人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このお写真で、いい夢見ます!!

フレンズの大ちゃん詰め合わせ動画をやっと見ることが出来ました~v( ̄ー ̄)v

この動画を見て、大真央ファンの皆さん興奮しませんでしたか??
私、それこそ(*ii ̄) ブーで溢れそうでしたよ~!!
それは何かって言うと・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

このお写真で、いい夢見ます!!_e0199691_0324275.jpg
このシーン・・・

このお写真で、いい夢見ます!!_e0199691_034198.jpg
(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ(*/∇\*)キャ

私、今日はこの画像を見てるだけで、いい夢が見れそうです~ウットリ♪・:*:・ ( ̄* )

このお写真で、いい夢見ます!!_e0199691_0354432.jpg

きれいな写真もありました♪
正面からが欲しい“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪


動画主様、お借りいたします。


イチローら現役40代に共感 スポーツ選手のタレント力
日経エンタテインメント!

【一部抜粋】

すべてのジャンルを含めた総合トップ3に浅田真央、羽生結弦と2人のフィギュア選手がランクインした、2014年の「タレントパワーランキング」。広い世代から支持を得る選手にはどんな特徴があるのか。「アスリートイメージ評価調査」の担当者に解説してもらった。

 スポーツ選手(引退した元選手も含む)のナンバー1は、今回調査の総合1位でもある浅田真央。次いで羽生結弦(ゆづる)と、ソチ五輪で注目度を高めたフィギュアスケートの2人が並んだ。この2人が上位にきたのは、調査を実施したのがソチ五輪直後の2月だったというタイミングもあるが、彼らを含めトップ10はいずれもオリンピックなどの国際大会や、野球やサッカーの海外リーグで活躍する“世界で戦う”顔が占めている。
このお写真で、いい夢見ます!!_e0199691_0543714.jpg


TOP10以内にっていうよりTOP5以内にフィギュアスケーターが3名もエントリーしてるのが凄いですね。
真央ちゃんなんて、男子抑えて堂々トップ1ですから~♪
ゆづ2位、大ちゃん4位!!
大ちゃんが2位だったらもっと嬉しいけどね~ヾ(´▽`;)ゝヘヘ
この発言は、大真央ファンの欲目と言うことでお許しください。

真央ブログも更新されていましたね!!
このお写真で、いい夢見ます!!_e0199691_141973.jpg

アルソアクイーンシルバー新サイズの発表会に出席しました。
一回り小さくなって、手に持ちやすくなりました!

http://www.arsoa.co.jp/whatsnew/aqs70g.html
このお写真で、いい夢見ます!!_e0199691_143969.jpg


本当にアルソア石鹸の泡ってふわっふわなんですよね~♪


さてさて、旅の写真を3枚ほど~アップ~♪
このお写真で、いい夢見ます!!_e0199691_1132081.jpg
こちらは、レガッタチーム。夕方に練習してるようです。
このお写真で、いい夢見ます!!_e0199691_1132027.jpg
このお写真で、いい夢見ます!!_e0199691_113943.jpg

この3枚、どれも夕方、太陽が沈む頃なんですよ~

この夕日をバックに何組のカップルの写真を撮ってあげたことか・・・(;´▽`A``(計3組ですけどね)
初日の夕方、浜辺に出て『わ~すごーーーーーい!』ってちょっと声を出した時に
振り返ったカップル二組~
私が写真をカシャカシャしてたんですが、めちゃめちゃ視線感じるんですよ~(笑)
そしたら『すいませーーーん、写真撮っていただけますか?』と
ハイ!キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!
もちろん、ちゃんと素敵に夕陽をカップルの間にちゃんと入れて
3枚くらい撮って差し上げましたよ~
最高の思い出をd(^-^)ネ!

まっ、一日一膳をモットーにですからね( v ̄▽ ̄) イエーイ♪










にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
Commented at 2014-08-29 11:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-08-29 13:23 x
お帰りなさい。
今日は冒頭の記事で思わず「笑(ニヤケ)」ですね。
真央ちゃん、トップというだけでなく、女性唯一なんですね〜。さすがです。
旅の地はてっきり「アローハ〜!」かと思いましたが
日本語で写真をお願いされたのですか?(珍しくは無いと思いますが…)
美しい景色と美しい真央ちゃん…。
使ってみんしゃいアルソアクィーンシルバー石鹸。
(CMが違うって。爆)
Commented at 2014-08-29 20:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もも at 2014-08-30 00:46 x
すごく美しい所へ行かれたんですね。写真を見て「ここは楽園。」って思いました。最近、雲好きになりまして、いつもカメラをバッグに忍ばせています。alohaさん撮影の雲は、優しくて美しい夕日に染められたものとダイナミックなものと対照的で惚れ惚れします。こういう雲にいつか出会いたいです。(空の青をうつした海の写真もいいですね~。)
大真央もいい感じですね。大ちゃんは、男の色気ムンムンで悩殺されちゃいます。さすが演技力バツグンで男前な大ちゃん。アイスショーを見た方、大興奮だったでしょうね。羨ましい。大真央の「シィー!!」っていう写真も意味深な感じがして妄想してしまいます。
真央ちゃんは、可愛い&キレイでアルソアさんのイメージにピッタリです。真央ちゃんを大事にしてくれるメーカーさんて、ありがたいですね。
ブログランキングの写真、大真央おんぶが復活で、これまた妄想してしまいます。お似合いですよね~。

Commented by aloha0508 at 2014-08-30 01:18
>鍵コメKさん、こんばんは!コメントありがとうございます。
(o^-^o) ウフッ~そういっていただけて嬉しいです~♪
必至こいてっ写真撮ってましたからね~!!
やだ~その妄想!!
幸せオーラ全開のカップルさん達に、この写真('∇^d) ナイス☆!!って言ってもらえる様に頑張りました!
皆さん笑顔で、『いい~』って言ってくれたのが嬉しかったんですよ♪
文字数制限、よろしくお願いします~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2014-08-30 01:24
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
ただいま~です♪
そうなんですよ~開くと最初に(* ̄  ̄)bし~~♪の二人が出てくるのがにやけポイントなんですよ♪
真央ちゃん人気は絶大ですね~誰も寄せ付けないです~!!
旅の地は・・・アローハ~ではなく、ハファダイ~です(*´∇`*)
グアムに行ってきました!3時間での常夏です♪
私が浜に出たとき周りに現地の人たちしか出てなかったので頼めなかったようなんですよ。
現地のカップルさんは海の中に入りながら沈む夕日を見つめてました~!
>美しい景色と美しい真央ちゃん…。
使ってみんしゃいアルソアクィーンシルバー石鹸。
いいキャッチコピーじゃないですか~(笑)
('∇^d) ナイス☆!!です!
Commented by siro at 2014-08-30 01:27 x
本当にいい夢見れそうです(≧∇≦)
色気が溢れんばかりの艶っぽい大ちゃん、いたづらっこの様な真央ちゃん…同じポーズでもこうも違うんですね〜
つくづく、絵になる2人です*\(^o^)/*
旅のお写真、素敵ですね…3枚目のお写真保存させていただきました〜なんかうっとりしちゃいました…
空の青とか草原の緑とかって、お写真からでも癒しオーラ感じます(((o(*゚▽゚*)o)))
久々のおんぶ写真も癒されますね(*^_^*)
旅のお写真も、是非またアップして下さいね‼︎楽しみにしてます。
Commented by aloha0508 at 2014-08-30 01:29
>鍵コメSさん、今晩は!コメントありがとうございます。
とんでもないですよ~(*´∇`*)
このカット絶対に切り取ろうって見た瞬間に思いましたからね~
にくいね~って感じな位です❤
JO&CaOI 第3弾発表されましたね~
当初トマシュはアイスショーか何かが重なってるから出ないのでは?と言う噂だったそうですね(今日聞いたんです)
未来ちゃんもインしたし~アシューリーとともにリッポン君振付のプログラムを演じる者同士なんですよね~SPとFSどっちか忘れちゃいましたけど(;´▽`A``
行きたい気持ちが膨らんできました(おとなしくしてるんじゃなかったの?と自分に言い聞かせてます)
大ちゃん、そうでしたか!となると、やっぱり2週間がいいところなんでしょうか??
それとも、トークショー終了後に思いっきり旅に出てしまうのか??ですかね!
Commented by aloha0508 at 2014-08-30 01:37
>ももさん、今晩は!コメント有難うございます。
一番近い楽園のグアムなんですよ~!当初、沖縄にしようと色々見てたんですが、1万円足したらグアムにいけるという話になり1万円安く沖縄か1万円足してグアムのどちらがいいかと旦那くんに尋ねたら即答で『グアム』と答えが~(*´∇`*)
ももさん、私も雲の写真を撮るのが大好きなんですよ~手に届きそうなモクモクとした白い雲が大好きなんです~♪
そうなんですよ~ももさんの解釈通り、大ちゃんはお色気ムンムンでもどこか板っズラな目をしてる感じにクラッとするし、真央ちゃんも天真爛漫さの中にいたずら顔がひょっこりのぞいてる感じが何とも言えない位かわいいのです♪
なんでも兼ね備えてしまっている真央ちゃんに脱帽ですね~♪
ランキングの写真、私も大好きなんですよ~大真央の時は、これを使わないとですよねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
Commented by aloha0508 at 2014-08-30 01:43
>siroさん、今晩は!コメントありがとうございます。

まさにその通り~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
>色気が溢れんばかりの艶っぽい大ちゃん、いたづらっこの様な真央ちゃん
ばっちりはまりますよね!!
写真気に行っていただけて嬉しいです~どうぞもって行ってください~!!
コントラストがはっきりしているから写真を撮ると本当にきれいなんですよね~♪
それに、ときどきスコールが来るので、草木が潤ってまたいい色が出るんですよ~写真ばっかり撮ってました!
(^0^ゞ らじゃーまだまだ旅の写真載せていきますね~!
Commented by pipi at 2014-08-30 17:48 x
お久しぶりです!すごくきれいな海と雲の写真ですね!羨ましいです。
私も旅行に行ったらきれいな景色の写真を撮るのが好きなんですが、なかなか天候に恵まれず、良い写真を撮るのは難しいです。海外旅行にも行きたいですが、フィギュアの試合観戦とアイスショーで、チケット代や交通費、宿泊費にお金を使いすぎました...
1つ前の記事の青空と海の写真も素敵ですね~!真央ちゃんも、こんなきれいな海でスキューバダイビングをするのかもしれませんね。
Commented by もも at 2014-08-30 20:18 x
今日、やっとTHE ICEのTV放送がありました。仕事だったので、ばっちり録画しました。あきらめていたので嬉しいです。真央ちゃんや多くのスケーターの素晴らしい滑りを堪能したいと思います。
ワクワクして、眠れそうにないです。(良き日です。)

Commented by aloha0508 at 2014-08-31 00:55
>pipiさん、今晩は!コメント有難うございます。
お久しぶりです~(*´∇`*)
風景って本当に気づいたら何枚も撮ってしまいますよね~♪
天候だけは、自分で決められないから難しいですよね。
私も今回は2日間いい天気で3日目が凄い雷雨で、雨が降ったりやんだりでしたね~!
私もスケート三昧しちゃったので、本当に激安ツアーを選んでの旅行でした。レストランに入ったのも1回のみで、あとはデリとかファストフードのお世話になってたくらいです!
真央ちゃん沖縄でライセンス取るんですものね~絶対に感動の嵐だと思いますよ!!
Commented by aloha0508 at 2014-08-31 00:57
>ももさん、今晩は!コメント有難うございます。
今日完全版の放送があったんですよね~私の家ではCSが写らないので、真央友さんに録画をお願いしちゃいました!!
超完全版も!なので、みるのがすっごく楽しみなんです~♪
ももさん、みられたかな??きっと今頃、興奮の渦の中なんでしょうね~楽しいでくださいね!!
Commented at 2014-08-31 16:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-08-31 23:47
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
なんだか物々しい感じになってませんか??
どうして今になってこんな風に周りがなってるのか??
私、まだ大ちゃんの会見とか見てないんですよ。
どうして、大ちゃんが叩かれモードになっちゃうのかさっぱりです。
選考基準は絶対に大丈夫なのに。って思うんですよね。
Kさんの仰ってるとこ今から見てきます!
by aloha0508 | 2014-08-29 01:21 | 真央ちゃん&大ちゃん | Comments(16)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha