人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都真央展7万来場(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

京都高島屋facebook

いよいよあと4日!8月17日(日)でファイナル!
「感動をありがとう!!Smile 浅田真央 23年の軌跡展」
京都真央展7万来場(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ_e0199691_22435337.jpg


おかげ様で、京都店で7万人以上のお客様にご来場いただき、誠にありがとうございます。

皆様、キス&クライでの記念撮影はお済みですか?
会場内記念撮影コーナーでは、「フィギュアスケーターとしての真央選手」と「京都での舞妓体験をされたときの真央さん」の等身大パネルと一緒に写真をとっていただけますよ♪

まだの方はぜひ、ご来場くださいませ。皆様のご来場をお待ち申しあげております。
詳細はこちら

感動をありがとう!!Smile 浅田真央 23年の軌跡展〈入場無料〉
■開催中 → 8月17日(日)
■7階グランドホール
ご入場時間=午前10時~午後7時30分(午後8時閉場)

※最終日は午後4時30分まで(午後5時閉場)


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


凄ーーーーーーい!!
あっという間に7万人の来場者ですか~(*´∇`*)
京都真央展、後4日あります。
このままでいくと10万人は軽く超えちゃうかな~♪

真央ちゃんの素敵な衣装を・・・
行くことが可能な皆様、ぜひぜひ足を運んでいただきたいです!
感動すること間違いなし!
ワーーーーっと、目がキラキラしちゃうことも間違いなし!
沢山の衣装を見ながら、色んな事が思い出されます(T-T) ウルウル
そして、映像で見る衣装と、生で見る衣装の色などの見え方が違うものもあったり!
絶対、堪能でいます(断言)

バンクーバーメダルと同じ重さのSmail真央メダル、本来サインしてあったんですが
いろんな方が触って、サインが消えやったそうですよ~
触りたくなっちゃうんでしょうね~(;´▽`A``

京都真央展7万来場(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ_e0199691_2254262.jpg
それに他ではなかった舞妓真央は必見ですよね~(*´∇`*)
見たかったな~といまだにウジウジしとります(T▽T)アハハ!











にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ


人気ブログランキングへ
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-08-14 10:34 x
行きたい!・・・けど…涙。
行ける方はどんどん行って、代わりにマオマオしてきてくださいね。∧∧;
雛人形は時節になるとイベント用?で制作されるようですが、
舞妓真央人形も是非作って欲しいどすえ。
Commented by ねこ茶漬け at 2014-08-14 16:08 x
ぼーっと過ごす、お盆休み。
まりやちゃんの顔をしみじみ見ながら、自分は舞ちゃんの顔が好きだったのか??とか、しょうもない事考えつつ今日はさつま芋ご飯を炊いてみました。
わたしの小学校時代の先生は実家がお寺で、お盆にはご先祖様が帰ってくるから、ご飯を用意して差し上げなさい。とよく言ってました。わたしが「幽霊になってたら食べられないのにですか?」と聞いたら、先生は「仏様に用意したご飯を食べてみなさい。味が薄くなっているから」と。
怖くて試せないまま今日に至る……わけですが。
なんとなく、お盆な話題です~。
今夜は盆踊り。
浅田姉妹が浴衣で参加してくれないかしら~は、ムリとしてもどこかに浴衣の姉妹が登場してくれないかな―。やっぱり真央ちゃんの不在はつまらん。ドキドキ~もハラハラ~も無いなんて。
真央ちゃんが引退しちゃったら真央不足の自覚がある人々はどーなんのですかー(>_<)

Commented at 2014-08-14 16:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まりこん at 2014-08-14 17:20 x
こんにちは^^
ソチで応援を終了するつもりでこちらでお別れ言いましたのにまた現れました。
京都高島屋で真央展が、あったからです。
ほぼ毎日のようにいきました。
まお舞妓さんは瓜実顔がもう綺麗で綺麗で
かわいすぎでした。人形です。
ソチのフリーが小部屋で流されていました。
多分ソチを見てビデオを何度も見たであろう人たちが
拍手して最後は涙ぐむのです。
私も同じでした。最後出たところに真央切手集を売っていたのですが・・・・
スタンプをお顔に打てますか郵便局様。
お伝えすること何がいいですか・・・
あるような内容な・・思い出しましたらまたお知らせいたしますね。
Commented by aloha0508 at 2014-08-15 10:51
>藤見瑠奈さん、こんにちは!コメント有難うございます。
ほんとに~行ける人は何度でも~♪
maomaoしちゃんって欲しいですね~(*´∇`*)
確かにひな人形は、出回りやすいけど舞妓真央も
こんなに素敵なんですから、やっぱり久月さんあたりに
作ってもらいたいですね~!
紅差してるシーンとか素敵ですもの~(* ̄。 ̄*)ウットリ
Commented at 2014-08-15 21:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-08-15 22:49
>ねこ茶漬けさん、今晩は!コメント有難うございます。
私もぼーっと過ごして今日でお盆休み終了です(;´▽`A``
片づけ出来たような駄目なような・・・

先生が仰った
>「仏様に用意したご飯を食べてみなさい。味が薄くなっているから」
確かに、もしそうだったらって思うと怖くて試せないですね。
本当にこれから枯渇していくだろう真央砂漠~
どうなってしまうんでしょうか~(T-T) ウルウル
Commented by aloha0508 at 2014-08-15 22:51
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
ほんとにそうですね~台風がなかったらもっともっと入場者数伸びてましたよ絶対に!!
でもまだまだ、追い上げありそうではないですか!
私も凄く思います!100円だっていいんですよね。
でも無料でやってくれる高島屋さん、快く貸し出してくれた真央ちゃんサイド・・・本当に感謝感謝ですね!!

Commented by aloha0508 at 2014-08-15 22:56
>まりこんさん、今晩は!コメント有難うございます。
いいんですよ~いつでもフラッと登場してくださいませ♪
まりこんさん、毎日のように通われていらっしゃるんですか!
羨ましすぎます~(*´∇`*)
舞妓真央ちゃん本当にかわいいですよね~♪
そのパネルやお写真を見ることが出来てるまりこんさんが、羨ましいです!
ソチの演技・・・わかります~私も涙涙・・・拍手拍手でしたもん(T-T) ウルウル
何度見ても、いつ見てもあの感動がよみがえりますよね!
スタンプ打てません!断言します。
デモ切手のセレクト写真は全て真央ちゃんなんですよね!
もう、お宝グッズとして保存ですね♪
Commented by aloha0508 at 2014-08-15 22:58
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
とんでもないです~日々の感謝の気持ちを込めてですy(^ー^)yピース!
お天気もいいですし、残すところあと2日
いったいどれだけの集客があるでしょうね~
本当に行くチャンスのある方はぜひとも足を運んでほしいですね!
切手、今月末からなんですね~届くのが楽しみです♪
Commented by もも at 2014-08-15 23:26 x
私は、

実家に帰って墓掃除をしてきました。限界集落で実家は空家でネズミの棲家と化しています。草ぼうぼうで、イノシシが出て来たら恐いなと思いながら草取りをして来ましたよ。衰退していく一方の故郷にもの悲しさを感じる今日この頃です。

真央ちゃんの不在も寂しいですね。切手が届くのを楽しみに仕事に励んでいます。

 
Commented at 2014-08-15 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-08-16 00:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-08-16 00:57
>ももさん、今晩は!コメント有難うございます。
ご実家でお墓参りされてきたんですね~!
ご実家空き家なんですね。となると、行かれた時にお手入れしないと大変ですね。
どんどん、人が出て行ってしまうというのは本当にさびしいです・・・私は、田舎というものがあるような・・・ないような・・・茨城に伯母がいるくらいなんですが、それでもたまに遊びに行くとのんびりしていいな~って思うんです。
お墓参りも御先祖様が喜ばれていることでしょう!

真央ちゃん不足も本当に深刻になりつつありますね(;´▽`A``
今の楽しみは、切手を手に入れること・・・
もうすぐだと思いながら、楽しみに待ちたいです!
Commented by aloha0508 at 2014-08-16 00:58
>鍵コメMさん、今晩は!コメント有難うございます。
全然気にしないでくださいね~
もう私なんか、先頭きってやってますから~
さっきも、少し前のブログを読み直して、誤字に気づいてそっと直しました(笑)
Commented by aloha0508 at 2014-08-16 01:07
>鍵コメsさん、今晩は!コメント有難うございます。
お盆休みあっという間に終わってしまいました~掃除しただけ~!今日髪の毛切って和田アキ子になってしまいました( p_q)エ-ン思いが伝わらないって悲しすぎます。。。私、美容師さんに自分の思いを伝えるのが相当下手なんです~(涙)
例のこと・・・私も見たんです。心臓が止まりそうになるくらいドキドキしました。きっと私のことを言ってるんだって"p(-x-〃) イジイジしちゃったくらいです。
人それぞれ感じ方が違いますし、私も微笑ましくとってしまったので、でもね、思いっきり罵倒されてしまった気分です(;´Д`A ```
これも感じ方が違いますから仕方がないですね。
今も違う方のブログを見てドキッとするものが・・・
そんな言い方ってって思ったけど、嫌いなら仕方がないかなって(;´▽`A``好きな人をけなされることほど、辛いことはないな~って、、、ちょっと出せないので・・・なのに、気になる書き方しちゃってごめんなさい。
いつも応援してくださって有難うございます!!
真央ちゃんを応援するためなら!頑張りますので、よろしくお願いいたします♪
Commented by 履歴書の書き方 at 2014-08-16 09:15 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
by aloha0508 | 2014-08-13 22:55 | 真央ちゃん | Comments(17)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha