ま・ま・真央ちゃん(@Д@;!!とマフィアなタラソワさん♪

浅田真央・舞のTRY&GO~初体験!素顔のプライベート旅~

ま・ま・(o゚□゚)o≪≪≪真央ちゃーーーーーーーーん!!!

バンジージャンプーーーーーー!!
本当に挑戦しちゃったのね~(⌒▽⌒;)

e0199691_0495938.jpg
いるいる~{{{{( ▽|||)}}}}~~~~~
e0199691_0505398.jpg
舞ちゃんが先に飛んだのかな??それとも真央ちゃんを見て・・・
いやこの涙は、本当に挑戦して恐い思いをした感じがしますよね。
e0199691_0544490.jpg
最初は笑顔でピース♪
e0199691_055539.jpg
e0199691_0551597.jpg
恐いけど、((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪って感じ~
e0199691_0554295.jpg
e0199691_0555342.jpg
e0199691_056730.jpg
e0199691_0561633.jpg
バンジーーーーーーー!!
切り取ってるだけなのにドキドキしちゃってる私です。
e0199691_1104923.jpg
e0199691_111070.jpg
e0199691_111277.jpg
e0199691_111351.jpg

天然リンクの上で舞う真央ちゃん&舞ちゃん♪
この振り、きっとアナ雪を滑ってくれたんだろうな~本当にめちゃめちゃ楽しみ~♪

だけど、あんまり恐いことしないでね~心臓に悪いわ~(;´▽`A``

ところで、真央ちゃんのダイブの瞬間を見て、ふなっしーを思い出しちゃいました(笑)
e0199691_1131289.jpg

あの体で、スカイダイビングしたんですよね~(笑)



も一つ、マフィアだよ~(((=_=)))ブルブル
e0199691_1155062.jpg

コフトゥンくん、超(≧∇≦)ъ ナイス!
タラソワさんのボスっぷりがめちゃめちゃハマってますし
コフトゥンくん、部下な姿勢(笑)






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22382163
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-09-13 11:35 x
軍中央スポーツクラブのゴッドマザー・・・
怖すぎ!(爆)
誰が作成したのでしょうね。

真央ちゃん、飛び降りたとき「ギャー!!!」って
マジ叫びになっちゃってるし。大笑。
舞さん、飛べなくて泣いてるようにも…。
天然氷というから、もっと表面が荒いのかと思ったら
見る限り製氷したかのようですね。
番組、増々楽しみになってきましたよぉ〜。
Commented by もも at 2014-09-13 16:33 x
真央ちゃん、バンジージャンプよくぞ挑戦されました。私の場合だと、高所恐怖症なので飛ぶ場所にさえたどり着けず、あえなく中止。な~んて事になっちゃいます。
舞さんは飛んだのかどうか分からないけれど、真央ちゃんはチャレンジ精神&勇気がありますね。
alohaさん同様、これ以上恐い事はしないで欲しいです。ドキドキするは、怪我をしたらどうしようとか心配になるはで、心臓に悪いです。
ふなっしーも凄いです。着ぐるみ着て飛び降りるなんて、目がまわりそう。恐いの一言です。無事に着地出来てよかったです。風圧でほっぺがへこんでいたので、大丈夫かなと思いました。ふなっしーは形といいしゃべりといい可愛いですね。(真央ちゃん&ふなっしーにドキドキ編でした。)
タラソワさんは違う意味で、めっちゃ恐いです。でも悪のタラソワさん似あっているので、また恐い。ビビりますわ。こっちも心臓に悪いです。(夢に出てきそうで…恐い。)

Commented by siro at 2014-09-13 23:08 x
番組、楽しみですね〜(≧∇≦)
流石、真央ちゃん!バンジー姿も美しい!
舞ちゃんは、真央ちゃんの飛ぶ姿を見て泣いてる気が…さて、どうなんでしょう⁈
ふなっしー凄いですよね〜ガチャピンとか中の人はプロという噂ですけど、ふなっしーは一般の方ですものね…恐ろしい身体能力ですね。
完全に周回遅れですが、真央切手届きました*\(^o^)/*思ったより、早かったですね。
aloha様が、言われていた恐怖ののり面に注意しながら開封しましたσ(^_^;)
ところが、ポストカードを見ている時少々パニクる事があり、手を離した瞬間のり面が…幸い、つるつるの本体カバーだったのでセーフ!(…じゃ無いですけど)
まだ、ご覧になって無いですか?
どれも、素敵で本当にしまっておくのがもったいないです…でも、飾る勇気も無い。
私、ガサツに加えて不器用なんですよね〜
本体をビニールにしまうのに手こずって…
更に、のり面をベタベタしてしまいましたなんかうっすら白くなってしまった様な…
見るに見かねた夫が、しまってやろうか?と言ってくれたのですが、まず、手を洗って‼︎と言ったら、じゃ勝手に…と言われました(苦笑)当然、綺麗な手で扱ってもらわないとダメですよね‼︎(笑)
Commented by aloha0508 at 2014-09-14 01:10
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメントありがとうございます。
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これ、コフトゥンくんのインスタにアップされていたんですけど、詳細なしでただ一言、『#Mafia』だけだったんですよ~(笑)
コフトゥンくんの目からもマフィアのボスに写るのかしら。ゴットファーザーならぬゴットマザーですねプププッ (*^m^)o==3
真央ちゃんのバンジーとか舞ちゃんの恐怖の涙とか・・・
天然氷のアイスショー本当に楽しみ。
よく見ると製氷しているような感じがしますね。
本当に楽しみすぎて心ここにあらず状態ですよ~!!
Commented by aloha0508 at 2014-09-14 01:17
>ももさん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃんの度胸に完敗ですね。私もジェットコースターは好きですが、バンジージャンプだけは挑戦できないです(笑)富士急のドドンパも無理です(;´▽`A``
真央ちゃん本当に今やりたいと思うことに思う存分チャレンジしてますね!
できなかった20年間の思いが炸裂してる~って思います(*´∇`*)色んな事に挑戦してほしいけど、危険なことは避けてほしいな~と・・・d(^-^)ネ!
ふなっしー本当によくあの着ぐるみで挑戦しましたよね~一緒にダイブしたインストラクターさんにもあっぱれですよ。よく受けてくれました(笑)
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ~タラソワさんの凄みって、想像を超えるほどだと思いませんか?
あの眼で見られたらメデューサもびっくりですよね!!
コフトゥンくんがすくんでるように見えてしまいますからね~真央ちゃん見てるかな~???絶対に見てほしい1枚です!
Commented by aloha0508 at 2014-09-14 01:27
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃん、バンジー飛ぶとき全然躊躇してなさそうない感じますよね~!!
本当に見るのが楽しみですよ♪
ほんと、舞ちゃんの涙はどうなんでしょうね~!!
ふなっしーのダイビングには驚愕ですよね。でも大爆笑してしまった私です(笑)
真央切手届きましたか~良かったですね~♪
((o(*^^*)o))わくわくがいっぱいですよね!
あらsiroさん、私に似たようなハプニングが起こってしまったんですね。まさか、私のブログを見て伝染してしまったんでしょうか??お払いしないとですよ~(笑)
私、ポストカード何かあったらいけないと思っていまだに未開封のままなんですよ。最初のだけ見てるのみです^^;
そうなんです。出して飾る勇気なんてないんですよ~!!
ガサツさは私も負けませんよ(笑)
なんてったって露店の食器をガシャンと割ってしまったことがあるので(;´▽`A``
ご主人様飛んだ災難でしたね~なんて言いながら、私も全く同じことを言っています(*≧m≦*)ププッ
真央ファンは、どこまでも考えることは同じですね♪
Commented at 2014-09-14 23:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-09-15 00:35
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に迫力満点ですよね~(*´∇`*)
似合いすぎて、みんなが道を開けちゃうんじゃないでしょうか(笑)
Sさん、素敵なお写真有難うございます!
本当にこの角度の笑顔は私も初めて見ました~❤
逆サイドのお顔もぜひ見たいですよね~どんな笑顔を真央ちゃんに向けてるの~って思うと思わず( ̄TT ̄)鼻血ぶー状態になります!!
内緒内緒ですね~!!
昨晩ブログ書いてて久々にパソコンごと落ちてしまって、メモリーが足りないとかいろいろ出て超冷や汗でしたよ~^^;ぐったりしちゃいました。
Commented at 2014-09-15 18:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-09-16 01:56
>鍵コメSさん、今晩は!コメントありがとうございます。
そうなんですよ~久々に落ちちゃって(T-T) ウルウル
あと少しで・・・ってところで全部飛んでしまうと脱力感でいっぱいになっちゃいます・・・(;´Д`A ```

この姿でジャッジを威圧してくれたら不正なんて決して起こらないでしょうね!
それに、なんていい角度のお写真なんでしょうか~♪
ご紹介してくださってありがとうございました!!
逆サイドからの顔を本当に見たいですね~めちゃめちゃほころんでそうですよ♪
テンくんは、何の感情もなく、こなしてるだけじゃないですかね~(笑)
樹くん、どうなんだろう~それも気になるかも~♪みんなのそれぞれの表情が分かる動画がアップされないですかね~!!
by aloha0508 | 2014-09-13 01:22 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧