舞ちゃんお帰り~((o(*^^*)o))わくわくしてますね♪アナ雪動画に高評価を!

e0199691_094787.jpg

舞ちゃんが少しお休みしていたtwitterを再開してくれました~♪

この、言いたいけど今は言えないってとこ(*≧m≦*)ププッ
絵文字なんか見てると、話したくって仕方がない感じがすっごく伝わってきませんか??
京都展でのセレモニーが終わった後に成田で目撃情報があった真央ちゃんと舞ちゃん。
そして、寒い国に行ってたのでは?そしてテレビクルーも一緒にいたらしい(あくまでも、らしい・・・です)
なんて、やっぱり目撃情報があったりね~
デモ舞ちゃんのツィを見てると、真央ちゃんが一緒なのは濃厚な気がします。
そうじゃなかったら出先からツィありそうだもの。

時が来るのを待ちましょうね~
ミステリーハンターみたいな旅番組なのか?
そうじゃないのかは全くわかりませんが、舞ちゃんからの発信がいち早くって感じがするので
その時が来るまで待っていたいと思います!!

e0199691_0294062.jpg

浅田舞&浅田真央 / Mai Asada & Mao Asada ~ THE ICE 2014

やっぱり真央ちゃんと舞ちゃんのアナ雪は素敵ですね~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
なのに、なのに・・・・・
e0199691_0285100.jpg

こんなに素敵な浅田姉妹のアナ雪に低評価が27もついてるんですよ(怒)
許せん。この演技を見て、低評価する人って、純粋に物事を見ることが出来ない
濁った心の持ち主なんでしょうね。なんかいるよね。何でもかんでもケチつける人って
私も思いだせる人がいるわ~(○`ε´○)プンプン!!
もしくわ、お隣の工作員だったりするのかしら?あまりにも素敵過ぎて
低評価することでちっさな抵抗してるとか
なので、浅田姉妹のアナ雪に感動された方は是非、高評価を!!
e0199691_0291082.jpg
e0199691_029202.jpg
e0199691_030259.jpg
e0199691_0301096.jpg


本当に『美しい』と言う言葉がよく似合う姉妹ですね!









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22279787
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-08-11 09:49 x
舞さん帰国したんですかね。今日地元ローカル出演日だから。でも番組内でも余計な事は口にしない方なんですよねー。この辺り、下手な政党より情報管理行き届いてます。チーム真央。
二人のアナ雪、この姉妹ならでは、の演技なんですよね。二人の生い立ちから、(アップされてた真央展の写真と)ダブっちゃって…。感涙。
GG版はエルサ個人の心情にスポットを当てた演技だから、同じ曲でも表現が違うんですよね。

低評価なんて、それこそ「レリゴー」です。
殆ど意味もなく、ただ真央ちゃん(自分らの気にくわないor妬ましい人)に難癖付けるためだけに押してるだけですから。多分実際何の動画かも分からずやってるケースもありそうです。嘲笑。
ソト子の動画も散々な事になってましたしね。
その逆パターンが…アッチ系以外誰も関心無いのに高評価爆アゲとか。爆笑。
まー、放っといたら放っといたでやりたい放題無法地帯になりますので、釘は刺さないといけませんが。
禿添都恥事が「一人で苦情メール1000通」とか言ってましたが、それこそ「一国だけがサゲポチ1000回」ですよ。呆気。
禿添は自分らの血筋がいつもやってるから、同じだと思うんでしょうね。
Commented at 2014-08-11 19:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siro at 2014-08-11 19:40 x
なんだか、意味深な文章ですよね…
舞ちゃんのお相手が、Twitterにお写真をあげたり(すぐ削除されましたが)もしかしたら…なんて思ってしまいましたが、真央ちゃんとのお仕事絡みなのかな?
ニュージーランドでの目撃情報も見たような気が…今、向こうは冬なので寒い国⁇
色々、謎ですね〜σ^_^;お仕事なら、中々完全休養になりませんね…スケートは、休養って事なんでしょうね。あのまま、現役続行していたら、テン君のショーやふしぎ発見のロケも実現して無かったかもしれないし、今季は、お仕事でもプライベートでも色々経験して欲しいですね。
動画の件は、いつもの事ですよねo(`ω´ )o
お得のネット工作ですけど、こんな事したって真央ちゃんの演技の価値は下がらないし、KYの価値は上がる事などないのに…まぁ、一生気付かないんでしょう(ー ー;)
ネット工作と言えば、舛添ですけど…都民として本当に恥ずかしいです。ネトウヨが1人で1000通って…私も苦情メール送ったんですけどね。その、1000通に入れられるなんて、都民をバカにしてますよね‼︎
ささやかな抵抗として、ふるさと納税して東京都にはなるべく税金納めない様にしようと思ってます(笑)
Commented at 2014-08-11 20:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-08-12 01:42
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
どうでしたか?今日の舞ちゃんは??
私の所では全く放送されないから気になっちゃいますね~(*´∇`*)
それぞれが演じるアナ雪・・・全く違いますしそれぞれの良さが出ていて素敵ですよね♪
でもKYも滑ったってことを、記憶になくって友人に言われて『滑ったっけ?』と聞き返した私です。
何の印象にも残っていないので・・・記憶に残らないなんて残念ですね(笑)

動画の低評価、そうですね。
どの国がいちばんポチっとしてるか世界中に、さらしてみたいですよ。
もっと自分たちの首を絞めることになるのに。
全く良さのわからないものに組織票で点数上げって本当に恥ずかしいですよ。

>「一人で苦情メール1000通」なんて言ってるんですか?どこまで韓国人よりなんでしょう?
なんであんな人を都知事にしちゃったんでしょうか?
本当に残念でならないですね。
Commented by aloha0508 at 2014-08-12 01:45
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
一瞬だけそうも思ったんですが、でも違うだろうな~
あんな((o(*^^*)o))わくわく感はださい感じがしますしね(*´∇`*)

JO見ましたよ~思うんですけど・・・Pちゃんエントリーしたんですね!
OK出したのに驚いたけどグランプリシリーズでないからなのかな~と、ザアイスに出て日本の心地よさを更に知ったからなのかな~なんて思ってます。
日本人の発表はいつなんでしょうね?
フレンズが終わった後の発表かな?
私も、強引は嫌ですね~(;´▽`A``
Commented by aloha0508 at 2014-08-12 01:53
>siroさん、今晩は!コメントありがとうございます。
(o^-^o) ウフッ私も一瞬意味深??って思いましたが・・・
siroさんがご覧になられたツィ私も見ましたよ~そう考えると、やっぱり、ワクワクするような真央ちゃんと一緒の番組なのではないかなって思いますね!
寒い国はニュージーで決まりですかね!でも何故ニュージー?とは思うんですけどね(*´∇`*)
本当にネット工作員うざいですね。
何が何でも下げようとしか頭にないんですから
いいものを言いととらえることが出来ないなんて、それこそ人生を棒に振ってますよ。

舛添・・・
>ネトウヨが1人で1000通
本当に何だろうこの人。本当に都知事になってやりたい放題しすぎです。
この人を任期満了させないように何かできないかって思ってますよ~(怒)
Commented by aloha0508 at 2014-08-12 02:00
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうですね~毎週生で出ている番組があると、大きな休みを取ることは本当に難しそうですね~
ニュージーあたりだと、時差もないからゆっくりできたかしら??
真央ちゃんとなにしたのかな~と((o(*^^*)o))わくわくしています!

私、八つ橋が大好きなんですよ~♪
ニッキの香りがたまらなく好きなんですy(^ー^)y
カワだけも好きで、以前いただいたあんこ無しのカワだけの少し薄めでちょっと歯ごたえのある八つ橋が忘れられず、京都土産に必ずカワだけ~とお願いするんですが、やわらかいカワが届くので、あの感動をいまだに味わえていないんですよ~食べたくなってきた(笑)固い八つ橋も好きです♪
古めかしい・・・"φ(・ェ・o)~メモメモメモですね~旦那くんに今日その話をしたら驚いてました。なんでも美味しいイメージがあるって!私も同じイメージでした!
たこ焼き、お好み焼きはやっぱり大阪ですね♪
あと、くし揚げ~めちゃめちゃ美味しかったです~また食べたいです!!
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-08-12 16:48 x
舞さん、まったくいつもと変わらずでした。
特に番組進行上以外の話題に触れる事無く…。
が、siro様のコメント読むと…確かにめっきり奇麗になりました。元々奇麗な方ですが…う〜ん、てっきり真央ちゃん絡みかと思い込んだのですが、もしかしてご自身の…かもしれませんねぇ〜。
でもあまり突っ込むとマスゴミが追いかけ回しそうなのでちょっと控え目にします。笑。

アレが「アナ雪」滑ったって、私も知りませんでした。驚爆。(てか、ドキュンポーズとエログロ顔しか浮かびませんが…あとやる気無い滑りとか)
某ポータルサイト・ニュース記事で、真央ちゃんと比較してどーのコーのと内容の無い「忘れないでねキャンペーン」に使用してた写真が、
真央;去年の□ッテガーナチョコの赤い衣装
アレ;どきゅんポーズ
・・・直近の五輪でメダル買収したのに、4年前の汚写真しか使うものがないのかよ!と、ツッコミ入れたのは言うまでもありません。爆。
Commented by もも at 2014-08-12 20:03 x
「アナ雪」にまた会えたよ~。嬉しくてたまらないです。爽やかな心地よい風が吹いてくるような感じで、身も心もリフレッシュしました。(清涼感たっぷりです。)
浅田姉妹にピッタリのプログラムで素晴らしいです。低評価する人がいるなんて信じられないです。ヤキモチやきがいるんでしょう。えっ、工作員・・・そうかも。
私もKYが「アナ雪」滑ったの知りませんでした。彼女の演技で覚えているのは、藤見さんと同じです。ソチの演技も忘れちゃいました。興味ないからかも。

alohaさん、私のはカワだけの八つ橋を知りませんでした。。あんこ入りと固いものしか食べた事がありません。今度、カワだけ八つ橋食べてみますね。

真央ちゃん展で買ったキーホルダーまだ使ってません。もったいなくて使えません。ただ眺めている状態です。いつになったら使えるかわかりません。(デザインも色ももこもこも可愛いです。)


Commented at 2014-08-12 20:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siro at 2014-08-12 21:51 x
みなさん、キーホルダー大切にしまわれてるんですね…(*^_^*)
私なんてガサツだから、家に帰ってきて先ずキーホルダー付けて、すぐガシガシ使っちゃってます…心無しか、ピンクのフワフワがヘタってきた様な気が…(ー ー;)
保存用にもうひとつ買うべきか?思案中ですσ^_^;
Commented at 2014-08-12 23:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-08-13 00:50
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメントありがとうございます。
やっぱりきちんとお仕事をこなす舞ちゃんなのですね~
本当に舞ちゃんはきれいになられましたよね~というか、藤見さんが仰るようにもともと美人さんなんですが、より磨きがかかった感じ。
きっと、いい恋をしてるんだろうな~って思いますね♪

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!知りませんでしたか~そうですよね。
知る由もなし(笑)
なんか、自分が歌った歌声で滑ったとか(多分)
本当に、忘れないでねキャンペーンしつこいんじゃ~( #` ¬´#) ノコラ!ですよね。
本当に、真央ちゃんとKY比較やめてほしい。雲泥の差なのにイチイチ差をつけて女王様あげするんだもの。
バカにつける薬はないとはよく言ったもんだなって思いますね。
それに、たしかにバキューンはインパクトありましたけどいまだにそれしか思い出してもらえないことに恥を知れ~ですね~( -.-) =зフウー
Commented by aloha0508 at 2014-08-13 00:58
>ももさん、今晩は!コメント有難うございます。
リメンバーザアイスをやりたいな~って思ってるのに
今も睡魔に襲われてしまって・・・(;´▽`A``
近々やりたいと思います♪
もう、真央ちゃん舞ちゃんのアナ雪は最高ですよね~
>清涼感たっぷり
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチとってもいい表現ですね~♪
本当に低評価する人ってやっかみ以外の何物でもないですね。いいものをいいと思えない病んだ人たちですよ(○`ε´○)プンプン!!
ももさんもKYがアナ雪滑ったの知らなかったんですね~
群舞でしたが先頭になって滑ってましたよ(・x・)ぷっ
私もソチの演技忘れちゃった。最近目にするフリーの衣装位┐( -"-)┌ヤレヤレ...

カワだけの八つ橋・・・正方形の形なんですよ~!
最近はもっち持ちタイプしか目にしないのですが、初めて食べたときのが食べたいのに、どこのものか全く分からないのです~(悲)
あっ、でももっち持ちタイプも美味しいのでぜひトライしてみてくださいね。お茶がよく合いますよ♪
あと、キーホルダー、モモさん同じ~私もいまだに(撮影で一回のみ開けましたが)袋の中に入ってます。
やっぱりもう一つかって、保存用にしとかないと開けられないかも^^;
Commented by aloha0508 at 2014-08-13 01:05
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
いや~~~ん♪
端から食べたいです~
創作八つ橋、凄いですね~めちゃめちゃカラフル!でもすごくおいしそうだし、安いし!
全部美味しそう~薄く伸ばしたのを丸めてスティック状・・・凄く食べてみたいです!
生だからお取り寄せは無理そうですよね~季節のお菓子もとってもかわいかったです!
教えてくださって有難うございます♪"φ(・ェ・o)~メモメモメモです!!
Commented by aloha0508 at 2014-08-13 01:09
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いやいや、真央ちゃんからしたら使ってもらいたいと思いますよ~私なんて本当に貧乏性なので、何でもすぐに開けられないし使えないんです。
全然違うものですが2年前の旅行で買ったお財布・・・いまだにつかえていないんです~。どのタイミングで下せばいいのかまったくわからず・・・
1月1日に・・・って思うんですが、いつもバタバタしちゃって2日になっちゃって、そして使えずじまいε-(;ーωーA フゥ…
なので、真央ちゃんキーホルダーを開ける日がいつ来るのか?なんですよ。でもいったん使っちゃうと私もガサツなので、絶対にストーンが取れちゃってファーがモケモケになっちゃうと思います(笑)
Commented by aloha0508 at 2014-08-13 01:15
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
あらっ、またまた情報漏れしてるんですね~
いつでしたっけ??前もありましたよね(;´▽`A``
私もSさんと同じ気持ちです。
今シーズン中に見ることが出来ないと思うとすごくさびしいけど・・・
SOI狙いですよ~それなら出るかもと山張りですよ~!

ソチのエキシ・・・まだ見てないんですが・・・今から見てこよっと♪
ほんと、テンくん、ハビーは残念ですね。
うまくこの二人に挟まれるように仕向けたんでしょうか?他の人たちから笑顔をきっと向けられないかもしれないですからね。大ちゃんとじゃなくて本当に良かったです(´▽`) ホッ
by aloha0508 | 2014-08-11 00:35 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(18)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧