真央・舞inニュージーランド!((o(*^^*)o))わくわくしちゃう~♪

舞ちゃんが、この間の言いたいけど、まだ内緒のお話を
カミングアウトしてくれました~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
e0199691_028166.jpg

テレ東で9月21日(日)16時から放送される、真央&舞姉妹の特番ですよ♪

浅田真央・舞のTRY&GO 初体験!素顔のプライベート旅
e0199691_0323940.jpg
e0199691_0324940.jpg


もう、チョーーーーーーーーーーー楽しみなんですけど~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪

真央ちゃんと舞ちゃんが二人で挑戦すること。

・レストランバーで初の食レポ
・先住民族マオリからダンスを習う
・ジェットボードに挑戦
・バンジー・ジャンプ
・牧場で牛や豚の餌やりのお手伝い
・真央ちゃん牧場のママさんからニュージーランドお料理を習う
そして・・・
真央ちゃんの夢『天然氷の上でスケーティング』に挑戦(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

やばすぎじゃないですか~!!
楽しみすぎて、興奮度Maxですわ♪

それにこの21日はTHE ICEの超完全版放送ですよ♪
e0199691_0433826.jpg
思いっきりmaomao DAYですよ~(*´∇`*)

私はCSは見れないので、真央友さんに録画をお願いしちゃいました(*´∇`*)

その真央友さんから今日、この間放送された完全版の録画が届いて天にも昇る気分で
録画チェック~してたら、全部見ちゃった!!

名古屋公演のものでしたので、名古屋に行ってない私は、なんだか新鮮な気持ちで見れたのですよ!
(゜゜;)エエッ!?同じじゃないかって(笑)
そこは気持ちの問題なので、突っ込まないでね(o^∇^o)

にやにやしながら見ていたらしく、旦那くんが、『本当に楽しそうにみるね~』と、やや呆れ顔してました(笑)
何度見ても楽しいからいいのです。しかもPちゃんやメリチャリの2プロも見れてお宝ものなんですから~(/・ω・)/ ブイィィィィィ...

でもって、このテレ東真央ちゃん・舞ちゃんがきているお洋服にちょこっと反応してしまった私。
二人とも、『BEATRICE(ベアトリス)』というブランドのものを着てるんですよ。
上の真央ちゃんの、モコモコパーカーの画像がこれですよ。
e0199691_285545.jpg
e0199691_0524863.jpg

全部じゃないかもしれないけどね~放送内容のボーダーニットとか舞ちゃんの星の裏毛とか
そうなんだもん♪
夏にも舞ちゃんが着てたことがあるから、直接衣装協力してるんでしょうかね???
なんて思っただけなので、どぞ気になさらずに~(*´∇`*)



今日の旅写真
e0199691_0545461.jpg
どうして海に行くと足の写真を撮っちゃうんでしょうか(笑)
こんな原始人足なのにね~(*≧m≦*)ププッ









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22353619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sharifa at 2014-09-03 08:51 x
時折こうして舞ちゃん&真央ちゃんの番組があると超のつくほど嬉しいです。
真央ちゃんたらバンジージャンプまで・・・あんまり危険なことはしないで欲しいと心配になるオバサンです。
浅田姉妹はスタイルも顔も抜群に良いから何を着せても似合うから衣装を提供したいメーカーはたくさんあるでしょうね~
どんなお洋服も上品に着こなしてしまいますもの。
早く観たい!!!!
alohaさんのグアムのお写真に毎回癒されています。
やっぱり海と空には無限のパワーがありますね

我が家はCSに入っているのですがスマートマックスというコースなので日テレプラスを見ることができません。
コース変更の電話を入れたのですがスマートマックスは解除金が必要だし再度スマートマックスに戻すには手続きが必要だと言われ諦めました。
BSで再放送して貰えるように日テレにメールしました。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-09-03 10:44 x
真央砂漠で渇ききる手前で、さっと水を与えてくれる。う〜、ニクいよ!このこのぉ〜!笑。
テレ東だと、安心して見られそうな気にさせてくれるのは、何故?苦笑。
いっそのこと全日本や世選も是非中継お願いしたいわ。
こういう企画も、真央ちゃん引退後のいろんな布石の意味合いもあるのでしょうね。(変なタレント化だけはして欲しく無いですが)
The Ice“超”完全版なんですね。未公開もあり、とか…。(またまた動画の神様願掛け;笑)
>本当に楽しそうにみるね~
確かに(私も)。逆に見てると楽しい気持ち(マオマオ)にさせてくれるんですよね〜。
>原始人足
…???、奇麗なおみ足ですよ。
Commented by siro at 2014-09-03 11:12 x
ニュージーランドの謎も、舞ちゃんの意味深ツィも全て解けましたね*\(^o^)/*
真央不足で乾き始めて来た今日この頃、テレ東さん絶妙のタイミングですね(≧∇≦)
でも、全国放送ですかね…⁇
とにかく、待ち遠しいですね‼︎
CS、私も観れないんですけど「超完全版」は観たいですよね〜
1ヶ月で解約とか出来るのかなぁ⁇
本当にBSで放送して欲しいですね。
真央ちゃんが着ている服とかバッグとか、皆さんすぐに 発見されますよね〜
その辺に疎い私は、いつも凄いなぁと思いながら「後20年若かったら…」なんて思ったりして…イヤ、あの超絶スタイルの真央ちゃんの様には着こなせませんねσ^_^;
Commented by もも at 2014-09-03 17:00 x
ここの所モヤモヤしていた気分が、alohaさんのグアムの写真と以前載せてあったバラの写真やお言葉&真央ちゃんの笑顔で癒され、100%回復とまではいきませんが80%位は晴れました。本当にありがとうございます。
ニュージーランドの放送、楽しみです。いつ見ても浅田姉妹は綺麗ですね。二人の挑戦、ワクワクしながら待ちたいと思います。
alohaさんのおみ足写真いい感じですよ。気持ちよさそうです。(私は雲の写真を撮りすぎて何が何だかわからなくなりました。雲だらけです。)
Commented by aloha0508 at 2014-09-04 00:42
>sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にそうですよね~真央不足~と、声を大にして言いたくなったころにポロっと出てくる・・・粋ですね♪
真央ちゃん本当にアクティブに過ごしていますよね。それに怖いもの知らずのチャレンジャー!今までやりたいけどできなかったことを楽しんでるのが見て取れて嬉しくなります。でも本当に危ないことは避けてね~ですね^^
どうやらね、このお洋服スタイリストさんが浅田姉妹に持っていったら偉く気に入ってくれたそうなんですよ(今日、タイミング良く聞くことが出来たのですv( ̄ー ̄)v)
その会社に出向いてるのならサインもらってくれとお願いしちゃった(もちろん、タイミングが合えばと言うことですけどね)
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪喜んでいただいてうれしいです。
あまりにもきれいな風景なのでシェアシェアと思って・・・♪
sharifaさんCS加入してるのに見れないだなんて~残念ですね~(T-T) ウルウル
本当にBSで超完全版放送してほしいですね~!!
Commented by aloha0508 at 2014-09-04 00:49
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメントありがとうございます。
本当に、ニクイよ!この~と、梅さんが出てきそうですね(笑)
そうなんです。テレ東なら変な勘ぐりが全く必要ないので安心できますよね!!
お仕事だけど、思いっきり全身で楽しめてそうな予感がするので、本当にみるのが楽しみですよ~♪
私も変にタレント化されて、何でも出ちゃうようなのは真央ちゃんにはあわないと思うので、今のうちにどんな路線があってるのかいろいろ経験してみるのがいいと思います。
来シーズン、戻ってくるのかそうでないのか、じっくり考えるのには短い気もするけど。でも真央ちゃんが滑ってるところも観たいし・・・いろんな思いでいっぱいになっちゃいます。
そうなんですよ~THE ICEって、本当にメンバーが仲良くってみんなが楽しそうにしている姿を見るだけでも楽しめちゃうんですよね。そこにスケートが加わって(あたりまえですが)楽しさマックスです~♪
原始人足なんですよ~(笑)
足先しかお見せできませんから~(*≧m≦*)ププッ
Commented by aloha0508 at 2014-09-04 00:57
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんです!謎がきっちり解けましたね~♪
こんなに楽しそうな企画だったのなら(もう絶対に楽しいに決まってるので)すぐに呟きたくなるだろうな~って思います。舞ちゃんグッとこらえましたね!!
CS今見てみたんですが2週間お試し無料体験があるようですよ!
でももう少し詳しく調べてみますね!
真央ちゃん舞ちゃんは何着ても本当に似合いますよね~♪
今回のは本当に偶然だったんですよ。見つけたのが!!
ちょっと知ってるブランドだったので、あっりゃ??これは??ってことになったんですよ(*´∇`*)
私も絶対に着こなすなんて無理なので、ただただ見てはうっとりするだけなんです♪
Commented by aloha0508 at 2014-09-04 01:03
>ももさん、今晩は!コメント有難うございます。
ももさんのモヤモヤが少しでも軽減できたなら本当に良かったな~って思います(*´∇`*)
本当にスケ連の真っ黒さには嫌気がさしてしまいますよね!
聖子が解任されたら城田がしゃしゃり出てきそうだし、皆さんが仰るように自分の子供がおえらいさんに同じことされたらどう思うんだって聖子に言ってやりたいし。
悶々としちゃいます。そんな中で真央ちゃんは本当に癒しなんですよね~こんな真っ黒なことを一発で吹きとなしてくれちゃうんですから真央パワーは本当にすごいですよ♪
(⌒▽⌒)アハハ~!足先しかお見せできないんですよ。しかも海水で潤んでる感じですよね。ごまかしごまかしです。でも海水温が高くって朝昼夕がたとどの時間に入っても心地いいのは本当です。ぬるめのお風呂に入ってるように気持ちがいいんですよね~(*´∇`*)
雲だらけだって素敵じゃないですか!!
雲も1日だって同じものはないですからね!!
Commented at 2014-09-04 16:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-09-05 00:33
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
お勧めみてきましたよ~写真のチョイスがまたいいですね。
何でコーヒー・・・(*≧m≦*)ププッ
そうとしか見えないっショットでございました!
私もいくつかの感想を読んだんですが、私が見ているところは物足りなさを言われてた方がいましたかね~
でも、動画見てないんですけどね。
7日のフレンズ1時間ものですが録画してみようと思います。絶対に流れますよね。
どうしようTVに向かって何か投げちゃったら・・・(;´▽`A``嘘です(笑)

パクパク真央沢山見れそうじゃないですか~ヽ(^◇^*)/ ワーイ
by aloha0508 | 2014-09-03 01:02 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧