真央ちゃんダイビングのライセンス取得!!未来ちゃん3A跳んでます!

真央ちゃん、ダイビングライセンス取得したそうですよ~♪
沖縄ではなかったですね^^;
静岡県浜松のダイビングショップで、中京大の仲間と一緒に・・・(*´∇`*)

下記のブログに、真央ちゃん達の海での集合写真が載ってます~♪

 浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )

中京大☆マリン実習無事修了!
e0199691_23455028.jpg
中京大学の皆さんのダイビング実習が修了!全員無事オープンウォーターダイバーです
なんと今年は浅田真央ちゃんが参加でモーレツに盛り上がりました
学科も含めて5日間の汗と涙と笑いと出血の様子は近々報告!乞うご期待!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

真央ちゃんとうとうダイビングのライセンス取ったんですね~
こうなると、沖縄入りも近いかもしれませんね('-'*)フフ

皆さんが海に浮かんでるじゃないですか!最初、真央ちゃんかっぱのような格好してるな~?
そんなウェットスーツがあるのかなんて思ってたんです。
e0199691_23562522.jpg
これね、私のかっぱの小銭入れだよん(笑)

頭の上のは、お皿じゃなくって、おもりか何かなのかな~って
で、さっき画像を少々拡大したら・・・
やっぱり、かっぱなんですよね。かっぱ真央ですよ~(・∈∋・)★
周りの皆さんは、ぱんだだったりアヒルだったり・・・
なんてお茶目なダイビングショップなんでしょうか~(笑)

このダイビングショップさん、その『5日間の汗と涙と笑いと出血の様子は近々報告!乞うご期待!』と書いてくださっていますので、楽しみに待ちたいと思います!!


そして、、未来ちゃんの3Aの動画がトム・ザカライセックコーチのtwitterにアップされているんです!
e0199691_029392.jpg

動画→ http://www.ubersense.com/video/view/uD2e1Xmk#
e0199691_0195711.jpg

思わずコマ送りみたいにして見ちゃいました。成功してますね!

挑戦すべきか否か?と言うことなんですが、跳びたいという気持ちがあるならばぜひ跳んでもらいたいです!
高みを目指すことは自分自身の気持ちもさらに強くなりますから!!
真央ちゃんと言う、本当にいいお手本がありますから、おじけずに挑戦してほしいです!
今シーズンの未来ちゃんは、SPもFSもリッポンくんの振り付けなんですね
e0199691_0322327.jpg
EXはまだ未定のようだけど、昨シーズンのEXもリッポンくんでしした!

大真央がいないのが、やっぱりさびしいですね~

でもでも、そうは言っても、思いっきりオフをエンジョイしてほしいです!










にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22367512
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siro at 2014-09-08 01:22 x
河童真央ちゃん、可愛い過ぎ(≧∇≦)
講習、無事に終わって良かったですね。
週刊誌の下衆い記事で、盗撮やら何やら心配してましたけど、ショップの方々や中京の学生さん達の理性有る行動で、呟かれる事も無く良かったです…(*^_^*)
同年代の人達と楽しそうにしている姿は、嬉しいですね〜(^∇^)
未来ちゃん、頑張って欲しいですね‼︎
それにしても、リッポン…そんな才能あったんですね〜ビックリ(o_o)
発言や行動がたまに⁇…な事が有りますけど、フィギュアにおいてあのルックスは魅力的と思いますσ(^_^;)
河童さんの小銭入れ…可愛いですね〜
私も欲しくなりました(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-09-08 14:50 x
なんか勝手に「砂漠だぁ〜」と思ってましたが
結構癒されてますね〜。(周りが放っとく訳ないか)
浜名湖は各学校の研修(施設)とか、よくありますね。
(数年前は残念な事もありましたが…)
カッパ真央。笑。(次回の報告も楽しみです)
…沖縄研修?とかもレポありなんでしょうかね?
中京大は世界レベルのアスリートが普通にその辺歩いてるから(教授からして五輪メダリストだし)
下世話なマスゴミや低俗大学生のように好奇な目で見られる事が少ないのではないでしょうかね。
真央ちゃん練習風景、未公開のものだと、ついついガン見しちゃいます。笑。
未来ちゃん、今後のフィギュア界の為にも是非頑張って挑戦して欲しいな。
…でも、真央ちゃん休養してから、やたら難度高いジャンプ挑戦の話題を、そこかしこで見かけるようになったのは、気のせいでしょうか。
(アレ引退してから、かもしれませんが…苦笑)
Commented by aloha0508 at 2014-09-08 18:50
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
河童真央ちゃんかわいすぎますよね~♪
萌え萌え感たっぷりなんですもの^^
本当に今回の真央ちゃんダイビングはぜんぜん漏れませんでしたね~!
お仲間の皆さん素晴らしい!!
漏れたら漏れたで喜ぶ私みたいなのもいるんですけど^^;
誰一人としてつぶやいたりせず、真央ちゃんや皆さんが何も気にせず集中して、できる場をちゃんと確保してくれたんですね~で、無事にライセンス取れたので安心してGOサインが出たのでしょう。マスコミが追いかけてくる心配もないですもんね!
仲のいい仲間と一緒にライセンスとって、舞ちゃんもそうだけど、お友達とも楽しんでほしいですね!
そうなんですよ~リッポンくん、振り付けの勉強もきっとしてるんでしょうね。ちゃんと、試合用にできちゃって人に提供できるってことがすごいですよ!ちょっと未来ちゃんの今シーズンのっプログラムが楽しみですね。
それに、3Aできるのなら跳んでほしいです!がんばれ未来ちゃんGO!GO!
Commented by aloha0508 at 2014-09-08 18:59
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんdすよ~私も砂漠が続くのか??って思っていたら、意外とサプライズがあってうれしいですね~♪
浜名湖は各学校の研修などがあるんですね~
静岡の海沿いは学生寮などありますもんね!!
白浜にも何校かあったのを思い出しました!
河童真央に、超がつくほど癒されましたね~♪
中京大の管理体制の素晴らしさが良くわかりました!!
絶対に外部に漏れない!もらすのはよく言う『スケート関係者』俗に言うスケレン内部の真っ黒な人間ですね。
今シーズ3A挑戦者が多数出てくるかもしれないですね。女子だってやりたいって気持ちがあるなら、どんどん難易度の高いものに挑戦してほしいです。
それでこそのスポーツですよね!
あの人が視界から消えた時点で耳にするようになったことは事実として・・・やっぱりそれまでいやなものがまとわりついていたんだと、感じさせられますね。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-09-08 21:22 x
舞さん、下北半島でダイビング(取材)してたそうです。今日の舞スポでオンエアされてました。
姉妹でのダイビングはまだだったのかな…。
以前にも大学で浅田姉妹と五輪出場陸上選手と三人並んで講義受けた事があるって、舞さん言ってましたから、周りの学生にしてみれば日常的なんでしょうね。(私には凄すぎて教授の話が耳に入らないでしょうけど/笑)
Commented by pipi at 2014-09-08 23:53 x
こんばんは。
真央ちゃん、ダイビングライセンス無事に取れたんですね~。集合写真の皆さんの笑顔が良いですね!大学の仲間と楽しそうにしている真央ちゃんの姿が見れて嬉しいです。今後も学生生活を楽しんでほしいですね。
真央ちゃんと同じ大学に通っている人ってすごいですね。私も藤見瑠奈さんと同じで、もし真央ちゃんと同じ講習とか受けることがあったら、真央ちゃんのことが気になりすぎて絶対講義に集中できないと思います...
長洲未来選手は3Aを練習していたんですね!!是非頑張ってほしいです。スポーツなので高難度の技をみれるほうがワクワクしますよね。ツイッターの日本語が・・・?ですが、何となくニュアンスはわかります;
Commented by もも at 2014-09-09 00:20 x
真央ちゃん、もうダイビングライセンス取得したのですね。旅行やTV番組収録や学業など忙しいけれど楽しい毎日を送っているようなので安心しました。今しか出来ない事をどんどんやって欲しいです。
中京大のお仲間の皆さんとの楽しそうな河童真央ちゃん
に思わず微笑んでしまいました。いつ見ても可愛くて癒されます。(皆さん、海面下では必至の立ち泳ぎをしているなんて信じられないくらいの笑顔ですね。)元気そうでなによりです。
alohaさんは可愛いものが好きなんですか?河童小銭入れめちゃくちゃ可愛いくて、ふっと笑顔になれます。
今日は、河童真央ちゃんと河童小銭入れに癒されまた。

錦織くんの決勝戦、楽しみです。


Commented by aloha0508 at 2014-09-11 00:24
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
私、下北半島って聞いて(゚ロ゚;)エェッ!?とお隣を連想してしまって焦っちゃいました。青森県の下北半島でしたね~(;´▽`A``
まだまだ、姉妹でのダイビングはお預けなのかもしれませんね。真央ちゃんも舞ちゃんも大忙しですものね!
もしかしたら日本が冬のころ、真夏のニュージーかもしれないですね~(*´∇`*)
私も、周りに真央ちゃん達がいたら先生の話なんかまるで耳に入らないでしょうね。何とかお近づきになりたくって、それとなく近寄ってるかもしれません(笑)
Commented by aloha0508 at 2014-09-11 00:31
>pipiさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~無事にライセンスゲットですね!!
真央ちゃん本当にエンジョイできたんだろうな~って思うんです♪
かっぱ真央がかわいすぎなんですもの~(*´∇`*)
私も同じく、絶対に授業なんか集中できないです。何とかお話しできないかすり寄っちゃいそうです(笑)
そうなんですよ~未来ちゃん、チャレンジしてほしいですね~!回転不足を取られてしまうかもしれないけど、挑戦することに大きな意味があると思います。
私もスポーツとして見るならどんどん新しいことに挑戦していることにワクワクしちゃいますし、高みを目指す人を応援したいです!!
コーチが、動画を色んな人に見てもらってどうか?を問いてるなんて、ある意味新しい試みだな~って思いました!!
Commented by aloha0508 at 2014-09-11 00:38
>ももさん、今晩は!コメント有難うございます。
いつかな~って思っていたら、すでに取得してましたね!!
全く外部に漏らさないところは本当に素晴らしいな~って思いましたね!!
真央ちゃん見ちゃったら、言いたくなっちゃいそうですが、そこは皆さんの連携が取れているし、仲間みんながちゃんと守ってるんですよね。勿論ショップ側も!
ももさん、目の付けどころさすがです。
海の中ですもんね!みんな立ち泳ぎしてるんだ~って思うと、なんだか楽しくなりますね♪
そうなんです~意外とこういったかっぱの小銭入れのようなものが好きなんです。このタイプならひよことか・・・(お恥ずかしい・・・(*^^*)ポッ)
なんか癒されちゃうんですよね~(笑)
by aloha0508 | 2014-09-08 00:38 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧