かえる真央→かっぱ真央へ~♪JO&CaOIユリアちゃんに変わってアンナ・ポゴリラヤ選手エントリー

かっぱ真央がライセンスを取ったダイビングショップさんが、中京大の講習の様子をUPしてくれてました~!!
浜松市 ダイビングショップ  THE DIVES( ザ・ダイブス )
『マリン実習☆浜名湖&プール編』

e0199691_035241.jpg
e0199691_0362475.jpg
e0199691_0461676.jpg


このお写真見てると、真央ちゃん最初はかえる真央だったんですね!
陸上ではかえる真央で、水中ではかっぱ真央かな(^ー^* )フフ♪
( THE DIVES( ザ・ダイブス )さんのページに沢山お写真載ってますよ)

>透明度が悪い時や人数の多い時には、水中でとっても助かる動物フードも着用ですなんと陸上では日焼け防止にもなる便利グッズです

と、 THE DIVES( ザ・ダイブス )さん。とってもすぐれものだってことです!!

真央ちゃんを含め皆さんが楽しそうに且つ頑張って取得したライセンス!
楽しんでほしいですね!
私はシュノーケリング派なので、やっぱ見える風景が全然違うだろうな~(*´∇`*)

JO&CaOIユリアちゃんがコンディション不良の為参加しないことになったそうなんです。
e0199691_0552124.jpg
http://www.tv-tokyo.co.jp/japanopen2014/
代替選手でアンナ・ポゴリラヤ選手がエントリーされました。
ポゴちゃん(勝手にそう呼ぶ)日本大好きって言ってくれてましたもんね。
ゴールデンウィークに来日した時(関ジャニの仕分けY字バランス上王NO.1決定戦)
とっても、心地の良い待遇を受けたって言ってました。
本当はディズニーランドに行きたかったのに、収録がゴールデンウィークだったため
かなりの混雑だからということで諦めたんですよ。
今回・・・行けるのかしら??シーズンインだからお預けかな~
e0199691_155149.jpg
この画像いい写真使ってますよね。
エレーナちゃんやポゴちゃん、ロシア娘の状態って気になりますよね~
エレーナちゃんは2013-2014シーズンのジュニアワールドチャンピオンだし
ポゴちゃんだって、世選4位フリーは3位でしたからね!
なんだか、楽しみですね!






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22431010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Meiling at 2014-09-30 08:47 x
おはようございます。
ジャパンオープン、やっぱりポゴちゃんINだったんですね。
リプちゃんの体調心配ですが、ポゴちゃんが来てくれるのは嬉しいです。あの豪快なジャンプと、年齢に以上に大人びた雰囲気がいいですね。新しいプログラムも楽しみです。
Commented at 2014-09-30 17:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi at 2014-09-30 19:56 x
こんばんは。
THE DIVESさん、真央ちゃんたちの講習の写真をUPしてくれたんですね!今シーズン真央ちゃん不足で寂しいので、こうして少しでも真央ちゃんの情報があると嬉しいです。写真をUPしてくれたTHE DIVESさんに感謝です。
JOの選手交代、もう試合間近なのにポゴリラヤ選手は大変ですね。調整が大変だと思いますが、頑張ってほしいです。皆さんの新プログラムも楽しみです。
Commented at 2014-09-30 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-09-30 21:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by siro at 2014-09-30 23:32 x
本当に真央ちゃん楽しそうですね。
嬉しい反面、何だか私の知らない所に行ってしまった様で一抹の寂しさが有ります。
スケートを離れて楽しんで欲しい、なんて言ってるのに…勝手ですね〜(苦笑)
ユリアちゃん、怪我じゃ無いなら良かったですね。でも、日本の選手を押しのけて大プッシュしてましたからね〜(知子ちゃんの扱い酷いですよね)実は、もっと前にoutだったんじゃ無いのかな?なんて疑っちゃいます。間違いなく目玉でしたよね。
でも、ポゴちゃん私も好きです‼︎スケートも好きだし、性格もとっても良さそうで…
何より、スタイルが素敵です。ロシアの選手は皆完璧ですけど、中でも女性らしさもありカッコいい…まだ16、17歳なんですよね⁈恐るべしですσ^_^;
ラジコちゃんと共にTHEICEで観たいですね…ロシア勢ばかりになっちゃいますね。
本当に、ディズニーランド行かせてあげたいですよね〜
Commented by もも at 2014-09-30 23:51 x
あの動物フードって優れものなんですね。おもしろ可愛いところが好きです。
THE DIVESさんが水中写真は過酷過ぎてのせられませんと書かれているの読んで、皆さん頑張ったんだなと改めて思いました。でも皆さんの笑顔の写真が楽しそうで
元気いっぱいなので、若いっていいなとも思いました。
真央ちゃんが思いっきり楽しんでいるので嬉しいですね。
ユリアちゃん、体調が良くなって元気な姿を見せて欲しいです。ポゴちゃん達、ロシアの選手は美人さんが多いですね。滑りは凄く上手いしね。日本の選手達には頑張ってもらいたいです。
Commented at 2014-10-01 00:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-10-01 01:29
> Meilingさん、今晩は!コメント有難うございます。
ポゴちゃんJOインになりましたね!!ポゴちゃん本当に手足が長くてスタイルがいいですよね~!!まだティーンだというのに、あの大人びたお顔~(*´∇`*)
シーズンイン最初の試合になりますが、きっと楽しいでくれるのではないかって思います♪
ユリアちゃんの体調心配ですよね・・・何事もないといいのですが。
大事をとってってことなんでしょうけど、無理せずGPSに臨んでほしいですね!!
Commented by aloha0508 at 2014-10-01 01:37
>鍵コメKさん、今晩は!コメント有難うございます。
全然知りませんでした~!!これって真央ちゃんも一緒にってことですよね??それとも別取り??見る限り一緒かな~(*´∇`*)
なんかね、見てると休めてないかな~なんて思うんですが、伸び伸びと出来てるのであれば、それも休養の一部なのかなって思えます!!
何もかも新鮮に感じて楽しいでいる真央ちゃんを見れるのであれば、これほどのプレゼントはないかなって思います!
Commented by aloha0508 at 2014-10-01 01:45
>pipiさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~なんて、優しいshopさんなんでしょうか!!
ファンが喜ぶのもきっとわかってるだろうし、貴重な写真をアップしてくださって感謝感謝ですよね♪
ポゴちゃん、本当はネーベルホルンにエントリーしてたそうなので、UPが遅くなったのかな~って考えると、少しゆっくりできたのかも!なんて勝手に思ったりしてます。
カーニバルで今シーズンのSPを滑ればうまく調整できるのかな??
試合ですが、チーム戦ですし楽しいんでもらいたいですね!
本当にみんなのプログラム楽しみですね~((o(*^^*)o))わくわくしちゃいます。
Commented by aloha0508 at 2014-10-01 01:49
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~真央ちゃんの笑顔を見るだけで、嬉しくなっちゃいます♪
すっごく楽しんでますよね。なんてったってかえる真央にかっぱ真央ですから~(笑)
JO始まります~!!
緊張しちゃいますよね!やっぱりヨーロッパチームが過ごそう。でもチームジャパンだって素晴らしくそして粒ぞろいですから!!
頑張って~と、応援あるのみです!!
そうなんですよ~真央ちゃんのもその前にありましたよね。合わせて載せようかなって思ってるんです~でもなかなかすぐわき見しちゃうものですから~(;´▽`A``
日付大注目~♪
Commented by aloha0508 at 2014-10-01 01:56
>鍵コメSさん、今晩は!続きになります~♪
まぁ歴然と差の出る比較動画ですね~コメントにもありますが、あの演技で金メダル要求なんてありえないですよ。
久々に見ちゃった(;´▽`A``
すぐさま浄化しないとと思いお目なおしをしました~
萌えポイントたっくさん~♪
もうね引き寄せ合ってましたからね~(o^∇^o)
クリスマスショーに出ないかなって思うんですが、年内って考えると真央ちゃんでなそうなんですよね~(;´▽`A``大ちゃんの方から声かけてくれないかしら??d(^-^)ネ!
Commented by aloha0508 at 2014-10-01 02:03
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
笑顔いっぱいなんですよね~!確かにリンクにいない真央ちゃんのことを考えると寂しい感情も湧きあがるのは正直な気持ちです・・・
ファンって勝手なんですよね~私も全くsiroさんに同感ですから!
そうそう、JO押しはユリアちゃんでしたよね!
9月の初めのころか、中旬にそんな話ありませんでしたっけ?濁していた気がしますが・・・
ネーベルをキャンセルしたポゴちゃんって考えると、もう少し前に決まってたのかな~って私も思います!!
世界選手権の後のスモールメダルセレモニーの時の動画を見てポゴちゃんとってもかわいい~って思ったんですよ~何か素直そうでね♪
手足が長くってスタイルがいい!今シーズンのプログラムがどんなのかとっても楽しみです♪エレーナちゃんもだけど!
そうそう、私も観たい選手にロシア娘が多いので~でもぜひ呼べたら呼んでほしいな~って思いますね!!
Commented by aloha0508 at 2014-10-01 02:09
>ももさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ。ただのお遊び的なものかと思ったらそうではなくって、ちゃんと理にかなっていたんですよね~
海の中に潜って視界が曇ってることほど怖いものはないって思うんですよ。だけどあの動物の格好ならカラフルだし、インストラクターもすぐ見つけられるし。抜群ですね!
ロシアの選手は本当に美人さんぞろいばかりですよね。聞けばまだ15歳~17歳くらい。幼いはずなのに大人顔。世の男性陣ノックアウトですね~(*´∇`*)
GPSにうまく調整できてるといいですね!そして、チームジャパン頑張れ~フレーヾ(゜▽゜ゞ)( シ゜▽゜)尸_フレー
Commented by aloha0508 at 2014-10-01 02:14
>鍵コメMさん、今晩は!コメントありがとうございます。
そうなんですよ~不思議な声なんだけど、なんか心地よいんですよね~♪
バッシングが多いのは知りませんでした。中二病??
調べたら背伸びしている子供みたいな書き方をされてます。
(-_-;ウーンひきこもりだったってTVでやってたからなのかな??真意が全く分かりませんが・・・
ういろう好き~私洋菓子よりも和菓子のほうが好きかも~でもバームクーヘン大好きです(*´∇`*)
でもやっぱり和菓子は生八つ橋が一番好きです~♪
Commented at 2014-10-01 22:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-01 22:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-10-02 00:20
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪
バームクーへーン!!
実は、おたプレにクラブハリエのをいただいたんですよ~♪
箱もめちゃめちゃかわいくって、今は中身はお腹の中へと消え去りましたが、箱はとっておいてます♪
すっごく美味しかったです~(*´∇`*)
『汽車』なるほど~燃料で呼び名が変わるのですね!
旦那くんの弟がSL好きで岡山だったかな~?(忘れてしまった(;´▽`A``)SL撮りに出かけてましたよ~!
そうそう蒸気機関車だ!!
Commented by aloha0508 at 2014-10-02 00:23
>鍵コメMさん、今晩は!コメント有難うございます。
ふなっしー好きですか~!
私もふなっしー大好き~♪あの着ぐるみ状態なのにスカイダイビングしたりレースしたりと何でもやっちゃうところが凄いですよね。
サインをもらってるなんて、ファンとしては本物ですねプププッ (*^m^)o==3
by aloha0508 | 2014-09-30 01:24 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(20)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧