真央ちゃんの『YOUNG JAPAN ACTION!』メイキングなどなど~♪ゆづ初戦欠場・・・

22日放送のPONに真央ちゃん出演していたんですよね~
おたメールをいただいた方から『PONに真央ちゃん出てたわよ』って教えてもらって・・・
でも時すでに遅し~ぼけーっと設楽の番組見てました(内容なんて全く記憶がないのです)
動画主様がUPしてくださっていますので、感謝してお借りします♪

140922 P(←クリックしてごらんになってくださいね)
e0199691_0152952.jpg


お笑い芸人さんが真央ちゃんに質問!
『休養に入ってから一番初めにやった遊びとかはなんですか?』の問いかけに真央ちゃんの答えは・・・
e0199691_01723.jpg
この『寝た』"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!いただきました~力強い言葉ですね♪
e0199691_0171359.jpg
e0199691_0172253.jpg

もう、逆を返せば、こんな簡単なことが全然できてなかったんですものね(T-T) ウルウル(すぐに涙腺緩んでしまいます)
ソチの勝負飯は『お米』そして、やっぱり名古屋娘ですね~(*´∇`*)
e0199691_0242665.jpg
e0199691_0243467.jpg


そして、メイキング動画も~♪
140922 あ
e0199691_0311944.jpg
e0199691_0313134.jpg
e0199691_0314013.jpg
e0199691_033442.jpg
e0199691_0335487.jpg
e0199691_034264.jpg


本当に楽しんでるな~っていう様子がうかがえて、お仕事だけどいい笑顔で
見てるこっちも、にこやかな気分なさせられますね♪

本当に見てると楽しくって楽しくって。
PONの『寝た!』っていうところとかも私的には思いっきりツボだし
メイキングなんか、声が裏返っちゃうとこがまたまたツボなんですよね~
あーーー楽しい♪


心配なニュースです。

ゆづ、腰痛のためフィンランディア杯欠場・・・

羽生、腰痛で今季初戦を欠場へ…フィギュア男子
読売新聞 9月23日(火)18時28分配信
 日本スケート連盟は23日、ソチ五輪のフィギュアスケート男子金メダリスト、羽生結弦(19)(ANA)が腰痛のため、今季初戦のフィンランディア杯(10月10日開幕、フィンランド・エスポー)を欠場すると発表した。

 同連盟の伊東秀仁フィギュア部長によると、練習中に腰の筋肉などを痛め、約4週間の治療が必要という。有力選手が出場する11月7日開幕のグランプリ(GP)シリーズ中国杯(上海)には、出場できる見込みという。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

4週間の治療か~無理は禁物だし。
中国杯、ギリですね。
ほんと、無理はしないでね。





※コメントくださった皆様へ

またまた明日お返事しますので
少々お待ちくださいね!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22413661
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siro at 2014-09-24 02:16 x
私、PON観てました。
真央ちゃんに突撃した芸人さん、本当に居たんだ〜みたいな事言ってましたね。私も、真央ちゃんって現実離れしているというか、この世のものとは思えない時があるんですよね〜マイナスオーラ0ですものね。
私事ですが、私飲食業なんですが、最近の若者ってご飯食べ無いんですよね…若者じゃ無い人は、炭水化物抜きって事でご飯抜きの人多いんです。なので、お米屋さんが又仲間が廃棄した…って嘆いてます。その話を聞くたびに真央ちゃんを思い出します。いつも、お米が大好きって言ってますよね。米食キャンペーンとか真央ちゃんやってくれないかなぁ…「お米をもっと食べましょう!」なんて言われたら、食べたくなっちゃいませんかね〜(笑)
CMのメイキング、可愛いですね。
私、このCMの色味というか空気感が好きです。真央ちゃんの透明感がよく分かります。
最後のペコっとお辞儀をするところが萌えます(≧∇≦)
ゆづる君…色々気負わずやって欲しいですね…あの細い腰…心配です。
Commented by sharifa at 2014-09-24 08:32 x
alohaさん、お誕生日おめでとうございます。
お祝いコメントが遅くなってしまいました(汗
PONは動画で見ました。
インタビューしている芸人さんがとにかく嬉しそうですね
まさか会えるとは思わなかったともスタジオで言ってたので本当に嬉しかったのでしょう
siroさまのおっしゃるとおり真央ちゃんにお米のCMに出てもらったら若者もお米に注目するのではないかしら。
なんといっても影響力が大きいですからね
真央ちゃんは声が良いです!!!!!
ドキュメンタリー番組のナレーション向きではないかと思います。
幅広く活躍して欲しいけど安っぽいバラエティ番組には出演しないで欲しいと思う欲張りなファン心です。
Commented by もも at 2014-09-24 11:48 x
PON動画見ました。お笑い芸人の絶妙な突っ込みと質問に答える真央ちゃん発言が面白くて、何回も見てしまいました。「寝る!」「On theご飯!」「佐々木健介!」等々、面白くてハマります。インタビューが芸人さんだったので真央ちゃんも笑顔で受け答えができたと思います。とにかく楽しいです。(PONコーナー、何の番組でやってるんですか?小窓に夏目三久さんがいますが・・・)
メイキングで声が裏返っていたところを見ましたよ。これツボですね。何を見ても可愛いとしか言いようがありません。最近、真央ちゃんネタ満載なので楽園です。
ゆづ君、大丈夫でしょうか!彼は自分を追い込み過ぎるタイプで頑張り過ぎるのではないかなと思います。体が資本ですから、今は治療に専念ですね。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-09-24 14:01 x
あ〜、なんか昔の仕事思い出しちゃいました。
接客とか販売で、声が通るように出さないと駄目で、最初巧くいかないし、喉は痛めるし大変でした。
業績ままならなず、休みが取れない期間が続いた頃のある会議で、常務から「もし休みが取れたら何がしたい?」と聞かれ、皆さん旅行とか趣味に使うと話す中、私だけ「寝たい!」って。(笑)
真央ちゃん、若者だけでなく、老若男女を元気にしてくれます。
佐々木健介さんがタイプ?たぶんルックスではなく(健さんご免!汗)家族思いで優しい所なんでしょうね。そういえば北斗さんも、いつも笑顔ですね。男前の所も真央ちゃんに似てる?笑。
siro様のコメントで、昔「金芽米」のCMに出てた人思い出しちゃいました。爆。
Commented by もも at 2014-09-24 18:12 x
藤見さん、金目米のCM出てた人ってAさんですね。ずいぶん昔ですよね。ウ~ン何と言っていいやら。私も爆です。siroさんのコメントでお米屋さんも大変なんだという事を知りました。作り手の農家さんの大変さはよく見聞きするので知っていました。どちらも大変なんですね。
農家とお米屋さんの若者達がタッグを組んでヤングジャパンアクションに応募したらどうでしょうか?今、繁忙期でダメかな~。真央ちゃんお米CMやってくれたら食べたくなりますよ。今日、新聞に「お米本来のうまさをシンプルに味わえるおにぎりは行楽のお供として愛され、災害時の非常食としてもすぐれている。手軽に食べられるうえ、手を赤くして握ってくれた人の心も伝わってくる。」と書かれてました。海外でもおにぎりを売ってるので、お米のよさをもっと多くの人に知ってもらって、食してもらいたですね。
Commented by siro at 2014-09-24 18:27 x
金芽米…懐かしいですね〜あれから8年近く経つんですね。
金芽米では、難癖付けて来る層が居そうですからね〜(苦笑)
特定のブランドと言うより、被災地支援に前向きな真央ちゃんなので、福島のお米のPRとかなら被災地の方も喜びますよね。
本当に真央ちゃんの影響力は凄いですものね‼︎
Commented by siro at 2014-09-24 23:00 x
度々、失礼します。
sharifa様 藤見瑠奈様 もも様、私の何気ないコメントに反応して下さってありがとうございます。
aloha様のコメント欄ですが、お礼申し上げます。
偉そうなこと言っても、私もご飯は一食なんですよね〜σ(^_^;)
真央ちゃんの様に、運動量も代謝も無いし食べたら食べただけ脂肪に…なので炭水化物が〜とかビールは糖質0で〜とか(笑)
考えちゃうんですよね(苦笑)
もも様のアイデアも良いですよね‼︎農業に興味を持つ若者って多いみたいですしね。
新米の季節です。美味しいご飯を食べたいですねV(^_^)V
スケートのブログでご飯の話ばかり…ごめんなさいm(_ _)m
aloha様、いつもありがとうございます。
Commented by ココ at 2014-09-25 00:32 x
私も、「寝た!」は最高だと思います。しかも絶妙の「間」!
あと「(うなぎを)on the ご飯」ね(笑)。

alohaさんのお気持ち、わかります。
私から見ると、真央ちゃんは娘の世代なので、真央ちゃんが笑ってても、泣いてても、何をしてても、じんわり涙ぐんでしまう…。

羽生君、心配ですね。
中国杯もムリはしない方が……。
Commented by aloha0508 at 2014-09-26 00:59
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
siroさん、リアルにご覧になられていたんですね~!
PONに出てくる真央ちゃんってにこにこしててかわいいですよね~♪
この芸人さん(知らないんですが)お仕事とはいえ大好きな真央ファンたちを差し置いて目の前で会ってるなんて羨ましすぎますね~!
本当に真央ちゃんからは癒しオーラしか出てないですよね~(*´∇`*)
siroさん、飲食業をされていらっしゃるんですね!!
お米を食べないなんて、私には考えられないです~
お米大好き人間です(パンも好きですが・・・)
自由が丘のお米屋さんがやってるおにぎりやさんのおにぎりが大好きでした!
真央ちゃんにお米の宣伝やってもらったら断然売り上げ伸びると思いますよ~!!
プロジェクトで言えばやっぱり被災地支援の一環でやったら絶対にイメージも良くなっていいと思います!
私もこのCMすっごく好きでどんだけ見たことか~です。
全然飽きないんですもの~!真央ちゃんの良さをすっごく引き出してると思うんです!

ゆづ・・・ほんとに無理は禁物ですね。ショーでもガンガンジャンプ跳んで失敗しちゃ体を打ちつけてたし・・
細っこい体が折れてしまいそうですよね(;´▽`A``
Commented by aloha0508 at 2014-09-26 01:07
> sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪とんでもないですよ~お祝いメッセージ有難うございます♪
芸人さん、真央ちゃんを目の前で見れてしかも会話が出来てこれ以上にない位、自慢できるお仕事だったと思いますよ~羨ましすぎます(笑)
本当に真央ちゃんにお米のCMすっごくいいと思います!!
炊きたてのお米を嬉しそうにほおばる姿が目に浮かぶ~
やってほしいですね~
なんていうか、品種にこだわらず『日本のお米を食べましょう~』って感じがいいですよね。そうしたら日本のお米全てがキャンペーンの対象ですから♪
あっ、もちろん、復興支援でも大切ですけど!
真央ちゃんの声は本当に心地いいです~ずっと聞いていたいですね~(*´∇`*)
こんなに癒されちゃっていいのかしら('-'*)フフ
そうそう、私も同感ですよ~変な番組に出ていじられるのは嫌ですね~!!
Commented by aloha0508 at 2014-09-26 01:16
>ももさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうそう『寝た!』発言かわいかったですね~『怠けてるんだ』とか。いつも怠けてる身としては、少々うしろ髪をひかれますが(笑)
ほんとに楽しいインタでしたね~♪
PONって夏目三久さん出てるんですか?確かに小窓にいますね~わたしこの番組まともに見たことないんですよ~見れるときは、なぜか同じ時間帯の設楽の番組見ちゃってます(;´▽`A``
そうそう裏返った真央ちゃんもかなりキュートなんですよね。でも叫び過ぎて喉つぶれてないかちょっと心配・・・
ゆづ心配ですね~まさかここにきて欠場ニュースが出るなんて思ってもみなかったので・・・
でも腰だって言うし、ほんと、無理はしてほしくないですね。
Commented by aloha0508 at 2014-09-26 01:22
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
うわ~藤見さんの接客指導はかなりスパルタだったんですね~私も接客業なんですが全然声を張ることはないので、そこはラッキーなのかもしれません。
確かに接客業って本当に休みが少なすぎですよね。私も有給が全然取れません。年に1日~2日取れればいいほうです。そして消滅(悲)
休みが取れたら何がしたいで真央ちゃんと同じ発言!本当にお疲れだったんだとお察しします~(T-T) ウルウル
そうそう、佐々木健介さんは、家族を大切にしているところが占めてますよね~!!
家族を作る思いが強い真央ちゃん、幸せな家庭を築いてほしいです♪
あっ、私も思いだしましたよ~『金芽米』(-ι- ) クックック
Commented by aloha0508 at 2014-09-26 01:25
>ももさん、siroさんお二人に・・・
こうやってコメント欄でお話しされてるっていいですね~( ̄▽ ̄)b グッ!
みんながみんな、思うところが一緒って言うのも
気持ちが通じ合ってる感じがして、とっても心地いいですよ~
気にせずどんどん交流の場に使ってくださいね♪
Commented by aloha0508 at 2014-09-26 01:28
>ココさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~あの絶妙な間!!
いい味出してますよね~( ̄m ̄* )ムフッ♪
そこが真央ちゃんのかわいらしいところなんです~

アスリート・・・しかも世界を席巻しているアスリートとなるとその期待地も私たちの考えてるものを遥かに超えてると思うんですよね。
もっと、恋をして普通にカフェで読書したり、おうちでごろごろとかなんかできなかったかと思うと、今年はそう言ったことにのんびりと過ごしてほしいなって思うんです。

ゆづ、本当に心配ですね~無理して悪化しないことだけを願いたいです。
by aloha0508 | 2014-09-24 00:46 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(14)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧