真央ちゃんの『YOUNG JAPAN ACTION!グラフィック撮影編』スケ連内部改革??

e0199691_049891.jpg
住友生命保険相互会社


浅田真央さんの新しい動画を配信!
本日YouTube公式チャンネルに配信した「グラフィック撮影」篇では、「YOUNG JAPAN ACTION 浅田真央×住友生命」(※)のポスター写真を撮影した時の様子をお届けしています。
https://www.youtube.com/user/SumitomolifeOfficial

この動画には、浅田さん自らメガホンに見立てた手をどんな形にしたらいいか、あれこれ試されている場面もあります。このプロジェクトに対する浅田さんの真剣な想いが伝わってくるようで大好きなシーンです。撮影の合間に見せてくださった最高の笑顔とあわせて、ぜひご覧ください。

※「YOUNG JAPAN ACTION 浅田真央×住友生命」は、浅田真央さんをプロジェクトリーダーにお迎えし、若者が考える社会の課題を解決するアクションの支援を行っていく、住友生命の新しい社会貢献プロジェクトです。

「YOUNG JAPAN ACTION 浅田真央×住友生命」 グラフィック撮影メイキング

e0199691_163055.jpg
e0199691_131221.jpg
e0199691_132293.jpg
e0199691_133281.jpg
e0199691_134220.jpg
e0199691_142799.jpg
e0199691_143897.jpg
最後はぶれちゃいました~でもどのシーンを切り取っても真央ちゃん可愛い~♪


もうひとつ、『叫び編』のお外でのメイキング~!!


e0199691_1103580.jpg
真央ちゃん:『フレーフレーニッポン!(あちゃ~(;´Д`A ```)』って感じかな(笑)
e0199691_1123728.jpg
クレープ真央~(*´∇`*)
e0199691_112531.jpg


ちょっとずつ真央ちゃんのことをアップしてくれるスミセイさん、さすがです!!
真央砂漠に陥りそう・・・って思うと出てくるんですもの
ウルトラ急のGJ( ̄▽ ̄)b ですね~♪

もやっとする事があっても、真央ちゃん見ると癒されますね♪


今日、私的にかなり驚いたのが、あらかーさんが、スケ連の副会長に決定されたこと
e0199691_122394.jpg

フィギュアスケートのってことではなくスケート界全体の副会長なんですよね??
仕組みがよくわからんですが、後々会長になるレールが既にひかれてるんだなってことがよくわかる。
多くの理事は、フィギュアスケート、スピードスケート、ショートトラックなどの振り分けがあるんでしょうけど。
名誉会長さんの名前がないけど・・・
あちら系と、かなり騒がれましたから、わざと載せてない気がする・・・

これが今後に『吉』と出るのか『凶』と出るのか・・・全く分かりませんが
胸騒ぎがしてしまう私なのです・・・





※コメントくださった皆様へ

すいません(;´▽`A``
まぶたがもう閉じる寸前になっていまいました( - _ゞ ゴシゴシ
明日、お返事しますので少々お待ち下さいね!



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



人気ブログランキングへ
[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/22457235
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 藤見 瑠奈 at 2014-10-09 14:05 x
スミセイさん、今後のYJA活動のリポートもあるでしょうから、こちら方面での話題は当分続きそうですね。
そう言う意味だと真央ちゃんスポンサーのAW社の新CMもそろそろ?
静香御前、ロートルを差し置いてスピード出世?
でも、腹黒そうな理事ばかりで、なんだか汚飾り副会長的な気も…。それに最近の発言からも、決してファンが望むような「良い方向」へ舵取り、主張、是正するようには、とても思えません。
名誉会長の名前が無いのはaloha様に同意です。
理事だって露骨な名前じゃないだけで…かもしれませんしね。
ドリカム「Agein」の中に「みんな知ってる」とありますが、
みんな=皆、全員(選手、関係者、ファンその他)
みんな=全て、全部(表も裏もアノ事もこの事も)
…意味深?
Commented by siro at 2014-10-09 15:59 x
住生さんは有難いですね。真央ちゃん不在の寂しさをわかってらっしゃる!
荒川さんの副会長就任…で⁈って感じですね〜改革の一環のつもりなんでしょうね。
体操の点数が物議を醸してますが、フィギュアではよくある事ですね(苦笑)
違うのは、マスコミも点数のおかしさを指摘しているし、エースである内村選手を貶める記事なんて無いですよね。今迄、KYの点数に疑問を呈するマスコミありましたっけ⁇日本の宝を散々貶め続けて…体操は隣国が絡んで無いからかも知れませんが、やっぱり協会の差だと思うんですよね。選手が金メダルをとる為に一丸となってくれてる。間違っても、選手を差し置いて役員がビジネスに乗るなんてしないそうです。
田中選手のツィ、選手は練習してきた事を其れ相応に評価して欲しいだけ、審判はそれを其れ相応に評価するだけ…一言一句その通り‼︎一部の優遇された選手以外、望むのはそれだけだと思うんですよね。
これは、選手では無く連盟や協会の人間が言うべきことですよね。特に、スケ連の役員が‼︎素性のわからないトップが居る連盟なので期待は出来ませんが、選手であった筈の荒川さんが、選手に寄り添った改革をしてくれる事を切に願いたいですけどね…
Commented at 2014-10-09 19:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pipi at 2014-10-10 00:05 x
「どのシーンを切り取っても可愛い」、本当にそう思います!!真央ちゃんの切り取り画像がいっぱいできてしまいますね。癒されますよね~。今度はどんな動画が公開されるのか、楽しみです。
スケ連については、全く期待してないです。もうちょっと選手のことを考えてくれるような人がいればいいんですけど。真央ちゃんの邪魔だけはしないでほしいですね。
Commented by もも at 2014-10-10 01:17 x
男子体操の内村選手、、個人総合5連覇おめでとう!!ですね。やってくれましたよ、前人未到です。凄い事です。田中選手も銅メダルで本当に良かった。(嬉しくて感無量です。)
休養中真央ちゃんの話題に事欠かない日々が続いてますね。嬉しいです。YJA撮影メイキングの真央ちゃんと撮影現場の方達が和気あいあいとしていて楽しそうで良いですね。真央ちゃんといると周りが自然に明るくなるんだろうなと思います。いつ見ても可愛い真央ちゃんですね。可愛いと、何度言ったかわからないくらい言ってますが、まぁ何度でも~♪何度でも~♪言いますよ。
スケ連の役員名簿は・・・気持ち悪いです。黒々としていて蛇がとぐろを巻いてるイメージがします。あらかーさんも最近の発言から考えても良い方向には行かないと思っています。逆らえない雰囲気が漂っている感がします。会社の上下関係でもそういうの有りますよね。逆らえば左遷とか減俸とか嫌がらせされます。それでも改善してくれたら大いに尊敬します。時間がかかる問題ですね。フィギュアスケートファンなどが声高に改善を要求すれば希望が持てるかもです。
Commented by aloha0508 at 2014-10-10 01:46
>藤見瑠奈さん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にスミセイさんのこの企画はこれからスタートするものですから、話題に事欠かないですね!
若者が決まったら、きっと真央ちゃんと一緒に結団式みたいなのがありそうな予感です(*´∇`*)
AW社さま、そろそろじゃないでしょうか~
真央ちゃんのBDにAW社さんのイベントがあったって週刊誌が真央ちゃんを付け狙ってました。
バースデーお祝いもかねて、一足早く新CMのお披露目か??なんて思ったりして!

あらかーさん、伊藤ぶっちょよりも出世しちゃいましたよ~
聖子会長の汚れたイメージを改善させるためなんでしょうね。
私もそう思うんですよ。
猫でも押せるジャッジ発言の時はまだ良かったものの
スケ連は言った途端にころっと対応変わり。
長いものに巻かれちゃってる感はありますよね。
あらかーさんの人生、本当に思うがままなんだろうな~って思うと。今の地位があるのは誰のおかげなの??と問いたくなってしまいます。
藤見さんのAGAINの見解、^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^
素晴らしい。正にその通り~!!
この曲をスケ連の全ての人達に聞いて自分の病んでる部分を反省してもらいたいです。
Commented by aloha0508 at 2014-10-10 01:55
>siroさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にスミセイさんGJですよね~
真央ちゃんを取り巻くLOTTE以外のスポンサーさんは素敵過ぎます。LOTTE以外は乗り換えてないんですから。
あらかーさんの就任も改革の一環で、聖子会長の留任をもみ消してるのかしら?って思ってしまいます。
体操の採点に対する物議。figureもこうあるべきだって凄く思います。
KYに対してもの申したメディアは一つもないですよ~それよりほめたたえ真央ちゃんを下げまくり、いったいどこの国のメディアなんだって言いたくなるほど・・・ほんと吐き気がしますね。
本当に協会の力ですね。体操の連盟のほうがきちんと先週のために動いてると・・・スケ連はお金のために動いてるその差が歴然です。
今回名誉会長名を連ねていませんでしたが、在日名誉会長は健在でしょう。
その中であらかーさんがどんなポジションにいられるのか??
副会長と言うポジションを真っ当にこなせるのか?
ただの伝達屋にならなければいいのですが・・・
Commented by aloha0508 at 2014-10-10 02:01
>鍵コメSさん、今晩は!コメント有難うございます。
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪とんでもないですよ~
Sさんからはいつも情報満載ですjから!
有難うございます♪
それに、色々心配してくださってありがとうございます。
私に足りないのはやっぱり『睡眠』です(笑)
でも真央ちゃん情報があると、うずうずしちゃって書かずにはいられないのです。
皆さんと情報が共有できてお話が出来るのが楽しいのですよ~♪

あらかーさん、その通りですね~その人たちの実権が陰で強まりそう・・・怖いですね・・・
ちょっと、同行を見てないといけないですね。

明るく爽やかな高青年。私も(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
体操も個人総合金メダル5連覇達成!
明日書きたいと思います!!また眠くなってきちゃいました(笑)
Commented by aloha0508 at 2014-10-10 02:04
>pipiさん、今晩は!コメントありがとうございます。
そうなんですよね~本当にどのシーン切り取っても美しいし、かわいらしいし♪
コマ送りほどのカットで切り取りたいくらいです(笑)
次の動画待ち遠しいですね~♪
スケ連こそ、一度解体して、人事をすべて組みなおせばいいのにって思います。
いままで真っ黒に手を染めたことのあるやつは追い出す姿勢で。強行してほしい・・・ですね。
本当に真央ちゃんの邪魔だけはしないでほしいです。
Commented by aloha0508 at 2014-10-10 02:12
>ももさん、今晩は!コメントありがとございます。
内村選手、個人総合5連覇達成しましたね!!
内村選手が競技すると、他国の選手が拍手してるのが見ていて心地よかったです。
ただ、技を決めてるときは冷や冷やしちゃって心臓に悪いです(;´▽`A``
田中選手も9位になった時はだめか・・なんて、思っちゃいましたが(ごめんなさい)思いっきり巻き返しましたね!銅メダル、お姉さんの理恵さんもすごく喜んでたし♪
真央ちゃんのYJAのメイキング、真央ちゃんを取り巻く周りの人たちは、真央ちゃんの癒しパワーに思わず心が洗われた感じになるんでっすよねきっと!
だからみんながにこやかになる。うん!(^^)その通りなんだと思います!!
真央ちゃんはみんなを笑顔にしてくれる力を持ってるんですよ~♪
スケ連本当に聖子会長の汚点を消したと思ってるんでしょうけど、スケファンはそうは思ってないはず、(特に真央ちゃんファンは)確かに、そんな風に思ってる私たちを驚かすくらい素晴らしい方向に導いてくれたら、私も考え直しますね!でもきっと、何も変わらないでしょう。
選手の声を聞いて、判定がおかしいと思えば抗議するくらいしてほしいです。まずはそこからではないですかね!
by aloha0508 | 2014-10-09 01:35 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧