舞ちゃんが宣伝部長~『真央&舞のTRY&GO~』そしてシニアのシーズン幕開けです!

舞ちゃんが自身のtwitter
NZの『浅田真央・舞のTRY&GO~初体験!素顔のプライベート旅~』宣伝してますよ~♪
e0199691_244314.jpg

ピローに舞ちゃんの名前が・・・!!

e0199691_2443790.jpg


この後どうなる~《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
舞ちゃん涙目~(T-T) ウルウル
果たして、真央ちゃんの飛んだ後の第一声はいったいなんて言ったんでしょうね~!!
意外とケロリと『恐かったけど楽しかった~♪』
って、言ってそうではないですか~(笑)

明日はネオスポーツですよ、皆さん!!
私も書いておきながら忘れることがとても多いので
気をつけなくっちゃ。
見逃したらいけませんから~!


そして、いよいよシニアの本格的なシーズン到来となりました。
まずは無良くんと知子ちゃんから!!
イタリアで開催されるロンバルディアトロフィー
e0199691_2581777.jpg
e0199691_2582365.jpg

e0199691_259813.jpg


女子のSPが先にスタート
日本時間の09/20(土) 20:00-23:15
男子は日本時間の09/20(土) 23:30-02:15

ベストスコアは、無良くん知子ちゃんがダントツですね~!!

ライスとでチェック・チェック!!

で、今知ったんですが佳菜ちゃんはネーベルホルンがシーズン初めだと思っていたんですが
エントリーをやめているのですね。
JOをシーズン最初に持っていってるようです!
みんなそれぞれスタートを切り始めます!
大真央いないのは寂しいけど、やっぱり試合は気になりますね!



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22402222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もも at 2014-09-20 11:31 x
いよいよ「真央&舞のTRY&GO~」見れますね。番宣CMを昨夜やっと見る事が出来、「これだー!!」と心の中で叫んでしまいました。今夜のネオスポから録画します。明日は実家に行くので要録画です。もし忘れたら大ショックで、落ち込む日々がかなり続くでしょう。(経験ありなので!!)気を付けます。
シニアシーズン到来ですか。やはり大真央不在だと寂しいです。まぁ、今シーズンは主に日本男子を町田君を応援です。哲学的発言と、「今度は、勝ちに行きます。」(?)などのストレート発言が好きです。(ゆず君は、まぁ大丈夫でしょう。)
オクトーバーフェスト調べましたが、近くでの開催がないのであきらめました。残念です。うちの旦那さん、XファイルはDlifeで見ていたそうです。シーズン1の事実に基づいての話が多いという事を伝えたら「物知りだな。」と感心していました。私も同感です。これからも色々教えて下さいね。
Commented by pipi at 2014-09-20 12:47 x
バンジージャンプする時の真央ちゃんの顔、すごくいきいきしていて楽しそうですね!楽しい旅の思い出になったでしょうね。早く放送が見たいです。
今日から始まるロンバルディアトロフィー、知子ちゃんも無良選手も優勝候補ですよね。頑張ってほしいです。
佳菜子ちゃんはJOが最初の試合ですね。私、JO観に行くので楽しみです。今シーズンは試合観戦はしない予定でしたが、パトリック・チャン選手が見たくて、関西からの遠征になりますがチケット取りました。小塚選手のフリーもすごく楽しみです。THE ICEでの小塚選手のプログラムがSP、EXともすごく素敵だったので、今シーズンの活躍をとても期待しているんです。
女子フィギュアのほうはロシアが強そうですが、佳菜子ちゃん、知子ちゃんも頑張ってほしいですね。
Commented by aloha0508 at 2014-09-21 02:14
>ももさん、今晩は!コメント有難うございます。
もうすぐですよ~今の時点であと14時間後には・・・真央ワールドへ行けちゃうのです(*^m^*) ムフッ
私、テレ東うろついてるのに全く番宣に出くわさないんでっすよ。
昼間だってランチチャンネル録画してるって言うのに~(-ε-)ブーブー
番宣もこの目でみたいです~!!
実家に行かれる前に録画の確認をしてくださいね。私もももさんに言いながら自分に言い聞かせていますので!!
シニアシーズンスタートしましたね。先陣切った無良くん知子ちゃんは首位発進と好スタートを切りました!!明日のフリーで思いっきり差を開いて完全優勝を!飾ってほしいですね!そうすれば、JOにも拍車がかかりますからね!!
樹くんも世界選手権で、勝ちにいくって公言してますからね!期待地高いです。やっぱ日本男子がどのように戦っていくのか凄く興味があります。

続きます・・・
Commented by aloha0508 at 2014-09-21 02:14
>ももさん、続きです・・・
ご主人様、やっぱりDlifeでしたね~♪
本当に面白くって引き込まれていくんですよね。1話完結がメインなんですが、ずっと肺がん男と呼ばれる男が絡んでいる話があるんですが、それがまた面白くてぞくぞくしちゃうんですよ~!1シーズンに2話くらい入っていたかな??そんな記憶なんですが(;´▽`A``
真央チャン話ももちろんですが、海外ドラマの話となると、胸躍らせる私なのでした♪
Commented by aloha0508 at 2014-09-21 02:21
>pipiさん、今晩は!コメント有難うございます。
怖いと笑顔で言いながら全然躊躇することなく飛んじゃってますよね~43メートルの高さですよ~私絶対に無理です。
真央ちゃんの思い切りの良さに脱帽ですよ~!
ロンバルディアトロフィー無良くん、知子ちゃん優勝候補なんですね~すっごく納得!二人とも首位発進といいスタートを切りました。ただ知子ちゃんの点数が低いですよね~動画をまだちゃんと見てないので、何とも言えないんですが・・・
pipiさん、JO行かれるんですね~!!
遠征での観戦!!楽しんできてください♪カニオンもご覧になられるんですか??
やっぱ、シーズン入るとみたいって気持ちが高まってきますね!
佳菜ちゃん初戦をJOにしてるので、弾みがつくよう頑張ってほしいですね!!
勿論、知子ちゃんもです!
あっ、こづもですよ~!!
今シーズンのこづのプログラムも期待地本当に高いので、頑張って世選の切符をつかんでいってほしいですね!!
by aloha0508 | 2014-09-20 03:05 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(5)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧