お髭真央~が、かわいすぎます♪

遅ればせながら・・・ですが^^;


浅田真央選手、ロングヘアのカットシーンを公開! 「ストナシリーズ」新CMで
e0199691_04827100.jpg
e0199691_0491933.jpg
ちょーーーーーーかわいい(*^^*)
e0199691_0501835.jpg
e0199691_0502666.jpg
e0199691_0503332.jpg
切っちゃってるの知ってるのに、このシーン見てると((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪しちゃいますね~!!
e0199691_0513516.jpg
きたーーーーーー!!って感じですね。
e0199691_0534211.jpg
e0199691_0534818.jpg
e0199691_0542527.jpg
e0199691_054585.jpg

思い切ってばっさり切って、このボブ真央誕生となったわけですね~♪
ずっと長かった髪の毛を切っちゃうって、気持ち的にも新たなスタートを切る感じになるのかな~?
なんて思ったりして。
e0199691_0574774.jpg
舞ちゃん緊張してますね~!!
e0199691_0575332.jpg
『何の風邪でストナ』って、このいたずら風な真央ちゃんもまたツボですわ~♪
e0199691_10378.jpg
120%楽しんでますね~♪
e0199691_124660.jpg

e0199691_12531.jpg
e0199691_16544.jpg


新生真央は、ストナさんのCMから誕生したんですね♪

カットシーンをもっと詳しくキャプチャしてみました♪
e0199691_1113992.jpg
e0199691_1114786.jpg

e0199691_1115481.jpg
と、舞ちゃんの言葉に対して、真央ちゃん『こういうのは流れだからね。』と、前日までは髪を切るなんて思っていなかったことが判明。撮影の直前で決断した真央ちゃんの潔さは、やっぱり男前ですね!!
e0199691_1184560.jpg
e0199691_118527.jpg

e0199691_11921.jpg
e0199691_1191017.jpg
髭真央、お茶目すぎ~(*´∇`*)

浅田真央 & 舞 佐藤製薬新CMメイキング & 真央さんの髪カット!(フルVer.)
動画主様、お借りいたします。



浅田真央選手が浮いた?新CMの公開収録に姉妹で登場 「ストナシリーズ」新CM発表会(1)


浅田真央選手、CM曲を生披露 「ストナシリーズ」新CM発表会(2)


何度も見ちゃった~♪何度見ても笑っちゃってる私です(笑)


今日は、オクトーバーフェス日比谷に行ってきました。
もちろん、ビール三昧( ^-^)/U ( ^-^)/U☆U\(^-^ ) U\(^-^ )カンパイ
e0199691_1253328.jpg
e0199691_1254493.jpg
e0199691_126516.jpg
最初に私が飲んだのがBECKS。
凄く飲みやすかったですよ~♪
ムール貝もめちゃめちゃうまいです!!
e0199691_1275125.jpg
お次が左のグラス♪
e0199691_128777.jpg
最後が右端ので、このグラスをお持ち帰りしました~記念記念!ほんとは、BECKSの小さいサイズのグラスが欲しかったんですが、最後に飲んで持ち帰ろうって言ってたのに、思ったよりほろ酔いになってしまったので、断念しました(;´▽`A``
自宅に戻って、3時間も寝ちゃいましたよ(笑)

23日まで日比谷で開催されてるので、お近くの方ぜひ行ってみてください!
ライブもあって凄く楽しいですよ~♪

日比谷オクトーバーフェスト

>乾杯の歌『アイン・プロージット』









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22390686
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 姫沙 at 2014-09-16 10:18 x
ショートカットにしたの成り行きだったんですね。姫沙的にはちょっと意外というか、でも真央ちゃんらしいな…というか(笑)。真央ちゃん以前ロングのくせっ毛は纏まらなくて大変って言ってたし密かに憧れてたのかも。ところで話しが変わりますが姫沙の住む仙台、今年はザ・アイス放送されなそう…去年までは放送されたのに。CSはもちろん放送されて視聴出来ますがコレ「有料」。他のスケーター達は何度も「タダ」で放送垂れ流しなのに真央ちゃんだけは出し渋って有料なんて酷いですよね。ただでさえ地方は真央ちゃん情報が枯渇していて困っているのに。真央ちゃんニュージーランド編も宮城県にはテレビ東京はないので当然放送されないんです。
Commented by 姫沙 at 2014-09-16 10:19 x
せめてBSジャパンで振替え放送してくれないですかね、じゃないと地方の真央ちゃんファンは納得しません!!。もうやるせなくて頭に来てます姫沙(怒)。ところでコストナー面倒な事に巻き込まれましたね。彼氏の為とはいえちょっとマズイ状況みたいです。事が事なだけにコストナーの現役続行は難しくなるかもしれないですね。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-09-16 13:30 x
髭真央…爆笑。
ストナCM撮影風景は毎年(?)アップされてますが
今年は特にリラックス(お茶目全開)しているように感じます。
ビール三杯飲んだから、三昧?(笑)
aloha様の飲酒、多分真央ちゃんが食事するときみたいに、きっと至福の表情なんでしょうねー。
(何となく、お腹が…goooo〜)
Commented by siro at 2014-09-16 21:41 x
もう、どうしてこんなに可愛いいの‼︎
何回も、リピートしちゃいました(≧∇≦)
髪を切るだけで、こんなに可愛いなんて…
その場に立ち会えた方、羨ましいです‼︎
オクトーバーフェス行かれたんですね‼︎
知りませんでした〜…>_<…
ビール美味しそうですね〜今週末は天気悪いみたいですものね…行けば良かった‼︎
お写真見てたら、無性にビール飲みたくなりました(苦笑)今夜の晩酌はビールに決定です*\(^o^)/*
姫沙様、THEICEはBS日テレで10月4日
ニュージーランドもBSジャパンで10月12日に放送あるみたいですよ。
少し、先になってしまいますね。ご覧になれればいいのですが…
Commented by 姫沙 at 2014-09-16 22:39 x
siroさん、貴重な真央ちゃん情報ありがとうございました。ザ・アイスとニュージーランド編ちゃんと放送されるんですね…ホント良かった(涙)。姫沙もう半分諦めかけていたので妬けっぱち状態になっていました。やっぱりテレビとPC&スマホでは違いますもん。でもこれで安心、今年もしっかり録画したいと思います!!O(≧∇≦)O
Commented by aloha0508 at 2014-09-17 00:53
>姫沙さん、今晩は!コメント有難うございます。
そうそう、そうなんですよね~その成り行きにちゃんと乗っかっちゃう真央ちゃんいいですよね~♪
そっか、真央ちゃん確かに癖っ毛っぽいですもんね。ロングだとふんわりしてるのが分かるかも!
伸びれば伸びるほど癖って出たりしますからね。ショートボブきっと楽ちん~って言いながらシャンプーしてそうですね!
ザアイス、放送情報をsiroさんが教えてくださってましたね!!
良かった良かったです~♪
もう楽しいのではっちゃけてくださいね~(*´∇`*)
ニュージーも放送があってよかったです♪
みんなで真央ちゃん共有ですよ~!
カロさん、なんだか大変なことに巻き込まれてしまってるようですよね。
大丈夫かなと心配してますが・・・
どうなってしまうんでしょうか??
今後が気になりますね。
Commented by aloha0508 at 2014-09-17 01:02
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
髭真央、本当にかわいいですよね~一生懸命のせようとしてるとことか、かなりツボです♪
そうなんですよね~今年のストナの撮影風景など本当にリラックス&いつもより何倍も楽しんでる感じがしますよね♪
やっぱり、お外で飲むお酒はおいしいですね~ドイツビール沢山種類があって迷いましたが、黒ビールとか色の濃いのは苦手なので、やっぱり日本人向けの飲みやすいのが一番です!
ビールもアサヒスーパードライが大好きなので、少し辛口が好みですy(^ー^)yピース!
そうそう三昧なので三倍・・・藤見さん、うまい(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン3マイ !
休みのときにはしゃぎながら飲むお酒が一番楽しいです~♪至福ですよ~藤見さんはお酒は飲まれるんでしょうか??
昨日はたくさん飲んだので、今日はお休み~と言いながら缶ちゅうハイ1本飲みました(*'ー'*)ふふっ♪

Commented by aloha0508 at 2014-09-17 01:11
>siroさん、今晩は!コメントありがとうございます。
本当にいたずらっ子の真央ちゃんかわいすぎますよね~♪
何回見ても全く飽きないですよね!!
ほんとに、髪の毛切っただけでこんなに話題になっちゃう真央ちゃんはやっぱり凄いですね~♪
切ったスタイリストの方も自慢ですよね♪
沢山、スマホの動画が周りになったんだろうな~こっそりおすそ分けしてもらいたいですね!

行ってきましたオクトーバーフェス!!
楽しいし美味しいし、ちょっと高いのがたまにきずですが・・・23日までやってますが今週末は10月下旬並みの寒さって言ってますもんね( ((-。-) ))ブルブル...
日比谷の次はお台場ですよ~!!その後が横浜赤レンガ倉庫・・・めちゃめちゃチェックっしちゃってます(笑)
siroさん、番組情報有難うございます♪
姫沙さん、とても喜んでますよ~(*´∇`*)
Commented by siro at 2014-09-17 10:56 x
姫沙様のお役に立てて良かったです。
出過ぎた真似を…失礼しましたm(_ _)m
真央ちゃん情報は、ついついシェアしたくって…σ(^_^;)
オクトーバーフェス情報ありがとうございます。お台場でもあるんですね〜*\(^o^)/*
調べてみます!割高なんですね…でも、飲み過ぎ無くて良いかも…(苦笑)
Commented by もも at 2014-09-17 23:03 x
今回は、笑顔がいっぱいの真央ちゃん写真&動画を見れて幸せです。お髭真央ちゃんは、おちゃめで可愛いです。ストナのCMをまだ見ていないので、ここで見れて嬉しいです。TV放送で旦那さんに先を越され、ちょっと悔しい思いをしていました。(ありがとうございます。)
私は、オクトーバーフェスなるものを知りませんでした。都会は色んな催し物があって楽しそうですね。ビールが飲めない私めは、おつまみの方に目がいきました。ムール貝にポテトにウインナー等々・・・おいしそうです。ドーナツ状のものは何ですか?左の丸っこい白っぽいものも気になります。何かな? alohaさんが至福の時を過ごされて良かったです。そういう事がないと人生楽しくないですもん。出不精の私も最近ちょこちょこと趣味の展示会などがあると出かけています。
Commented by aloha0508 at 2014-09-18 01:12
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
わかります~私も真央ちゃん情報は、真央ちゃん大好きな皆さんにシェアしたくなっちゃうんですよ~♪
オクトーバーフェス、お台場もあるんですよ♪
本当に楽しいので、お時間あったらぜひ行ってみてくださいね!!
そうそう(;´▽`A``ちょこーーーっと、割高なんですよ。ビール平均500ミリリットルならば1300円から1400円です。デポジット制なのでグラス代が最初にプラス1000円かかります。でも最後にグラスを返却すればその1000円は戻ってきますよ~♪
Commented by aloha0508 at 2014-09-18 01:18
>ももさん、今晩は!コメントありがとうございます。
本当に真央ちゃんをとり囲むスポンサー様たちの真央愛を感じずにはいらないですよね♪
飛切りの笑顔を引き出してくれますから!撮影とかもきっと和やかに進んでるんだろうな~って思っちゃいます♪
私もまだ、ストナのCM見れてないんですよ~ももさん、ご主人様に先を越されてしまったのですね。悔しいお気持ち分かります。我が家も旦那くんに自慢されること多いので^^
このオクトーバーフェス、春から始まって全国回ってるんですよ~もしかしたらももさんのお近くでもやってたかもしれないですね!!
ビール飲めなくても大丈夫です。美味しそうな食べ物沢山ありますからy(^ー^)yピース!
ドーナツ状のものは、オニオンリングで、丸っこいのは『ザワークラウト』という、キャベツの酢漬けみたいなものです。さっぱりしておいしいんですよ♪
気分転換でお外に出て好きなことするっていいですよね♪
by aloha0508 | 2014-09-16 01:42 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(12)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧