません(笑)
でも、真央ちゃんの舞を見てみたいですね~♪
真央ちゃんは本当に和美人さんなので、お着物着せたら天下一品!同じ日本人として誇りに思います!!
祇園で真央ちゃんを最初に見つけた方、すごい観察力です~!!
デモすぐわかっちゃってって言ってる真央ちゃんがこれまたかわいいのです♪
真央ちゃんどうやら南の島ではなく寒い国に居るかもしれません。しかもお仕事っぽいのです。
舞ちゃんが一緒なので半分オフって感じなのかな~??
それでもちらっと情報が入ると、私はいても経ってもいられなくなります。
そっとしておきたいはずなのに~(;´▽`A``
完全オフ後の真央砂漠・・・覚悟できるのかしら~私、心配です(笑)
Commented by aloha0508 at 2014-08-09 01:28
>鍵コメpuさん、今晩は!コメント有難うございます。
解放されたようなマダ夢心地のような~何とも言えない気分です。
でも、腑抜けっ状態は変わらず・・・(;´▽`A``
そうそう、新大阪のマルシェ、めちゃめちゃ混んでて驚きました。
早朝着いたときに、買っておいてコインロッカーに入れておけばよかったんだって後悔しちゃいました。
中の売店もすっごく混んでて、どのお店も20~30人くらい並んでたんです。ギリギリに着いた私には無理でした・・・
確かに~!!puさんのおっしゃる通り、きちんと着ることが出来てる真央ちゃんはお洋服そのものの良さを引き立ててくれていますよね!!
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪祇園で抹茶パフェいいですね~私京都に行ったのは中学3年生の時の修学旅行以来なんですよ。子供の頃ってその場所の良さがよくわかってないんですが、今になってみると、ちゃんと見て回ってみたいなってとっても思うんです。

続きます・・・
Commented by aloha0508 at 2014-08-09 01:29
>puさん、続きです・・・
puさん、山口県なんですね~!高校の時の修学旅行は萩津和野でした!!そのころは少し大人になっていたので、すぐにまた行きたい場所って思ったんですよ~そして驚いたのが、萩のどこだったか忘れてしまったんですが、サイドの下水溝のお水がとってもきれいで沢山の鯉が泳いでいたこと!こっちでは考えられない光景だったのでインパクト大でした!
確かに~ザアイス大阪公演の時に大阪開催だったら多くの方が真央展に行かれたでしょうね。私も絶対に行ったはず!そう思うと残念だ~^^;
是非是非ご主人にすがりついてお願いして夏休みを京都で満喫してください!健闘を祈りますね♪

追伸・・・真央ちゃんどうやらお仕事で寒い国に居るかもなんですよ~^^
Commented by aloha0508 at 2014-08-09 01:31
>ももさん、今晩は!コメント有難うございます。
( ´△`)アァ-ももさん、残念です~
あっ、でも生IMAさんを見ることはできたのですね(o^-')b グッ!
maomaoキーホルダーおソロなんですね~もう使ってますか??私いまだに袋の中です~(;´▽`A``
Commented by aloha0508 at 2014-08-09 01:36
>鍵コメHさん、今晩は!コメント有難うございます。
ボレロ本当に素敵ですよね~♪
何度見てもうっとりと見とれちゃいます。
ロングバージョンが本当にみたいですね~(*´∇`*)
そっか~私、鈍感だから目が❤になってて気づかなかったんですが、ここ数年確かにその色は強いのかもしれないです。かなりショーの中では中心人物になってるから、偏ってしまうのかもしれませんね。
そう考えると、タラソワさんプロデュースのショーってのもいいのかもしれません。タラソワさんは絶対に甘くないです~メンバーにとってはハードかもしれないけど。でもそこがいいんですよね~♪
そんなショー、一度見てみたいってすっごく思います!!
Commented by aloha0508 at 2014-08-09 01:44
>しばじゅんさん、今晩は!コメント有難うございます。
京都展レポ有難うございます。
ももさんもおっしゃられていましたが、その会場のゆったりさを見てみたいです~!!
今回がラストの真央展、京都展さんの意気込みがすっごく伝わってきますよね!!
舞妓真央ちゃんを持ってくるなんて、にくいことをしてくれるな~このこのぉ~っていいたいですもん(笑)
それに、新旧そろいのスワンがあるってのがいいですよね~!!
新宿店も同じように背後に鏡があって後ろ姿を食い入るように見ました~♪
これって素晴らしい演出ですよね♪
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪アルソアさんのベットが置いてあったんですか!力入ってますね~!
しばじゅんさん、1日に2度も行かれたなんてすごい^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
真央ファンの鏡ですね!
やっぱり午後になるにつれて混雑もすごいことになってたんですね。
8日に二万人超えたそうじゃないですか!早やって思いましたよ~真央ちゃん人気は全く衰えることを知らずですね。
場所が違うだけでも全然違った真央展。何度でも楽しめますね♪
京都展の良さを知れば知るほど、今すぐにでも京都に飛んでいきたいです~!!
Commented by aloha0508 at 2014-08-09 01:46
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
見れましたよ~有難うございます♪
あとで、改めて・・・
少しお待ちくださいね~!!
Commented by aloha0508 at 2014-08-09 01:51
>ももさん、今晩は!コメント有難うございます。
いいですよね~1日に2度も見に行かれた、しばじゅんさん♪
眼福ですよね~(*´∇`*)
嵐山ってすごく暑いところなんですよね!
しかもそんなに外国の方が多いんですか~
YOUは何しにニッポンへでインタビューされてる人も多そうな気がしますね(笑)
分かります~私も横浜展に2日間行きましたし新宿展も行きましたが、意気込みは全てこの目に焼き付ける~のはずだったのに、ふと家に帰って思い返すと、忘れちゃってるんですよね。しばじゅんさんのレポ見て、衣装の後ろ姿に鏡があったことを思い出したんですから(;´▽`A``健忘症にもほどがある~と、自分にカツを入れてみました(笑)

真央砂漠、本当に突入ですね~(;´▽`A``
どうしましょう・・・この先過ごしていけるのか不安だ~
Commented by aloha0508 at 2014-08-09 01:53
>しばじゅんさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にすごいですよね~3日間弱で二万人って・・・
累計60万人、真央ちゃんの人気は不滅ですね。
京都展最終日、どれだけの人がいったい訪れているのか・・・なんだかワクワクしてしまいます!!
by aloha0508 | 2014-08-06 00:21 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(34)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧