真央ちゃんへスミセイさんからお祝いメッセージ♪

今日の真央ちゃんのバースデー、真央ちゃんはどんなふうに過ごしてるんでしょうね?
昨年までは、中京大のエリア内でバースデーケーキが用意され舞ちゃんこづ、信夫先生から祝ってもらってましたもんね。

そんな今日、ここ数日内では真央ちゃんサポートぴか一のスミセイさんからバースデーお祝いが!!
e0199691_23342342.jpg
浅田真央さん、お誕生日おめでとうございます♪
今日9月25日は、住友生命ブランドパートナーの浅田真央さんのお誕生日です。

写真は、先日9/21(日)の「YOUNG JAPAN ACTION 浅田真央×住友生命」(※)記者会見終了後に浅田さんに誕生日ケーキをプレゼントした時の1枚です。

サプライズでお渡ししたのですが、浅田さんを模った人形がのったメガホンの形をした誕生日ケーキの登場にワーッ!と笑顔で喜んで下さいました。マジパンでできた人形をじーっと眺める浅田さんの様子がチャーミングで印象的でした。

※「YOUNG JAPAN ACTION 浅田真央×住友生命」は、ブランドパートナーの浅田真央さんをプロジェクトリーダーにお迎えし、若者が考える社会の課題を解決するアクションの支援を行っていく、住友生命の新しい社会貢献プロジェクトです。
詳しくはこちらをご覧下さい☆
http://www.sumitomolife.co.jp/about/csr/youngjapanaction/
e0199691_23352888.jpg

プロジェクト発表の日に一緒にお祝いされていたんですね~♪

真央ちゃんからのメッセージが、スミセイさんに寄せられていました。
「YOUNG JAPAN ACTION」浅田真央さんからのコメント

ちょっと驚いたのが、美姫ちゃんからのバースデーメッセージ!美姫ちゃんインスタHappy birthday to Mao<333 I wish all the best and happiness will coming to her!!!! And shine:))) Love<333 ♡真央♡ お誕生日おめでとう‼︎‼︎ 今日からの1年がまた輝きのある1年になりますように(*^^*) happy happy birthday!!!!!
e0199691_23493135.jpg


そして~コメント欄にて教えていただいたんですが真央ちゃんのカルメンのアクセスウの高い動画が削除されてしまっているとのこと。真央会のボスのではなかったでしょうか・・・??(聞いてこなきゃ)
新しい動画がアップされているそうなので、こちらの動画に『いいね!』ポチをお願いしま~す!!

M&Mさんからのコメントの一部を載せさせていただきますね!

>真央さんの素敵な演技を見ながら、彼女のお誕生日をお祝いしませんか?
HappyBirthday!!ポチ ↓ してくださると嬉しいです!

https://www.youtube.com/watch?v=w8QVsi6_rgM
動画主さま、感謝してお借りします。

私からも皆様にお願いです!
バースデーポチ宜しくお願いします♪


よし急げ急げ~!!
お友達が私の数百万倍も素敵な真央ちゃんコラージュを作ってくれたので、ご紹介しますね!
e0199691_23575713.jpg
e0199691_2358470.jpg
e0199691_23581435.jpg


すてきでしょ~真央愛たっぷり~♪
私もあのあと二つ程足してみました~(;´▽`A``
http://think58.exblog.jp/22416857/

よかったら見てくださいね!


25日が終わるまでにアップしないと~で、かなり焦ってる私です・・・
後で足りない分補足するかも!






※コメントくださった皆様へ
お返事途中なんですが、少々お待ちくださいね
睡魔に負けてしまいました(;´▽`A``






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22419457
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by M&M at 2014-09-26 12:47 x
Alohaさま
PorUnaの動画載せてくださりありがとうございました。
わずかの間に500回再生数が増えました(^v^)。
すごいです~。
みなさんありがとうございました。
素敵な真央さんの演技を見ながら、みなさんも、真央さんのお誕生日のお祝いができたかな。。と思うと嬉しいです。
これからも一日一ポチしていけば私がおばあちゃんになる頃には100万回に届くかな。。。?とか思いながら、楽しんで行きたいと思っています。
ありがとうございました。
Commented by もも at 2014-09-26 16:43 x
alohaさん、すでにコラージュ作りにハマってませんか?これから秋祭り・ハロウィン・クリスマス・お正月とコーラジュ作りに最適な祭事や行事が続くので楽し過ぎませんか。ウハウハ状態になりそうな気がします。作品が出来たらアップして下さいね。楽しみにしている人、多いと思いますので。
スミセイさんプレゼントのケーキの上にちょこっとのってる真央ちゃん人形、可愛いです。ケーキの色も上から濃ピンク→黄色→ピンクと層になっていてキレイです。真央ちゃんがワーッ!と言って喜ぶの分かります。お人形さん赤いメガホンもってますね。(ツボです。)こだわりのスミセイさんです。
YJA(短縮形)真央ちゃんからのコメント動画、背景が白、衣装も白で爽やかだし、コメントを聞いていると萌え~となってしまった私です。
続く・・・
Commented by もも at 2014-09-26 17:20 x
続きです・・・
alohaさんのお友達のコラージュ、美しいですね。キラリン光や真珠やレース編みのモチーフ&お花。そして美しい真央ちゃん。うっとりしました。
alohaさん作の歌っているイチゴちゃん達やバースデーケーキ、スマイル&アナ雪、食べてるそして喜んでる真央ちゃんコラージュ、可愛くて大好きです。イチゴちゃんのパッチリ目が可愛いです。(鼻があると思い込んでましたが、無いですね。)
M&Mさん、動画再生数が増えて良かったですね。これからもどんどん増えますように。(願い)(祈り)(応援)です。遅い時間にコメントを書くと睡魔が襲ってくるので、今日は早めにコメントです。♪~
Commented at 2014-09-26 22:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-26 22:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-26 22:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siro at 2014-09-27 00:25 x
先のコメントで教えて頂いたフリーソフト、早速見てみました。
こういうのがあるんですね〜
これは、簡単なのか…な?(笑)
恐ろしくITオンチなんです(苦笑)
加えて、絶望的にセンスが無いんですよね…σ^_^;
先ずは、自己満足から初めてみたいと思います。
いつの日か、見て頂けたら良いなぁ…
コラージュ第二弾も素敵ですね。
真央ちゃんが、お料理を前に頬に手を当てニマッとしてる写真、凄く好きなんです。
美味しいもの食べてる時の真央ちゃん、良い表情ですよね〜(*^_^*)
眉間にシワを寄せて、う〜んって言ってるお顔…たまりません(≧∇≦)
真央ちゃんの美味しいお顔のコラージュとか作れたら良いんですけどね〜当分無理!
正に、口福な笑顔です(((o(*゚▽゚*)o)))
Commented by aloha0508 at 2014-09-27 01:17
>M&Mさん、今晩は!コメント有難うございます。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪500回も再生が伸びたんですか~凄ーーーーい!!
お役に立てたのならとっても嬉しいです♪
みんなが真央ちゃんのタンゴ好きなんですよ~!!応援ポチは、これからもしていかないといけませんね!
私も毎日ポチしていけば、もう少しだけ早く100万回行くかもしれませんね('-'*)フフ
皆さんのお力あってこそです!!
Commented by aloha0508 at 2014-09-27 01:25
>ももさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~すでにはまってしまってるんです。
真央ちゃんのいい写真なんてたっくさんあるのに、どの画像をはめ込んでいこうかすっごく悩んじゃうんですよね~元々優柔不断だからってのもあるんですが・・・(;´▽`A``
そうですね~これから行事が満載なので色んなのにはめていこうかな~♪
ケーキの上の真央ちゃん可愛いですよね~何とメガフォン持ってるんですよね(*´∇`*)私もこれツボです!!
みんなで食べたんですかね~♪
真央ちゃんからのコメント萌えますよね~❤
ほんと、何度聞いても心地いいです!
そうなんですよ~素敵なコラージュですよね~キラキラしてて、とってもセンスがありますよね!
私も素敵コラージュセンスを身につけないとです!
ケーキにのってるイチゴちゃん、かわいいですよね~(*´∇`*)
今すぐにでもしゃべりだしそうな感じ・・・
作れそうで作れない技ですよ~!
動画の再生数も伸びてるそうなので、本当に良かったですね♪
Commented by aloha0508 at 2014-09-27 01:38
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~真央ちゃんはどんな角度も素敵なのです~なので画像選びに時間のかかることかかること(笑)
一日大真央~もう、萌えまくり~♪
隣のだれかさん、ただのお白い仮面です~(怖)
リハであれだけ抱きついてたのに本番の(///ω///)テレテレ♪テレ具合今見ても観てるこっちも照れちゃうよ~ですね!
Sさん、高知に行かれたんですか??大阪から高知、岡山と小旅行ですね~しかも日帰りですか??私には距離感がさっぱりなんですけど~(;´▽`A``
私、日本列島の中で四国だけ行ったことがないんです。
県で言ったらもっと行ったことない県は沢山あるんですけどね~いつか四国に入っておうどん食べてみたいです!
岡山ののどかな雰囲気いいですね~果物豊富~最高!!
私今日、おたプレでブドウをいただいたんですよ~凄い大粒~シャインマスカットと紫色の大粒のブドウ!!ブドウも沢山の品種があって食べ比べしてみたいです♪
Sさんの情報を参考にブドウ選びしますね~♪
栗と言えば、昨シーズンは真央ちゃんから栗のおすそわけがありましたよね~❤《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
またそんなことがあるのかしら~d(^-^)ネ!
Commented by aloha0508 at 2014-09-27 01:41
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~簡単でしたよ~!!
他のフリーソフトとかだとインストールしないと行けなかったりするので、その時に変なのが入ってきたりしちゃうんですよね~私チャレンジャーすぎて、イスラエルのTOPページに乗っ取られて大変な思いをしたことがつい最近なるんです(;´▽`A``
コラージュ第2段は、真央ちゃんが美味しそうに食べてる姿をメインにって思ってたんですが、美ポジも外せず・・・(笑)
いつか、siroさんも挑戦されることを楽しみにしてますからね~(*´∇`*)
by aloha0508 | 2014-09-25 23:58 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(11)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧