唄う真央ちゃん、ストナ新CM発表に登場!!予想してなかったからビックリしちゃった(;´▽`A``

もーーーーーーーーう!!心の準備が全くできてない状態での真央ちゃん情報!
まさか今日、こんなに真央ちゃんで溢れ帰っちゃうなんて思ってもみなかっただけに
嬉しすぎる悲鳴なのです♪キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

真央ちゃん、さらにカットしてショートボブになってるし~似合う~!!

e0199691_027635.jpg
e0199691_0271963.jpg


どのカラーの真央ちゃんも素敵なんですけど
あまりの白真央の美しさに、恋する親父の気分になってしまってます(笑)
e0199691_052431.jpg


赤真央は、いつもの真央ちゃんのイメージ。もちろん素敵なんですよ♪
黄真央は、またなんだか小悪魔的なイメージ…っていうか、すでに大人の女性なんですが
さらに美しさも際立ち、できる女風なんですよね~そう思いませんか?
『真央ちゃん』なんて呼んじゃいけない気がしちゃうくらい・・・(でも真央ちゃんって呼び続けるけど…・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...)

もう、オンエアー始まるんですよね??
ストナ新CM

すでに何から手をつけていいのかわからない状態です(;´▽`A``

【動画】浅田真央、快挙“準V”錦織圭ねぎらう「お疲れ様でした」
e0199691_111656.jpg

 フィギュアスケートの浅田真央(23)が9日、横浜市内のスタジオで佐藤製薬『ストナシリーズ』新CM公開収録に出席。米ニューヨークで開催された『全米オープンテニス』男子シングルスで準優勝を果たした錦織圭選手(24)について聞かれ、「まずはお疲れ様でしたと言いたいです」と同世代のアスリートとしてねぎらった。

 決勝戦で錦織選手は、チリッチ選手にストレートで敗れたが、決勝進出は日本人初、アジア男子としても初の快挙となった。真央は「ここまでたくさんの時間で熱戦をこなし、決勝まで辿りつけて、まずはお疲れ様でした」といい、「日本人初の快挙ということで、おめでとうございますとお疲れ様さまでしたという気持ちです」とテニス界のエースを祝福した。

 同席したスポーツキャスターも務める姉の浅田舞(26)は「準決勝から決勝まで進み、日本中は優勝してほしいという気持ちだった。しかし、負けてしまっても(準決勝で)素晴らしい結果。次なる一歩を踏み出してほしい」と語った。

 浅田姉妹が出演する新CM『ストナの唄』篇はきょうから全国でオンエア。

e0199691_1111854.jpg

http://youtu.be/P10W6zI4WUc

この動画の中にCMが2本流れているのです。
そして今日は新しいCM撮影だったんですね。
宙に浮く真央ちゃん~どんなCMか楽しみですね!
それに歌う真央舞姉妹~お宝すぎ~(*´∇`*)

そして、錦織くんへのねぎらいの言葉も出していた真央ちゃん。

『本当にたくさんの色んなニュースを見たんですけど、まずはやっぱりここまで
沢山の試合を何時間と言う凄い熱戦の試合をこなしてきて、決勝と言うところまでたどり着いて
本当にまずはお疲れさまでしたと言いたいなと思います』


こちらの動画では真央ちゃんだけですが
その後に舞ちゃんも続いて言っているのです。その動画など色々明日にしようと思います。

錦織くん、残念ながら優勝は逃してしまいましたが、それでも日本のみならずアジアの記録をも
塗り替えてしまったんですから、残念がっている彼のことを考えるとふさわしくない言葉なのかもしれませんが
その偉業を成し遂げたことに『あめでとう』と、言いたいです。
怪我明けのUSオープン。手術してからUSオープンへの日程を見ると
よくぞ、ここまで頑張ったって思うんです。
準優勝ですよ。名だたる強敵をも倒して・・・

ジョコビッチ選手との試合の時のこのシーンすごかったですよね
http://youtu.be/ZTKkS_4QHWI

ユニクロは何と1億円のボーナスを出すそうです。

ユニクロ、錦織圭選手に1億円ボーナス
2014年9月9日21時40分

 衣料品大手ユニクロは9日、テニスの全米オープンで準優勝した錦織圭選手に1億円のボーナスを支払うことを決めた。会社が5千万円、柳井正会長兼社長が5千万円を出す。テニスの4大大会男子シングルスで日本勢初の決勝進出を果たした快挙に報いるためという。

 ユニクロは錦織選手と2011年1月からスポンサー契約を結んでいる。錦織選手が全米オープンの試合中に着たテニスウエアのレプリカは、ほぼ完売したという。

e0199691_1513648.jpg
(画像は上のニュースのものではありません)

経済効果が本当にすごかったんでしょうね!!
この錦織くんのお顔がね、悔しさが物語ってます。
彼自身、来年もこの場所に戻ってきて優勝すると言ってるし
すでに先を見据えてます。
楽天オープン、29日に有明で開幕だそうですよ。
こりゃ、凄い人出になりそうですね。



今日は真央ちゃんが言うように錦織くんニュースを昼間は追い
帰ってからは真央ちゃんのストナニュースを追い、何と溢れる情報に
全く追いついていない状態です(;´▽`A``
追々、追いついていきたいなって思います♪


そうそう、今日のスーパームーン皆さんご覧になられましたか??
e0199691_1414053.jpg
こんな感じのが見たかったけど、帰りが遅かったから無理でした・・・
e0199691_1421072.jpg
スマホカメラをズームして撮りました(;´▽`A``
今年最後って言われると、なんだか悔やまれる~

次は来年!2015年9月28日それ以降もまだまだ見れますね!
2016年11月14日、2018年1月1日、2019年2月19日、2020年4月7日
ちゃんと意識しよっと♪



※コメントくださった皆様へ
すいません、お返事少々遅れてしまいますので
お待ちくださいね!










にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22373701
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-09-10 09:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もも at 2014-09-10 09:02 x
最近、真央ちゃん話題が多いのでうれしいです。ストナ真央ちゃん凄く美しいので、うっとりしながら見させて頂きました。(清々しいです。幸せ。)
錦織君、アジア初・日本初の快挙、準優勝素晴らしいですね。(感動をありがとう。)優勝は逃したけれど、これからの活躍に超期待です。世界一に向かって突き進んで行く彼を応援します。
あのラケットの離れ業、大好きです。落としたものが元の手中に戻ってくるなんて思いもしなかったので驚きました。ユニクロさんボーナス金額にも驚きです。柳井さん太っ腹ですね。(笑)浅田姉妹のコメントも相手を思いやる姉妹らしいものだと思います。
スーパームーン、昇り始めの頃は大きく見えていてご近所さんと「大きいな~。」とか言ってたんですけど、その後は、まぁ、こんなものかなと思う感じの満月でした。写真撮影は、素晴らしいほどの大失敗に終わりました。笑うしかないです。撮影法知らずのマヌケ者なんです。

Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-09-10 17:14 x
何気なく錦織選手の話題を取り上げてるニュース見てたら、いきなり真央ちゃんがコメントしてるのでビックリしました。いつもナガラ視聴なので、声が聞こえて来たとき「???」でしたよ。思わず二度見しました。笑。
髪のショートカットが撮影時とは、これもビックリです。端から見るとホンワカイメージですが、凄く決断早いというか、男前です。きっと今後の決断も一度決めたら即行でしょうね。
スーパームーン、ず〜っと雲のかかった霞んだ状態。就寝前、外を覗いたら、ちょっとだけ奇麗に見えましたよ。「ちょっとだけよ〜」…って、イケズ。爆。
Commented by pipi at 2014-09-10 17:24 x
住友生命さんのインタビューやストナ新CMなど、真央ちゃん情報がたくさんで潤いますね!CM真央ちゃんの歌声可愛かったです。住友生命さんのインタビューもユーモアがあって和やかな内容で、癒されました。真央ちゃんを応援してくださるスポンサーさんには、私も少しでも貢献したいです。一社を除いて、ですけどね。あの在日企業の商品も真央ちゃんがCMしていたら買いたくなりますが、真央ちゃんが出なくなったら心おきなく不買運動できます。
昨日スーパームーンが見れる日だったんですね。見逃しました。月曜日にチラッと月を見てきれいだな~と思ったんですが、1日前でしたね。来年は見ようと思います。
Commented by siro at 2014-09-10 22:49 x
白真央ちゃん、もうすっかり大人の女性ですね〜美しい…うっとりしちゃいます。
修造さんじゃ無いですけど、真央さんって呼びたくなりますね(*^_^*)
この撮影の時に髪を切ったんですね〜
ヘアメイクさん、緊張したでしょうね…
私なら手が震えちゃいますσ(^_^;)
錦織君、悔しいでしょうね…本当に後一歩のところでしたものね…でも、快挙です‼︎
試合後のスピーチも素晴らしかったです。
相手とチームを讃え、自分のチームに感謝をし(謝る所が日本人らしいですけど)堂々と英語で、頼もしい限りです*\(^o^)/*
それを見守るチャンコーチに、うるっときてしまいました(泣)
今回、修造さんや愛ちゃん他のプレイヤーの方も、皆自分の事の様に喜び悲しんでましたね。スポーツマンらしくて良いなぁと思いました。
己の実力だけで戦って来たからこそ、錦織君の成し遂げた凄さがわかるんですね。
足を引っ張る人など居ない…スポーツはこうあって欲しいですね〜(ー ー;)
Commented by もも at 2014-09-12 00:19 x
スーパームーンについて再度コメント。
昇り初めの頃は本当に大きく見えました。しかし、上空に昇っていた月は初めの頃より小さく見えました。光の屈折率によるものだと思っています。
大きさに囚われていて、月が光輝いて美しかったという事を記すのを忘れていました。~失礼致しました。~
Commented at 2014-09-12 01:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-09-14 00:08
>鍵コメKさん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
白真央キュンキュンしちゃいますよね~♪
あまりの美しさに、2度見3度見それ以上~(笑)
ドロンさん、本当に今どこにいるんでしょうね~?
来週には日本にいなくちゃいけないからそろそろ帰国の途に就くのか??すでに戻ってきているのか??ですね~真っ黒になっているのか?そうでないのかとか、気になっちゃいます(*´∇`*)
(o^-^o) ウフッ私も黄色かな?と思いつつ白で妄想スタートします!!
Commented by aloha0508 at 2014-09-14 00:17
>ももさん、今晩は!お返事遅くなってすいません^^;
そうなんですよね~真央砂漠に陥るかと思いきや、こんなに真央ちゃん情報満載になってしまって、私全然追いつきません(;´▽`A``
動画もいまだに全部堪能できてないし、見ようかなって思うと新情報が入ってきちゃったり('-'*)フフと嬉しい悲鳴ですね~♪
ストナ真央ちゃん本当に美しくってどんどん素敵な女性になってきちゃって。。。なんだか感激しています!
錦織くん素晴らしい快挙を成し遂げていますよね。
アジア初。日本初!100年近くも更新されなかった記録更新。日本人の底力を世界中にアピールしてくれました!
私もラケット技、好きです~♪ノールックキャッチ(*´∇`*)
ユニクロボーナス、半分の5千万は柳井さんのポケットマネーだそうですね~凄いな~8社からのボーナス総支給額が25億円とか?って言ってますね。凄すぎです!
スーパームーン、上り始めが私も見たかったな~
なんか、月をぼやけさせずに取る方法があるそうですね。iphoneが出来るそうですよ。私はiphoneではないので断念するしかないんですけどね。。。(;´▽`A``
Commented by aloha0508 at 2014-09-14 00:23
>藤見瑠奈さん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
そうなんですよね~私も真央ちゃんがコメント出しててビックリ仰天してしまいました!!
藤見さん、ながら視聴で、真央ちゃんの声にピンと来たのはさすがですね~(*´∇`*)
どんな状況にあっても真央ちゃんの声は聞き当てられますよね♪
私もカットが撮影時にはビックリしました。原宿で真央ちゃん見た節は・・・ガセだったのか?それとも手直しでそのスタイリストさんのお勧めショップないし、その方のお店に出向いたのか??って感じなんでしょうかね?
真央ちゃん前日までは舞ちゃんのようにしたいって言ってたようなので、きっと、スタジオ入ってイメチェンをさりげなく言われて即決断したんでしょうね。いさぎいいところがまた真央ちゃんの最大の魅力ですね!
(-ι- ) クックック・・・ちょっとだけよ~状態で見た月もまたいいですよね~♪吸い込まれそうですわ!
Commented by aloha0508 at 2014-09-14 00:29
>pipiさん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
ここ数日の真央ちゃん情報満載は、私たちファンにとっては凄い御褒美ですよね~!
当分、真央ちゃんの姿を見ることはできないって思っていただけに嬉しすぎます♪
本当に真央ちゃんを応援してくださるスポンサー様たちは愛がいっぱいですね~(1社除きます)
私もその1社は真央ちゃんCMの時に一度買ったのみ。theiceのお土産のコア○のマー○は、甥っ子にあげてしまいました(笑)
もう金輪際買うことはないでしょう。
pipiさん、前日見た月も前夜祭のスーパームーンでしたね♪来年は私も意識して見たいな~って思います!!
Commented by aloha0508 at 2014-09-14 00:41
>siroさん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
そうなんですよ~最初見たときあまりの美しさにフリーズしてしまいました!
ほんt、真央さんって呼ばなきゃいけないかしら?って思ってしまったくらいです(*´∇`*)
真央ちゃんの髪を切ったヘアメイクさん、今後語り継がれるでしょうね~!
私も何度も真央ちゃんに切っていいのか??って確認しちゃいそうです^^
錦織くんの英語本当に皆さんが誉められるようにきれいですよね。日本語をしゃべる錦織くんは何だかまだ子供のように感じるんですが(変な意味ではなくって)英語をしゃべる錦織くんは本当に立派な男性って感じがとってもします。
そうなんですよ。相手も敬えて自分のチームに感謝の念を伝えられるところは本当に素晴らしいなって思うんです。どこかの国の人たちには決してできないですよね。
私、愛ちゃんのコメントをいまだに目にしてないんですよ~探してこなくっちゃ!
足の引っ張り合いばかりするスポーツマンシップのかけらもない人たちに、錦織くんの爪の垢でも煎じて飲ませてやりたいですね!!
Commented by aloha0508 at 2014-09-14 00:44
>ももさん、今晩は!コメント有難うございます♪
スーパームーンですもの~その大きさに度肝を抜かれてしまいますよね!
私も初めてスーパームーンを見たとき、その大きさにかなり衝撃を受けてしまいましたXファイルが好きなので、何か起こるんじゃないかって騒いだくらい(笑)
オレンジに輝く月の美しさは、目に残りますね!!
Commented by aloha0508 at 2014-09-14 00:54
>鍵コメMさん、今晩は!お返事が遅くなってすいません^^;
そのサイトに行ってみましたが、タイトル見ただけで気持ち悪くなりますね。
2chが酷過ぎて悲しくなります。
誰にでもアンチっているけど、対象となる人への攻撃って凄いですね。同じ日本人なのに。
どうして大ちゃんがあいつなんかにすり寄るんですか??って本当に声を大にして言いたいですよ。あいつがすり寄ってくるんですよ。こっちくんなっです。
Mさん、全然変じゃないですよ。私もここ最近の急増ぶりや変なあげあげにかなりの違和感をかなり、感じていますから。
by aloha0508 | 2014-09-10 01:32 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(14)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧