ドリカムライブに・・・真央ちゃんの為に書かれたagain!GPS会見の模様!

今日代々木で行われたドリカムのライブに真央ちゃんが来てたそうなんですよ!!

見に行かれた方が

ドリカムのライブの中で、吉田美和さんが『AGAIN』の曲紹介で「この人のことを思って書いた」と話し、、場内モニターで真央ちゃんがちらっと映し出されたようなんです!
ちょっと照れ笑いしていた真央ちゃんだったそうです(*´∇`*)

モニターに出すことは真央ちゃんには事前に伝えてあると思うしね。
どれだけ多くの人が真央ちゃんのソチの演技に感動したかを再確認できたんじゃないかなって
勝手に思う私です。



このagain今もゼロのエンディングで使われています。
聞くだけで、真央ちゃんのあのシーンが目の前に映し出される・・・
本当に真央ちゃんのことを思って書いて、作ってくれた曲だと思います!!
e0199691_23505387.jpg
http://www.uta-net.com/movie/160203/

真央ちゃん代々木でしょ~もしかしたらJO観戦してたりしたかな??
たまアリにいたりしたのかな??なんて思ったりして
だって、メリチャリいるから生で見たいよね
会場内じゃばれちゃうから、控室とかね!妄想妄想・・・


動画主様、お借りします。

やっぱ泣けちゃうよーーーーーーーーー(T-T) ウルウル

昨日のJOの時の3チームの集合写真!
e0199691_027615.jpg
この画像を待ってたのよ~!!
今日放送されたCaOI1時間ちょっとの放送
で、日本選手を放送してくれたのはいいんですが、メリチャリ放送してないんですってヽ(`⌒´)ノむっき~
仮にもソチオリンピックアイスダンスの金メダリストですよ。
それを割愛するってどうなのよ。もちろんトマシュもないそうです。
完全版はいったいいつごろ放送されるのか??
私はまだ今日放送されたのは、こづと無良くん樹くんしか見てません。
樹くんのエデンの腰落としは更に進化してるように見えました(^ー^* )フフ♪

e0199691_0352688.jpg

e0199691_0353214.jpg
素敵過ぎ~♪


そして今日、GPS開幕に向けての会見が行われました。


小塚崇彦「フィギュアを深く追求したい」
GPシリーズ出場5選手が意気込み

スポーツナビ2014年10月5日 19:05
e0199691_049752.jpg
記者会見に臨んだグランプリシリーズ出場選手。(左から)無良、町田、小塚、村上、宮原

 フィギュアスケートのグランプリシリーズに出場する男子シングルスの小塚崇彦(トヨタ自動車)、町田樹(関西大)、無良崇人(HIROTA)、女子シングルスの村上佳菜子(中京大)、宮原知子(関大高)の5人が5日、都内で行われた「グランプリ(GP)シリーズ・ファイナル2014」の記者会見に出席した。
 選手はそれぞれ、今季の思いを書いたパネルを披露。目標やGPシリーズへの意気込み、今季のプログラムなどについて語った。

小塚崇彦「自信を持ってやっていきたい」
e0199691_0481440.jpg
小塚は今季、フィギュアスケートをさらに深く追求するつもりだ

テーマ:「万能(マルチ)スペシャリスト」

「マルチ」というといろんなことができる。「スペシャリスト」というと一つの意味に特化したという、ちょっと相反する意味なんですけれど、両方欲張って、広く、でも深くどちらもできるスケーターとして今シーズンやっていきたいです。(今までは)どちらかというと広く浅くという形だったので、すべてを深くではなく、自分の得意するところ、スケートというところを深く追求していきたいなと思っています。

 昨日(のジャパンオープン)はバラバラだったのですが(苦笑)、ジャンプだけきちんと決めれば、本当にすごく良いプログラムを与えてもらったと思うので、しっかり自信を持ってやっていきたいと思います。

町田樹「自分らしく演じたい」
e0199691_0473025.jpg
「極北」というテーマを掲げた町田だが、その解釈については「演技を見たら分かる」と明かさなかった

テーマ:「極北」

 昨シーズンはたくさんの方に支えていただき、本当に充実した満足のいくシーズンを過ごさせていただきました。そのシーズンを経る過程ですごく貴重な経験をさせていただきましたし、たくさんの学びが僕の中でありました。今季はそれらの経験や学びを最大限に生かして、さらに素晴らしいシーズンにするべく頑張っていきたいと思います。このグランプリシリーズは僕にとって今シーズン最初の過程でもありますので、特に大切にしながら、最初から自分らしい高水準の演技を皆さんの前でできればと思います。

 このオフシーズン、5月くらいからプログラムを制作していました。(「極北」という言葉は)制作過程を経て、この2つのショートプログラムとフリープログラムとともに、今シーズンに向けて努力を積んでいく過程で、ふと僕の中で生まれた言葉というか、この言葉を自分の中で大切に歩んでいきたいなと思った言葉です。たくさんの解釈があると思うんですけれど、僕がここで具体的に意味を述べることはしません。演技を見たら分かっていただけるんじゃないかなと思います。

(今季のプログラムは)ショートプログラムが「ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲」、フリープログラムがベートーベンの「第九交響曲」です。2つとも有名な曲なので、自分らしくこれを演じていけたらなと思います。先ほどの「極北」という言葉を2つのプログラムのテーマにするとしたら、ショートプログラムが“悲恋の極北”、フリープログラムが“シンフォニックスケーティングの極北”と銘打って、今シーズンを頑張っていきたいと思います。

(今季の曲目は初お披露目だったが)僕の今シーズンの初戦がスケートアメリカ、GPシリーズということもあり、また正式な記者会見の場を作ってくださいましたので、僕のプログラムはこの正式な場で発表しようと思いました。なので、今まではあえて言うことはなかったです。(発表したことで気持ちは変わったか?)いよいよスタートしたなという感じがしています。僕はいつもグランプリシリーズから始まるんですけれど、今シーズンもいつもの僕どおりで、今のところ焦りや不安や緊張といったものが9割方自分の中を占めていて、毎日余裕が無い日々を過ごしています。2つのプログラムとも、とても自信があるので、大切に1試合1試合、今シーズンも演技をしていきたいと思います。

無良崇人「大人な雰囲気を出したい」
e0199691_0463620.jpg
“大人”と“安定感”を選んだ無良

テーマ:「“大人”な“安定感”」

 2つのキーワードをひとつにくっつけてしまいました。自分自身、ベテランにもなってきましたので、そういう風格ある演技を目指して今、演技も勉強中です。そういう大人という意味と、シーズンを通して安定した成績、ジャンプを目指してということで、この2つのキーワードを並べさせていただきました。(“安定”の意味は)4回転は今シーズン、ある程度安定してきているのですが、その他のジャンプ、スピンやステップなど小さなところが現状、取りこぼしがすごく多い。そういうところを無くしていって全体が安定している、全体がクリーンになるという意味かなと思います。

 演技的な面はすごくよくなってきていると思うので、大人な雰囲気をしっかり出しながら、安定してすべてのジャンプ、スピン、ステップもクリーンにして、順位も安定させられたらいいなと思います。


村上佳菜子「2つ合わせて感じてもらえたら」
e0199691_04540100.jpg
今季のSP、FSともに使用する楽曲「オペラ座の怪人」への思いを語った村上

テーマ:「SP+FS=Phantom of the opera」

 ちょっと格好つけて英語で書きました(笑)。ショートとフリーで「オペラ座の怪人」をやるので、2つ合わせて自分が表現したいことを感じてもらえたらいいなと思います。フリーはファントム、ショートはクリスティーヌです。初めて劇団四季で「オペラ座の怪人」を見た時に、それまではまったく興味もなくて、映画も何も見たことがなくて、でもスケートの人がよく使っているので聞いたことがあるくらいだったんです。でも、初めて見た時に本当に感動して。それからずっと使いたかったんですけど、なかなか先生からの許可が下りませんでした。ただ今年、すごく押したら「じゃあやってみる?」となって使うことになりました。(ショート、フリーとも)映画の方の音楽を使っています。本当にずっとやりたくて秘めていた思いを思いっきりショートとフリーでやることができるので、女性(クリスティーヌ)とファントムをうまく切り替えて、2つで1つの「オペラ座の怪人」を作り上げられたらいいなと思います。

宮原知子「強い思いで2戦とも表彰台を」
e0199691_044181.jpg
初のグランプリファイナル進出に向けて決意を述べた宮原

テーマ:「ファイナル進出!」

 2回目のシニアということもあって、去年よりももっとシニアらしく、強い思いで2戦とも表彰台を狙ってファイナルに行けるように頑張りたいです。グランプリシリーズを2戦とも完璧にそろえることで、絶対に行ける場所になってくると思うので、両方ともキッチリそろえていきたいと思います。2戦ともうまくそろえるのはすごく難しいことだと思うんですけれど、自信を持って強い思いで、スピードを出して思い切って頑張っていきたいと思います。


e0199691_0554884.jpg


樹くんの会見の様子もっと喋ってるとこが見たいですね~(*´∇`*)
だって、久々だしね!!

それに興味深いのは、真央ちゃんが滑った『ヴァイオリンと管弦楽のための幻想曲』
e0199691_113438.jpg


動画主様、お借りします。

樹くんが、どんな世界観で滑ってくるのか期待しちゃいます!!

それぞれの思いを胸に・・・頑張ってほしいです!!
GPS初戦のスケアメまであと3週間切ってるのか~早いな~!!
e0199691_058112.jpg
テレ朝のロビーですかね?
掲げてあるそうです。facebookからお借りしました。



今日はなんだか色んな事詰め過ぎて、見にくいかもしれません(;´▽`A``







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22448350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by siro at 2014-10-06 02:18 x
ドリカムライブに真央ちゃん!
私もTwitterで見かけて、おぉ〜!って思いました。
AGAIN…今迄の真央ちゃんを見て来たの⁈って言う位、歌詞が真央ちゃんのスケート人生そのものですね。
ソチのあの涙、あの最強の笑顔…
歌詞を改めて読むと、また涙が止まりません(泣)
JO、GPSの会見、ポスター…今更ながら真央ちゃんの不在が寂しいですね〜実感が湧きません。
マッチー、相変わらずですね(笑)
「極北」…なんじゃそりゃ⁇ですね
本当に楽しみです‼︎「第九」も年末の全日本にはピッタリですね(≧∇≦)
佳菜子ちゃんも、どっちもオペラ座って…挑戦ですね。もう余計な事考えず自分に集中して欲しいですね。
ここを乗り越えて行かないと、次のステージには登れないですよね。
1番近くで、真央ちゃんを見て来た佳菜子ちゃんなので、きっとやってくれると期待したいです*\(^o^)/*
Commented by sharifa at 2014-10-06 09:01 x
無いてしまいました。
なんという歌詞でしょう!!!
JOでは私ももしかしたら真央ちゃんがいるのではと
キョロキョロと探してしまいましゃいたがいたのは織田さんあっこちゃんでした。
プル様もずっとスタンドで観戦してました。
でも考えたら真央ちゃんは場や立場を考えて空気を読み表に出ないだろうと諦めました。
ドリカムさんの歌詞に号泣です。
真央ちゃんファンなら今までの事がぐっーとこみ上げてきますよね

そしてマッチ—ありがとう
あなたの新プロの曲を楽しみにしていましたがなんと
ラベンダー来たっ~
大好きですこの曲(感涙
真央ちゃんのプログラムの中でも大好物なのです(笑
町田選手がどんな振付で表現してくれるのか今からドキドキしてます。
Commented by sharifa at 2014-10-06 09:03 x
訂正です。
無いて→泣いてです。
まったく慌て者でごめんなさい。
Commented by nao at 2014-10-06 12:10 x
初めてコメントさせて頂きます。
いつもブログ、拝見させて頂いています。
実は昨日のドリカムライブ、会場で観ていました〜。カラオケでドリカム歌うって言ってたし、真央ちゃん来ないかな?なんて、冗談半分に思っていたら!!
思わず泣いてしまいました…(T_T)
真央ちゃん、マネージャーさんと一緒に来られていて、いつもの黒縁メガネで可愛かったです❤︎
とても幸せな時間でした(*^^*)
これからもブログ楽しみにしています♪
Commented at 2014-10-06 13:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-10-06 13:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-10-06 14:28 x
歌詞読んで動画見て、思わず胸にこみ上げて来ました。(ウルウル…)
で、何故か唇をグッと噛んでしまいました…。涙。
ニュースサイトにも出てましたね。
ダチョウはいいから真央ちゃん出してよ!と思いましたが、まぁ、芸人さんと同列なのも…複雑です。
今シーズン始まりましたが、
選手を応援したい気持ちはありますが…未だ複雑な心境です。
Commented by 姫沙 at 2014-10-06 18:06 x
吉田美和さん、なんてなんて粋な計らいなんでしょッ!、グッジョブ!。真央ちゃんソチではドリカムの「何度でも」を自分の応援ソングにして頑張りましたし、ドリカム自身からも暖かいメッセージ貰ってましたよね。大画面に照れた真央ちゃん目に浮かびます(笑)。今年、中村さん司会の音楽番組に少女時代呼んだ件、今回は許しちゃおうかな…美和さんに免じて(笑)。「バイオリンと管弦楽のためのファンタジア」真央ちゃんの歴代のプログラムの中でトップ3に入る姫沙の大好きな曲なんですよ。何だかピンと来ないな…ゴメン無良君、でもガンバレ。コズコズのエキシビションかな、タンゴ?。あれなかなかいいですよね。
Commented by 姫沙 at 2014-10-06 18:09 x
大ちゃんが好んで着るような黒のスケスケお衣装、きっとコズコズ勇気出したんだなぁと思うと感慨深いです姫沙(笑)。コズコズはずっとお衣装がカナダチックというか似合ってるんだけどそろそろ冒険して欲しいと思っていたんですよね。真央ちゃんもだけどコズコズもお衣装次第でいくらでも栄えるタイプだと思うから恐れずもっともっと新しいものに挑戦して欲しいです。大ちゃんプロデュースでコズコズもっと弄って欲しい(笑)。今シーズン、真央ちゃんが不在という事もあって試合をテレビ観戦はしないと決めている姫沙。だから他選手達の情報は殆ど知らないんですよね。
Commented by 姫沙 at 2014-10-06 18:09 x
ネット情報も真央ちゃんが関連してないと解ると一切スルーだし(笑)。真央ちゃんファン10年にしてこんなに寂しいシーズン初めて。辛すぎる…はぁ。
Commented by もも at 2014-10-06 19:08 x
さっきTVをつけたら、あれ、真央ちゃん?と思いフジテレビの画面凝視。メガネをかけた真央ちゃんがいる!と思った瞬間、他の人+ドリカムに変わったので真央ちゃんの幻を見たのかと思いましたよ。このブログで、やっぱり真央ちゃんだったんだと確信しました。今は、早くTVを見てたら良かったなと後悔しています。(残念無念)
ドリカムの曲&歌詞は感動的で素敵です。前、曲か歌詞についてかは忘れたけれど、美和さんが「上から降りてくるんです。」と言ってたのを思い出しました。真央ちゃんを思って書いてくれたなんて、嬉しいですね。うるうるです。
CaOI、途中から見たのでメリチャリ&トマシュ放送していないなんて嘘でしょと思いました。メリチャリ大好きです。華麗な演技に痺れます。これまた残念です。
レジェンドプル様の演技には魅了されました。プル様のお茶目なところが可愛いです。表現力も素晴らしいです。さすがプル様です。(かれこれ何年彼を見続けているのか分からなくなりました。)笑★
また後程・・・
Commented by もも at 2014-10-07 01:05 x
樹くんの演技が見れて幸せです。グランプリシリーズのショートとフリーが真央ちゃんが滑った曲と第九だなんて、どんな振付でどんな衣装なんだろうとワクワクします。樹くんの哲学的発言も楽しみです。今回の「極北」何でしょう?演技を見たら理解できるのでしょう。
CaOIで、スケーターさん達の演技の前後に「ホ~‼ホー‼」と大声で叫んでいる方がいましたが、私には耳障りとしか思えませんでした。皆さんはどう思っているのでしょうか?
いよいよグランプリシリーズ開幕ですね。日本選手ガンバレ~‼ パーフェクト&メダルを目指して頑張って欲しいです。
Commented by ココ at 2014-10-07 01:15 x
真央ちゃん+ドリカムというと、どうしても「何度でも」をイメージしてしまうのですが、「AGAIN」も良い曲……。
年のせいか、涙腺崩壊ですわ。

あと、10月11日(土)19:00から21:15まで、BSフジにて「Fantasy on Ice 2014 in TOYAMA」が放送されます。
今年7月5日(土)・6日(日)に行われた富山公演の模様が放送されるようです。
男子の出演者は、大輔くん、織田くん、羽生くん、キャンデロロ、ランビエルって…、ちょっとビックリしました。

取り急ぎ、お知らせいたします。既出・再放送ならご無礼を。
こんな情報ばっかしでごめんなさい。
Commented at 2014-10-07 01:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2014-10-08 00:44
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
私も相当興奮しちゃいましたよ~
だって、すぐそばにいるってことなんですもの~(;´▽`A``
AGAINがZEROのテーマソングになった時に真央ちゃんに凄く重なるって思ってたんですよ。
で、その後のソチじゃないですか・・・
毎日zeroのエンディング聞いては、胸が・・・何とも言えない気持ちになってました。
私そんなことをブログに書いた気がしてたのに・・・昨夜すっごく自分のブログを見返してたんですが、気のせいでした(;´▽`A``友人にAGAIN聞かせて『詩を聞いて』って言って真央ちゃんと重なるでしょう~とは、ちゃんと言ってたんですけどね!
GPSの会見、本当に真央ちゃんがいないからって思うと寂しいですね。思わず、昨シーズンのNHK杯の会見見ちゃいましたよ。あのリフティング会見(*≧m≦*)ププッ
まだ今シーズンの見てないので、あとで見ようと思います!樹くんの『極北』私見て分かるのかな~って(汗)
『第九』もどんな感じになってるんでしょうね。
佳菜ちゃん、本当に自分が引っ張っていく位の勢いで・・・でも、押しつぶされずに、いいお手本がすぐそばにいるんですからね!頑張ってほしいです!

Commented by aloha0508 at 2014-10-08 00:51
>sharifa さん、今晩は!コメント有難うございます。
AGAINを聞くと、私ソチの真央ちゃんがドーーーーンと浮かんでは涙したり、胸が何とも言えない気持ちになったりしちゃうんです。
真央ちゃんファンなら絶対に走馬灯のように色んな事が思い浮かび皆さん涙してることでしょうね(T-T) ウルウル
JO、やっぱり探されましたか~私がいても関係者席とか見まくってると思います(笑)
そうなんですよね。絶対に目立ったことはしないはずですから、、、
TVで応援してたのかな~
樹くん、ラベンダーきちゃいましたね~♪
彼の世界観がどんな感じなのかすごく楽しみです!

誤字気になさらないでくださいね~私なんて日常茶飯事ですから~(;´▽`A``
Commented by aloha0508 at 2014-10-08 00:56
>naoさん、初めまして!コメント有難うございます。
いつも見てくださってるだなんて、有難うございます(*´∇`*)
naoさん、ライブに行かれていたんですね~しかも真央ちゃんと一緒の空間にいらっしゃっただなんて、凄く羨ましいです!
真央ちゃんを目の前にしてAGAIN聞いてしまったら涙なくして聞けないですよね(T-T) ウルウル
走馬灯のようにソチのあのシーンがよみがえってきてしまいます。
その幸せな時間のお裾分けを有難うございます♪
私もその場にいた気分になりました~(再度(T-T) ウルウル)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いいたします♪
Commented by aloha0508 at 2014-10-08 01:17
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
昨日の台風、思ったより大丈夫でした~!
ちょうど出勤するころが酷かっただけなのかもしれないです(;´▽`A``
そのあと、雨もやみ快晴でしたから!御心配してくださって有難うございます。今週末また同じ規模の台風がやってくるんですよね~( -.-) =зフウー
本当に真央ちゃん色んな事を楽しんでますよね~♪
シーズン最初のメインイベントが終わりいよいよ本番って感じですね!
やっぱりスケートシーズンに入ってしまうと、うずうずしてしまします。
そうなんですよね~昨年はラッピングバスがあって、おひげ真央~でしたね。私、ラッピング真央の写真撮ったりと、代々木に通いつめてましたから(笑)
そうそう、リフティング真央に栗のお取り寄せですよ~懐かしい~さっきその動画を見ちゃいました!
楽しいですよね♪
織田君本当に人気者スターさんですね~
彼を見てみんながにこやかになっちゃうんですよね!
大真央~癒されます~♪
本当にこの距離感堪りませんよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
Commented by aloha0508 at 2014-10-08 01:21
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメントありがとうございます。
そうなんですよ~!色んな事がこみ上げてきますよね。
唇噛みしめてしまう気持ちもよくわかります・・・
ニュースサイトや動画がありましたね。
動画~私職場で見たっきり、あとでキャプしようと思ってたのに、既に削除されちゃってて・・・キャプ出来なくて残念です(T-T) ウルウル
そうそう、もっと真央ちゃんщ(▼ロ▼щ) カモ-ンでしたね~(笑)
シーズン始まりました!
私も自分がもっとおとなしくなってるのかと思ってたんですが、そうはいかない見たいです(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
Commented by aloha0508 at 2014-10-08 01:28
>姫沙さん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に粋な計らいですね~
会場にいらっしゃった皆さんもさぞかし驚かれたことでしょう。
だって、誰もが真央ちゃんとドリカムの繋がりを知ってるはずですから・・・
何度でもで、多くの人たちから力をもらい自分を奮い立たせ頑張りました。AGAINは、そんな真央ちゃんをちゃんと分かってて書かれている・・・吉田さんが真央ちゃんをちゃんと見てる証拠だなって思いました。
中村さんの歌番組ありましたね~少女時代呼んでたんですか??まぁ~私も許しましょう(笑)
姫沙さんのお気に入りのラベンダー。。。樹くんの世界観がどういったものになるのか楽しみですよね~!
そうそう、今回のこづの衣装は大当たりですよね!
カナダ制作ではないのかな??
レースのスケスケなんてドキッとさせられますけど、とってもいい感じです!!
いいですね~大ちゃんプロデュース。
すっごく垢ぬけてしまうかも!!
真央ちゃんいないとやっぱりさびしいですよね~
何かが足りない・・・でも、ニュースでskateの話だと思わず見てしまう私です(;´▽`A``
Commented by aloha0508 at 2014-10-08 01:39
>ももさん、今晩は!コメント有難うございます。
ももさん、ご覧になられたんですね~いいな~夕方結構目白押しだったようですね。zeroも!なのに、私昨夜は真央ちゃんが終わった後にチャンネルを合わせたようで見れてないんですよ~残念すぎです。
動画をめちゃめちゃ探しましたがなかったです・・・
AGAIN、zeroのエンディングに決まった時、ソチの選手に向けての応援歌なのに、真央ちゃんしか浮かばないかったんですよ~。
真央ちゃんの今までのことを歌ってるって・・・
間違ってなかった~!!
CaOI完全版放送してほしいですよね~いつかはするんだろうけど。。。
私まだ全部の方々を見れていないんですよ~明後日休みなので、堪能しようかな~!
樹くんの腰の落とし方更に深くなってるように感じました(笑)
あの哲学的な発言、今回は少々おとなしかったのかしら??
『極北』がどんなものなのか、私の中にその言葉が降りてくるのか楽しみですね!
『ホ~ホ~』ちゃんと聞いてみますね~時より演技を見てるのかな?って思うときがありますよね。
本当にシーズン到来となりました!
まずはスケアメ!私、寝不足になるのかな~(^ー^* )フフ♪
Commented by aloha0508 at 2014-10-08 01:42
>ココさん、今晩は!コメント有難うございます。
AGAIN涙腺崩壊ですよね(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァー
もう、真央ちゃんのことを言ってるようにしか聞こえなくって、そうなると、今までの色んな事を含めソチのあの涙まで一気に駆け巡ってしまうのです。
本当にいい曲、詩をありがとうですね♪

11日のBSフジ情報を有難うございます!!
BSなら録画が出来るし、豪華メンバーですよね!
skate情報、ノープロブレムです♪
色々有難うございます(*´∇`*)
Commented by aloha0508 at 2014-10-08 01:45
>鍵コメMさん、今晩は!コメント有難うございます。
Mさんに教えていただいてみましたよ!!
どんどんあの国の醜態が分かってきてますね。
仁川よりも中国で行われた世界体操のほうが満席。
あの国のダメダメさが今沢山出てきてますしね。八百長がこんなにある大会もあの国ならではですから。
by aloha0508 | 2014-10-06 01:06 | Trackback | Comments(23)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧