真央ブログ更新~!皆さん真央切手届きましたか?

真央ブログ舞ブログ共に更新!!

代表で真央ちゃん~(みんながそう思ってますよね(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪)

e0199691_23413675.jpg
姉妹でニュージーランドに行ってきました!2人で海外に行ったのは、バンクーバー以来だったので嬉しかったです!
良い思い出になりました。

「浅田真央・舞のTRY&GO 初体験!素顔のプライベート旅」
テレビ東京
9月21日(日) 16:00~
http://www.tv-tokyo.co.jp/official/asada-trygo/
e0199691_2342155.jpg
ワクワクの飛行機の中にて。
e0199691_23422316.jpg





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


もう、本当にこうご期待って感じですよね♪

最初の二人、天然氷の上なんでしょうね~!!

皆さん真央切手届きましたか??
私首を長くして待っているんですが、届いてないんです。
申し込みは日付が変わったと同時にしたのにな~(-_-;ウーン
で、仕事から帰って晩御飯の買い物中(途中旦那合流)
私『真央切手届いた?』
だんな『(*゜ロ゜)ハッ!!あの不在票真央切手か』
私『再配達お願いしてくれたの?』
だんな『してない(。-`ω´-)キッパリ!!』
私『・・・』
だんな『得体のしれないところからだからスルーした。これまた(。-`ω´-)キッパリ!!』

ばーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーか川・┰・川 ベーだ

明日届くのを楽しみにしたいと思います(;´▽`A``


そういえば、THE ICE 超完全版時間拡大したんですよね~ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
e0199691_0242649.jpg
40分も拡大してる~!!
思いっきり堪能できそうですよね!


旅のお写真、最終回です(*´∇`*)

e0199691_0152627.jpg
e0199691_0144657.jpg

e0199691_01607.jpg
雲の上で日が沈む瞬間を目撃~めちゃくちゃ眩しかったです。

私、飛行機離陸する時とかすごく苦手なくせに恐いくせに
飛行機自体は(形とか)好きなんですよね~(;´▽`A``









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22359139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-09-05 00:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siro at 2014-09-05 01:20 x
真央切手、もう届くんですね〜良いなぁ。
私、最終日の五分前位に申し込みました…
なんでも、ギリギリなんですよね〜日用品も無くなってから買いに行く位にσ^_^;
CS超完全版、延長なんですね〜やっぱり申し込もうかなぁ…期待出来そうですね‼︎
旅のお写真、最後なんですね…どれも素敵でした(≧∇≦)空とか海とか雲とか…自然は癒されますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
テニスの錦織君、快進撃が続きますね。
その時、強い者が勝つ。スポーツとして当たり前の光景が清々しかったです。
強い者、上手い者が勝てない競技とはもはやスポーツではありませんね…o(`ω´ )o
柔道もおかしな事になってますけど、第三者が判定する競技は、オリンピックから排除すればいいのに…とすら思いますね。
橋本関連で、大ちゃんが的外れな中傷されてますけど、いつも矢面に立たされるのは選手…全力で選手を守り抜く!とか白々しい事コメントされてたみたいですけど、採点競技は全て裏が有りそうで、純粋に楽しめ無くなってしまいました(ー ー;)
そういう意味で、錦織君期待してます‼︎
Commented by M&M at 2014-09-05 12:23 x
真央切手、届きましたよ!。。。と言っても東京の姉の家に。。。なのですが、これから送ってもらわなければなりません。こういう時だけしか連絡してこないんだからと。。言われてしまいました。。。(汗)。

真央さんニュージーランドの氷の上で何を滑ってくれるのでしょうね?たのしみですね~。
それにしてもバンジージャンプなんて、、、な、な、なんて危ないことをさせるんでしょう。体何ともなければいいのですが。。。。。でも、楽しい思い出になったということなので、良かったです(ほっ)。

グアムの海きれいでしたね~。おすそ分けありがとうございました。飛行機から見る雲の上の景色が私も好きです。きれいな夕日。。。心が洗われます。
人間がいなければ、地球ってこんなにきれいなのになあ。。なんて思ったりしちゃいました。
本当に悲しいことばかりあって。。。
天然純粋な真央さんを見て、またいやしてもらおうっと心待ちにしています。

Commented by もも at 2014-09-05 20:35 x
旅のお写真最終回ですか。今回も雲に見入ってしまいました。神々しくて、心が洗われます。そして、大変癒されました。又、きれいなお写真載せて下さいね。
真央ちゃん切手届きましたが主人が見たがるので、まだ袋から出していません。本などの扱いが荒いので、どんな事になるかわかりません。いつか、ひっそりと見ようと思います。割としっかりとしたホルダーで、表裏に美しくて可愛い真央ちゃんがいっぱいいます。早く袋から出して中が見たいです。
橋本関連では、的外れなたちの悪い記事を載せている方もいて、悲しいやら腹立たしいやらでモヤモヤしていました。又聞きと憶測で記事にしてはダメですね。
alohaさんと真央ちゃんに癒されている今日この頃の私です。ありがたいです。

Commented by aloha0508 at 2014-09-06 01:02
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
Kさん、届きましたか??
そうですそうです、申し込んだんですから絶対に届きますよ~色んな人の届きましたを見ちゃうと焦っちゃいますよね~(;´▽`A``
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン面白かったです~
人それぞれ感じ方が色々あって面白いな~って思いましたよ~!!
あさって放送ですもんね~チェックしたいますからね~どうしよう、気づいたら早送りしてたりして(笑)
Commented by aloha0508 at 2014-09-06 01:14
>siroさん、今晩は!コメントありがとうございます。
siroさん、ギリギリに申し込まれたんですね~となると、いつごろ届くんだろう??
でも楽しみが先にあるって、これまたワクワクしちゃいますよね!!
そうなんですよ~延長放送って、凄くファンの気持ちをくんでると思いませんか!!
旅写真、ひとまず終了です。他の写真見ても同じのしかないんですよ~(;´▽`A``
100枚くらいは撮ってるのに、ほぼ同じってね~使い捨て水中カメラでも海の中の魚をとってるんですが絶対に水族館状態になってると思います(笑)
テニスの錦織くん、本当にすごいですよね~もう、テレビではライブでWOWOWしか見れないなんて・・・
ジョコビッチ選手との準決勝、みたいですよ~ストリーミングあるのかしらね~?
探してみようかな~(*´∇`*)
絶対に勝って決勝に進んでほしいですね!!
もう、何をしても日本人初の快挙なんですから!素晴らしい栄光を手に!!
そうなんですよ、どうして聖子のせいで大ちゃんがバッシング受けたりされなきゃいけないのかわからないです。
非公式には謝罪してるのかもしれないけど、公式にもしてほしいです。
まずは、明日の深夜からの準決勝です!応援あるのみ♪
Commented by aloha0508 at 2014-09-06 01:23
>M&Mさん、今晩は!コメント有難うございます。
M&Mさん、海外でしたね~無事にお姉さまのご自宅に着いたんですね!あとは海を越えて届くのを待つのみではないですか~(^ー^* )フフ♪
家族だと、連絡するとかってよ用があるときにってなっちゃいますよね。私も、親戚のおばからつい最近私の弟に私から全然連絡がこないと言われたばかりなんです(;´Д`A ```
真央ちゃん本当に天然の氷の上で何を滑ったんでしょうね~もしかしたら、ちょこっとスピンとかスパイラルかもしれませんが、キャッ(^^*))((*^^)キャッと楽しんでる姿が目に浮かんできちゃいます~♪
氷の厚さチェックとか入念にチェックしてくれたんですよね~無事に帰国してるからそこは安心ですが、確かにバンジーとか心臓がバクバクしちゃうようなことを沢山してそうですね(*´∇`*)
青い空に青い海、オレンジの夕焼け等など、確かに人の手が加わらなければ、いつまでもきれいなんですよね~!悲しいこと・・・大丈夫ですか??少しでも癒しになれたら嬉しいです♪
Commented by aloha0508 at 2014-09-06 01:32
>ももさん、今晩は!コメント有難うございます。
そおろソロネタ切れな感じなのです~沢山撮ったはずなのに、見返すと同じシーンばかりなんですよ~(;´▽`A``
もっと、街の雰囲気とか撮れば良かったな~って少々後悔してるんです・・・^^;
でも、少しでも癒されくれたら本望です~♪
また、何かあったら小出しにしますね!
真央ちゃん切手、届いたんですね~(o^-^o) ウフッご主人様~ぜひとも守ってくださいね!
見るなら手は後ろに組んでもらって、ももさんが見せてあげましょう(笑)
でも、私がご主人様タイプなので、何も言えないんですけどね(;´▽`A``
袋の粘着の部分には気をつけて下さいね!!
ほんとに、橋本聖子関連で、なぜか大ちゃんをターゲットにしてる方がいらっしゃいますよね。
どうしてそこまで湾曲されちゃうのかって思ってしまいます。
これまた少しでも、ももさんのお役に立ててるのなら嬉しいです!これからも真央ちゃん大ちゃん応援に励んでいきます!真央ちゃん9.5割りなんですけどね~(;´▽`A``
by aloha0508 | 2014-09-05 00:18 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧