真央ちゃん、佳菜ちゃんから手作りケーキでお祝い♪

真央誕続きますよ~ただいま継続中なり~(笑)

真央ちゃんのことを愛してやまない・・・(*'ー'*)ふふっ♪
佳菜ちゃんが、手作りチーズケーキでお祝い~♪
佳菜ちゃんがtwitterでアップしてくれました♪
e0199691_0141423.jpg
e0199691_0142390.jpg


佳菜ちゃんお上手~ベイクドチーズケーキですよね♪
佳菜ちゃんの愛情たっぷりのケーキを真央ちゃんが『美味しい、美味しい~♪』って言いながら
食べてくれたらくれしいですよね。
当日は、少ししか会えなかったそうだけど。。。
佳菜ちゃんもJOに向けて一生懸命調整してるだろうし
真央ちゃんも、そんな佳菜ちゃんをすっごく応援してるだろうしね♪

そんな佳菜ちゃんを私も応援しますよ~(*´∇`*)



今日珍しく『真央ちゃんのなんかジーンとする動画を見つけたよ』と、旦那くん

旦那くん・・・子供のころドラえもん好きだったでしょ?

私・・・うん

旦那くん・・・真央ちゃん好きでしょ

私・・・('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン大好き♪

旦那くん・・・レミロメ好きでしょ(すいません、スキマスイッチの『ボクノート』です~大汗(;´▽`A``)

私・・・すきすき~♪

ドラえ真央

動画主様、お借りします。

何だか切なく・・・そしてジーン
e0199691_0341329.jpg




ひょえ~(;´▽`A``
レミロメと書いてしまいましたが、曲はスキマスイッチでした(;´▽`A``
私、レミロメ大好きで、旦那くんに問いただしたら『スキマスイッチっていっただろ(怒( #` ¬´#) ノ)』って
言い返されてしまいました(-"-;A ...アセアセ
いや~思い込みって大変~駄目駄目ですわ~
皆さん、嘘書いてごめんなさい・・・[壁]ノ_<。)グシュ



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22422377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ココ at 2014-09-27 01:10 x
今シーズンは、佳菜子ちゃんにかなりプレッシャーかかるだろうな。
「三姉妹」の長女が引退、次女は休養だから。
"佳菜子スマイル"、期待したいですね。

ところで、テレビの番組表をながめていて、偶然見つけました。

BS日テレ 10月4日(土)
19時から20時55分まで
「THE ICE 2014 完全版」放送予定
現在はタイトルだけで、番組内容は書き込まれていません。

東海地方は中京テレビで放送がありましたが、全国放送については未確認なので、チェックしてみてください。

10月は結構楽しみかも。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-09-27 14:41 x
おキャナは先生になりたいって言ってましたから
きっと生徒に慕われる良い先生になれると思います。
良い奥さん、お母さんにもなれそう?(真央ちゃん、先越されちゃうかな/笑)
でも、こうも<甘〜いもの>ネタが続くと・・・
完全に「誘惑」に「敗北」しちゃってま〜す。汗。
Commented by もも at 2014-09-27 16:24 x
alohaさんお薦め動画、旦那様お薦めのドラえ真央を見ました。どれも歌詞と真央ちゃんに起きた様々な出来事がピタッとあっていて、涙なしには見れませんでした。上村さんや葛西さん、パラリンピックの方々等が登場の動画は、ソチでの様々な事を思い出させてくれました。オリンピックには魔物がいるんだな~と・・・思います。
ドラえ真央の大自然良いですね~。天文台と★達、綺麗です。岩山はグランドキャニオンでしょうか?どこかわからないけど迫力ありますね。そして真央ちゃんのソチの涙、「誰に何を伝えたいですか?」にママへありがとうと書いた真央ちゃん。(涙!!)今、ママはいないんだなと思うと胸がしめつけられます。浅田姉妹のこれからの人生がより良いものであるよう心から願います。
続く・・・
Commented by もも at 2014-09-27 17:04 x
続き・・・
動画製作者の方々に感謝です。きっと真央ちゃん愛に溢れた方々でしょう。音楽とのマッチ度が凄くて、感動させられっぱなしです。(尊敬!!)
佳菜子ちゃんがケーキを作った事にビックリしました。忙しい中、よく作ってくれましたね。愛され真央ちゃんです。
佳菜子ちゃんには試合頑張って欲しいです。日本男子を
応援しようと思っていましたが、女子も応援します。頑張って~。
(真央ちゃんのカレンダーを売ってるの見た事ないんですけど、どこかで売ってますか?)今年用はイラストレーターSHUさんのAlice in Wonderlandです。もったいなくて開けられない症候群に陥っています。袋から一度出したら、二度と入れる事が出来ない粘着力の恐ろしさです。
Commented by 姫沙 at 2014-09-27 21:42 x
佳菜ちゃん上手だなぁ…惚れ惚れ。ベイクドチーズケーキ作れるなんて女子力高い!。姫沙、料理は結構好きでよく作るんだけどお菓子だけはどうしても苦手。基本、目分量というか感覚で作るんですよねぇ…いつも。だから分量をしっかり計らなければいけないお菓子作りズボラな姫沙には無理だぁ。今までもシフォンケーキ作ろうとしてお風呂を洗う時に使うスポンジみたいな食感の物体ができたり、ゼラチンを入れすぎで僅か10分で固まったえぐいコーヒーゼリーとかもう上げたら切りがないの…(涙)。そういえば我らが真央ちゃん10代の頃にアメリカに滞在してた時だっけかな得意料理を聞かれて元気いっぱい「目玉焼き!」って答えてた(笑)。
Commented by 姫沙 at 2014-09-27 21:43 x
あれから7~8年…真央ちゃんお料理の腕上げたようですよ~。「今日はパパ!、明日は舞ちゃん!、明後日は真央だらね!」みたいな感じでローテーションなんか組んで作ってたりして。舞ちゃんがTwitterに載せていた画像「イカ尽くし」姫沙ヨダレものでしたから~(笑)。私達にはごく当たり前の日常の断片が真央ちゃんには新鮮で楽しいものなのかもしれないですね。話が変わりますが真央ちゃんの新しいストナのCM昨日辺りからやっと宮城県でも放送されるようになりました。相変わらずカワユイ!。姫沙にとって今シーズンは貴重すぎる真央ちゃんとの接点。
Commented by 姫沙 at 2014-09-27 21:44 x
一日1~2回くらいしか見るチャンスがありませんが、今度テレビにビッタリ張り付いて録画しちゃおうかと本気で考えてます(笑)。
Commented by pipi at 2014-09-27 23:39 x
素敵な動画紹介ありがとうございます。
何かジーンときますね。演技後の真央ちゃんの笑顔や嬉し涙を見ると目が潤んできます。音楽も良いですね。私もレミオロメンの曲好きなんです。
佳菜子ちゃんのツイッターの写真も可愛いですね~。真央ちゃん嬉しそうです。手作りは心がこもっていて良いですよね。
佳菜子ちゃんはもうすぐシーズン初戦で練習大変でしょうね。頑張ってほしいです。
Commented at 2014-09-27 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-28 00:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-09-28 00:59
>ココさん、今晩は!コメントありがとうございます。
本当に今シーズンの佳菜ちゃんの背負うものは大きすぎますね。一気にですから。
でも、気負わずいつもの佳菜子Smileで、打ち勝ってほしいですね。
ところで話・・・
(゚ロ゚;)エェッ!?です。全然知りませんでしたよ~
ジャパンオープン放送終わったらその後すぐにBS日テレにチェンジですね~♪
9月はV(○⌒∇⌒○) ルンルンでしたが10月もそのまま突入できますね~嬉しい~♪
Commented by aloha0508 at 2014-09-28 01:02
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
佳菜ちゃん今の年で引退してすぐに先生になりたいって言ってましたよね~本当に人気者の先生になること間違いないですね!
意外とね~真央ちゃんより先に嫁に行っちゃいそうな気が私もします~(^ー^* )フフ♪
私も20日以降、なんだか暴飲暴食~甘いものオンパレード、お腹のぶよ肉がやばいです(笑)
Commented by aloha0508 at 2014-09-28 01:12
>ももさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~歌詞と真央ちゃんの出来事が凄くリンクされちゃってて(T-T) ウルウルジーンとなっちゃうんですよね。
動画主様の画像のさしこみがこれまたとっても素敵ですよね。グランドキャニオンじゃないかなって私も思います。スピリチュアルな場所ですよね。神秘的です。
ママへの『ありがとう』は本当に胸に響きます。
あのころ、ママはとっても体調が思わしくなかったんですものね(涙)
本当に真央ちゃん舞ちゃんが幸せな人生を送れるように心から願っています。
佳菜ちゃんの「手作りケーキ!本当に忙しい中真央ちゃんのことを思いながら作っスペシャルケーキ!
本当に佳菜ちゃん頑張って~と思います!
真央ちゃんカレンダーはどこにも出てないんだと思いますよ((o(;△;)o))
2年前だったか、卓上のカレンダーを発売したことがあります。それ以来全然です。
ネピアさんの非売品カレンダーだけだと思います。今年はないらしいですが・・・
袋から出したら・・・
分かります~私はその粘着力でマオマオファーキーホルダーのファーをくっつけてしまいました~(;´▽`A``
Commented by aloha0508 at 2014-09-28 01:18
>姫沙さん、今晩は!コメント有難うございます。
私もお菓子が作れる佳菜ちゃんの女子力の高さに尊敬のまなざしですよ。
お菓子は少しでも分量間違えたらとんでもないことになりますもんね。
以前タルトを作ろうとして土台を作って出来上がったらそれはパイになってました。どこをどうしたらそうなるんでしょうね~(笑)
真央ちゃんのそんなかわいらしい発言ものがあるんですか~みたいです~!!
真央ちゃん自炊してるんですものね~お料理の腕もあがってるんじゃないかな~きっと家族みんなに披露してそう。舞ちゃんと一緒に作ってるのかもしれないですね~♪
ストナのCMTVで見れましたか!私も一度だけ見れました。後昨日はジャパンアクションのCM見れて萌え~でした!
どんどん流して萌えさせてもらいたいですね♪
Commented by aloha0508 at 2014-09-28 01:21
>pipiさん、今晩は!コメント有難うございます。
pipiさん、ごめんなさい。レミロメではなくスキマスイッチでした(;´▽`A``
でも素敵な曲ですよね~歌詞が動画とリンクされていてジーンときちゃうんですよ~!!
佳菜ちゃんは本当に真央ちゃんのことが大好きですよね!!
真央ちゃんのために時間を作ってケーキを作った佳菜ちゃん、本当に素敵な人です!
今シーズンはしっかり佳菜ちゃん応援しないとですね♪
Commented by aloha0508 at 2014-09-28 01:32
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
佳菜ちゃん上手ですよね~♪
分けてほしいですね(*´∇`*)
真央ちゃん大学生活をエンジョイしてますよね。佳菜ちゃんの写真の真央ちゃん、ジャージ姿じゃないですから~!!
Sさん、高知に住んでらっしゃったんですか~
池田高校と言えば水野投手ですよね~!!(違いましたっけ??)
高知ー岡山間2時間半って、想像してた時間より近く感じますよ~!!
うどん県、中野美奈子さんがうどんの話になると声高々になってましたよね(笑)
あのうどんに対する思いが好きです。
私おうどん大好きですから~最近ハマってるのが丸亀製麺!とろろうどんにはまってます♪
そっか~お酒の肴が豊富・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪興味津津ですね~♪
Commented by aloha0508 at 2014-09-28 01:38
>鍵コメsiさん、今晩は!コメントありがとうございます。
コメント見て冷や汗タラーーーーーーー(;´Д`A ```
即旦那に抗議したら、『冤罪だろ』と怒られちゃいました。
ちゃんと言ったって・・・.....(;__)/| ずぅぅぅぅん
思いこんじゃったんですよね~ちゃんと声を聞けば違いが分かるのに~歌詞と真央ちゃんの動画とドラえもんに目が行っちゃってました。教えてくださってありがとうごじざいます!!
スキマスイッチも『奏』が大好きなんですよ~私!!
間違えてしまいましたが、本当にいい動画を見つけてくれたな~って思います。
色んな事がありすぎるくらいありました。
どうして真央ちゃんにばっかり辛い試練ばかりなんだろうって。。。だけど、決して弱音を吐かずに必ず乗り越える姿。だから応援せずにはいられないんですよね。
今はただただ好きなこに挑戦しながらのんびりと過ごしてほしいですね。
Commented by もも at 2014-09-28 02:09 x
睡魔に襲われながらコメント欄見てたら、あらら丸亀製麺の名前が…出てる。旦那さんがうどん好きで丸亀製麺によく行ってます。東京に出店してるんですね。とろろう食欲の秋です。食べ過ぎて太らないよう気を付けましょう。(熊本のいきなり団子‼!おいしいです。サツマイモとあんが
入ってます。)
Commented at 2014-09-28 02:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もも at 2014-09-28 02:19 x
船を漕いでたら、文章に間違い発見‼ 「とろろう」は入りません。悪しからず、ご了承くださいませ。
Commented by aloha0508 at 2014-09-28 23:55
>ももさん、今晩は!コメント有難うございます。
(o^-^o) ウフッ丸亀製麺大好きなんですよ~
私が初めて知ったのは何とハワイでなんです!
凄く並んでいるにほんのうどん屋さん
その時は入らなかったんですが、帰ってきてから調べたら格安で美味しいという情報!しかも実家の近くにある~で、行ってみたらハマっちゃいましたy(^ー^)yピース!
ももさんもよく行かれるんですね~私丸亀製麺で『ささげ』を知りました!こっちじゃささげと呼ばないから~(*´∇`*)
いきなり団子美味しそうですね~ぜひぜひお取り寄せしてみたいなって思います~♪
とろろう。。。(^0^ゞ らじゃーでーーーーす('-'*)フフ
Commented by aloha0508 at 2014-09-28 23:58
>鍵コメsiさん、今晩は!コメントありがとうございます。
謝らないでください~間違った情報を流した私がいけないんですから~(;´▽`A``
教えていただけて良かったですよ~♪
私の一瞬の思い込みって凄く強すぎちゃうんですよ(;´▽`A``
要注意人物な私です!!
奏いい曲ですよね~♪
レミロメは『さくら』が大好き~最近はsekainoowariがお気に入り~スピッツも好き~と男性ボーカルが好きな私なのです《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
by aloha0508 | 2014-09-27 00:35 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(22)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧