アルソア真央ちゃんの透明感!成田に続々スケーター到着~♪

2014.10.01 アルソアAi Vol.100 を公開しました。pdf
e0199691_0551350.jpg
e0199691_055216.jpg
※画像をクリックすると大きくなりますので見やすくなると思います。

真央ちゃん、きれいですよね~♪
白が本当によく似合う。
多くのスポンサーサイト様が、真央ちゃんに白のドレス等を着用させていますね
それだけ、透明感があるってことなんですよね。
納得納得('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン


今日成田空港に続々とJO&CaOIのスケーターたちが来日しましたね~
たった今、テレ東で流れました~(*´∇`*)
手撮りできなかった残念(;´▽`A``
アシュリー、未来ちゃんが出て、エレーナちゃん、ジェフ、Pちゃん、ハビー、クリスが写りました。
インタされたのは、エレーナちゃんとハビー!!

成田空港にお出迎えしたスケファンの皆様は、プル様が『YOUは何しにニッポンへ』のインタビューを受けてるのを目撃されています。
その模様が来週の月曜(13日)に放送されるそうですよ~
密着を申し込まれたらしいけど、それはなさそうです('-'*)フフ
あったら面白そうですけどね!

http://instagram.com/p/tpWj7cFSHm/?modal=true
プル様の奥様のヤナさんが、ファンに迎えられるプル様を撮影されて投稿してます!


今色んなところで多くのスケーターさんがシーズンインしていますが
JO&CaOIが始まると、本当にシーズンインするんだな~って、感じる私なのです。



※コメントくださった皆様へ
すいません、お返事明日しますので
少々お待ちくださいませ^^







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ






人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22439823
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-10-03 20:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-03 21:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by もも at 2014-10-04 01:16 x
今日、JO&CaOIが放送されますね。ネオスポで小塚君や佳菜子ちゃんの練習風景などを放送してました。今季、どんなプログラムなのか楽しみです。ガンバレ日本!!
プル様出演の「YOUは何しにニッポンへ」も楽しみです。まさかのプル様です。カンバーバッチ以来の驚きです。この番組が大好きで、毎週、欠かさず見ています。嬉し過ぎます♪♪
真央ちゃんの白いドレス姿、良いですね。alohaさんがおっしゃる通り透明感があるって事なんですね。フムフム!!

Commented by aloha0508 at 2014-10-04 15:25
>鍵コメSさん、こんにちは!コメント有難うございます。
そうなんですよ~真央ちゃん自身はピンクが好きなんでしょうけど・・・でも白のイメージがすっごくいいんですよね。
あっ、真央ちゃんの部屋は白でって言ってましたね。
本当に透明感漂ってますから♪
JO&CaOI開幕ですね!!
なんかポゴチャンが凄いことに!それにPちゃんが今季休養しちゃうのがもったいないくらいだとか~見に行けばよかったと今少し後悔してます
もうすぐ放送ですが出かけなきゃいけないので帰ったら堪能しようと思います。
昨シーズンのJO思い出しますね!
私も観に行ったんだった~!!
キスクラがよく見える場所だったんですよね~と懐かしみます。
カザフのショーのお写真有難うございます。
何故に今この時期に・・・真央大不足を分かっててのこと??と都合よく解釈してみます(笑)
テンくんのショー来年やるならば・・・見に行きたい位な意気込みだったんですが、それもかなわず・・・ですね。
収益もあ奴の懐に入るかと思うとぞっとしますよ。
Commented by aloha0508 at 2014-10-04 15:28
>ももさん、こんにちは!コメントありがとうございます。
もうすぐJOが放送されますね~ツィ追ってはドキドキ((o(*^^*)o))わくわくしちゃってます。
でも今から出かけなければいけないので・・・帰ってからじっくり見たいと思います!!
中々凄いことになってるようですよ!!
そうなんですよ~プル様の『YOU・・・』見たいですよね~
私もこの番組大好きす~
キャボション~最高(*≧m≦*)ププッ
真央ちゃんは白い衣装がとっても良く似合います!!
本当に透き通るような透明感ですよね!
by aloha0508 | 2014-10-03 01:20 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(5)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧