舞ちゃんから真央ちゃんへの素敵なバースデーコラージュ♪

舞ちゃんがtwitterで真央ちゃんへのHAPPY BIRTHDAYメッセが~♪
e0199691_2247122.jpg

すっごく姉妹愛溢れる素敵なコラージュ♪
舞ちゃんからの言葉の中で『今は歩む道は違うけれど・・・』が、すごく胸にグッときます。
素敵な姉妹ですよね(T-T) ウルウル
こんなにかわいい写真をアップしてくれて舞ちゃん有難う!!
左上の舞ちゃんおすまし笑いで、真央ちゃんがめちゃめちゃ笑ってる二人がとってもかわいい~♪
萌え萌えです(*´∇`*)

あとね、このつツィの中のコメントに村主さんのコメが入ってて。。。
e0199691_22563732.jpg

正直、村主さんの真央ちゃんに対する発言で
私の中では、嫌な人扱いだったんですが・・・
ローリー師事も一緒だし、この間のTHE ICE前のカナダでの練習も一緒だったし
このツィを見ちゃうと、いい関係なのかな??って思えてきました(←単純(;´▽`A``)


お知らせ~♪
THE ICEの完全版がBS日テレで再放送されるそうですよ~♪
e0199691_23141556.jpg

e0199691_23144950.jpg

番組概要
「スケート人生の集大成」として臨んだ2月のソチ五輪で国民を感動の渦に巻き込んだ、
名古屋が生んだ国民的大スター・浅田真央選手。
今後の去就が注目される彼女のスケーティングを見る事が出来るのは、
今年は、この『THE ICE』が最後かもしれません。
 さらに、ソチ五輪でも活躍した世界のトップスケーターによる演技が
華麗に披露されるアイスショー『THE ICE』は、
今年で8回目を迎えフィギュアスケートファンだけでなく大勢の人を魅了するはずです。
 番組では、トップスケーターたちのパフォーマンスによる感動と興奮、
『THE ICE』ならではのペアプログラムやグループ演技など
オリジナリティあふれるアイスショーの魅力と会場の雰囲気をそのまま再現!
完全版でお届けします!!!

【出演選手】(予定)
<女子シングル>
浅田真央(世界選手権優勝)
村上佳菜子(ソチ五輪代表)
宮原知子(全日本選手権4位)
アデリナ・ソトニコワ[ロシア]  (ソチ五輪 金メダル)
グレイシー・ゴールド[アメリカ] (ソチ五輪 4位)

<男子シングル>
小塚崇彦(全日本選手権3位)
無良崇人(全日本選手権6位)
ジェフリー・バトル[カナダ]
マキシム・コフトゥン[ロシア](世界選手権4位)
ジェレミー・アボット[アメリカ] (世界選手権5位)

<ペア>
高橋成美&木原龍一(ペア・ソチ五輪代表)

<アイスダンス>
メリル・ディヴィス&チャーリー・ホワイト[アメリカ]
(アイスダンス・ソチ五輪 金メダル)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
10月4日と言えばJO&Caoiですよね~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ、
で、テレビ放送はというと
e0199691_23171411.jpg

■ジャパンオープン直前SP フィギュアニッポン“リスタート”
2014年10月4日(土)13:00-13:30 関東ローカル
ナビゲーター
:本田望結
■木下グループカップ ジャパンオープン2014
2014年10月4日(土)16:00-18:25 テレビ東京系列6局ネット
解説
:八木沼純子
実況
:板垣龍佑 
リポーター
:秋元玲奈
インタビュアー
:須黒清華(予定)

e0199691_2318322.jpg
■木下グループプレゼンツ カーニバルオンアイス2014
2014年10月5日(日)16:00-17:15 テレビ東京系列6局ネット
解説
:八木沼純子
ゲスト
:森泉
インタビュアー
:浅田舞
リポーター
:本田望結
実況
:小島秀公


カーニバルの放送は次の日の5日。1時間15分となると、かなり割愛されちゃってますね~
BSジャパンで放送してくれるんでしょうか?????

あとジャパンオープンの佳菜ちゃんの画像。もっといいのなかったの?ってこの画像を選んだ人に言いたいですね。









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22427810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by もも at 2014-09-29 02:26 x
何でこんなに可愛いんだろう!!舞さんコラージュ萌え~萌え~です。愛くるしくて、ギュッと抱きしめたくなります。舞ちゃんの愛を感じます。(いつまでも仲良くね♪)
村主さんコメント、不思議な感じです。仲良いのかな~と思っちゃいますよね。私も単純なので!!
10月4日はフィギュアスケートの放送が多いですね。待ち遠しいです。(ハッピー♪)録画忘れないようにします。
それにしてもalohaさんの指摘通り、ジャパンオープンの佳菜ちゃんの写真は酷いです。フィギュアスケート愛のない方でしょうね。こういうのを見ると悪意を感じます。某新聞が、ゆづ君の写真は必ずと言っていいほどジャンプ時のゆがんだ写真など、変顔を載せてました。真央ちゃんもこういう事が多いですね。ホントにもう少しいいのなかったのって言いたいですよね。
レミオロメンで、「粉~雪~!!」を思い出しました。何かとお騒がせな錦〇君と沢〇さん出演のドラマをうるうるしながら見ていました。あの頃は良かったのに・・・今は微妙です。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-09-29 13:45 x
先日の舞真央Try & Go 見てから、こんなに素敵な姉妹にも、一時期確執があったのかと感慨深いです。
確かに今は夫々一人暮らし、マスゴミは舞さんから真央ちゃん情報聞き出そうとしますが、意外に舞さんから出ないのは「余計な事は言わない」というだけじゃないんですね。
幼い頃の(今も?)舞さんのお姉さんぷりが素敵です。
もしかして、妹が真央ちゃんじゃなければ…?
もっと・・・別な姉妹関係になってたかも…?
真央ちゃんに対して不愉快になるようなコメントする方々が、普通に受け入れられているような状況を見ると、フィギュア界も真央ちゃんでなかったら、選手同士の関係が、もっと・・・になってたかもしれません。
やっぱり天使で菩薩様ですよ、ファンにも周りの人たちにも。そんな女神を貶める連中は、そのうち女神に成り代わってお仕置きされるよ。
バチアタリめ!
Commented at 2014-09-29 20:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siro at 2014-09-29 23:28 x
舞ちゃんのコラージュ、素敵ですね〜
姉妹愛とご両親の愛情を感じますね。
あんなに可愛い天使が2人…写真パチパチ撮りまくったでしょうね。
私は一人っ子なので、想像もできませんが羨ましいですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))
THEICE完全版、BSで放送されますけど、超完全版はやっぱり放送され無いかな?
もう、ご覧になりましたか?結局、モタモタしてCS申し込めなかったんですよね〜
10月に再放送あるので、まっいいか…と
観る価値有りでしたか?舞台裏とか見たいですよね…特に大阪とか(≧∇≦)
10月は、BSで真央不足を補えそうですね。いよいよ、シーズンが始まりますが、
ゲトスポで観たしょうま君、すっかり子供っぽさが消えてましたね。あと、3Aを装備したら…凄い事になりそうですね。
真央ちゃん、コツを教えてあげれないものでしょうか?今年の全日本、台風の目になるかもですねV(^_^)V
セカオワ、お好きなんですね〜私もです。
メジャーな数曲だけですけど…仕事帰り夜道でよく聴きます。なんか、元気になります。「もう1人じゃ無〜い」ってね(笑)
Commented at 2014-09-30 00:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-09-30 23:39
>ももさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当になんて可愛い姉妹なんでしょう~♪
こんなかわいい子が周りにいたらぎゅーーーっとしたくなっちゃいますよね~!!
そうなんです。村主さん、おたツィしてくれてることに驚いてしまいました。彼女はローリーにずっと師事してるから、やっぱり縁があるんでしょうかね?
JOの写真、もの申したくなりますよね。私に写真選ばせてって立候補したいです。
そうそう、なんでわざわざジャンプの顔を載せるのか意味不明です。
スパイラルだったりステップだったり素材はいっぱいあるはずなのに。これだから悪意しか感じられないんですよね。
レミロメそうですよ~粉~雪~ねぇ・・・ですよ~名曲ですよ!名曲!!私・・・ドラマは見てなくって(;´▽`A``
曲だけがそのころに耳に入ってきてたんですよ~!!
Commented by aloha0508 at 2014-09-30 23:53
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
私、その確執をまさかまさかでカミングアウトするとは思わなかったんですよ~
でも本当に感慨深いですよね。ケンカするほど仲がいいってよく言いますが、真央ちゃん舞ちゃんの場合そのケンカしてた時期というか・・・お互いが辛かったんだろうなって思います。舞ちゃんが真央ちゃんを守るって決めたその日こそが、いろんなものがとれた時だったんだろうな~って。。。想像しただけでも涙腺緩む~(T-T) ウルウル
あんな素敵な真央ちゃんに攻撃コメする人のその思いが全く分からないです。なんでも斜めからものを見るんでしょうね。あまりにクリーンだから真正面から見ることが出来ないし、真っ直ぐなものを受け止めるのが怖いんでしょうね。私はそう思うんです。
そうですよ~誰もが真央ちゃんの笑顔にノックアウトされるんですから!そんなゆがんだ心の持ち主には必ず天罰が下るのです!!
Commented by aloha0508 at 2014-10-01 00:02
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に門外不出の写真をファンに向けて出してくれたことんに感謝感謝です~♪
二人とも本当にかわいいですね(*´∇`*)
そうなんです。私も千香さんは好きなんです。思ったことを素直に語るところ。
斜めからものを見ないところ。
千香さんの解説凄く好きです。
JO&CaOIエントリー変更になりましたね。ポゴちゃん、今シーズンはどんあ演技を見せてくれるのか…手足が長くてスタイルいいし、見栄えしますよね。勿論実力もあるし。今シーズンのロシア娘がどれだけ出てくるのかゾクゾクしちゃいます。佳菜ちゃん知子ちゃん頑張れ~です!!
うどん県のサイト楽しい~おうどん屋さんに絶対におでんがあるんですか~??
乗せる具のレパートリーの多さ。カレーうどんも美味しそうですね~!
最後の情報驚きました!!
ビックリしすぎて悲しいです(T-T) ウルウル
Commented by aloha0508 at 2014-10-01 00:14
>siroさん、今晩は!コメントありがとうございます。
本当に素敵なコラージュですよね~みてると自然と笑みがこぼれちゃいます♪
きっと浅田家には小さい頃のお写真が溢れているのでしょうね。
スケートで頭角を現したころからはスケート写真が多そうですけど。
siroさん、一人っ子さんなのですね~私は弟が一人~でも私の弟はめちゃめちゃ子供の頃の写真が少ないので正確ねじ曲がってます(笑)
THE ICE超完全版はBSでは放送予定内容ですね~残念です。年が明けたらもしかしたら放送してくれるのかな~??って思ってますが、どうだろう(;´▽`A``
私ったら、まだしょうまくんの演技見てない~(大汗)
台風の目ならチェックしないといけないですね!!
セカオワ私もメジャーな曲が好きです。今アルバム買おうか悩み中~YOUTUBEで大体聞けるからな~と思いつつ車の中でも聞きたいな~って思ってる最中なんです!
Commented by aloha0508 at 2014-10-01 00:18
>鍵コメKさん、今晩は!コメントありがとうございます。
私スミセイさんのプロジェクトのインタ全部見てないいだってKさんのコメで確信。和食の話初耳ですもの。いったい何を見てるんだよ~とヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!と自分に言いたいです。
真央ちゃんの方で紹介してくれないかな~でもオフになってるからブログ更新はないかな??
舞ちゃんアメリカに行ってた頃、色んなものと格闘してたんじゃないかなって思うんです。
でもそれを自分で乗り越えた。
真央ちゃんのほうが思ってたのは何となく妹の観点なのかな?って感じがします。
ただ姉に怒ってるって感じかな~
今は舞ちゃんがいてこその真央ちゃんですよね。本当にs¥二人には幸せになってほしいです♪
by aloha0508 | 2014-09-28 23:23 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧