真央ちゃんという存在・・・5年目突入です。

昨日ご紹介したNZ番宣の追加お写真!
http://travel.mdpr.jp/travel/detail/1419190(←画像はこちらです)
e0199691_0163956.jpg

昨日の真央ちゃんの写真の全体像ですね♪
NZ放送の前日のネオスポーツでも、気になる放送をしてくれるようですよ~♪
e0199691_0191393.jpg

『極秘入手!浅田真央が何とバンジージャンプ&華麗な滑りを披露、休養中の
心境を赤裸々に語る』


放送の前日にネオスポーツで真央ちゃんのことを
放送してくれるなんて、テレ東さんの力の入れようが凄く伝わると思いませんか??
それでなくたって真央ファンは、すっごく楽しみにしてるのに~♪
前日までもワクワクさせてくれるなんて、『お主やるよのう』と行った気分です(笑)

e0199691_0233392.jpg


そしてニュージーランド政府観光局さんなんて
放送中にライブツィートしちゃうんですよ~
すっごくこのツィート追いたいけど、仕事中なんですよね~(;´▽`A``
後でのんびり追いますかね~(*´∇`*)

わたくし事ですが・・・
なんと、ブログを初めて丸4年たってしまい5年目突入ですよ~
こんなに続くなんて本当に思ってなかったです。
改めて真央ちゃんの存在って私にとってとっても大きなものなんだな~と実感しています。

もともとずっと人様のブログをただ見ていただけのロム専だったんですよ。
コメント入れることも全くなかったし(それは今もだけど・・・(笑))
真央ちゃんを脅かすものへの怒りから始まったんだな~って見返して思い出しました!
そして、ブログを通していろんな思いを綴って、いろんな方と触れ合って・・・
始めた頃と今も変わらないのは『真央ちゃん大好き』ってこと!(大ちゃんも大好きです。でも断然、真央>大 なんですけどね(;´▽`A``)

そして、大好きなブロガーさん『ぼちぼち生きています』の石ころさんがブログをやめてしまったこと・・・石ころさんっていう尊敬できる存在がいたってこともブログを続ける糧になってたと思います。
だから・・・いまでも受け入れられていない、往生際の悪い私です(;´Д`A ```
毎日ポチしてますからね!
上位にいないのが、寂しいんですよね。
本当にお世話になったんです。沢山助けてもらったし助言も頂いてたし。
尊敬できるお姉さんでした。
またいつの日か戻ってきてくれることを心から願っています。

なんか、突然の告白ですよね~(;^_^A アセアセ・・・
大好きなブロガーさんがどんどんいなくなっちゃってるので
寂しんですよ~(T-T) ウルウル

あっ、私は今迄通りのスタンスで続けますよ~♪
こんな私でも、応援してくださる方がいるって思えることが
心強かったりするんです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
反感買ってることもあると思います。
でもそれは仕方がないです
考え方が違うんですから。
逆に私も苦手な・・・っていうのもありますからね(笑)
色々ですよ。人の考え方は・・・

って、段々何書いてるかわからなくなってきちゃいました(毎度のことですけどね(笑))

毎日更新じゃなくなってきてますが、それでもがんばりますので
応援してくださる皆様、これからも宜しくお願いします♪(なんか、決意表明っぽくなっちゃった(^ー^* )フフ♪)


初めて貼った動画をまた貼りたいと思います。

浅田真央 mao asada vancouver olympic picture
動画主様、お借りします。


nandodemo / Mao Asada
動画主様、お借りいたします。



e0199691_1181795.jpg
この笑顔をいつまでも見ていたいです。


改めて5年目のスタートです!!









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22399227
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by mik at 2014-09-19 03:20 x
5年目突入おめでとうございます♪
いつも真央ちゃんの素敵な記事をありがとうございます。
ブログというものを読ませていただくようになってまだ一年たらずですが、真央ちゃんの休養で心にぽっかりあいた大きな穴を埋めてくれる大好きなブログが次々と休止され、私もとてもさみしいです(;_;)石ころ様へのポチ、私も同じくです! alohaさまや石ころさまのブログが上位にあると、それだけで心が和みます。
alohaさまの、これからも頑張る宣言、本当にうれしいです!これからも真央ちゃんを一緒に応援させて下さい!楽しみにしています(*´∀`)♪
どうか、無理なさらないように、頑張って下さい!!
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-09-19 11:12 x
真央ちゃん関連ブログって、割と開設して4、5年の方多いみたいですね。
やはりあの「世紀の大茶番劇」のインパクトと、知れば知るほどアノ国の異常さが、何かを訴えずには居られなかったのでしょうかね。
「金寄越せ!」目的の捏造歴史ファンタジー拡散する某勢力とは根本的に違いますね。
私もその頃からあまりに度を超えた異常さに疑問だらけになり、ネット情報を追うようになりました。コメントさせて頂くようになったのは、ある程度、事実関係などを把握してきた、ごく最近からですが。
スポーツに限らず、どこの世界にもいろいろ裏とか黒い事件や思惑などありますが、ここまであらゆる世の中の仕組みを悪用して、必死に捏造するのはフィギュアと反日活動くらいでしょうか。
悪行が多すぎて書ききれませんが、一つ挙げるとすれば、やはり一般庶民が見るスポーツや娯楽に度を超えた不正を持ち込んだのが、連中の最大の失敗だったと思います。(舐め過ぎ!)
こんなイヤな世の中に、ほんのひと時オアシス。
真央ちゃんの笑顔とaloha様の楽しげなブログ…です。
微笑。
Commented by もも at 2014-09-19 16:50 x
5年目突入おめでとうございます。そして、ありがとうございます。石ころさんやcapriceさんがブログを休止されて寂しいです。元気にされているのかなと思いながらポチしに行ってます。いつか戻ってこられるだろうと期待しながらも、心が傷つく事が多かっただろうと思うと無理をしないで穏やかな日々を過ごして欲しいと願っています。多忙な中でのブログ更新も大変な作業で疲れただろうと思います。
バンクーバーオリンピックの写真を見て、真央ちゃんが全身全霊で魂を込めて演技しているのが伝わってきました。力強さと美しさを兼ね備えた素晴らしい演技が、汚い者達のせいで認められなかった事に腹が立ちます。写真だけでも凄いのに、ドリカムの何度でもの歌で、(動いてる)真央ちゃんの演技を見て、こんなに素晴らしいのに何故(理由は分かっているけど)という思いです。悔しいですね。本人はもっと悔しくて、悲しかっただろう。あの涙がすべてを語っているだろうと思うと、泣けてきました。
これからも真央ちゃんを熱烈応援します。


alohaさん

Commented by sharifa at 2014-09-19 16:57 x
ブログ5年目突入おめでとうございます。
真央ちゃんファンのおかげでalohaさんのブログに出会えました。
私も茶番五輪前から憤りを感じ始めてネットでいろいろ調べてずっと悔しい思いと怒りを持っていました。
alohaさんのように同じ思いでいてくださるブロガーさんを知り心が折れそうな時も真央ちゃんを全力で応援できました。
石ころさんの存在も大きかったです。
今でももちろん石ころさんの記事を読み涙したり気持ちを強く持ったりしています。
そして何より真央ちゃんが本当に耐え抜いてくれました。
ソチのフリー演技で真央ちゃんは伝説のスケーターになりましたもの。
どんなにあの国とマスゴミが邪魔しようとももはや伝説を打ち崩すことはできません。
alohaさん、お忙しい中でのブログ更新はさぞや大変であろうとお察しいたしますがどうぞ続けてくださいませね
Commented at 2014-09-19 19:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siro at 2014-09-19 22:46 x
5周年おめでとうございます!
写真や記事の豊富さに加えてaloha様の書く文章が心地よく、遡って最初の頃のブログを読み返して、同じ気持ち!と嬉しくもあり憤ったりしてました。
バンク後は、何かとネガティブな事が多くなり、読んでいて辛くなるブログがほとんどでしたが、お人柄でしょうか?クスッとしたりホッと出来る唯一の場所でした。
私もROM専でしたが、aloha様のショーのレポを読んでいると、欲求か抑えられなくなり、ついに今年ショーデビューしました。そうしたら、どうしてもコメントしたくなりました…そのきっかけをくれたお一人だからです。そして、いつも丁寧にお返事を頂き嬉しくなり、つい拙い文章ですがコメントしたくなってしまいます。
バンク後、ブログの更新を辞めてしまわれたブロガーさん多いですよね…その中で石ころ様はご苦労があったでしょうね。
フィギュアだけで無く、人間としても色々考えさせてくれました…命を削るかの様な文章は胸が潰れる思いもしました。
真央ちゃん同様、立ち止まる時間が必要なのかも知れませんね。
これからも、楽しみにしていますがあまりご負担になりませんように‼︎
一緒に、真央ちゃんを応援出来る事を幸せに思います*\(^o^)/*
Commented by pipi at 2014-09-19 22:58 x
ネオスポの情報ありがとうございます。明日見ます!21日のNZ旅番組の放送は見れませんが、後日BSで放送があるということでほっとしています。
真央ちゃんファンのブロガーさんが少なくなってきて寂しいですよね。私も石ころさんがブログをやめると知ったときはとても悲しかったです。今でも過去の記事を読ませてもらったり、毎日ランキングのクリックしています。
真央ちゃんファンのブログが減っていく中、alohaさんはブログの更新を続けてくださっているので嬉しいです。alohaさんの記事を読んで、いつも元気をもらっています。これからも応援しています!
Commented by aloha0508 at 2014-09-20 01:23
>mikさん、今晩は!コメント有難うございます。
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ありがとうございま~す♪
本当に真央ちゃんを応援している素敵なブログがどんどん減っていってしまっているのがさびしくて仕方がないです。
よく見ると、ゆづブログがとっても増えているんですね。
これも、時代の移り変わりなのか・・・と、感慨深くなってしまいます。
石ころさんへのポチ、mikさんもされているんですね!!
同じ~♪
いつ日か石ころさんが戻ってきてくれるんじゃないかって思いながら、頑張る宣言!!しちゃいました(///ω///)テレテレ♪
真央ちゃんが私の眼に映る限り、続けていこうかなって思っています!
一緒に真央ちゃん応援していきましょうね♪
これからも宜しくお願いいたします(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2014-09-20 01:35
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃん応援ブログは、本当に4年前のバンクーバーを皮切りに増えたんですよね。私がブログを始めたきっかけも、あまりにも真央ちゃんを陥れることが多かったことに段々我慢が出来なくなって思わずはじめてしまったのがきっかけなんです。私が始めた頃もブログ村のスケートのブログ数も200欠けるくらいだったんですよ。でも今見ると、462も登録されてるんですものね~真央ちゃんに限らずですが、多くの方がフィギュアスケートというスポーツに興味をもたれファン層を増やしていった形になってますね。真央ちゃんを絡めたお隣とか本当は色々書き込んでいきたいのに、頭に来ちゃってる方が先に来ちゃって文章が出てこないんですよ~ただ怒ってるだけの私です(;´▽`A``
そんな中の石ころさんやカプリースさんの分かりやすい内容は、いつも興味深く読んでいました
これほど、トップレベルの悪行が露呈されているスポーツはないですね。だからこそ、真央ちゃんを守りたいって気持ちが高まってしまうんですけどね!!

続きます・・・
Commented by aloha0508 at 2014-09-20 01:35
>藤見瑠奈さん、続きです・・・
そんな中でオアシスだって言ってくださって有難うございますヽ(^◇^*)/
これまた、嫌なことが世の中蔓延していても、真央ちゃんの笑顔を見ちゃうと、そっちが最優先になってしまう私なのです(*´∇`*)
これからも宜しくお願いしま~すv(≧∇≦)v ♪
Commented by aloha0508 at 2014-09-20 01:41
>ももさん、今晩は!コメントありがとうございます。
本当にそうなんですよ~!!石ころさんやカプリースさんは私の中で同じ匂いがするお2人・・・だから自然とブログを見ようと開いてるんですよね!!
だからなおさら、このお二人が(カプリースさんはお休みですね)今ブログを書いていないことがとても寂しいのです。。。
いつの日か戻ってきてくれることを本当に心から願っています。
バンクーバーの頃の動画を今見ても真央ちゃんの超絶ステップは本当に凄いですよね。
絶対に自分を甘やかさず、どんどん高みを目指している真央ちゃんは本当に素晴らしいアスリートだと思います!!
ドリカムの『何度でも』が、バンクーバー後に真央ちゃんと絡めて使われてアップされていることに涙してしまいました。
何度見ても(T-T) ウルウルしちゃうんです。
そんな真央ちゃんをこれからも、どんな形でも応援していこうと思っていますので、これからも宜しくお願いいたします♪
Commented by aloha0508 at 2014-09-20 01:52
>sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に真央ちゃんのおかげでsharifaさんと出会うことが出来ました♪真央ちゃんを通して、色んな事が共有できるって本当に凄いことですよね!
まだ真っ黒な部分を知らなかったころの私は、ただただ『真央ちゃん大好き~』『トリノ出してよ~』『3A凄ーーーイ』『真央ちゃん可愛い~』だけだったんですよ。ヨナのことなんか『いいライバル~』なんてお気楽にしか思っていませんでした。それをバンクーバーシーズンのGPS・・・フランス大会・ロシア大会の連続エントリー辺りから真央友さんに色んなおかしなことを教えてもらい、そこからこんなに真っ黒な世界があったんだと、驚愕したんです。
そしてあの酷いとくだね放送、バンクーバー・・・やり切れない思いでいっぱいでした。(あっ、何か変なお返事ですいません^^;)
石ころさんのスケートブログ会に与えた功績はとっても大きいですよね。

続きます・・・
Commented by aloha0508 at 2014-09-20 01:52
>sharifaさん、続きです・・・
真央ちゃんがどんなことが起きても決してくじけることなくまっすぐ前を見つめてくれたことに本当に感謝の気持ちでいっぱいなのです。
そんな真央ちゃんだからこそメダルを取った誰よりも伝説になったんですよね!!
ヨナなんかメダルこそは手にしたけど誰の心にも残ってない。。。本当に残念なメダリストです。
これからも頑張りますので、よろしくお願いしますね~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2014-09-20 02:07
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
Kさん有難うございます~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
思い起こせば、例の記事のコメント欄から始まりましたよね~大真央応援で、共感してくれる方がいてくれてとっても嬉しかったんですよ~♪
あまりにもキャッ(^^*))((*^^)キャッし過ぎて、気持ち悪いって言われたこともあったりしたんですが、私はめげませんでした(笑)
これからも、Kさんのお役にたてるように頑張りますので~!!
それに・・・全くその通り!
アピールすればするほど、底なし沼に落ちて沈んでいくんですよ。
自分を決して出さず自然体でいる二人だからこそ、沢山の方から支持され、他のアスリートからも尊敬され敬わられるんだと思います!!そんな二人が日本人だってことが本当にうれしいですね♪
これからもどうぞ、よろしくお願いしますね~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2014-09-20 02:25
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
siroさん、有難うございまーーーす(*´∇`*)
本当にバンクーバー後はフィギュアスケート界の闇を本当に私も探しまくりました!!
なんでこんなに素晴らしいアスリート魂を持つ真央ちゃんにこんなひどい仕打ちをするのかと・・・
それでいても経ってもいられなくなって始めたブログ・・・
色んな事がありましたが、そんな中でも時よりsiroさんや皆様の癒し・・・(自分で書いて照れます)になったのであれば、本当に続けてきて良かったな~って思うのです♪
私なんかの、ショーレポでsiroさんをショーの世界に巻き込むことが出来たなんて~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~って思っちゃいますよ~!!
TV観戦も、もちろん楽しいですが、生で見るほうが更に味わえますよね~止められないですもの~y(^ー^)yピース!
私も人様のブログはロム専なのに、自分のブログにコメントが入ってるととっても嬉しいんですよ~嬉しくってお返事書かずにはいられないのです~たまに遅れてしまうこともあるんですが(;´▽`A``
皆さんのコメントで勇気ずけられることが沢山あるのです♪

続きます・・・
Commented by aloha0508 at 2014-09-20 02:25
>siroさん、続きです・・・
石ころさんのように真っ直で、正直な人を叩く人もいるんですよね。しかもそれで喜んでる人。
あれだけの情報量、しかも見やすくって分かりやすいブログはないですよね。
本当に石ころさんが受けた色んな出来事は計り知れない位だと思います。
またいつの日か、再開してくれることを願って・・・
時間が解決してくれたらと思います。
だって、沢山の方が待ってますからね!!
私もがんばります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
これからも宜しくお願いいたしま~す♪
Commented by aloha0508 at 2014-09-20 02:31
>pipiさん、今晩は!コメント有難うございます。
お役にたてて良かったです~私、こうやってブログに書いておきながら忘れてしまうことが多いので気をつけなくっちゃ~(;´▽`A``
今から、録画準備しとかなくっちゃです!
リアルタイム出ないのは残念ですが、BS放送を楽しみに待ってくださいね~!
21日超完全版も放送ですもんね~!!
真央友さんに録画をお願いしているのでその超完全版を見ることも楽しみなのです~♪
今月は、真央砂漠にあまりなることがなくって、本当に“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪月になりましたね~もうすぐ真央ちゃん誕生日だし・・・その様子も後日アップされるかしら??舞ちゃんのtwitterも要チェックです!
ブログ村の中を見渡すと、真央ちゃんブログ本当に減ってしまっていますね・・・寂しいです(T-T) ウルウル
pipiさん、温かいお言葉を有難うございます!
これからも頑張りますのでよろしくお願いしますね~(*゚▽゚)ノ
Commented at 2014-09-20 06:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-09-21 02:04
>鍵コメNさん、今晩は!コメント有難うございます。
お気に入りって言っていただけて嬉しいです~真央愛が深すぎてストーカーの粋に入ってないかたまに不安になったりしちゃうんですが・・・(;´▽`A``

うわ~怖い目に・・ファン層も色々ありますものね。こちらで何かあったりしてませんか?
そんなことがあったのに、私の対応はいかがなものだったのかって気になります(;´▽`A``
変な対応をしていたら、本当にごめんなさい。。。
何かあったら鍵で遠慮なく言ってくださいね!
私、真央ちゃんのこととなると本当に目がないですから~(o^-^o) ウフッ
真央ちゃんファンはきっと皆さんそうだと思いますけどね♪
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ホッとしていただけるように頑張ります(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
Commented at 2014-09-21 07:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-09-22 16:05
>鍵コメNさん、こんにちは!コメントありがとうございます。

Nさんのその言葉に(T-T) ウルウル~
有難うございます♪
そお言っていただけるだけでも元気100倍やる気満々です!!
真央ちゃんを一緒にこれからも応援していきましょうね~!!
by aloha0508 | 2014-09-19 01:13 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(21)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧