人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニュージー番宣、更新されてました~♪

09/17 10:02 (フジテレビ[ノンストップ!])
吉永小百合と喫茶店店主・映画成功の陰に2人の絆
喫茶店「岬」には吉永小百合とのツーショット写真が飾られている。
玉木節子は「初めて吉永小百合が喫茶店に来る日に、店ではなく、玄関口で握手をした。
初めて会った気がしない、昔からの知り合いの様だった。
付き合いをしていく内に、お互いにスポーツ観戦が好きな事、性格がサバサバしている所が似ていると思った。
フィギュアスケートの高橋大輔、浅田真央に会えて嬉しかったと言う話をしていた」、吉永小百合は「玉木節子とはずっと前に会って、ずっとお付き合いをして来た方という雰囲気があり、それが玉木節子の魅力だと思う。
皆がお店に行き、コーヒーを飲んで、安らかな気持ちになるのだと思う。
玉木節子の精神を私も頂き、役に生かしたいと思った。
これからも何度もお店には行くと思うし、一生友達になれそうな気がする」とコメント。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


ノンストップ、これって16日放送の時に言っていたのですかね??
私、吉永小百合さんのことをノンストップで紹介している時、見てたはずなのに
大真央のことを話していた時だけ、仕事に行く準備をしてスルーしてたようなんです。
だって、喫茶店『岬』の話、映像とか見てるんですもの
なんか、見逃した感満載~ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

どこで、大真央にあったんでしょうね??
一瞬、春の園遊会のときなのかな?って思ったんですが(バンクーバー後の)
でも見てみたら違うみたい。
となると、試合とかアイスショーの後のバックステージでって事ですよね~いいな~♪
絶対に大真央との3ショット写真ありますよね♪
見たいな~(*´∇`*)


そして、すでにカウントダウン始まってますよね~♪

http://dogatch.jp/news/tx/28159
ニュージー番宣、更新されてました~♪_e0199691_050896.jpg


ニュージー番宣、更新されてました~♪_e0199691_0532581.jpg

浅田真央と浅田舞の、今までテレビでは見ることの出来なかった素顔を紹介する番組『浅田真央・舞のTRY&GO~初体験!素顔のプライベート旅~』(テレビ東京系列)が、9月21日(日)に放送される。今回、番組放送にあたり真央・舞から“自撮り写真”とコメントが到着した。

休養宣言し、ようやく姉妹で過ごす時間が持てるようになった浅田真央が、姉の舞と一緒にニュージーランドへ旅に。レストランバーで初めての食レポ体験や、先住民族のマオリから伝統のダンスを習ったりと、様々なことに挑戦。また、スリルが大好きだという2人は、バンジー・ジャンプにもチャレンジする。旅のクライマックスでは、真央の最大の夢「天然氷の上でのスケーティング」を。異常な暖冬続きの天候は、ニュージーランドの氷にも影響が。真央の夢は実現できるのか……!? 今回のロケを振り返り、2人からのコメントが到着!

[浅田真央]
今回、初めてニュージーランドに姉妹で行きました! 色々な事が体験できて嬉しかったです! 色々な体験をして盛りだくさんの内容になっていると思います!
ニュージー番宣、更新されてました~♪_e0199691_0535632.jpg


[浅田舞]
仕事でなく、久しぶりの二人での旅行をめちゃくちゃ楽しみました! いろんなことにチャレンジして、私たちの新たな一面が見られる番組になっていると思います。
ニュージー番宣、更新されてました~♪_e0199691_054674.jpg


[清水俊雄プロデューサー]
臆することなくバンジー・ジャンプに挑んだり、女の子らしく化粧品選びを楽しんだり。これまでテレビではあまり見ることのなかった、浅田姉妹の完全プライベートな素顔が見られます。真央さんの夢でもあった、ニュージーランドの大自然の中でのスケーティングも必見です。
ニュージー番宣、更新されてました~♪_e0199691_0542093.jpg


■『浅田真央・舞のTRY&GO~初体験!素顔のプライベート旅~』
2014年9月21日(日)16:00~17:15(テレビ東京系列)

【出演】浅田真央、浅田舞


お写真も出て来てて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!
舞ちゃんの涙は、挑戦して恐くって・・・でしたね~!!

コメントにも書いてありますが、TVクルーがいるからお仕事のはずなのに
仕事ではないと言ってる舞ちゃん。
本当に心の底から解放された撮影だったんだろうな~って思うんです。
カメラいたら気になりそうだけど、テレ東さんのスタッフさんが
決して二人のことを邪魔したりぜず、伸び伸びと過ごさせてくれたんだろうな~って感じて・・・
そう思うだけで、なんだか嬉しくなっちゃいます♪


浅田真央・舞のTRY & GO 【番宣】
動画主様、お借りします。

いまだにこの番宣を目にする事が出来てません(/_;)しくしく






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-09-18 13:18 x
こちらでも放送確認出来ました。嬉ピー!早速録画予約ですよぉー!
子供の頃からメディア密着みたいな感じで(地元局)取材されてるから、あまりカメラとか、気にならないのかな?と思います。
地元局では、ママと当時から仲の良かったスタッフも居たそうですし(やはり庶民よりはずっと慣れてそう)、何より浅田家って、世間様に後ろめたさが無い分、普段のオフでさえハメ外さないでしょうしね。(私のオフなんて絶対NGだわ…涙)
そんなナチュラルな感じがとても素敵な姉妹だから、下手な演出(演技)しなくても、見てるだけで和ませてくれるんでしょうね。
カメラの前だけ良い顔しで、それ以外はチンピラみたいなブー顔のどこぞの奴とは雲泥の差ですね。
Commented by sharifa at 2014-09-18 16:24 x
映画の舞台となった喫茶店へはバイク乗りの夫が話題になる前から何度か訪れたことがあり話に聞いていました
私もその喫茶店の話とは知らずに原作を読みました。
吉永さんが大真央ファンと聞いて不思議な縁だなと嬉しくなってしまいました。
大女優に会う機会などあろうはずはないけど大真央を応援している気持ちは一緒ですよね

もうすぐNZでの姉妹の姿を観ることができます!!
録画もして何度でも観ますよ
バンジージャンプする真央ちゃんの番宣動画を見た夫が「止めてくれ~ こんなあぶないことしたら・・・」親戚のオッちゃんになりきって絶句してました。
いや父親気分かもしれません。
Commented by もも at 2014-09-19 00:33 x
大真央に会った吉永小百合さん。吉永さんに会った大真央。どちらも大感激だったのではないでしょうか。どちらも幸せな時間を過ごせて良かったですね。とっても美しい3ショットを思い浮かべています。見たいですよね~。
ニュージーランド真央ちゃん・舞さん、alohaさんアップの番宣動画でバンジージャンプを見てしまいました。これは恐いです。sharifaさんの旦那さんの気持ちがよくわかりますよ。またまたドキドキハラハラしてしまいました。
天然氷上でのスケーティングは、前にalohaさんが書かれていた通り「アナ雪」でしたね。爽やかな感じで癒されそうです。もうすぐ放送なので嬉しい!!


Commented by aloha0508 at 2014-09-19 01:34
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
良かったですね~♪この日はみんながTVの前でmaomaoしちゃうんですよ~(o^-^o) ウフッ
私は仕事なので録画でmaomaoしようと思います!
楽しみで仕方がないです~♪
真央ちゃんって小学生のころからメディアが常にそばにいたんですもんね。
ずっとずっとその地位というか、脅かすものがないってこと自体が本当に凄いな~って思うんです。真央ちゃん神の粋ですよ~!!
地元ではママも仲良しのスタッフさんがいらしたんですね!!本当に浅田家はの存在って凄いです。いい意味で決して目だとうなどせず、自然体でいて・・・そんな素晴らしい家族のもとで育った真央ちゃん舞ちゃんのあの穏やかさ。理想ですよね~!
ずーーーっと、見ていた姉妹ナンバー1ですね。
邪魔しないから、見せてねって言いたくなっちゃうくらいです(;´▽`A``
本当に、どこぞの輩とは比べ物にならないですよ!!
イチイチ裏取引であげてもらういネタとは大違いです!!
Commented by aloha0508 at 2014-09-19 01:40
>sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
うわ~私映画とか原作とか全く知らないですよ~ご主人様、バイクで行かれてるんですね!!
なんかいいですね~♪
大真央の話が自然と大女優さんの口から出てしまうんですから大真央二人の存在の大きさが本当に伺えます!
前を向く姿勢、決して諦めない姿勢、文句も言わない・・・そんな二人だからこそ、心を打たれるんだと思います。
目で追わずにはいられなくなりますよね!

NZもうすぐですよ~永久保存版ですよ!絶対に消さないようにしないと!!
DVDに焼けたらいいんですが、AQUOSはそれが出来ないってのが、たまにきず・・・でも吉永小百合さんがCMキャラですもんね。文句は言いません(笑)
これも何かの縁ですかね(o^-^o) ウフッ
バンジー真央ちゃんにご主人様が『やめてくれ~・・・』そのお気持ちすっごくよくわかります。
誰もが親目線になってしまいますね。かく言う私も親目線です(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2014-09-19 01:44
>ももさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にその通りですね~吉永さんに会ったっていうのは大真央のご両親たちが、ほくそ笑んでそうだし、世界の大真央に会った吉永さんも大感激だったでしょうしね!!
その3ショットをぜひとも見せてほしいですね~♪
バンジーを跳ぶ真央ちゃんを見て心臓がドキドキしてしまう私です。なんか口から出てきそうになっちゃうんですよ~(笑)
きっとたくさんの方々がハラハラドキドキしちゃいますよね!!
そして、天然氷上で滑るアナ雪、楽しみですよね~大空の下で滑る真央ちゃん舞ちゃん。きっと素晴らしい経験となったに違いないです!!
Commented by もも at 2014-09-19 01:56 x
不思議な話を一つ。
コメントに対するalohaさんのお返事の中に、Xファイルが好きだと書かれていました。これを読だ数時間後、旦那さんが何やら海外ドラマor映画を見始めたようなので、近づいて画面を見ると、そこには何とモルダーさんがいたのです。えっ、まさかのXファイルと驚きました。ブログの話はしていなかったので、こんな不思議な事もあるんだな~とか、偶然の一致かな~とか思いを巡らせてしまいました。映像・シナリオ・演技力が素晴らしくて、怖さに脱帽です。(メチャクチャ怖いよ。)TVで都市伝説とか超常現象番組で流される曲がXファイルだという事に今更ながら気づかされました。(信じる信じないは貴方しだいです。)ではなくて本当の話です。よくある話かもしれませんが?

Commented by aloha0508 at 2014-09-20 01:16
>ももさん、今晩は!コメント有難うございます。
わ~~~!!不思議なお話有難うございます!!
もしかしてご主人様DlifeのXファイルをご覧になっていたのでしょうか??
私本当に凄くはまった海外ドラマなんですよ~!!
これは、私の好きなものがももさんを通してご主人様に通じたってことでしょうか(^ー^* )フフ♪
しかも最初のシーズン1は、事実に基づいてって話が多かったはずなので、軍関係なんか特に真実に近いのではないかって思われますよ!
昔、旦那の妹の彼が海軍にいて、真相を聞いたら・・・まじめなだけに濁してました。嘘をつくこともできるのに・・・
なので私はXファイルのシーズン最初のほうの話はほぼ真実だと思ってます!
ご主人様に話されてみては・・・それこそ『信じる信じないかは、あなた次第です』 ̄m ̄ ふふ
by aloha0508 | 2014-09-18 01:03 | 真央ちゃん | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha