真央・舞ニュージ旅、本当に素晴らしい番組でした♪

皆さん、真央ちゃん・舞ちゃんのNZの旅 『TRY&GO~初体験!素顔のプライベート旅~』
ご覧になられましたか??
私、帰ってから即効録画を見ました~!!
二人の素敵な笑顔に癒されながら、そして二人の中での色んな葛藤の話(これ涙、涙でしたよ~(T-T) ウルウル)それを乗り越えたからこそ、今のこの仲良し姉妹がいるんだな・・・と、改めて感じました。
真央ちゃん15歳、舞ちゃん17歳のころなのかな~って。
その後、舞ちゃんがモデルに挑戦したりとか、自分の中にスケートではない、何かを見出そうとしてましたよね。
真央ちゃんはスケート界のスパースターとして一躍国民的ヒロインに
舞ちゃんの中での葛藤はきっと凄いものだったんだろうなって思うんです。
二人でアメリカを拠点にした時もカメラが回ると、すっと舞ちゃんが引いてしまってたことがありましたよね。
当事者ではない私が、一言では決してかたずけられないけど
真央ちゃんが言うように・・・
『スケートに一生懸命だったかな』
この言葉・・・深すぎる~(T-T) ウルウル
e0199691_1122934.jpg
e0199691_1123863.jpg
e0199691_1131357.jpg
e0199691_14210100.jpg

舞ちゃんに、痛いとこ突かれて焦る真央ちゃん(*´∇`*)
e0199691_1234754.jpg
e0199691_1233872.jpg
e0199691_131536.jpg
ご飯食べながら、涙腺崩壊ですよ。
私、このシーンだけキャプチャしちゃってますが
他にもたくさんたくさん、楽しいことがありました!!
こんなに見ていて楽しい番組ないですよ。それこそ何度でも見ることが出来ますね!!

舞ちゃんがまたまたtwitterで素敵な写真をアップしてくれました♪
e0199691_1342034.jpg


あとは動画をご覧になってくださいね。
動画主様、感謝してお借りいたします。

浅田真央・舞のTRY&GO プライベート旅Part1/5(2014/09/21)


浅田真央・舞のTRY&GO プライベート旅Part2/5(2014/09/21)


浅田真央・舞のTRY&GO プライベート旅Part3/5(2014/09/21)



浅田真央・舞のTRY&GO プライベート旅Part4/5(2014/09/21)



浅田真央・舞のTRY&GO プライベート旅Part5/5(2014/09/21)


5つに分割されてる動画ですが、一つごとにアップしてキャプチャしたい気分です(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


私の一番のお気に入りのシーン・・・
e0199691_1154111.jpg
( ̄m ̄* )ムフッ♪


ロンバルディアトロフィー知子ちゃん優勝!無良くんリチャードお兄さんに負けてしまいました・・・
ジャンプ一つ抜けちゃったし・・・残念でしたが2位です。
シーズン、いいスタートが切れたのではないでしょうか?
キスクラで、コーチのお父様にどうしてそうなっちゃったのか分析してました。
次に絶対にいかせますから!JO頑張って~(⌒▽⌒)ノP"""" フレー! フレー!


そうそう、スミセイさんのイベも真央ちゃんありましたね。
かわいすぎて萌え倒れそうでした・・・
罪な人ね~真央ちゃん( ̄TT ̄)鼻血ぶー
それはまた明日~♪







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22407659
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siro at 2014-09-22 08:35 x
もう良い番組でしたね(((o(*゚▽゚*)o)))
ニヤニヤしっばなしでした。
プライベートの真央ちゃんが見れましたね。古着屋さんに行くとかお塩で歯を磨くとか…
バンジー、怖そうでしたね〜舞ちゃんの時の真央ちゃんの表情…イタズラっ子が顔を出しましたね。
あの状況でワクワクなんて…怖いものは無いって、そりゃそうですよね。肝っ玉が座ってますからね!
舞ちゃん、ママに似て来ましたね〜
今迄、色々あったでしょうけど本当に舞ちゃんが居てくれて良かったです。
現地のご家族との会話で、ファミリーを作りたいと言ってましたね。
何処までも漢な真央ちゃんと少々乙女な大ちゃん…相性ピッタリ ‼︎と思うんですけどね〜ってまた妄想です。σ^_^;
大自然でのスケート、素敵でしたね。美しい物×美しい物は癒しオーラ半端無いですね。
あんなに無邪気な顔で滑る真央ちゃん、もう汚れた世界には戻って欲しく無い…なんて思っちゃいました。
ロンバルディアを観て、イヤ〜な現実に引き戻されました(ー ー;)
Commented by sharifa at 2014-09-22 09:56 x
もちろん見ましたよ~
録画もすでに2回見ました(笑
とっても良い番組でしたね
テレ東さんの浅田姉妹愛が感じられました。
笑ったり涙したりニマニマしたりと私の感情も姉妹に合わせてコロコロと変わって行きあっという間に終わってしまいましたよ
未公開映像も流して欲しいですね
アナ雪だけじゃなくてきっと別のプロも滑ってますよ
こうなったら世界中の天然氷で滑るっていう企画があってもいいんじゃないかと勝手に思ってます。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-09-22 10:48 x
久々にテレビで良番組見た気がします。(大半は●ソ番組)
笑いあり、涙あり、考えさせられたり、憧れたり…
お腹減ったり(爆)
冒頭の二人へやりたい事インタ、「舞妓さん」ありますね。二人のやり取り見てても、思わず微笑みが出ちゃうし、問答の天然っぷりも楽しいです。
でも、一番大笑いしたのは、aloha様同様「変なおじさん」。ツボに入っちゃいました。爆笑。(顎を塗ってる時から、「あれ?」みたいな感じで)
仲良し姉妹なのに、妙にベタベタ感が無いのが不思議でしたが、二人の会話で謎が解けました。諍いがあっても、お互いが理解出来るから成長出来たのでしょうね。
新たな発見と言えば、鳥に続いて牛(大型動物?)も苦手?焼き肉好きの真央ちゃん、食用動物だから?笑。
天然リンク、よく車のスノータイヤのCM撮影にも使われてる所じゃないでしょうか。中途半端に氷った湖とかより、フィギュアスケートには良かった気がします。
視聴後もとても良い余韻が残ったのも。CMまで真央ちゃんだったから…笑。
大・満・足!でした。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-09-22 10:51 x
追記;
BS放送では40分長い放送と言う情報が!(未公開映像???)
Commented by ココ at 2014-09-22 20:20 x
aloha様
遅ればせながら、ブログ継続4周年おめでとうございます。
私は昨年2013年11月からお邪魔するようになりましたが、まだ1年経ってないのが不思議な感じです。もっと前から入り浸っていたみたいな気がする…。
今では、alohaさんのブログをのぞくことが、楽しみのひとつになっています。

「TRY&GO」良かったですね。
なんか、ただのいちファンに過ぎない私ですら、二人があんなに楽しそうにはしゃいでいる姿を見られる日が来てくれて、感慨深い…。

匡子さん、見てるかな…。
Commented by ココ at 2014-09-22 20:39 x
藤見瑠奈様
ありがとうございます!
コメントを拝読し、「な、な、なんですってぇ!!」と驚き、確認しました。

BSジャパンでは、10月12日(日)21:00から22:55まで、放送決定!!
おっしゃる通り、地上波より放送時間が40分も長い…。

寝起きドッキリとかあるのかな…。あってほしいな…。きっと可愛いにちがいない。(←バカ)
Commented by はらっぱらっぱ at 2014-09-22 22:29 x
ブログ楽しく読んではいましたが、初コメです。ありがとうございます。
私も同じシーンで、ウルウルっって来ちゃったので、思わずコメントしたくなってしちゃいました。
自分も姉妹(私は姉だけど)”居なくなればいいのに・・・”と思うほどの姉妹の葛藤。辛かった時代。
優しげに見えても、家族といると、真央ちゃんは、性格的な勝気な激しさ(いい意味で、一途に頑張ってるからこそなんだけど)や、伸びやかさ、ひょうきんさが垣間見えて結構好きです。本当に良い姉妹関係になったんだなぁって。
お母さんも、きっと、ハラハラして見てたことが、今では、ふふふって、微笑んでいるだろうなぁ、、、と思ってみてました。今回、大自然で滑った彼女が、またどういう形で変化したスケートをするのか観てみたいなぁとも思ってますが、どうするかは、のんびりとですね。
色んなことを乗り越えて、そうしてどんどん素敵な大人になっていくんだろうなぁって。
Commented at 2014-09-23 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もも at 2014-09-23 00:05 x
バンジー怖かった。舞さんの怖がり方が凄かったですね。でも分かります。私も画面見ながらビビリましたよ。漢な真央ちゃんさえも飛び降りる直前には怖がってましたよね。板の先端まで行く所、怖すぎました。(心臓に悪かったです~。)
姉妹の葛藤話・オーガニック好きの古着屋さん好き・牛苦手(私もです。)・食べっぷりのよさ・デザート作り・二人のファミリー作りたい発言など盛りだくさんな内容で満足です。牛の場面では、舞さんが慣れた感じでエサをあげているのが凄いなと思いました。また、ファミリーを作りたい発言の時、「ボーイフレンドはいるの?」と聞かれて「いないです。」と真央ちゃんが答えてた場面で、私は大ちゃんを思い浮かべてしまいました。siroさんと同じで妄想してます。(続く)
Commented by もも at 2014-09-23 00:51 x
天然リンクも凄く広くて驚きです。二人とものびのびと楽しそうに滑っていたので良かったです。真央ちゃん、可愛い服と帽子ですごく可愛かったです。舞さんは落ち着いた感じで美しかったです。絵になるお二人です。(バス賃のおつりについての会話&表情も面白いです。)
真央ちゃん&舞さんには、これからも色々な体験をして良い思い出をいっぱい作って欲しいです。
ニュージーランドって大自然と町が凄く美しくて感動しました。癒されます。行ってみたい国になりました。(民族衣装もお二人とも似合っていて可愛かったです。)

Commented by もも at 2014-09-23 01:25 x
スケートの話題ではないけれど・・・
21日(日曜日)知人の海上自衛隊員の20歳の娘さんが、呉港からペルシャ湾へ機雷掃海のため出港されました。家族で見送りに行って目にしたのは、旦那さんを見送る奥さんたちが号泣されている姿だったそうです。危険を伴う場所へ行く人達の事を思うと胸が痛みます。こういう現実もあるという事です。
Commented by aloha0508 at 2014-09-23 13:52
>siroさん、こんにちは!コメント有難うございます。
本当に素晴らしい番組でしたね~これはテレ東さんにお礼メールしないとって思うくらいです♪
そうそう、古着屋さんが好きなことと、お塩で歯磨き??に驚きました~(*´∇`*)
そく、お兄さんに『舞ちゃんが先』って言ってたのも真央ちゃん主導権握ってる~て(笑)
でもあまりに怖がる舞ちゃんに『代わる?』って言った真央ちゃん、真央ちゃんが先に飛んで舞ちゃんを安心させてあげようとした姉妹愛だな~って感じました(デモ舞ちゃんが先に飛んだけど)
舞ちゃん、本当にママに似てきましたね。私も観て思いました!!
真央ちゃんのファミリーを作りたい、現地のママさんと楽しそうにお料理をする姿を見て何だかホロりです。もっとママ~色んな事を教わりたかっただろうなって(T-T) ウルウル
もうね~相性ばっちり❤わかりますよ~♪
そう願わずにはいられませんからねv( ̄ー ̄)v
お空に近いスケートリンクで滑った真央ちゃん舞ちゃん本当にキラキラしていましたね!!
伸び伸びとスケートを滑ってる・・・本当にいい部分を引き出してくれた番組だったと嬉しくなっちゃいました♪
Commented by aloha0508 at 2014-09-23 14:03
>sharifaさん、こんにちは!コメント有難うございます。
何度見ても楽しいですよね~♪
こんなに素敵な番組を作ることが出来るテレ東さんにお礼メールしたいですね!!逆を返せば他の番組がいかにやらせ感が大いいかってことですけど・・・
3日間の旅って言ってましたからね、2日目の雨だった一日はマッサージ以外に何をしたのかな~なんて思ったり。温泉とかかな~??
未公開映像沢山あるだろうからぜひ流してほしいです!
世界中の天然氷で利き氷するってもいいかも~なんて思ったりしちゃいますね(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2014-09-23 14:10
> 藤見瑠奈さん、こんにちは!コメント有難うございます。
何回でも見ちゃいますよね~本当に素敵な旅番組・・・こんなに魅了されちゃう番組はないですよ!!
沢山のやりたいものリスト、この夏色んな事を体験できましたね!!
泥パック・・・口周りから塗るか??って笑っちゃいました。しかも真央ちゃん無意識に・・って言ってますもんね。私ならきっと鼻辺りからスタートするな~って。口周りから塗って変なおじさんになっちゃった真央ちゃんかわいすぎますよ~♪
そうなんです、変なべたべた感が全くなくってでも仲良し度合いが心から伝わってきて、真央ちゃんと舞ちゃんは本当に繋がってるなって感じさせられました!
私も~牛苦手…な真央ちゃんに反して舞ちゃんが自然にお世話する姿とか(笑)
天然リンク、藤見さんのおっしゃる通りスノータイヤの実験などで使われる場所だそうですね~!!
だから製氷もできてて滑りやすかったんでしょうね!
あれだけ広い場所で思いっきり滑れたのも真央・舞ちゃん二人にとって最高の思い出となりましたね!
そうなんですよ~番組の合間合間も真央ちゃんCMで、ずーーーーーっと、心地よさ満載の番組でした!!

続く・・・
Commented by aloha0508 at 2014-09-23 14:10
>藤見瑠奈さん、続きです・・・
そ・し・て・・・追記有難うございます
めちゃめちゃ小躍りしちゃいました~♪
40分も長い番組~すっごいお宝映像ありますね~絶対に忘れず録画しとかないと~♪教えてくださってありがとうございました!!
Commented by aloha0508 at 2014-09-23 14:19
>ココさん、こんにちは!コメント有難うございます。
+:。 (つ∀`).+°o*。.'ありがとうございます♪
あっという間に4年たってしまいました。
ココさん、どんどん入り浸ってくださいませ~そして、変なこと書いてたら『ココ変だよ』と、こそっと指摘しちゃってくださいね(*´∇`*)
本当に『TRY&GO』素敵な番組でした~♪
色んな事に挑戦していった浅田姉妹~!!
本当に笑顔いっぱい・・・でも、当時の確執とでも言いましょうか・・・涙なくして見れなかったです。
匡子さん絶対にお空から優しい笑顔で二人も観てくれてると思いますよ~!
藤見さんから貴重な情報をゲットできましたよね~
私もコメント見て、なぬ~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪ってなりましたから!!
寝起きドッキリあったらいいですね~見たいです~(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2014-09-23 14:30
>はらっぱらっぱさん、初めまして!コメント有難うございます。
初コメ有難うございます~♪やっぱり真央ファン同士、響くところは同じですよね(T-T) ウルウル
真央ちゃん達の葛藤。。。舞ちゃんだってっすごくつらかったと思います。試合にこそ入れてなかったけど舞ちゃんも3A飛べてたと記憶してます。そして姉である以上、妹に負けられない気持ちも・・・そんな中で妹の真央ちゃんが一気に駆け上がってきて・・・メディアも真央ちゃんを追いかけ・・・
はらっぱらっぱさんのおっしゃる部分分かります~真央ちゃんは家族の中だとそのいい意味での言葉のしっかりした部分がはっきり出てますからね。きっと、真央ちゃんの意思が家族の中ではとっても反映されてるんだろうなって感じられるのです。
はらっぱらっぱさんも姉妹となると、その葛藤が分かるんですね。私は弟がいるんですがそこは感じられない部分なのかもしれないです^^;
ママもきっと今は、温かい気持ちでお空から見守ってくれていると思います!!

続きます・・・
Commented by aloha0508 at 2014-09-23 14:30
>はらっぱらっぱさん、続きです・・・
あの大空の下で滑った真央ちゃんがスケートに対してどう感じたのか私も知りたいです!
本当に今後のことは分からないけど、真央ちゃんがこうしたいって思えることが一番大事ですからね。
また一皮むけた真央ちゃんの滑りをこの目で見ることが出来ることを願わずにはいられません!!
Commented by aloha0508 at 2014-09-23 14:37
>鍵コメSさん、こんにちは!コメント有難うございます。
(人´∀`)ありがとうございますー♪
あっという間の4年間、真央ちゃんとともに走ってきた感じが凄くします!
私のほうこそ、沢山の情報を有難うございます♪
これからも宜しくお願いいたします!

そうなんですよ~仕事をしているではなく心から旅を楽しんでる感じが伝わってきて良かったですよね~!
テレ東さんの一緒に同行した方々もあれやってこれやって解かなくって素の二人を引き出してくれていました♪
お空に近いリンクで伸び伸び滑ってる二人。しかも舞ちゃんの足の長さに驚きましたよ~(どこ見てるのって感じですよね(;´▽`A``)
ほんとにほんとにこんなにしっかりとした二人はいないですね。互いが互いをしっかり助け合って・・・♪
そうです~❤多くの方が同じことを思われたのではないでしょうか(*´∇`*)
そう願わずにはいられないですよね!
Commented by aloha0508 at 2014-09-23 14:48
>ももさん、こんにちは!コメント有難うございます。
バンジー画面越しでも腰が抜けそうになりますよね。
私、決して高所恐怖症ではないんですが、垂直に落ちる乗り物がとっても苦手なので、二人が落ちる瞬間背筋が何とも言えない気持ちになってしまいました。
舞ちゃんの怖がり方を見たらなおさらです。舞ちゃんは今後挑戦しないだろうな~真央ちゃんは怖いかったといいながらまた挑戦しそうな気がします(笑)
こんなに色んな事が満載な二人の番組!
楽しすぎてあっという間に終わっちゃって・・・CMまでも楽しませてくれるテレ東さんのスポンサー枠。拍手喝采でしたね~♪
ももさんも大ちゃん思い浮かべましたか!!私ももちろん浮かびました~!この番組放送の日は大ちゃんもPUMAのイベントまっただ中だったようなので、録画して見てくれてるといいなって思うんです。それに番組内で時より出てくる真央ちゃんの関西弁、私は聞き逃さなかったですよv(。-_-。)vブイッ♪
天然氷も湖の氷ではなかったけど山の上の雪を削って造られた自然な氷、そう大でしたね~♪
本当に広くて気持ちよさそうでしたし絵になりますよね~(*´∇`*)

続きます・・・
Commented by aloha0508 at 2014-09-23 14:55
>ももさん、続きです・・・
バスのお釣り・・・真央ちゃん全然気にしてない(笑)
舞ちゃんのがその点はしっかりしてますね!
私もNZ行ってみたい国の一つになりました~♪四季は間逆ですが、日本と四季折々があるのは素敵ですよね!!民族衣装も本当に良かった~♪
その番組が40分拡大して放送してくれるなんて嬉しすぎです♪楽しみに待ちたいですね!

続きます・・・
Commented by aloha0508 at 2014-09-23 14:55
>ももさん。またまた続きです・・・
あと、機雷掃海のための出向・・こういったことってメディアであまり報道されないですよね。
日本が行っている活動をもっと放送すべきなんです。この間のミスターサンデーに怒り心頭の私でした。セウォル号での被害にあわれた方に対しては、お悔やみ申し上げますですが、お隣で真実を語られないからということで世界で真実を発信してほしいということで韓国親善大使にミヤネが買って出たんでしょうか??
もっと違った時間帯でよかったんじゃないの?って、もっと他に流さなきゃいけないニュースあったでしょって・・・アジア大会で起こった出来事、萩の選手金メダル取ってブーイングを受けたそうではないですか。私怒り寸前です。近々触れようと思ってます。(なんか話が私もそれてきてますね。すいません^^;)
目を向けなきゃいけない現実が全く映し出されない日本のメディアにあきれるばかりなんです
by aloha0508 | 2014-09-22 01:39 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(22)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧